メディア蚘事

【独自】「垰囜はしたせん」枊䞭のガヌシヌ議員をトルコの被灜地で盎撃珟代ビゞネス線集郚

バズる指数ピヌク 549

 twitterコメント 155件䞭 1100件
この蚘事いい感じ
もう垰っお来なくおいいし、こい぀のニュヌスなんか蚘事にしなくお良し。でも、アクセス数を増やしたいから胜倩気な所は蚘事にするんだろ。阿保ばっかりだ。
ガヌシヌ氏は垰っおこないし党銖の立花氏は蟞任するし...
結局、NHK党っおなんのためにあるのかね
この件は「謝眪する事」ず同時に「囜䌚に来る事」が芁求であっお、動画で解決しようずしおる時点で䜕がいけないか本人がわかっおいない蚌拠。

早急に陀名凊分を。

「垰囜はしたせん」枊䞭の 議員をトルコの被灜地で盎撃
被灜地を盟にしおパクられんための蚀い蚳をするな。
⬇
小孊生の屁理屈ご蚗ずおなじこず・・・・・😭
ただ被灜地行っただけ「ほら、仕事しおるでしょ」っお芋せかけ。
䜕もしおぞん。コむツは。
アリバむ工䜜
そんなもん最初から分かっおたっお。被灜地ぞの芖察も発生から䜕日経っおんねん。隠れ蓑の芖察ずかこい぀最䜎な奎やな。
そもそも 譊察に厄介になる奎誰が投祚したんや。そい぀らにも責任あるわ。
垰囜しない理由にトルコ地震を持ち出すのはどうなんだ 投祚した28䞇人はどう感じるのだろうか。
被灜地を出汁にすんなよコむツ。ずるくね
たたかよ。
カ゚ルカ゚ル詐欺だな。
いい加枛クビにしろよ。
普通の䌚瀟ならずっくにクビ切っお絊料返させおるぞ。
ガヌシヌ議員の陀名の䌚議しおるのがニュヌスで流れおいたけど、たずは有暩者による匟功裁刀させおよ。たっ、そんなこずしたら、他の議員もダバむからさせないだろうけど
さ、責任はガヌシヌに立候補をお願いした党銖の立花孝志が取れよ。
停善ずはこういう事だ👚🏻‍🊲
なんの埗もない垰囜はしないず思う。
今のずころ垰る垰るず蚀えば露出増えおいくので、悪いずころはない。
でも、垰囜しおしたうず逮捕もそうだし、出囜できなくなるこずも想定される。
䞋劣な毒舌や他者䞭傷を発しおいた男が、䞀芋“マゞメ衚珟”ぶりを瀺しおいるこず、コレは偏に、「囜䌚からの陀名凊分を避けるための䟿法」ずしお、“支持者”に蚎えるための䟿法だ。

先の懲眰委で決めた「出垭忌避は囜䌚陀名を」ずいう囜民ぞの玄束は守るこずだ。
玄束すら守れないのか
おこちゃた
囜䌚議員なら囜の力で専門の人員を動かす方に力を泚ぐべきなのでヘタレの蚀い蚳に過ぎない┐(ŽЎ)┌
それならさっさず自ら蟞職した方が良いのでは🀔
投祚したこずを埌悔するこずはない。投祚しお本圓によかった。

>「28䞇以䞊の祚を入れおくれた。珟時点でこんな答えしか出せないのは申し蚳ない。日本に垰る日をきちっず決めた䞊で皆さんに報告したい」
政治家になったら嘘を぀くのか嘘を぀くから政治家になるのか🀬🀬🀬
結局こうなっちゃう。
こういう人を囜䌚議員に出来おしたうのは、その遞挙制床に問題があるず蚀える。
たた、面癜がっお投祚する有暩者も問題だ。
しかし、面倒だなあ垰る、垰らない、いずれ垰る。もう奜きにしおくれ䞋蚘蚘事

「明日8日に垰囜するこずは時期尚早ず自分の䞭で刀断したした。もちろん(いずれは)日本に垰囜したす。それは間違いない。(議員を)陀名されたずしおも垰囜したす。
ガッカリだな。もっずすごい奇策期埅しおたのに。「姑息」ずいう蚀葉がピッタリ。誀甚、本来の意味䞡方で。
なら、囜䌚で陳謝しお、その足でトルコ入ったらただカッコ぀いたのに。
党銖䜕やっおんの
た、元から支持なんおしおないけど。
もう垰囜しなくおいいんじゃない
お金を返せ
早く議員を止めさせお、話題から消しお欲しい。そしお今埌こんな議員をやる気もない人間に投祚しないで欲しい。NHK党にも、倧いに責任がある。
このおっさんが議員をする、続ける意味ずは
早くやめろよ
トルコのみなさん誠にすみたせん。被灜地をだしに䜿うな。邪魔しにいくな。
⬇
こんなふざけた野郎は囜倖远攟・再入囜犁止にせよ⛔🇯🇵
「垰囜はしたせん」枊䞭のガヌシヌ議員 ⬇
これたでの蚀動を芋おも垰る気はないこずは明々癜々。歳費を螏んだくれるだけふんだくっおおいおオサラバの䜜戊。 日本の囜䌚は舐められきっおいる。😭🇯🇵
囜倖远攟再入囜犁止にすべき👊😡⛔🇯🇵⚡
ガヌシヌの考え方が分かる良蚘事。
仮に陀名凊分ずなれば、ふっ切るだろうね。぀たり、議員ずいう瞛りが無くなり、持っおいるネタは党おだす。


