メディア記事

ガーシー議員、本会議欠席へ 自民幹部「除名になる」

バズる指数ピーク 1,562

 twitterコメント 55件中 1~55件
除名してもらって、今までのお給料を全額返してほしいと思うけど、他にも税金泥棒はたくさんいるから、そこまで言う議員さんはいないんやろうな…。
除名されて議員じゃなくなって、その上指名手配とかされたら国外逃亡扱いになるんだろうか?
時期尚早って一体何が時期尚早なんですかねぇ。
とっとと辞めろ
ガーシー氏はもとより、NHK党についても、いい加減にして欲しいよね。
もちろんこの党に投票したり、持ち上げた人たちにも責任を取って欲しいものだ。(樺島)
どうせそんなところだろうと思っていた。
とっとと除名しておくんなはれ。(N党の議席が減る訳ではないのが腹立たしいが)

というより、彼に限らず、(特に参議院に)いてもいなくてもいい議員が相当数いるんだから、議員定数がっつり減らしましょ。
逮捕されたくない、ただのビビリだろ。

困ってるトルコを帰国しない免罪符に利用するとか。

面白がって投票した連中も国籍剥奪して、処刑してしまえ。
正直言うとほっとした。これで容赦なく「首」を切れる。
1日だけ帰国、謝罪してトンズラとかやられたら、またイチから処分のやり直しやもんな。
やっぱりな。
動画でなんて謝罪として認められるとは思えん。
懲罰委員会もこいつに嘗められた訳だから次は除名決議かな?
こいつ自体の存在はどうでもいい(日本には不要)が、税金泥棒だけは許せんわな。
R4や生コンは、何故歳費や経費の無駄遣いだって騒がんのかな?
仕事もせずのほほんと海外で暮らしてお給料もらえる楽な仕事ってことが分かったわ、国会議員。
ただの税金泥棒。
ホンマチキンやなこいつ
でしょうね。こいつ自分の犯罪を自覚してるから帰って来るわけないじゃん。結局言ってる事全部嘘だから。もう海外で殺されたらいいのに。
みんなわかってた(笑)
知ってた
>> 何回も似たような事を書いてると思うけど、議員を辞めて(除名されて)今までの給料等(税金)を1円残らず返還してくれるなら、別に日本に帰国しなくてもいいよ。どうでもいいし。
こんなのが国会議員で良いのか?党首の責任は?NHKに問題が有るのは当然だが、あり方に問題。
これが面白半分で投票した人達が反省すべき選挙制度の一票の大切さってやつよ。
この中でガーシー議員は「8日の帰国は時期尚早」として、帰国せず、

いやそれ2週間前に日にち決まってたやん。
その時にそれを言うなら1万歩譲ってわからなくはないけど
東谷に構うのいい加減やめない?国会出なけりゃ歳費出さない法案通せばいいだけじゃんか。それともそれやると国会議員は自分の首絞めることになるからやりたがらんのか?
そうですか、なんか残念です。
はい除名
ワロタwそんなん許されるんw
彼もだが彼に投票した有権者も何を考えているのか……
処分が生ぬるい。
そもそも議員としてやる気は見られない。
完全にびびってるな。
結果口だけの人でした
こうなると言ってたこと全部嘘だと言われても仕方ないかな
ほらみろ。有無を言わさず除名で歳費全額返還にすりゃよかったのに。
議員の職責を全うしてないのだから除名で議員報酬は全額返還でしょう
参考。
「議会での陳謝」は参院が与えた最後通牒だと理解しなかったようだ。除名を求める立民の意見を退けてまでチャンスを与えて無視したなら、次は容赦のない処分が下る。
ダサい。かっこ悪い。男らしくない。こんな奴に税金払われたわけよ。
ほんとに、何もしてない、ただ口だけ番長。

選挙ってほんとに大事って分かってもらいたい。遊び半分で投票とかありえないから
罰は良いが、仮にも選挙で票を得て当選した議員を欠席しているだけで除名はやりすぎ。好き嫌いの問題ではなく。
除名させろよ。
やっぱりな コイツは口だけ❗️動画で威勢のいい事を言っておきながら この体たらく さっさと除名処分しろよ
卑怯者だったね。わかってたけど。
気づかなかった?
はい。除名ですね。
ばんざーい!
…自分で自分の首を絞める…残された道はない事に…除名されると…警察の議員である事の忖度等…旅券停止での強制帰国での逮捕が現実に…!?(^^;
今度こそ除名やな( ´Д`)y━・~~
ガーシー8日帰国せず
ガーシーが決めたことだからとやかくいうことなし。考えて考えぬいた結論やと想う。今の時期じゃないのはたしか。厳しい批判は覚悟の上。重い処分も覚悟の上。ガルーは信じるのみ。
ガーシー議員帰って来ないってよ…
もう、良いんじゃないの?
帰って来たくないんじゃねェ💦
何しにトルコに行ったのか知らんけど、日本以外にはホイホイ移動出来るのは確認出来ました😺
NHK党のガーシー参議院議員は7日、訪問先のトルコで取材に応じ、「8日の帰国は時期尚早」として、帰国せず、本会議を欠席することを明らかにした。
ありがと!帰ってこないでくれて。
早くクビになれ。一生海外生活してください。悠々自適に(^-^)/
欠席ナイス判断👍動画?みねーよ。
流石にイキり倒しながら日本に帰国できないのか!思いっきりガーシーネットニュースに晒されてるぞ
炎上商法が上手い人やなw
騒いでいる人たちは
ガーシー議員がのこのこ帰国したら逮捕する準備が万端であることを分かっているからなのでしょうね
ガーシーさんはあまり好きではないが
汚いなあとは思います
んー残念

配信無しか
みなさん…ここ、オチですよ。
笑って欲しいようです。
よくわからないお人だね!
動画で謝罪❓️
詐欺師はね確定の言葉を用いないんだよw
必ず濁す
ガーシー議員
帰国するする詐欺

1月中❌→3月8日❌
次回の予定日は3月中🤣🤣🤣
時期尚早って、半年以上も国会どころか日本にすらいないのに「国会議員です」って顔止めろ!!
まぁそうだろうね
除名で良いんじゃない?
猶予がなかった訳でもないんだし
トルコガーって言い訳してもトルコより前に決まってた事でしょ
無責任過ぎる
えぇ…発言が日替わり定食やん。
これで世論も更に厳しくなるな!
タイトルとURLをコピーしました