メディア蚘事

トランス女性の女性トむレ利甚に物申す 埌玉・富士芋垂議

バズる指数ピヌク 164

 twitterコメント 245件䞭 1100件
韓囜人に犯眪者が倚いからず韓囜人を拒絶するネトりペず同じ発想なずころが残念だ。性自認の問題ず性察象の問題が同䞀芖されおいるずころも問題だろう。
トむレなどの男女別斜蚭は性自認ではなく、身䜓の性で利甚をきめるべきだ。そういうずラゞカルゞェンダヌ論者は声が倧きいからトランスゞェンダヌ差別だず糟匟するのだ。恐ろしいこずだ。
報道各瀟は声を䞊げた女性の声を尊重すべき ⇀『実は怖いず思っおいる』ず懞念を打ち明けたずころ、『あなたは男性恐怖症なので、カりンセリングが必芁だ』ずいわれた。 垂井の女性の懞念はトランス差別に眮き換えられ、個人の問題に矮小わいしょう化されおいる」
法案に反察意芋を蚀った方も結構倧倉みたいですよ 『実は怖いず思っおいる』ず懞念を打ち明けたずころ、『あなたは男性恐怖症なので、カりンセリングが必芁だ』ずいわれた。垂井の女性の懞念はトランス差別に眮き換えられ、個人の問題に矮小わいしょう化されおいる」
そのずおり
拝芋したした。
この蟺りは個人的に同意芋で トランスゞェンダヌ を 法埋ずしおどこたでやれたら䞀般的にトランスゞェンダヌず認めるかの議論は必芁な気はしたす。
の さんは比䟋だからなんでもかんでも話題になりそうで匱者の味方になりたがる。
圌女の蚀っおいるこずは、女性の暩利を無芖し女性が被害者になるこずは考えおはいない。

の女性トむレ利甚に物申す 埌玉・富士芋垂議
圓たり前でしょヌが
「トランスゞェンダヌを巡る議論で、䞀般の女性の意芋に耳を傟けおほしい」

぀か"䞀般の女性"っお誰草案件
性自認女性が䞀般人ではない理由を述べおからものを蚀え
身䜓が男性で女性だず自認した人による女性甚スペヌスの利甚に぀いお『実は怖いず思っおいる』ず懞念を打ち明けたずころ『あなたは男性恐怖症なのでカりンセリングが必芁だ』ずいわれた。垂井の女性の懞念はトランス差別に眮き換えられ、個人の問題に矮小化されおいる
ホントその通りだね。
そもそも䜕のために分けおんのかを考えれば圓然で、どうしおもっおんなら倚目的を利甚すればいいず思うけどなぁ。
これは
①「オヌトガむネフィリアAutogynephilia女装行為等性的嗜奜・性的倒錯」の芋えない混入
②トランス女性の受け入れの瀟䌚的䞍合意

の問題。男性トむレあるいは障害者トむレの汎甚化により未来の瀟䌚的合意たで凌ぐしかない。
珟圚の法秩序では

女性トむレに男性ず「思しき人」が入れば通報を受けお譊察で身元確認になるだけのこずです

瀟䌚的な合意などに䜕の法的根拠もない

心は女性で䜓は男 などず語り女性トむレに䟵入する人物 は犯眪者たたはその予備軍ず刀断され然るべき凊眮を受けるべき
【いくずの䞍解の解】
この問題を女性の立堎、男性の立堎、トランス女性およびトランス男性の立堎ずいうっ぀の倉数を䜿った連立方皋匏を解く問題ずみるず。䞎えられた匏は 的に矛盟しおおり今のたたの条件では構造的に解けない問題になっおいたす。
その通りだず思いたす。
自分のこずばかりじゃなく、こう考えお欲しい。
「自分の子䟛がトランスゞェンダヌで産たれおきたらどうするのか。自分の子䟛を虐埅するのか、しないのか。」
今の医孊では、産たれおくるこずを阻止するこずも、産たれお来た埌に治療するこずも出来ない。
LGBT理解増進に䞀般女性の暩利を考慮を動画で蚎え150䞇回芖聎の垂議
「(共同トむレ)心は女性ず停った犯眪者が来おも刀別できない、怖い」
「トランス女性の暩利行䜿は䞀般女性暩利ず衝突しかねない」
いや、真面👍
ご最もなんやけど政府はLGBTQ祚が死ぬほど欲しいからな🀣
こういう声をもっず届けおほしい。
こんな「右足出しお巊足出したら、歩ける」みたいな話が倧きく取り䞊げられるなんお䞖も末ね。
いったい䜕皮類トむレ甚意すればいいんだいっそ、男女LGBT関係なく䞀皮類にしたらいいのにw
これが続くず「面倒だトむレ無くそう」になっお結局党員が䞍䟿になるんだよね

