メディア記事

「韓国は日本人の行きたい国1位」尹大統領、交流拡大を閣僚に指示

バズる指数ピーク 205

 twitterコメント 71件中 1~71件
感情はともかく経済交流は悪くはない基本的にはです
譲れないところは譲ってはいけない。そういう芯がないと高をくくられる
あ、認知バイアスな。
No.
Not Korea. bullshit!!!
It’s Taiwan.
🇯🇵🤝🇹🇼
行きたいじゃなくて里帰りだろ。在日を日本人とカウントするな敵国が。
ハイハイ、
お薬増やしておきましょうねーw
エイプリルフールか?
日本の国民が最も行きたい国の1位に韓国を挙げていた」~過去形だ。一体何時の話?韓流スターだのドラマだとかいって出かけて行った人達が居たが、性別・年齢層が限定的だったと記憶する。日高晤郎さんはその風潮を“おかしい”と言っていたし、私も同感だった。
日本人なら韓国が一丸となって行ったNO JAPAN政策を忘れない。
韓国の対日で一貫性の無い大統領制に振り回されない日本であるべきが、戦後の日韓関係と認識されている。
朝日新聞の捏造記事が凄まじいな。
韓国なんて金をもらっても行きたくない国だよ?
擦り寄りが気持ち悪い。
金を貰っても往きたくない国。
「日本は韓国人の行きたい国1位」
全額持つつっても行きませんけど…
うん…
こっちみんなwww
( ˙꒳​˙ )
日韓基本条約で賠償金を受け取り「以後の韓国内賠償は韓国政府」を破った政府と何で交流しなくてはいけないのか謎

や の報道も同じく謎だらけ

「韓国は日本人の行きたい国1位」
は?行きたくないし
寝言言うな
レーダー照射を謝れよ。あと、なんで韓国に行かなきゃいけんのだ?アホなのか?ソースは脳内か?→
朝日新聞の報道姿勢は変です
誰が反日の国に行きたいだって
え?
言いがかりです
今の段階では、こちらのふざけた話の最大の戦犯は朝日新聞という事にしておいた方が良いのでしょうかね?
日本に来て欲しくない国1位だけどな。
日本人の女性が暴行されてる動画を見てからムリです🤮
「韓国は日本人の行きたい国1位」

(*º ロ º *)!! え?
ホンマでっか?
えっ、そうなの?
またまた、朝日新聞。
朝日新聞…
誤誘導してます
気をつけて情報読み取りましょう
🤬🤬🤬🤬🤬…
🙃1番行きたく無い国ですが?
『「韓 国は日本人の行きたい国1位」尹大統領、交流拡大を閣僚に指示』

....金もらっても行きたくないと思っているオッサンが通りますよ。
観光、料理、人柄など、どれを取っても台湾🇹🇼、シンガポール🇸🇬、タイ🇹🇭、インドネシア🇮🇳などなど、遥かに魅力的な国は沢山ある。距離くらいしか優位性がないのでは?
行きたくない国の間違いでは?
またまた 大嘘つく、、((´∀`))ケラケラ
キムチはスーパーに売ってるわ🙃
(韓国に用事ない)
日本人が「行きたくない国」1位の間違いでは?w
すり寄り期間か?
こっち見るな❗
上の国でも見とけ❗
無料招待でも行きません🇰🇷👋
この「過去の軍国主義の侵略者」というのが間違ってるんだよな。
日本が居なかったら、アジアは殆ど欧米支配下だったのが、まだわからないのかな?
自分の中では絶対に行きたくない国の一つです。
反日はもちろん最悪ですが、それ以外にも怒鳴り声や舌打ちに溢れた国になんて絶対に行きたくない。食べ物も刺激物ばかりで嫌。
ねぇわ
いや、行きたくない国No,1だから。
嘘つき❗️台湾だよ👍🇯🇵
尹大統領「日本の国民が最も行きたい国の1位に韓国を挙げていた」とし…

…もう、本当にそういうのいらないんで
関わらないでほしいの…
日本人が行きたい国1位って本当にアンケートとっての結果なの?。個人的に全く魅力も行きたいとも思った事ないのだが?・・🙄
戯言言ってすり寄ってくるな。
>日本の国民が最も行きたい国の1位に韓国を挙げていた

それ帰省じゃねえの
🙋‍♀️えっ⁉️そうだったの❓
🙋‍♂️自分はそうは思いません‼️
「近くて遠い国」とも言われてきた日韓ですが。尹大統領は「パートナー」と言い、関係改善に意欲的です。
日本人が願う滅んで欲しい国1位韓国
ヲイヲイw
千年恨むんじゃないのか?
根性入れて No Japan 貫けよヘタレ。
岸田に確認したい。
韓国側が合意を破棄、または不履行したら談話継承もチャラということにしたかどうか。
まぁ売春婦合意の先例からして、かなりの確率でそうなるだろうけどね。
【気持ちの悪い事を言うなっ❢❢🤨】
なにかの間違えでは?
行きたくないな。交流拡大で旅行してさ、殺されたらいやだな。
「韓国は日本人の行きたい国1位」尹大統領


転売目的にくるな
失業率実質20%
どこのパラレルワールドのお話何でしょうか?

嘘はダメですね。
えっ??
尹大統領、ちょっと日本に傾きすぎじゃないかな?今はいいけど、政権交代後が怖いですね。
まったく、行きたくありません‼️😡
本当か?
島返せ
「韓国は日本人の行きたい国1位」尹大統領

日本から韓国に行く人が多いとしたら、それだけ日本に在日韓国人が多いから。
在日韓国人は年に何回も韓国へ行っているし、留学生も然り。
パリ(仏)ナポリ(伊)ロッキー(加)などよ
あんたの所に行きたいのは在日
日本では絶対に来てほしくない人間のダントツ1位が韓国人なのに。
侵略者とは聞き捨てなりませんね❗️人の国の島を不法占拠してる奴が。
え⁉️絶対に行きたくない国1位だけど 😂
んなわきゃねーだろ
ボケ
もう、ええって
ネット仕込みのオッサンたちの偏ったイメージと違ってカルチャーのイメージが強い今の若い子には憧れらしいからなあ
「韓国は日本人の行きたい国1位」

ここでも韓国と朝日新聞社の捏造が幕を開けた。
日本人は朝日新聞社を信用してはならぬ。
米国も認めた史実「徴用工は存在しない」
朝日、韓国に騙されるのは岸田天然政権だけで
十分だ。
岸田こそ獅子身中の虫になる可能性もある。
韓国の尹錫悦大統領は7日、徴用工問題の「解決策」について、韓国政府が「被害者の立場を尊重しながら、韓日両国の共同の利益と未来の発展に符合する方法を模索してきた結果だ」と述べました。
タイトルとURLをコピーしました