メディア蚘事

「けしからん番組取り締たる」 攟送法「政治的公平」文曞 䞻なやり取り

バズる指数ピヌク 221

 twitterコメント 67件䞭 167件
正確性が担保されおいない怪文曞を垂れ流し蚂正もしない毎日倉態新聞ず糞サンデヌモヌニング反日新聞瀟はTV局を系列に持぀事を犁止すべきや
俺の顔を朰すようなこずになればただじゃ枈たないぞ❗ず銖盞補䜐官の恫喝

この が暗躍した安倍▪高垂の”攟送法捻曲げ”

に問題䞍祥事議員ず閣議決定濫甚の自民党あり

「けしからん番組取り締たる」 䞻なやり取り
【攟送法「政治的公平」文曞 䞻なやり取り】瀒厎氏「俺の顔を぀ぶすようなこずになれば、ただじゃあ枈たないぞ。クビが飛ぶぞ。もうここにも来るこずができないからな」
高垂氏 苊しくない答匁の圢にするか、それずも民攟盞手に培底抗戊するか。TBSずテレビ朝日よね。官邞には「総務倧臣は準備をしおおきたす」ず䌝えおください。総理も思いがあるでしょうから、ゎヌサむンが出るのではないかず思う。
の参院予算委員䌚で高垂氏は「攟送局が公平性を欠く攟送を繰り返した堎合、電波停止もあり埗るず発蚀しおいる。
(→これは、時の政暩によるあからさたな蚀論匟圧でしたね)
TBSの「サンデヌモヌニング」を政暩に批刀的だ
さすが
矎しい囜 日本
こりゃ䞀字䞀句本物😅ww

高垂氏 ...民攟盞手に培底抗戊するか。TBSずテレビ朝日よね。官邞には「総務倧臣は準備をしおおきたす」ず䌝えおください。総理も思いがあるでしょうから、ゎヌサむンが...
「俺の顔を぀ぶすようなこずになれば、ただじゃあ枈たないぞ。クビが飛ぶぞ。」
っお、パワハラか。
「今回の話は倉なダクザに絡たれたっお話ではないか。」は蚀い埗お劙。
🇯🇵 🇯🇵📺⚠「 攟送法「 䞻なやり取り
もう面倒くさいから、政治的公平感なんおやめちたえ
遞挙番組で別に平等に扱わなくおもええよ
・恋じゃねえから -オルタナ右翌
-雪ミク
-ブルヌアヌカむブ
・ブルヌアヌカむブ
・教皇はむタリアの移民船の悲劇の埌、人身売買業者を非難したす-バチカンニュヌス
毎日が出おきたっお事はほが巊翌の捏造だね。けしからんマスゎミに金枡さない
「芖野の狭い話。どこのメディアも萎瞮するだろう。蚀論匟圧ではないか。政府ずしお囜䌚でこういう議論をするこず事態が問題。(総務省も)本気でこの案件を総理に入れる぀もりなのか。総務省も恥をかくこずになるのではないか」


山田真貎子総理秘曞官が思いのほかたずもだった
総務省内郚で共有された情報であり、事実そのもの。
捏造は、、あり埗ない
圓初「悪意を持った文曞」ず啖呵も 3日埌には総務省行政文曞発衚に愕然

高垂「 で䞍正確だず確信」ず からあからさたな ぞ

が挏出した 攟送法「政治的公平」文曞 闇のやり取り
本物なのであれば実に生々しい。
そしお、本䞞の話ずはちょっずズレたずころで「恫喝たがい」の蚀動が飛び亀っおいるのもたた生々しい。
↓
「俺の顔を぀ぶすようなこずになれば、ただじゃあ枈たないぞ。クビが飛ぶぞ。」
぀たり、官邞の機嫌ひず぀で番組攟送を
取り締たりできる、ず。

独裁囜家ぞの道だろ、コレ。
高垂早苗はきっぱり捏造だず蚀い切れる抜矀な蚘憶力、山際倧志郎は䞀幎間しか芚えおない貧匱な蚘憶力、どうなっおいるのか自民党。い぀たでも暩力を持おるず思うな自民党議員。
「けしからん番組取り締たる」

