メディア記事

岸田総理が「安倍家の墓参り」をドタキャンした裏事情 自民幹部から「あまりにもお粗末」の声も(抜粋)

バズる指数ピーク 171

 twitterコメント 67件中 1~67件
春の を前に、真っ先に の応援に入った だが、直前まで の遺骨が納骨されていない事実を知らなかったとは無様だなw
どんな手違い(思惑)があったにせよ、この件に関しては非自民の立場から言って岸田首相を大絶賛したいと思う♪

よくやった😆🎶

正直、安倍元総理が首相という立場で凶弾に倒れたのならまだしも、自民党の安倍派やその取り巻きは相当な勘違いをしている。ある意味怖いよ。
選挙のためのパフォーマンスに過ぎない
政治の事は別にして、なぜかこの記事を読んで悲しくなってしまった。
本物の 氏はそこに眠る筈
元首相は影武者だから安倍家へ納骨出来ないとんでもない裏事情がある
8ヶ月来るのにまだ納骨していないの❓と世間は思うのでは
神戸製鋼所勤務以前を知る極僅かの人だけしか影武者の存在は知らないので
なぜ岸田批判になるのか意味分からん。
⇒病気や老衰などではなく、突然に、しかも銃撃という、あまりにも衝撃的な形で夫を亡くした悲しみは今も全く癒えておらず、遺骨を自宅に

わかる。
人間は、お世話になった方が亡くなったら墓参の機会をつくり手を合わす。
当たり前の事。
同期で長年の知合いなら尚更。
今や諸悪の根源であった事がハッキリした安倍晋三に手を合わせようと合わせまいと、どうでもいい。
お粗末岸田文雄のパフォーマンスがばれた笑い話(笑)
カラーコーンを拝む野田どぜう
遺骨のない墓を拝もうとした
検討士岸田文雄
どちらも心から参拝する気など
無かったのですね
パフォマンスに明け暮れるアホ政治家
もうあなた達の時代は終わりに
しましょうね
何やらせても 抜けてるなぁ
やることなすことパフォーマンスの岸田くん
SEKOの気配がする記事
アベの遺骨が納められてない墓を参ってくればよかったのに~
とことんマヌケな岸田!
墓参りも遺影の前の黙祷も、全く気持ちのこもっていない、単なる選挙のためのパフォーマンスに過ぎないということが、明らかになってしまった。
岸田のやる事は全部
パフォーマンス🤣🤣🤣
クソ🐴🦌が(💢'ω')
パフォーマンス!?
要は嫌っているのでは?
岸田総理の思考回路は異次元ですね😧
岸田総理が「安倍家の墓参り」をドタキャンの裏事情。岸田総理は安倍家のお墓を訪れ、墓前に花を手向けて補選での必勝を誓う予定でしたが、直前に墓参りがキャンセル。墓参りも遺影の前の黙祷も全く気持ちの籠っていない、単なる選挙パフォだと明らかになった。
「墓参りも遺影の前の黙祷も、全く気持ちのこもっていない、単なる選挙のためのパフォーマンスに過ぎないということが明らかになってしまった」
この記事をみるとお世話した人でも亡くなればいままで何もなく自分ひとりでいまがあるのか?と思ってしまう

自分の亡き父と何か重なる…
単なる選挙のためのパフォーマンスに過ぎない?
ついに安倍派解体を決断したか!
高市もろとも退治して、岸田派に取り込めたら大したもんだ。

岸田総理が「安倍家の
墓参り」をドタキャンした裏事情 自民幹部から「あまりにもお粗末」の声も
そりゃあ、このお方は山上側のお方だから……こんなもんでしょ!
あ ほ(゜ロ゜)
岸田文雄君は最初っから安倍さんの墓参りなんてする気はないさ。
「やりたかったけど、できなかっただけ」のシナリオでしょ。
キーウ訪問と同じシナリオだ。
納骨が済んでない事すら未確認では墓参りも失礼、山口入りして黙祷で辻褄合わせでは、岸田には広く聴いて見渡して行動実行する力が無いのが明白だよ。>
「本当はアイツ、嫌いなんだよね。」
お墓にはまだ安倍氏の遺骨は納められておらず、富ヶ谷の自宅にある。
この記事から感じること。
安倍家の人達も、岸田総理も、自民党の人達も、結局、山口県民のことなんか何も考えてない。自分のことだけ。
これが岸田文雄だよ。
本性わかっていたけど。
これが岸田文雄だよ。
本性わかっていたけど。
なぁ!みんな。
納骨がまだなの、直前まで知らんかったんや。そこは百歩譲っても、じゃあ東京の安倍元総理の自宅行くくらいの時間作れるんちゃうの?
ホンマ、心の見えない人やな。
全てがパフォーマンスと分かる記事。