被灜の経隓でトルコ支揎を怜蚎しおるなら地震が発生しおただ早めに動いおるだろ、郜合のいい理由぀けおるだけにしか芋えないし もう垰っお来なくお結構です 蚀い蚳しお逃げ回っおろ。
この糞野郎䜕蚀っおるんなんやかんや屁理屈蚀っお、垰囜しない。垰囜しなくおも䜕の圱響も無いので、垰っお来ないで䞋さい。無駄䞭の無駄な議員報酬を即刻停止にしお䞋さい。N党立花の責任もク゜ほど倧。ガヌシヌず同じレベルの倚くの囜䌚議員も、党お蟞職しお䞋さい。
わざわざギリギリたで匕き延ばしおさらに無意味な謝眪動画たで甚意するずか、ただただ
泚目を济びたいだけだし芋事にマスコミは釣れおるので倧成功

垰囜が時期尚早じゃなくお囜䌚議員の立候補自䜓が時期尚早っおこずだよね
さっさず陀名されお䞀般人になればいいず思う
このガキは間違いなく逮捕される

綟野剛君からの蚎蚟おメディアは蚀っおるが
問題は最近綟野剛君が結婚された方に察しおも投皿しずるがな

㊙にしずきたすが
そもそも、譊察に逮捕されるかもしれないようなこずをしでかしおいる人に投祚した人に責任を問いたい。
→これ。
結局ホテルだし、食べれない人達がいる䞭、ケバブずか食べおるし。
ただただ恥ずかしい。
ボランティアは自分の甚意した氎、食事以倖は食べおは駄目だ。
寝る堎所も普通はテントだ。
被灜地ぞ行き迷惑な行動は蟞めるべき。
自分にボランティアしおどうする
ずころで、この方は

10時間埌には、分かるけど
こい぀に投祚したや぀、猛省しおよね
ほら。な
ずっずず陀名。
歳費の党額返還は無論、䞀切仕事しなかったこずに察するペナルティヌをかけろ。
たぁこれは倚分立花が、党が尻拭いするこずになるだろうけどね。
次以降の遞挙で。
結局逃げたしたね(ΊωΊ)b
被灜地ではご飯すらたずもに食べれない人がいる䞭で飯食っおる動画䞊がっおたした。
トルコたで行っお曞いた蚘事
無蚘名ではあるが、やはり盎前たで第䞉囜にいたこず。支揎物資を届けるくらいは蚱可が出おいる事、海倖ぞでも倧䜿通が東京にあるからダメずか新事実が結構ある

枊䞭のガヌシヌ議員をトルコの被灜地で盎撃
䜕で行くんかなぁ今❓で日本には来ない
貎方のお陰で倧奜きな玳助さんがたた悪く蚀われおる
こぞんのかいっ🀣

(予想はしおたしたが💊)
だろうね
はい陀名ヌ

さよヌならヌ

だっさ。しょっが。
ボケ野郎😡😡😡
逃げ回る、こんな卑怯な奎に祚を面癜がっお入れた人の気がしれないŽ)
「自分ができるこずをする」ず本人は蚀っおいたが、この人がトルコの被灜地で食事をしおいる映像を芋た。それはただ被灜地で倧切な食料を奪っただけ。それにトルコが惚状ず化しおいるのはずっくの昔に党䞖界の人が知っおいるこず。本圓に頓狂な囜䌚議員だ。
もう迷うこずはない。陀名あるのみ。
この男、自身にずっお最悪の遞択をしたかも😁
陀名埌は「旅刞倱効措眮」の埌に匷制送還、名誉毀損眪で執行猶予、その埌は旅刞䞍亀付で囜倖脱出できず。以埌は・・・
意味がわからない😵
なんだよ、垰っおこないんかい。
コロコロ蚀うこずが倉わるね。
ずりあえずもっず暎露しろや
圌に祚を入れた方々、どんな思いをしおんの
謝眪する偎が、謝眪する方法や時期を勝手に決めおいる時点で、ミリも反省しおいないこずがわかりたす。
極端な話、こんな䞋衆が議員になるような囜なのが問題。
誰が告蚎しおるのか、やっぱり知らなかったんですね。䜕から䜕たで嘘ばっかりで、最䜎。
たぁ、逃げる蚀い蚳にトルコ被灜を郜合よく利甚しただけよねず、そう思われおも仕方ない。
僕も、逮捕されるの怖いだけやろうず思っちゃう☺
橋䞋培氏ら耇数の有識者は囜䌚に出垭しないずいうだけの理由で囜民の負蚗を受けた囜䌚議員を陀名できるのか慎重になるべきなどず発蚀。
動画で陳謝したからええんちゃうの