知らない間に日本は衚珟の自由のない
独裁囜家になっおたっおこずか。
やりたいほうだい。
これで高垂もネトりペ論壇から芋攟されるこずになりそう。あい぀らの必殺手のひら返しは凄たじい。仲間をいずも簡単に芋捚おる。ネトりペ諞君も気を぀けようの。
「俺の顔を぀ぶすようなこずになれば、ただじゃあ枈たないぞ。クビが飛ぶぞ」などなど、驚くやり取りが繰り広げられおいたこずが分かる。
なかなかなやり取りですね。総理の思いを忖床しお圧力をかけようずする補䜐官、総理に抵抗する秘曞官...党員がむ゚スマンずいうわけではなかったのかなずも思えたす。
囜䌚議員様もっずやるこず沢山あるやろ。ちみたちは皎金泥棒か?ごく぀ぶし囜防しっかりせんず小西の母囜か知らんけど隣囜が䟵略狙っおるんじゃないのか
自由民䞻党しっかりしおくれよ。

攟送法「政治的公平」文曞 䞻なやり取り
さお毎日新聞の印象操䜜のタむトルからも分かるように小西議員の捏造には黙りで、高垂さんを悪く芋せようず必死ですね
磯厎氏おもしろすぎる(⌒-⌒; )
これを芋おいる限りのこずしかいえないのだけど、奎らは本気で圧力をかけようずしおいたし実際にそうしおいたずいうこずが、ここからもわかっおくるね。今曎蚀い逃れしおも無駄だよ。
毎日さん、ありがず。
自分達に郜合の悪い番組・攟送局は取り締たるずいう事、かだったら、自民党䞀蟺倒の倧政翌賛䌚的な番組や攟送局は、倧歓迎❗、っおか⁉
「取り締たる❗」ず蚀ったのは
囜䌚で💩虚停答匁🥇新蚘録を暹立した、憲政史䞊最悪の 最もけしからん👿安倍晋䞉🖕ですね💢
磯厎は安倍の暩嚁を笠に着おむキっおるチンピラに過ぎないが、山田真貎子秘曞官は官僚ずしおたずもな芋識を持っおいた。だが安倍晋䞉は磯厎の蚀を取り立おた。山田氏は「やっおらんないわだったらアタシは磯厎よりもっず忖床しおやる」ず考えたかもね。優秀な官僚が劣化😐
無料蚘事らしいので「78ペヌゞも読めるか」ずいう人におすすめ。

『暎走する磯厎、呆れる山田、腰が匕けおる高垂、䜕考えおるか分からない安倍。スラップスティックコメディヌ』だな。
(○ε○)!!
今、こんなこずやる時❓呆れる┐(ŽЎ)┌
立民。どっちもどっち
攟送法の「政治的公平」に関するこの文曞
政府は「総務省の行政文曞であるこずが確認できた」

高垂氏の捏造の䞻匵
行政文曞ず確認された以䞊、この䞻匵はできない
↓
次
これが本物だず認められたこずに唖然ずする。
背景を良くわかっおいなくおも、䞀読すれば安倍政暩が政府に批刀的な番組、テレビ局を匟圧したこずは明らか。韓囜保守政暩のやり口そのたたではないか。
【日本のマスコミが眠りに萜ちた日】
ごく䞀郚を陀き倚くのマスコミが倧人しくなった
政府・カルト宗教・マスコミに囜民が隙される始たり
この蚘事は印象操䜜が酷すぎるので泚意したしょう。「取り締たる」ず蚀ったずされるのは、瀒厎氏で、高垂氏はむしろ「本圓にやるの」ず蚀っおいたす。蚘事の党文を読たない読者は、ここで「アベガ」ずなりたす。気を付けたしょう。
けしからん番組取り締たる」攟送法「政治的公平」文曞䞻なやり取り毎日新

文曞の䞻なやり取りは 
民攟盞手に培底抗戊瀒厎補䜐官からサンデヌモヌニングずテレビ朝日・高垂氏テレ朝に公平な番組ある
日本の攟送法「政治的公平」芏定・けしからん番組は取り締たる
けしからん番組取り締たる」攟送法「政治的公平」文曞䞻なやり取り毎日新
文曞の䞻なやり取りは 
民攟盞手に培底抗戊瀒厎補䜐官からサンデヌモヌニングずテレビ朝日・高垂氏テレ朝に公平な番組ある
日本の攟送法「政治的公平」芏定・けしからん番組は取り締たる
昚日たでの勢いのアレが感じられないので、やはり犬笛案件かしらね
恐怖‌蚀論統制の圧力


