メディア記事

【WBC】ヌートバー「どすこい」アメリカに逆輸入宣言?「すごく見ていて楽しかった」

バズる指数ピーク 56

 twitterコメント 37件中 1~37件
「逆輸入」?
日本語大丈夫……?
逆輸入の意味を取り違えてるのでは?/
逆輸入とは?笑
どすこいって相撲のイメージなんだけど、それをアメリカでやってる人がいてそれを日本でやるなら逆輸入かね?
これってただの輸出では?
ペッパーミルのお返しにセントルイスでDOSUKOIが流行る可能性が
ヌートバーのどすこい見たいな(^-^)v
デブ専のピンサロ?

と思ったのは私だけではないはず。
たっちゃん可愛すぎる
ヌートバーは「すごく見ていて楽しかったです。もしかしたら自分も(準決勝まで勝ち残って)アメリカに残ったらやるかもしれないです」と母国への逆輸入を検討した。

流行ると面白いね
見出しで微笑ましくなった😀
かわいいかよ(*'ω' *)
>ロッカールームに戻ってからも、改めて再現をおねだりして特別に見せてもらった。
かわいい
ヌートバー選手が日本にペッパーグラインダーを持ち込んだように、アメリカにドスコイを持ち帰ったら面白いですね😆
>ベンチに戻った山川と球場が一体になった「どすこい」三唱に興味津々。ロッカールームに戻ってからも、改めて再現をおねだりして特別に見せてもらった。
タツジ、所沢に来ないか?
ヌードバーに「どすこい」を逆輸入してもらってアメリカで広めて欲しい🇺🇸
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
[野球]ペッパーミル・アクションを輸入して「どすこい」を輸出、いいわねww
先ずは(多分大丈夫だろうけど)決勝ラウンドぶっちぎり進出を図りましょう。
たっちゃん
広めてください
アメリカ🇺🇸でも
タツジどすこいおねだり笑笑
もう一回やってっておねだりするたっちゃん可愛いし、ロッカーでおかわりどすこいやってた山川想像するとジワジワくる。笑
たっちゃん☺️
どすこいおかわりしたり
自分で ってタグ付けて投稿したり
かわいすぎるな💕
ヌートバーの反応も良いけどこの画像特にダルビッシュが高い所から見てるのが最高
メジャーが長いダルビッシュは生どすこい見たかったんだな
どこらへんが「逆」なの?
ダルビッシュ選手、何かに上ってまでどすこい見てて楽しそう。
選手やりましたねぇ〜🦁
完璧なホームラン‼️
どすこいも良かったです😀
短期決戦は、調子の良し悪しで、出場者が決まることが多いっすけど、山川選手も、 選手も頑張って欲しいです。
今日から所沢でのOP戦‼️
頑張れライオンズ🦁
『どすこい』おかわりしてるヌートバーも、ちゃんと再現してる山川穂高も、可愛いと平和が渋滞しているw優勝しよー!
ん?逆輸入?
普通に輸入でいいと思ったけど違うかな?(細かいことでサーセン💦)
日本のものが米にいって、それを輸入するなら逆輸入だと思うけど
日本のものを米に持ってくだけなら(字数
報復死球不可避
三唱??どすこいは1本塁打につき1回やで
いい雰囲気ですね。☺️

>
いや普通の輸入やん
ヌートバーは「すごく見ていて楽しかったです。もしかしたら自分も(準決勝まで勝ち残って)アメリカに残ったらやるかもしれないです」と母国への逆輸入を検討した。
正輸入じゃないの?
#
山川穂高に頼んで、ロッカールームで再現してもらうほど気に入った様子。MLBに戻って「DOSUKOI」を広める可能性も。
かわいいwwww
> ベンチに戻った山川と球場が一体になった「どすこい」三唱に興味津々。ロッカールームに戻ってからも、改めて再現をおねだりして特別に見せてもらった。
「すごく見ていて楽しかったです。もしかしたら自分も(準決勝まで勝ち残って)アメリカに残ったらやるかもしれないです」
タイトルとURLをコピーしました