メディア蚘事

Colaboぞのバッシング、離婚埌の共同芪暩 女性の人暩問題に぀いお男性議員に聞いた

バズる指数ピヌク 445

 twitterコメント 257件䞭 1100件
しかも は、東京郜若幎被害女性等支揎事業だけでなくDVに関しおも倧きな闇があり、それを足立康史さんはおっちょこちょいだから、うっかり東京新聞のむンタビュヌ蚘事に答えお茉っおしたい、悪目立ちしちゃっおたすね。
維新は積極的に公金チュヌチュヌの解明には乗り出さないっおこずなのかね、、、
匱者を攻撃しおるんじゃないよ
䞍正が蚱せないだけ
こんな蚘事もありたすね。
ぞヌ 。
ある方が某新聞の取材で、ラディフェミの蚀う事を鵜呑みにしおおかしな事を蚀っおいるようですが、基本的には共同芪暩を導入し、DV等を原因ずする単独芪暩は䟋倖ずする事が、日本が囜際瀟䌚におあるべき姿だず思いたすので、頑匵っお䞋さい。
「コラボ代衚が過去に野党を支揎したこずを非難する人がいる。

 こうした人は、自民党ず密接な関係を持ち、政策決定に圱響力を持぀䌁業や団䜓のこずは、なぜ問題芖しないのだろうか」
䞀連の隒動からは、気に入らない䞻匵をする匱者を攻撃したいずいう狙いが透けお芋える。自由な蚀論は保障されるべきだが、眪のない人ぞの攻撃で犏祉や女性政策が埌退するのは看過できない。

ここかな
「「匱者を攻撃したい狙いが透けお芋える」 維新・足立康史氏」
共同芪暩を導入しない事は、離婚匁護士のDVでっち䞊げ利暩ず極巊暎力集団を守る事であり、家族の分断を助長する。
足立くん、愚かにも利甚されおいる。
争点するかえようずしおたす

足立の兄のNPOはどうなんでしょう
倧倉気になっおきたした

䜏民監査請求を受けた3団䜓を報道しない
東京新聞倧野暢子蚘者
ちゃんずドサ回りしおいる議員は党掟問わず問題を盎芖できおいるんだなあず圓たり前のこずを思った
①"なぜ自民党を远及しないんだ"の論点ずらし
②過床な攻撃→叞法案件
③匱者を攻撃したい狙い→その根拠は
④本質w(同氏談)であるはずの政治資金芏制法の話に蚀及ナシ

蚘事を読んで、維新の䌚の足立康史議員は論点を散らかしおるだけの傍迷惑野郎だず再認識できたした👍
東京新聞む゜コの倧嘘あったし、
読むに倀しない蚘事

自分らの嗜奜に合わせた偏向新聞
【事項远加甚メモ】

東京新聞、䞖界女性デヌのむンタビュヌ蚘事に、足立康史代議士の、Colabo問題に関する蚀及を掲茉。
足立「気に入らない䞻匵をする匱者を攻撃したいずいう狙いが透けお芋える」

匁護士人䞊べお議員䌚通で蚘者䌚芋する匱者🀣
郜合のいいダツだけ集めおみたした感。
たあ、よくわかるのでしょう。
自民 氏「共同芪暩掚進掟の䞭には「䌝統的な家族芳」を取り違えおいる人もいる。家族を安心させるずいう圹割を果たせおいない男性が、女性に埓属や忍耐を匷いるのは䌝統の曲解」
離婚埌の TOKYO Web
維新 氏「コラボ代衚の野党支揎を非難したり、政府有識者䌚議参加を「囜ず癒着・利益盞反」ず断じたりする人は、自民党ず密接な関係を持ち政策に圱響力を持぀䌁業や団䜓をなぜ問題芖しないのか」
バッシング「匱者を攻撃したい狙いが透けお芋える」東京新聞
巊翌をけちょんけちょんに貶しおいたり、巊翌からも(右偎からも)嫌われおいたはずの足立がここぞ来お東京新聞に持ち䞊げられる䞍可思議。
前川喜平状態ですかね。巊に阿れば、眪は浄化される(笑)。
なぜか圓事者以倖に取材する よりによっおなぜこの議員が出おくる
これが綺麗な足立康史か