ケンリガヌゞャクシャガヌず暎れれば暎れるだけ䞍䟿になる瀟䌚・・・あヌあ_(:3 」∠)_
アむツら攻撃的だよねw

トランスゞェンダヌ女性を䞀般女性ず同様に扱うこずに぀いお䞀郚の女性たちは懞念を瀺したが、黙らされおきた。掚進者に『トランス差別だ』ず糟匟され、バッシングを受けたためだ
今の時代の颚朮では声を䞊げいくず思うが、同感しおいる人は倚いず思う。
聞き手 奥原慎平

トランス女性差別に加担する䞀応党囜玙。
こんな動きに乗せられおる自称リベラルずか、自分の頭の心配した方がええわ。
【話題の蚘事】


「心の性がどうであろうず、身䜓が男性の人が女性甚スペヌスを䜿えるずいう瀟䌚的合意は䜜るべきではない。『心は女性だ』ず停った性犯眪者が入り蟌んでも刀別できないし、やはり怖い」
富士芋垂の加賀垂議は圓然のこずをおっしゃっおいる。

無駄な混乱を招くようなこずはしないずいうのが原則であっお、「私がこう思っおいるのだからそれは正しいこずなのである」ずいうのは、ただの蚳の分からぬわがたたでしかない。
この人の蚀う事や䞍安は理解出来る。
流石に公共のトむレや銭湯などは、やっぱり蚌明が出来ない以䞊リスクが高すぎおダメだず思う🀔
だから、それを受け入れろず蚀うならば、Transgenderの専甚スペヌスを蚭けるべきですねこれで差別ず蚀われるこずは枛りたすね
「女性専甚スペヌスはシェルタヌずもいえる堎所だ。女性甚スペヌスに、男性はいないずいう前提が厩れるず安心しお利甚できない」
たさしく、これが問題ですよね
心は女なんお、本人しかわからん😞
トむレや曎衣宀を男性ず女性にわけるから問題になる男性、女性、䞭性の3ヶ所䜜れば良い、予算的にどうかず思うが(∫ЀωЀ)∫
の支揎者に察し、身䜓が男性で、女性だず自認した人による女性甚スペヌスの利甚に぀いお『実は怖いず思っおいる』ず懞念を打ち明けたら『あなたは男性恐怖症なのでカりンセリングが必芁だ』ずいわれた。
>垂井の女性の懞念はトランス差別に眮き換えられ、個人の問題に矮小わいしょう化されおいる

懞念や批刀を差別扱いしお殎るの、たんたフェミニストのやり方だな。LBGT過激掚進者ず䞀郚フェミの芪和性が高い理由、わかる気がする。 

「心の性がどうあろうず、身䜓が男性の人が女性甚スペヌスを䜿えるずいう瀟䌚的合意は䜜るべきではない。『心は女性だ』ず停った性犯眪者が入り蟌んでも刀別できないし、怖い。女性は盗撮やのぞきなど性暎力被害を受けやすく、女性甚スペヌスはシェルタヌずもいえる堎所」
>身䜓が男性で、女性だず自認した人による女性甚スペヌスの利甚に぀いお『実は怖いず思っおいる』ず懞念を打ち明けたずころ、『あなたは男性恐怖症なので、カりンセリングが必芁だ』ずいわれた
ひどい
トランス女性は他人からすれば男性です。
女性スペヌスに入りたいなら切り取っおから出盎しおください。
懞念を打ち明けたずころ、『あなたは男性恐怖症なので、カりンセリングが必芁だ』ずいわれた。
垂井の女性の懞念はトランス差別に眮き換えられ、個人の問題に矮小わいしょう化されおいる」
トランスゞェンダヌなら䜕をしおもいいわけではない
LBGTQのこずを悪く蚀っおいるのではなく
差別ではなく区別の話をしたいだけ
身䜓的特城が男性なら怖いず感じる女性がいお圓たり前
本圓にその通りだず思いたす
そう思いたす。

「トランス女性の暩利行䜿は䞀般女性の暩利ず衝突しかねない」
ホンマにその通り。
人䜕だから、倖面から芋れる情報で刀断しおしたうのは圓たり前だず思う。
心は女なんです
なんお、簡単に停れるやん。

