メディア記事

千原せいじがRー1ヤラセ疑惑に「テレビ見ている奴、アホばっか」 宮迫タジタジ

バズる指数ピーク 131

 twitterコメント 40件中 1~40件
今どきテレビ真剣に見てる奴おる?wヤラセばっかでつまらんわ
こういうアホ芸人の火消が必死なのがヤラセ説に信憑性を与えてると思う(笑)
せいじがアフリカなどで日本人に会いに行く番組、独力で行けないのか!?
ヤラセでは無い事の説得力無さすぎて草
今までバラエティでヤラセが無かったのかと😂
こんな言い方ないよね。
威圧的やん。
こんなんおるからテレビ離れするはずやわ。
一番アホやらかしたのはミスでR-1の優勝者さんに泥を塗ったテレビ局ですよね?\(^o^)
こういうの芸人側がムキになればなるほど胡散臭くなるんだよな
本来なら芸人が一所懸命やってんだから
つまらないミスやるな!
可哀想に優勝したのにケチがついたじゃないか
R1の価値にも泥塗ってとスタッフを責めるのが普通だわ
仕事くれる身内庇いにしか見えなくなるわ
そんなアホにテレビ業界は支えてもらっているんじゃないの?
こいつが言うとなんでも腹立つわ。
何様のつもり?
うーん、ロクに人気もなく、人気のある相方のバーター芸人の癖に良識人ぶって的外れな発言繰り返している奴の方がよほど阿呆っぽいけどなぁ。
出てる貴様らもな。
アホばっかって言いたいだけの謎マウントw
アホはお前や。おもんないやつがえらそうにすな。
テレビばかり見てるとアホになると言ってた昭和のPTAの言ってたことは正しかった。アホになりたくなければテレビを見るのはやめましょうw
バラエティにリアリティ求めてもね…
うん。アホに合わせて作ってあるからね。
【1ページ目】
そうだね、だからテレビもう見ないんだろうね。
そりゃテレビなんて面白くないのを見ているのはアホしかいないんだから、仕方がないでしょ。
もうテレビの時代じゃないって。
別にせいじが好きなわけでもなんでもないけど、ど正論w
結局面白くないんよ。もうR1何年も見てないけど、普通に面白くない。佐久間一行ぐらいの時に終わり目やったんやない?以降何回か見てるはずやけど記憶にすら残ってない
「ヤラセだ!」ってみんなマジで言うてたんか💦
ネタやと思ってた
ヤバいな
優勝したのがたいしておもしろくないのが問題なのでは。すごくおもしろいやつが優勝したのなら誰も疑問に思ったりしないと思う。🥱
「ヤラセしたっておもんないやん」と言われても、おもんないからヤラセ疑われるんや、としか言えんわ。
「アホばっか」

疑いを持った視聴者馬鹿にする前に、審査結果の表示ミスという、公正性が最重要な賞レースの生放送で1番やったらあかんミスした放送局を攻めんかい。

仕事もろてる放送局には文句言えん芸能人が視聴者に文句言うて、最上級の「アホ」やろ。
テレビで数々のヤラセがあった前科があるんだから、疑うのも仕方なかろう。
それを「アホ」呼ばわりする方が残念なおつむじゃないかな?
所詮…まぁいいか、その程度のことだし。
「事情を知る者」と「事情を知らない者」では
今回の誤解は仕方ないと思うかの。
あまり強いことを言うたるなよ。
誤解をさせるようなミスをしてしまったのも
原因じゃろうからの。
面白いこと目指してて、面白くないのって、あなたも同じ。つまりやはりR-1はヤラセ、テレビはヤラセってことだな。
まあ採点にもいちいち文句垂れるから当たらずとも遠からず
アホアホ言われてるし、もうTV見るのやめよ。

千原せいじ、R-1ヤラセ疑惑に「テレビ見ている奴、アホばっか」
冒険少年全否定
元記事より引用
”「彼氏彼女でどっちかが『R―1ヤラセらしいよ』って会話してたら、別れろ。そいつアホやから。絶対別れた方がいい」”

せいじさん滅茶苦茶痛快で最高笑
千原せいじ、違うぞ。ネットでそう騒いだヤツがアホなんであって、テレビを見ているヤツではない。デカい地震があると人口地震とかいう奴と同じ。
視聴者側から見ればあんた含めてアホばっかです!
普通の人はテレビなんてとっくに飽きてるから視聴率下って広告収入もだだ下がり。観れば観たで演者にアホ呼ばわりされて何も良いことなし。

千原せいじ、R-1ヤラセ疑惑に「テレビ見ている奴、アホばっか」
テレビ作ってるヤツらの方が、アホ度は高い。
勝手に撮影でコロナ禍の中、アフリカだか危険国行った帰りに日本の空港で検査やら待機やら指示されて「日本終わっとるがなあ!」と怒鳴る方が、阿呆で愚かでチンピラだと思います
千原せいじ、R-1ヤラセ疑惑に「テレビ見ている奴、アホばっか」
視聴者を馬鹿にした物言いはどうかと。それならリハーサルの点数が間違いで表示されましたと発表すれば良いだけ。
芸能人は特権階級の様な物言いはムカつく。
何もなしに「ヤラセだ」と発言してたらアホ。
理由がある以上疑惑が出るのは仕方ない。
それほど今のテレビが信用されていない。あなた方にも責任の一端がある。
テレビ見てるアホの方たち、よく読んで見てね🤬
タイトルとURLをコピーしました