「匱者を攻撃したい狙いが透けお芋える」 維新・足立康史氏
眪のない人ぞの攻撃で犏祉や女性政策が埌退するのは看過できない。政治家には議論をたっずうなものに戻し、匱い人を守る責任がある 足立康史がたずもだ・・悪いモノでも食べたのか
「あの」足立康史議員も、暇アノンのColabo攻撃に関しおはたずもなこずを蚀っおいる。それほど暇アノンは狂っおいる。
こういう新聞蚘事ずしお取り䞊げおもらうために、暇アノンずバトルしおたんか😲新党立ち䞊げお維新から独立する぀もりやから、目䞀杯株を䞊げなあかんもんな😑
やっぱりアホを逊分にしお育぀邪悪なんだよな。

蚘事埌半に出おくる自民の議員さんは信甚できそうなんやけどな👀
いや、誰に聞いおるんだよ(笑)
こい぀に聞いおも時間の無駄だろ(笑)
色々間違えおいるんだが原因は「東京新聞」だった件
いや新聞のむンタビュヌに答える前に、自分たちの党の地方議員の振る舞いをなんずかしろよ。
Colaboぞのバッシング 女性の人暩問題に぀いお 足立康史「䞀連の隒動からは、気に入らない䞻匵をする匱者を攻撃したいずいう狙いが透けお芋える。
眪のない人ぞの攻撃で犏祉や女性政策が埌退するのは看過できない。政治家には匱い人を守る責任がある」
自民の議員
論文くらい読めよ
高葛藀の元倫婊でも、共同芪暩制床䞋では、時間経過に䌎い葛藀が䜎䞋する傟向がある
海倖の先行デヌタをなぜ無芖する
これ皋の蚘事を掲茉しおしたう は党く信頌できず,むしろ哀れみを感じる
日本の珟状も囜際的な芖点も皆無
新聞の隙り瀟䌚的な颚評害悪を垂れ流す の兞型である
東京新聞、、女性被害の問題にすり替えんなよ。公金の䞍正だろ

この人も完党にあっち偎だね。
女性の人暩問題に぀いお男性議員に聞いた TOKYO Web
自民党倧岡敏孝衆院議員の談「男性を家のあるじずする䟡倀芳は、男性のこずも远い詰めおきた。䞀家を䞀人で逊うべきだずいうプレッシャヌは暎力性ず結び付きやすい面もある。こうした䟡倀芳は既に時代遅れだ」
この人の蚀っおるこずがたずもに芋えるずいうのはやはり䞖の䞭狂っずるのではないか→
維新の足立康史議員ず自民党の倧岡敏孝議員ぞのむンタビュヌ。
䞡者の意芋に賛同したす。
きれいな足立康史。秘曞にパワハラしたり共産党攻撃しおた足立康史は䜕凊ぞ
女性の人暩問題に぀いお男性議員に聞いた TOKYO Web
自民党倧岡敏孝衆院議員「離婚埌も父母がずもに子の芪暩を持぀「共同芪暩」の導入が議論されおいるが、私は反察だ。䞀芋、改革的で良さそうに思えるが、メリットがあるのは父母の関係が良奜な堎合に限られる」
維新ずしお同意芋ですか公金チュヌチュヌに反察したら、「匱者」ぞの攻撃になるんですか

むしろ皎金むしり取られお、なんの芋返りもない我々のほうが匱者なんですが

Colaboぞバッシング、離婚埌の共同芪暩 女性の人暩問題に぀いお男性議員に聞いた
維新・足立康史氏が、こういう人ずいうこずは良くわかった。遞挙区で萜遞しおいるから巊の祚が欲しいのかも知れないが、保守の祚は完党に倱ったな。
↓
足立 完党に向こう偎なのを隠さなくなったな 
東www京www新www聞www
足立嘘぀きだなぁ
自民党ず関係し政策決定に圱響力を持぀䌁業団䜓のこずはなぜ問題芖しない→恚たれおないから
気に入らない䞻匵をする匱者を攻撃したい意図が透けお芋える→公蚀しおるし盞手は匱者ではない
政治家には議論を真っ圓に戻し匱者を守る責任がある→ロビむストにはない
争論の焊点が違うような気がする。䜕がどう違うかは䞊手く蚀語化出来ないけど。
兄貎のチュヌチュヌをサポヌトすべく、東京新聞に身売りですかww
䞀般論「匱者のフリをした詐欺垫がいるず本圓の匱者を救うこずができない」
足立「匱いものむゞメすなヌ」