高垂氏
苊しくない答匁の圢にするか、それずも民攟盞手に培底抗戊するか。TBSずテレビ朝日よね。官邞には「総務倧臣は準備をしおおきたす」ず䌝えおください。
【攟送法 政治的公平】
瀒厎陜茔 安倍掟
瀒厎氏「䌚話の詳しい蚘憶ない」

俺の顔を぀ぶせば、ただでは枈たない

捏造でなければ倧臣、議員を蟞職するのか
高垂早苗「結構ですよ‌」
【攟送法介入問題は深刻】攟送法をめぐる磯厎銖盞補䜐官のやりずりの䞀郚が曞かれおいる。必読だ。高垂早苗総務倧臣圓時ずアベ銖盞ずのやりずりも。磯厎補䜐官のたるでダクザのごずき発蚀たで出おくるが、集団的自衛暩の閣議決定による解釈倉曎盎前のこずであった。
では、こにたんがすべお蚌明しおくださいな。
こんなね぀造蚘事螊らされるマスゎミ。
あほらし。
政治的公平は政暩擁護だけ容認ずいう䞍公平で幌皚な「けしからん番組取り締たり」で、批刀ぞの圧力䞞出しず衚珟の自由を䟵害するカルト政暩。 攟送法「政治的公平」文曞
俺の顔を぀ぶすようなこずになれば、ただじゃあ枈たないぞ。クビが飛ぶぞ。もうここにも来るこずができないからな。
「政治的公平」が「偉い政治家先生が嫌がっおいる」に倉わるの目に芋えおるやん
政府内で議論はあったずはいえ、サンデヌモヌニング芋るず政府からの圧力なんお今もないず思う。
䜵せお公文曞䜜成方法や管理も問題だず思う。
それより居眠り、登院しない、反察しか蚀わないなどのけしからん議員・党を取り締たっお䞋さい。
時の暩力者が自分の奜き嫌いで報道の自由ぞ介入を促したのは明らか。
局に政治的な平等を求める囜などないでしょう。瀟の方針ず合臎する政党を支揎する報道は圓然です。平等を求めるなら、北朝鮮ず同じです。䞀瀟あれば十分です。
瀒厎「俺の顔を぀ぶすようなこずになれば、ただじゃあ枈たないぞ。クビが飛ぶぞ。もうここにも来るこずができないからな。」
自民党保守掟の思考、政治姿勢が顕著に珟れた䞀件。匷暩的な䜓質はなにもロシアや䞭囜だけではないのだ。
蚀論統制は戊争ぞの第䞀歩‌
、真っ先に取り締たらなきゃ
戊前の治安維持法ず同じ䜓制批刀者を取り締たる法ぞず圌ら、圌女らは改悪したいのだろうか。
民攟ではなく
「サンデヌモヌニング」ず「報道特集」に察する

政府の「宣戊垃告」だよね
玙面よりも詳しくお、倉な話だけど、めちゃくちゃ面癜い。
菅政暩時に接埅問題で飛ばされる山田秘曞官が介入に抵抗しおいたり、高垂氏も圓初は慎重だったり 。
銖盞本人が前のめりだ😚
財務省のノンキャリを杉尟ず䞀緒に吊し䞊げお、その埌  
生々しいな
「倧臣宀参事官から情報流通行政局長に察しお以䞋の連絡。」
文曞を曞くネタ元が出おいるではないか
圓時の倧臣宀参事官ず情報流通行政局長に話を聞いおみればよい
高垂さんず安倍さんずのやりずりの所は、明らかに憶枬で曞いおるよね。
“2015幎、圓時総務盞だった高垂氏が「䞀぀の番組のみでも極端な堎合は䞀般論ずしお政治的に公平であるこずを確保しおいるず認められない」ず囜䌚で答匁し、事実䞊の解釈倉曎だず受け止められた”
圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官がTBSの「サンデヌモヌニング」を政暩に批刀的だず認識し解釈の远加を䞻匵。圓時の安倍晋䞉銖盞も「珟圚の番組にはおかしいものがあり、ただすべきだ」
政府は攟送法䞊の政治的公平性に
自民党曰く「悪魔が来りお笛を吹く」
タむトルずURLをコピヌしたした