メディア記事

ガーシー氏、参院本会議欠席の意向 動画提出希望も与野党拒否

バズる指数ピーク 365

 twitterコメント 43件中 1~43件
謝罪より、帰国しろってか?笑。ぐちぐちうるさいなぁ。それぐらい日々の業務も"執着心"持ってやれよ笑。ガーシーの方がまだマシ!
謝罪は電話やネットで済ませちゃダメだと社会人ならだれでも知ってると思ってた。
ガーシー氏が帰ってくる事はないよね!
帰る帰る詐欺で引っ張ってるだけだから❗
小沢一郎巻き込み計画かな?
謝るより出てこいってか→
…インフルエンサー等 ある程度“稼げる人”になったら皆海外に移住する法案でも作ったらいいと思う
万が一戦争になっても我関せずでいられるし何しろ利用される側の市井の人間達が不快な思いをせずに済む
国会議員としての職務を放棄しているわけですから、一刻も早く除名処分にすべきだと思います。
ガーシー氏が人間のクズみたいなことやってるのはなんでなのかよく分からないけど、これって一人くらい議員がいなくても問題ないってことを証明してるよね。

参院本会議欠席の意向 動画提出希望も与野党拒否
いろいろな話題。

結局欠席。動画が認められないのは当たり前だと思います。15日には除名が決まりそう。
これで除名は決まり。今後名前も聞かなくて済む。
陳謝動画など見る価値もない!!!!!
まあ、帰ってこないとは思ってましたw

あれこれと策を弄してましたし。
何だコイツ👦🏻


"ガーシー(本名・東谷義和)参院議員=比例代表=は7日、同党関係者を通じて、陳謝する8日の参院本会議を欠席する意向を示した。陳謝する動画の提出を希望したが、参院議院運営委員会の与野党理事が拒否した"
あっはっは、当たり前だ。
国民をバカにしてるとしか思えないし甘い対応ばかり続ける国会にもあきれる 拒否の後どうするの参院は? >
通名ガーシー
父親在日韓国人🇰🇷
支持者・有権者・日本国民をバカにし過ぎ
仕事をしないなら、即刻議員を辞めよ
N党のトップにも責任あり
結局出ないのか。度胸のない男だね😌除名になってもいいということになるね😌
陳謝する動画ww
アホ丸出し。
除名ですね。
はいこれガーシー除名不可避やんwww どっかの橋本さん除名はやりすぎとかアホな事言ってたけどあんた仮に部下が一度も仕事来なくてもクビはやりすぎとかかばうんですかね?w
一般のサラリーマンならクビだと思うけど
予想通り。
議員辞職させ歳費返還が望ましい。
それが国民感情でしょう。
➤➤
同党関係者を通じて、陳謝する8日の参院本会議を欠席する意向を示した。陳謝する動画の提出を希望したが、参院議院運営委員会の与野党理事が拒否した。与党関係者が7日、明らかにした。
“陳謝する動画の提出を希望したが、参院議院運営委員会の与野党理事が拒否した”

なんで動画でいいと思ったの
スパッと議員辞職すればいいだけだと思うけど
今更何が欠席だこれは計画的だよ
最後通牒は出してフイにしたんだから、これでサバッと切れますな。
まぁ、想定の範囲というか、予想通りだな
折角トルコ🇹🇷に行ったのに
被災地の報告すればいいのにね
何処に住むつもりなんだろう
なんだかなぁー、この方、何で議員になったんだろ🤔
続けて

アイツ分かって言ってんのかね?宗男議員たちは国会で陳謝しろと言ってるだろ?ちゃんと文読んでんのかね?
何が動画や!弱虫!

宗男さん!もう除名でいいでしょう!!
やっぱり。(笑)
結局、他人を攻撃する時はとことん攻撃するが、自分が攻撃されるととことん自分を守る。つまりは、自分が守られている時だけ威勢がいいという、典型的なネット住民だったというだけ。
画像が(笑)
もうね
BUZAMAすぎてね…
体内から薬物反応が出るから合法の国でやったことにしようと思いトルコに行った
けどトルコは違ったから日本に帰れない
★だから~★
結局は口だけの
逃げちゃったガーシー。
除名待ったなし。
これ以上税金の無駄遣いを許しちゃいかん。クビでよし。
(^^;
陳謝する動画の提出を希望したが、参院議院運営委員会の与野党理事が拒否した。与党関係者が7日、明らかにした。
除名。
陳謝する動画の提出を希望したが、参院議院運営委員会の与野党理事が拒否した。与党関係者が7日、明らかにした
タイトルとURLをコピーしました