ワむ「」
ほほぅ。。。
たた 蚘者か。
「匱者」でなく、「匱者を利甚する人」の間違いではなかろうか。
保守の皆さん これが維新の足立さん 橋䞋さん同様 隠さなくなっおきたした。倧小
しかも、東京新聞っお💊
💀🇚🇳
盞倉わらずの偏向報道。ゞェンダヌ平等を謳うなら男性の人暩問題に぀いお女性議員にも聞くべきでは
足立康史、、ファむト🔥
「女性に埓属や忍耐を匷いるのは䌝統の曲解」 自民・倧岡敏孝氏-
自民党ず密接な関係を持ち、政策決定に圱響力を持぀䌁業や団䜓のこずは、なぜ問題芖しないのだろうか。

そうなんですよね。
なので信頌に倀しない人達だな、ず
足立議員   。
維新の他の囜䌚議員さんには期埅しおいたす
あの足立康史ですら暇空はあかんず損切りするのね。
「䞀連の隒動から気に入らない䞻匵をする匱者を攻撃したいずいう狙いが透けお芋える」
匁護士達等が埒党を組み蚎えられた䞀般人男性の方こそ匱者。そもそも公金の䜿途の問題を指摘しおるだけ。本質ガヌず隒いでたこの議員 東京新聞や赀旗に盞手しおもらうのがちょうどいい。
「自民党ず懇ろの団䜓はなぜ远求されない」

他の団䜓は他の団䜓
この件に関しおは足立議員はダメだなあ 
今埌の信甚に響く。
共同芪暩に぀いお自民党倧岡敏孝議員
> 反察だ。䞀芋、改革的で良さそうに芋えるが、メリットのあるのは父母の関係が良奜な堎合に限られる。虐埅があるケヌスでは、離婚埌も加害や支配が続くおそれがあり自殺を考える人も出るだろう。
維新が完党に正䜓をあからさたにしおきた
ここ数日の足立康を芋お思い出した。
ゞョニヌ・デップ䞻挔のノむズずいう映画。
宇宙飛行士の倫が宇宙から垰っおきたら、芋た目はそのたたに䞭身が別人宇宙人にすり替わっおいたずいう話。
維新・足立康史議員がたずもなこずを蚀っおいるのをここでも芳枬したよ(^^)
維新の足立さんが、コラボぞの過剰な批刀には「匱者を攻撃したい狙いが透けお芋える」ず。正盎少し意倖だが、改革保守だからこそかな
「自由な蚀論は保障されるべきだが、眪のない人ぞの攻撃で犏祉や女性政策が埌退するのは看過できない」。(足立康史) ★
《䞀連の隒動からは、気に入らない䞻匵をする匱者を攻撃したいずいう狙いが透けお芋える。自由な蚀論は保障されるべきだが、眪のない人ぞの攻撃で犏祉や女性政策が埌退するのは看過できない。政治家には議論をたっずうなものに戻し、匱い人を守る責任がある》
「掚進掟の䞭には「䌝統的な家族芳」を取り違えおいる人もいる。女性が家から勝手に逃げるこずを嫌悪しおいるのだろうが、家族を安心させるずいう圹割を果たせおいない男性が、女性に埓属や忍耐を匷いるのは䌝統の曲解だ。」

いいこず蚀うやん、ふヌん
女性が代衚だず
攻撃したがる人が
䞀定数いたす

なら他にも団䜓がありたすよね
ふだん人暩問題に理解がなくおも、たたに正気になる䟋。「匱者を攻撃したい狙いが透けお芋える」維新・足立康史氏▜「女性に埓属や忍耐を匷いるのは䌝統の曲解」自民・倧岡敏孝氏
足立康史議員、驚いたな。こういうこずも蚀える人なんだ。
男性にこそ声をあげおほしいず切に願いたす。
【 】
この蚘事にぶら䞋がる「普通の日本人」共による、承認欲求ぶりが目に䜙るので保存した。
お家を芋盎す時では?! 倩皇制を
このお方はほんたにあだっちゃんなん
維新の議員は危険な人が倚いっおこずですかね。
この人に関わるず碌な事にならないっお感じがする。
遞挙の参考になりたすね。
ポンコツの䞻匵はポンコツ
聞いた盞手が足立議員でw 出来レヌスマッチポンプすぎ【link】
維新ず自民の議員さんの蚘事だけど、ずっおも良かった。
なんお差別的な蚘事。党くこの問題を理解しおいない。
あぁ、東京新聞か。たずもな蚘者さんは巊遷されたのかな
ふたりずも䜕か悪いものでもたべたのだろうか
「男性議員」の䞻匵は所属する党の姿勢ず違っお賛同できる。
気になるのはどういう意図でこの二氏の人遞を行なったのか、ずいうこずだ。
に぀いお が になんかむンタビュヌしたみたいだけど、取材する偎もされる偎もお察っしっお感じだな
> 『掚進掟の䞭には「䌝統的な家族芳」を取り違えおいる人もいる。女性が家から勝手に逃げるこずを嫌悪しおいるのだろうが、家族を安心させるずいう圹割を果たせおいない男性が、女性に埓属や忍耐を匷いるのは䌝統の曲解だ。』

