メディア記事

三浦瑠麗 夫が逮捕!軽井沢の別荘は1000坪、夫婦でロレックス…隠さなかった“金満”生活

バズる指数ピーク 79

 twitterコメント 40件中 1~40件
アレもコレも悪いお金でやっていたとしたら、とんでもない話です
公金ちゅーちゅーした夫婦がここにもいたか。
*毎日のようにこういう記事を見かける。

ホントに嫌われてたんだな、この人。
はぁーー😮‍💨😑な夫婦
学者ってよりタレントになりたかったみたい。
三浦瑠麗さん…人…というものは、寂しいですが…妬み、嫉み、やっかみ、僻み、不平、不満、愚痴、文句、誹謗、中傷、非難、批判、悪口、陰口…です…ましてや、今は不況なので、誰もがストレスフル…
となると…風向きが変われば…叩かれます…
逮捕しかないでしょ🙄→
インチキ

国際政治学者

三浦瑠麗 の夫を逮捕した

1000坪ある

軽井沢の別荘

夫婦は

ロレックスしている

金満生活
質素な生活
贅沢な生活
さてこれからどうなるか
パチンコと同じだ
贅沢な生活を求めて奮闘するかな
借金してまで
どちらにしろ
心はこれからも貧しいだろう
本業の国際政治学者で、稼げばいいだけ‼️😁
派手な浪費で、返済は厳しいかと…
『女性自身』
全く金満じゃなくて草
こういう華美な生活が横領資金が使われていたんだから、なんだかなぁ・・・
三浦瑠麗 夫が横領逮捕!軽井沢の別荘は1000坪、夫婦でロレックス…隠さなかった“金満”生活

今こそショーンK復活きぼんぬ😄
充分に見栄を張ったのだから、後は、償いをするだけだろう!😡
おそらく、これからも平成の勝ち組⁉️が消えていくね❗
ザマァ(笑)。
国のクズども。
三浦清志・三浦瑠麗は「世の中チョロい!」って会話してそうな夫婦だったもんな... 想像だけど。瑠麗氏に一番不快だったのは、国際政治学者の立場関係なく、私的な話をさも世の中の全て的に話すところだった。特に働く母親とかママ友の話、夫の話とかは気持ち悪かったよ。
三浦瑠麗の逮捕は?
大金持ち 苦笑
速報!
割と好きだったんだけどかないぁ、と…
さてさて…

夫が逮捕!
まー、そもそも胡散臭い
スケスケ喪服の人と言うカテゴリ(個人の感想です)
なんか 虚しいよね

ろくに論文も出してないのに国際政治学者という肩書きでテレビや有識者会議に出て、いわゆる御用学者やって、そういうのが結構世論に影響を与えている。

こういう不誠実な大人に 一般市民はどう戦ったらいいんだろうね
ん〜やまさんの事もあったし何が真実かわからんけどもお〜
旦那の弁護士が統一教会らしいし
中国ソーラーパネルズブズブちゅーちゅーなのでは🤔
統一教会中心に検挙してるんだったら最高😇日本から追い出せ〜
超カッコ悪い!ゲスだ!
羨んでたの🤔誰か・・・
(´・ω・`)金銭感覚が壊れとるんか
夫の横領したお金でロレックスを買ってたかのような印象を与える悪趣味な記事。横領すら有罪と決まってないのに。Yahooもこんな記事をよく流すよなあ。
貧乏だけど私も1000坪ぐらいあるよ。山や畑だけどね。
生活ぶりとかを全面に出している人達はこの程度。カモを誘き寄せるための餌だから。
早く消え去る事を願っております
😂😂😂😂😂…
三浦瑠麗夫が逮捕!夫婦でロレックス…隠さなかった“金満”生活!!!
夫婦でロレックスとかどんだけ金満なんでしょうか…羨まし過ぎます。とりあえず有罪ならしっかり罪を償ってもらいたいですね。
皆ほんとお金持ち嫌いだよね
どういう事件なのか全然知らんけど、ロレックスするのが悪いことみたいに書くメディアはどうも好かんね。海外でもロレックスした男逮捕!とか書くのが普通?
まあ、妥当だよね。
二度とテレビに出ないで欲しい。
2015年頃から保守派の論客として、メディアに引っ張りだこだった瑠麗氏。私生活の羽振りもかなりよかったようだ。
タイトルとURLをコピーしました