メディア記事

ノルドストリーム爆破背後に親ウクライナ派、米情報示唆=NYT

バズる指数ピーク 107

 twitterコメント 37件中 1~37件
CIAやゼレンスキーとは無関係の親ウクライナ派らしい。

シリアの穏健な反逆軍(moderate rebels)みたいなものか😏
この間はアメリカ人の著名なジャーナリストが「この爆破事件はバイデン大統領が指示してCIAが実行した」と発表したものの、「根拠不明」とかで一蹴されたのに、今回も同様に「証拠はつかんでいない」というのに親ウクライナ派がやったという。さて真実は?
ノルドストリームって、ヘイムスカーみたいなのが大人数で例の演説してる風景が浮かぶ

「そして称賛に値する、なぜなら我々は1つだからだ!タロスが(以下略)」
※ロシアがドイツへのガスを止めるつもりなら、ロシアの元栓を閉めるだけでいい。自分たちが作ったパイプを自分で破壊するわけはない。にもかかわらず、欧米はロシアの自作自演だと言い立ててきた。
ウクライナ開戦前夜ねぇ・・・本当に突然、一方的にロシアから始まったとでも思ってるのかしら。
ロイターによる記事だけどよく言うよ。
〈親ウクライナ派〉ってのは自分たちのことだろうに。そういうのを居直り強盗と呼ぶ😡
ノルドストリームに対する攻撃は、ウクライナ人またはロシア人で構成される親ウクライナ派グループが実行した可能性 / 🤔人類に混沌と破滅をもたらしたい知的な他種生物の仕業じゃないのかなぁ… 具体的な名は控えますが。何せ海中でしょう❓奴らのテリトリーですよ。自由自在
「ノルドストリーム爆破背後に親ウクライナ派」

NYT 等の西側メディアが一斉に報道。ソースは匿名

つい先日、「バイデンの指示でCIAが爆破」の著名調査記者の報道について、「ソースが匿名だから」の理由で否定していたのに
アメリカはウソを重ねるのをやめろ
元々、ウクライナは行儀の悪い国。外交官ナンバー違反金踏み倒しワースト6位(2019年)→ …
さん
私はノルドストリーム爆破は米国がやったと思ってます。
そして、この代理戦争を仕掛け、ノルドストリーム爆破した米国にさえ、ウクライナは罪を擦り付けられ、捨てられ始めたと思います。

ウクライナのエリートは国や国民などは
なるほど。
自分がやったとは絶対言えないが、ロシアがやったという主張は余りにも説得力がないので

そ こ で 【どどん!♪】

ウクライナ人またはロシア人で構成される
親ウクライナ派グループ
--
あっそ…
本当に検証なんてしてんの?
なんでこのタイミングでわざわ座米がこのような情報リークしたのかちょっと気になるね🙄アメリカ主犯説とかも出てきてなんとか凌がないといけなくなったのかしら?🤪
これほど手の込んだ爆破工作を、その親ウクライナ派が実行できるのか?
新ウクライナ派なんて初めて聞いたがw
>呆れた( ꒪⌓︎꒪)

技術・装備面で宇では無理って言われてるやつなんですが…露人も含まれてるってのに、どうしてもそっちに持ってこうとしてんのは分かった🙄
出来なきゃ宇に全部被って貰う気満々の様で(°᷄൧°᷅ )けっ

ロイター様の記事⬇
”米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)が7日、報じた。ただ、確固たる結論は出ていないとしている。”
内容はもちろん、もの凄く慎重な書き方になっているところも興味深い記事だ。
(「親露派」に続き、また新しい便利カテゴリーが)「親ウクライナ派」
ロシア人で構成される親ウクライナ派グループが実行した可能性だって‥あれだけの破壊工作を民間のグループがやったって事か・・?嘘もほどほどにしないと馬鹿みたぁ~い><
いや~「ノルドストリーム爆破」関連ですッごいニュースがロイターに!

ニューヨーク・タイムズ(NYT)が第一報を報じたそうだ
ハーシュの古巣であるNYTはハーシュの暴露記事を報じずにこれは匿名の米情報当局者の見解として第一報で報じるってなんやろ🤔
闇深すぎる🤮
事件当時「ロシアがやるメリットがない(というかデメリットしかない)のでウクライナ側では?」と書いたら親露派とか言われたっけなあ。
さて…。
Intelligence Suggests Pro-Ukrainian Group Sabotaged Pipelines, U.S. Officials Say - The New York Times
誰が得するのだろう?
映画みたいやな!!
——昨年9月のロシアと欧州を結ぶ天然ガスの海底パイプライン「ノルドストリーム」に対する攻撃は、ウクライナ人またはロシア人で構成される親ウクライナ派グループが実行した可能性があることが示唆された。米紙
🇵🇱閣僚がウッカリTweetした「Thank you USA.」とは、どう整合性つけるんだ?
こういうところフェアだよねぇ。「ロイターはこの報道の内容を独自に確認できていない」
ノルドストリーム爆破は米軍特殊部隊、と米国のピューリッツァー賞受賞の記者が既に暴露している。ウクライナを含めた西側の犯行は確実で、ゼレンスキー政権の命取りになる可能性がある。
ふむ。

»
米情報当局「ノルドストリーム破壊はウクライナがやった」
これが、NYTに掲載されました。
親ウクライナ派のせいにする気満々ww
誰も知らない工作部隊(笑
アメリカが爆破した憶測が出ている最中にアメリカから自国を擁護するな不確かな情報がリークされるのはマイナスだね。


シーモア・ハーシュ氏がデマを流したとしたらそれはそれで背後を調べてほしいが。
米情報当局が検証した新たな情報で、「ノルドストリーム」に対する攻撃は、ウクライナ人またはロシア人で構成される親ウクライナ派グループが実行した可能性があることが示唆された。(ニューヨーク・タイムズ、7日)
米情報当局: 天然ガスの海底パイプライン「ノルドストリーム」に対する攻撃 ウクライナ人またはロシア人で構成される親ウクライナ派グループが実行した可能性 ー ウクライナのゼレンスキー大統領や他のウクライナ政府関係者が攻撃の背後にいたことを示す証拠はなかった
タイトルとURLをコピーしました