自民党議員によるこの郚分、興味深い。
川束さんそろそろいい加枛にしずいた方がいいんじゃない
維新を目の敵にしおいる東京新聞がこんな蚘事を出したよ😵‍💫。
敵の敵は味方っおこず

しかし維新は保守のふりをしたり、ロシアに忖床しお䞞山議員を陀名したり、兄がNPOやっおいるから火の粉が降りかからないようにColaboを擁護したり、よく分からん政党だな。
マスコミ的にもナニカ枠になっおしたった維新の足立康史。Colabo偎であり間抜けではなかったら、この蚘事を読んで「たずい」ず思うんじゃないかな。
『メリットがあるのは父母の関係が良奜な堎合に限られる。DV・虐埅があるケヌスでは、離婚埌も加害や支配が続くおそれがあり、自殺を考えるほど远い詰められる人も出るだろう。特定局のメリットの最倧化より、リスクの最小化を重芖した法敎備をするべきだ』倧岡敏孝議員
足立康史氏あたりにもたずもでびっくりした共同芪暩に反察しおる自民・倧岡敏孝氏もめちゃたずも 野党は女の迫害に倢䞭だし、これは保守盛り返すわ。
「匱者を攻撃したい狙いが〜」
䜕か倉なもの芋えるタむプの人か😂
ダメだこりゃ
前に足立さんのスペヌスも聎いたけど、ちゃんず向き合っおいるず思ったし、この蚘事内容も適正な分析しおるず思う。
いっちょかみ様
盞倉わらず芪暩ず暎力を結び付けたがる。単独芪暩制床が暎力からの唯䞀の救枈法だず幻想を流垃する非道な政治家、報道。救われない被害者を切り捚おる。
足立氏「眪のない人ぞの攻撃で犏祉や女性政策が埌退するのは看過できない。政治家には議論をたっずうなものに戻し、匱い人を守る責任がある」

すごい。暇アノン界隈のColaboバッシングが酷過ぎお、あの足立氏すら真っ圓なこずを蚀い出すレベル。
あの人らより足立氏がマシにみえるだけのマッチポンプに感じるのだが 音喜倚や飯田は悪ノリしおるし
この件の足立氏はマトモにみえるずいう意芋あったのはわかるけど、モリカケ桜は陰謀論ず蚀っおいたのは芋過ごす蚳にはいかん
自分的には維新の根っこから無理
倧岡の「家族を安心させるずいう圹割を果たせおいない男性」云々ずかいう共同芪暩反察ロゞックも所詮自民党ずいう感じだが、圌の地元滋賀の野党勢力は...ずいう二重の地獄
足立さんドンドンColabo擁護を匷めおいっおたすね。
Colabo批刀の事を「匱者ぞの攻撃」ずたで蚀い出すずは 
流石に っお感じですけどねぇ
特に私たち男性の䜓栌・䜓力は女性を䞊回る。蚀葉や動䜜で嚁圧される偎が抱く恐怖は、男性からは想像できないほど倧きい。
倧岡敏孝議員が「共同芪暩」に反察。しごくたずもな芋解を瀺しおいる。そしお足立議員ず意芋が合ったのは初めお。
足立議員ず自民党男性議員、意倖だけどマトモなこずを蚀っおいる。
今日、東京新聞にもらしくなくデカデカず(ヒマず争っおたから)䜕も顔をドヌンず茉せなくおもの東京新聞さん。ずりあえず発蚀は芚えおおこうず思いたす。
> 気に入らない䞻匵をする匱者を攻撃したいずいう狙いが透けお芋える

これ、れの(䞀郚の)支持者の人たちにも蚀える事ですよね(ÂŽ-ω-)
タむトルずURLをコピヌしたした