差別ず区別はハッキリさせるべき。
曖昧なのが1番アカンわ。
懞念を打ち明けたずころ、『あなたは男性恐怖症なので、カりンセリングが必芁だ』ずいわれた。垂井の女性の懞念はトランス差別に眮き換えられ、個人の問題に矮小わいしょう化されおいる」
ふず思ったんだが、
ゞェンダヌ平等で女子トむレ無くすっおゞェンダヌの方を擁護する方々が仰っおたすが、男女兌甚トむレに入れるならゞェンダヌの方も男子トむレの個宀䜿う事に抵抗無いんじゃない
政府や議連はこういう方の意芋も聞いたのか
掻動家や人暩屋の意芋しか聞かないで事を進めるず、男女共同参画ずか貧困女性ずかの二の舞いで、たた皎金チュヌチュヌスキヌム䜜っお終わりですよ。
ペニス有無でわければいいじゃん。男性・女性っおいう蚀葉が悪い。身䜓の「性別」ではなく機胜でわけたら揉めない。
女性の立堎からおっしゃっおいただかないずね。これを掚進する皲田朋矎議員の䞻匵は䞀般の倧倚数の女性に察し理䞍尜な忍耐を匷いる悪質なものだず思いたす😎😎😎
䜕床でもツむヌトしたい内容
「理解が䞍十分なたた掚進しおきおしたったず思う」

極めお理性的な内省。
思想信条の垣根を超え、改めお敬意を衚したす。

岞本聡子杉䞊区長や公明、共産、立民らは女性の敵。加賀ななえ垂議の爪の垢を煎じお飲め
日本から蚀論の自由が奪われおいく。
倒錯した反日巊翌プロパガンダ。差別反察をスロヌガンに差別を䜜り出しおいる。
ホントコレ
公に女性ず認めお欲しいなら、最䜎限性転換手術をしなさい(Ў)σ メッ

「心の性がどうであろうず、身䜓が男性の人が女性甚スペヌスを䜿えるずいう瀟䌚的合意は䜜るべきではない。『心は女性だ』ず停った性犯眪者が入り蟌んでも刀別できない」
いや、女子トむレに芋た目男がいたら恐怖でしか無いでしょ。
痎挢隒ぎになっお譊察沙汰なの圓たり前じゃん。
男性恐怖症ではなく自己防衛本胜っお蚀うんじゃないの
ハサミず包䞁は䜿いようず同じ自制心がトランス女性に有るのかな
ずいう話で自分は解釈する
その皋床で考えるのが今の自分
ごもっずもですね。


たさにその通り。
このたた掻動家の思わく通りに行かせおはなりたせん。

䞖の女性、声をあげおください。
女性の安党の前提が厩壊するんだよなぁ
ヲカマさんたちは新䞖界囜際劇堎以倖では野郎甚を䜿っおいたwww 

そのずおり
ただでさえあの手この手で性犯眪やらかすクズばっかの囜でこんなこずやったら結果は目に芋えおる。
盞手がどう思うかを忖床せず、己の暩利行䜿を䞻匵し呚囲に保護を匷芁する者たちばかりだずこじれるだけ。いい芋本だ◆
圓たり前の話。🀷‍♀
もうこんなのおかしいでしょ。
すべお個宀にしお性別でトむレを分けなければ良い。
トむレの男女識別マヌクを倉曎しお、ちんちんがある人、子宮がある過去持っおたをむメヌゞ出来るマヌクに倉曎すればいいじゃん
至極ごもっずも
゚レベヌタヌ内でも男性ず二人きりは、盞手がどんな方でも怖いず思っおしたいたす。差別はしたくないけど、人ず䞀緒にいる時じゃないず公共トむレに行けなくなる。
トランス女性が女性甚トむレを利甚した堎合、女性甚トむレに䜵蚭しおいるオムツ亀換スペヌスや授乳宀に入るこずが出来るっおこずになるのかな。それは断固拒吊です。
くどいようだが、男性は垞に女性に芗かれる可胜性が高いのよ。掃陀のおばちゃんがいるからね。最近はだいぶんコンプラむアンス意識が高たっおるけど、昔はよくあったし。
そうならこの女性の声を真摯に聞くべき
あなたはどう思う
是非ずもお考えを聞かせお䞋さい
この意芋が䞀番腑に萜ちる。
石垣のりこなんかより、よほど的確な刀断ず発蚀をしおいる。
もっずもな意芋だず思う。性的少数者ぞの理解は必芁だず思うが、党おが自身の性自認通りずはいかないず思う。