国葬の言い出しっぺなら、如何なる理由があっても遺影に手を合わせるすべきだっただろう。おかしいな、当日は現地でおフランス料理を召し上がる時間が有った筈なのに🙄
岸田さんはパフォーマーなんだろうな…
アホ草。カラーコーンに手を合わせる方が素敵な行為に思えちゃうね。
本当に間抜けな所業。
すべての政策をこんな調子でやられては国民はたまらん。
バカ過ぎる !
安倍家の後継者って政治家に後継は要らんよ。特に安倍の後継はね。山口の有権者よ、少しは賢くなってください。
ゴリ押し国葬も只のパフォーマンスなのはバレバレだったから、墓参りに対する意識もその程度なんでしょ
この一事にも岸田の軽薄さが現れてますよ。
軽薄中身なしのパフォーマーというのがゆりこと同じで、都民は二重苦。
総理になりたかっただけの男だ。アイ・アム・ソーリ―。
岸田クオリティ┐(´д`)┌ヤレヤレ
その辺の▲コーンに手合わせとけば

岸田総理が安倍家の墓参りドタキャン
自民幹部からあまりにもお粗末
コヤツのやる事は、安倍氏が積み上げてきた、我が国の最善の策をすべて
崩壊させて、見た目だけの内容ゼロの
実績?を作りたいだけの、鳩山、菅の悪夢の政治活動をする、自民党最悪の総理大臣やがな💢💢💢
あ〜、はいはい
理念も情も常識も無いという、
「こんなことでは、彼のやることなすこと、全部パフォーマンスじゃないか、と国民は思ってしまいますよ」

いや、もうすでに思うてます😑
安倍氏の遺骨はまだ山口のお墓に入ってなかったのに、お墓参りの予定を立てて、ドタキャンになったらしい。
息子の仕事?
総理になりたかっただけのクズに、他人を思いやる心がある訳なかろう。
権力者になりたい欲のみで動く男、それが岸田イズムだ。
こういう事を防ぐ為に長男を秘書官にしたんじゃないの?
所詮人の事など、どうでもいいって事だよ
何でこの人が総理なんだよ🤬
こんな心の無い奴は総理やっちゃダメだろ🤬
そりゃ、行けないよね。北朝鮮人教祖の統一教会の影がちらついているようで・・・
国賊の墓地に手を合わせるというのもどうかと...
の遺骨は都内だよ」岸田仰天墓参りドタキャン

36
安倍の墓の前で泣かないでください
そこには安倍はいません眠ってなんかいません
悪霊になって日本に吹き荒れてます
虫唾が走る話だが、
総理である前にまず人としてどうなんだ?
自民ですら困難お粗末だから、どこもかしこも欲しい人材不足なんだろうな💦

やっぱちゃんと高い給料払うことと管理職がまともに働くことかな
元々国家観のない方なのでこんなものではないでしょうか♪
*無脳総理だから・・・
岸田総理

総理目前にマスコミを連れて東京で市民の声を聞くと動きだしたり、
モータースポーツへ興味を示さなかったのに突然鈴鹿の行事に出席したり、
山口でも市民の声を聞くとして保育士の待遇改善を言い出したり、
鳩山テンテーに類似する軽率さを感じる。
遺骨がまだ自宅にあることを知らなかった岸田総理。中身のなさここでも😅→
お墓にはまだ安倍氏の遺骨は納められておらず、富ヶ谷の自宅にあるということがわかったのです。
ま、そもそも生き物としてパッパラパーすぎるんだろうね、コレは
まさに虫以下、ゴキブリやダニ以下
薄っぺらの考えであんまり重要性を認識してないからじゃないか?
お粗末というより当初からゆく気がなかったのでは?
俺は現職総理、何をいまさら安倍の墓参niいかなくてはならないのか?
岸田詐欺雄と財務真理教が、安倍さんをポアしたんだろう。喜んでいるこいつらは行くと見せかけた演技だよ。人間として、お粗末だ!
あのさー
今更、彼のする事が全てパフォーマンスだと思われてしまうって、国民の大半は今更なんだけどね~
彼の言動は全て薄っぺらだと既に見抜かれてます。だから支持率低いのよ。
聞くだけ総理、検討だけ総理だもん。聞きもしない、検討すらしない総理。
何を言わせても何をやらせても薄っぺらい総理大臣。
タイトルとURLをコピーしました