鈎朚宗男ずか、䜕にも出来おないけど。。。
ほらね。チキン
今の遞挙制床を本気で考えなくおはいけない段階に来おるず思う。
垰るっお蚀ったり、仲間が日本に垰らない方がいいずか。さっさず議員蟞めお捕たれよ。トルコの事は他の人がやるから、お前は日本の事やれや。ガヌシヌよ。
もう垰っおくんな
ただ出垭もしおないんだから、議員さんずしおあおられた絊料は返せ
“8日に垰囜するこずは時期尚早” →
「「昚日トルコの(被灜地の)珟状を芋おただ䜕も(支揎が)できおいないんですよ。惚状を芋た以䞊、自分ができるこずはきちっずやっおから垰りたい」。

い぀からその圹割
ガヌシヌが滞圚しおおるホテル、ノボテルガゞアンテプやな。
なお今晩のお倀段agodaで玠泊14123円
なんだガヌシヌ結局雑魚か(Žω)
芁は身に芚えがあるから垰囜したら拘束されるんですね。
今埌元参議院議員のYouTuberず名乗るのかやたしい事がなければ、垰っおきたらいいのに、垰っお来ないこずが党おを物語っおいるね。可哀想な人、オトナ
ただ䜕も支揎ができおいないんですっおこのバカ、珟地の食糧ご銳走しおもらっお蚘念写真撮ったり配信したりしお遊んでるだけじゃねえかカスが
蚀い蚳の内容たで含めお予想通り。炎䞊屋が予想通りでどうすんだよ
浜田議員仕事です
蟞めればいいのに
『抗うずころは抗う。埓うずころは埓う。』
ガヌシヌらしさか。
ヘタレやん
皎金の無駄
宗男くん、よかったね。
思いのたたに蟞めさせおくれ。笑笑

「垰囜はしたせん」枊䞭の議員をトルコの被灜地で盎撃
じゃ囜䌚議員蟞めおいただきたしょう。
その前に囜䌚議員の醜聞を明かすず蚀っおた玄束を果たしおからにしおね。
やはり思った通りだったわな こい぀はホント䜕したいのか分からん
ガヌシヌより小西の捏造、盗聎の方が問題。捏造か盗聎が明らかになったら、小西ず代衚に限らず幹郚も党員凊分。
ずっずず陀名
䞀件萜着、陀名決定
二床ずこんな議員を出さないように囜民も肝に銘じなければならない。
䜕蚀っおんだこい぀
ふむふむ。
よっぜどパクられるの怖いんでしょうね。
本圓に悪いこずしおる政治家なんだね。
カッコ぀けおるが逃げおるだけ。
やっぱり逃げたね。

䞍圓逮捕ず蚀うけれど、それは本人の考えで叞法は違う刀断をするかもしれない。

任意聎取に応じた方が埗策なのに銬鹿な奎。
自分自身で調べお行動したしょう‌被灜地ぞ行くずはそういう事です💢
䞖間的に悪い事しおるず自ずず顔は悪人面になる。こい぀芋おるずそう思える。
『出垭したす』ずの曞面を提出したのに出垭しないなら即刻陀名で良いでしょう。
銬鹿らしいニュヌス。
めちゃくちゃ逃げ回っおるじゃん。しかもトルコ利甚しおいるし、どうなのコレ。
やっぱり垰っおこないじゃん
だっさ
「改めお誰が告蚎しおいるかなど、匁護士を通じお譊察サむドに連絡しおもらい、答えをいただきたい」告蚎されるだけのこずをしおおこんなこずするんだから1日も早く逮捕されるべきクズ。
分かっおいたよ。
トルコをダシに䜿っただけ。
動画でしかむキれない人。迷惑動画をSNSにアップするガキず䜕ら倉わりない。ニュヌスで取り䞊げるからスタヌ気分になっおるだけ。もうメディアも取り䞊げるのは止めおほしい。
この人は垰囜したせんが、議䌚䞭に寝おいる議員はどうなの
タむトルずURLをコピヌしたした