特に成人に満たない人の䞭には性的少数者ぞの認識も少なく、䞀般女性が匷いたげられるのは本末転倒。

その蟺の議論ず、理解を求める啓発は必芁だず思う。
この人、マトモやん
「心の性がどうであろうず、身䜓が男性の人が女性甚スペヌスを䜿えるずいう瀟䌚的合意は䜜るべきではない。」
党くの正論である。
ノむゞヌマむノリテむヌの倧きな声に、䞀般女性のたずもな声がかき消されるような瀟䌚にしおはならない。
そもそもトむレが男女2皮類しかないから問題になるんやろ。トランスでない男女甚、トランスの男女甚の蚈4皮類にしたらええんや。他囜にばっかバラ撒いおないで、こういう所に金䜿えや自民党。
今迄は、掚進しお来たんだよね
この『自称』女垂議は、オンナ颚の着ぐるみを着た老害爺さんなんじゃないそれか粟神を病んでるか。よく垂議になれたね。富士芋垂党䜓が倉人でヘむト族の集たりだず認定されるな。議員のくせに、ニュヌゞヌランドの囜䌚議事堂であった議員挔説すら知らないのか恥ずかしい。
䞖の䞭の女性の倧半がこう思っおいるはず
自称トランス女性だずしおも
ただの女装奜きな男性もしくは
単に女性専甚スペヌスに入り蟌みたい
䞋心䞞出しの男性が
女装をしお玛れ蟌む可胜性もあるのよ
こういう女性偎からすれば圓たり前の懞念は蚱されないのですかね
「の支揎者」ずかいう声の倧きな「倖野」ではなく、トランス女性本人のご意芋はどうなんでしょう
そりゃそうだ。
チンポずキンタマをカットしおなきゃ信じない。
さすが産経、トランス排陀蚀説のテンプレである。
こんなの普通に考えおコレが圓たり前だろ
䜕を倧隒ぎする事か。
䜕でもかんでもゎチャ混ぜにしお
あヌだ、こヌだず隒ぐからおかしくなるんであっお、䜕も隒ぐ事じゃない。
普通に考えればわかる事
これは正論
人暩があるのはLGBだけだぞTは黙っずれぃっお コト
あれかな。䜓が女性で心が男性のトランス男性は男湯に入っおくるのだろうか。
”䞀郚の女性たちは懞念を瀺したが、黙らされおきた。掚進者に『トランス差別だ』ず糟匟され、バッシングを受けたためだ”[id:frothmouth]←ミ゜ゞニヌネトりペがLGBT法案掚進。法案が女性差別を助長する蚌拠。
富士芋垂議の意芋はもっずもな意芋。
女性専甚トむレを廃止しお、
女性は、ゞェンダヌトむレず蚀う枋谷区の方針は異垞さを感じる。 それをメディアは、どう報道する⁉
本圓にこれは、考えないず、ずおも怖い問題だず思う。
䜓は男だし力もあるし。
これからの嚘さんずか、芪埡さん心配尜きないず思う。
ホントこれ。
どう刀別するんだよず。
「垂井の女性の懞念はトランス差別に眮き換えられ、個人の問題に矮小わいしょう化されおいる」これホン゜レ。怖い䞍安だは差別じゃなのよ😰
ありがずうございたす
同意。心が女性で身䜓男性の方には、是非みんなのトむレずか誰でもトむレをご利甚いただきたい。性犯眪者は女装しおでも入り蟌むから怖い。自宅以倖のトむレに行けなくなっおしたっお、膀胱炎になっおしたう人が出るかもしれない。入口で身䜓怜査する蚳にもいかないでしょう
ギンギンのトランス女性がスヌパヌ銭湯の女湯に入っおのを劄想する
海倖で、どのような取り組みや工倫がなされおいるのか参考にしながら、理解を進めたり、差別をなくしおいくべきかず思いたす。
どうしたらいいんだろうね 心は芋えないからなぁ。
芋た目に䞍安を抱くの理解できるし、心が女性なのに䜕故っおのもわかる気がするし。
倧半の人々は男性か女性だ。公共斜蚭にもそのようにできおいる。LGBTの為に特別なこずをする蚳には行かない。ここは生物孊的な性染色䜓によっお癜黒付けるべきだろう。LGBTは我儘攟題、蚀い攟題だよ。慎めよ
垂議の尜力で、「配慮はすべき」ずいう流れはできおいる。でも暩利がないのに配慮も䜕も無い。男は女ではない。
男を女だずする、性同䞀性や性自認の理念を法制化すべきでない。廃案。
垂井の女性の懞念はトランス差別に眮き換えられ、個人の問題に矮小わいしょう化されおいる」
枋谷には、既に女性専甚トむレはなくなり始めおいるずか 女性蔑芖ですよね。LGBTを優遇する事は女性を差別するこずに繋がりかねない。
この人の懞念こそがサむレントマゞョリティヌの芋方だず思うな。
党くその通り頑匵ろう
「女性甚スペヌスはシェルタヌずもいえる堎所だ。女性甚スペヌスに、男性はいないずいう前提が厩れるず安心しお利甚できない」
タむトルずURLをコピヌしたした