メディア記事

『炎の体育会TV』3月終了で“11年半”の歴史に幕 東京五輪を終え一区切り 後番組はウエンツ瑛士MC

バズる指数ピーク 261

 twitterコメント 54件中 1~54件
マニアさん土曜日にお引越しか🤔TBSだし、ドラマ番宣でやまだくんかカンカンゲストあるかな😌
そうなんだ…好きな番組のひとつだったから残念🥲
弓道部また見たかったな。。🏹💘
レギュラー放送は終了でいいから
スペシャルとかやってほしい!
月1ぐらいで。
芸人の体力スポツ自慢な連中が高齢になったからかな w 本当に放送当初はめちゃくちゃ面白くて柔道経験者が現役の女子選手に立ち向かったりサッカーでなでしこと対決したりと あれが無くなってから一切見なくなったな w
まぁ金がなくなったんだろうな。
、正体を隠して登板し、それを中学生がヒットを打つ『マスク・ド・ピッチャー』は好きだった。
各スポーツの現役スーパースターが出演って、ミニゲームやアトラクション程度でも怪我して本業に影響する可能性を考えるとよく出られるなと昔から思ってた。本業と同競技であっても、大リーガーは怪我理由でWBCに出場させてもらえないわけだしな…。
実は、毎週見ていた番組だがここ近年1年くらい見ていない。なぜか!?あきらかに金欠けてないのが明白な感じで普通に興味もない。
🤔ウエンツ? ダメだコリャ👎
これは残念。後番組間違いなく観ないわー
えーーーーー…終わるのーーーー😭
えぇっーー⁉️
特番の可能性に言及していただけたの嬉しいな。。
ちゃんと11年半貢献できたってことだよね。。。
東京五輪を終え一区切り。後番組はウエンツ瑛士MC
💪🏻
個人的には、この番組と隔週でやってる方が終了して欲しかったわ🙃
近年は上から目線のジャッジコーナーばっかりで
自分(庶民)の推し商品が貶されたら腹立つからな😈
炎の体育会TVの放送終了が正式発表されました。

ここ最近は完全に過去映像アーカイブでしたもんね。。。
マスクドランナーも丸2年やってないらしいし。
2023春 『熱狂マニアさん!』TBS/土19:00◆『熱狂!1/365のマニアさん』が金曜20時台から土曜に移りタイトルも変更。ウエンツ瑛士、東京03飯塚ら出演、"マニアさん"が最も熱狂する1日に密着する内容はこれまでどおりとみられる。『炎の体育会TV』の後番組。
後番組イキスギさんみたいな番組だな😹w
…11年半…東京五輪を…!?(^^;
すごいアスリートの面々が
ゲームに参加したり
凄技を見せてくれたり
なかなか現代では少ないバラエティ番組で、
たっちゃんがその番組の一員なのが
とても誇らしかった🥹
最後のマスクドスラッガーは、元中日の平田良介を熱望!

格闘技が好きな今田や、プロレスファンの勝俣に『お前、平田だろ!』って叫んでほしいです
ネタ切れ‼️
名だたるスポーツ選手が出演してくれて他にはないスポーツバラエティというカテゴリーの番組、貴重だったよね!たっちゃんもたくさん活躍させてもらって有難かった。充電期間は特に楽しみにしていて、とても感謝!特番楽しみにしてます!
It seems that Ueda’s Honoo no Taiikukai TV will end its run by the end of March after being on air for 11 and half years 🥲
今後も「特番としてやれればなと思っております」とした。
→その時は是非、レギュラーメンバーの皆様が集結することを願います。
プロ選手版筋肉番付終わるのか
毎週やるのはしんどかっただろうなあ。
東京オリンピックが終わったのを期に終了する番組、他にも出てきそう
やっぱり体育会TV終わっちゃうのね😭😭
たっちゃんの新しい冠番組ください🥺
特番の可能性あり??ぜひどうかまた特番でもいいので待ってます(;o;)
お、マニアさんは枠移動になったのか
そんで空いた夜8時はそれスノだな
番組終わるの寂しいよ( ノД`)シクシク…
寂しいけど、楽しい時間を沢山もらって感謝しかない、、、特番でも再会できることを願います!
数か月前に番組終了の話をヤフーニュースで
目にしましたが、残念ですね。

個人的には、フリーキックで中村俊さんが
難題をいとも簡単にクリアしていくところが
楽しかったです。
後番組の書いて有る概要見ただけで、すぐ終わる番組だと確信できたw
金23:30「人生を豊かにする、週末HOWTOバラエティ ララLIFE」始
土19:00「熱狂!1/365のマニアさん」移
(後番組の熱狂マニアさんてイキスギさんのパクりじゃん🤣)
後番組もこなれてこなれてジョブチューンみたいなパターンにならなければ良いのですが、さて。
えー………悲しい………😭😭😭スポーツ選手たくさん出てくれてすっごい楽しかったのに〜😭
見たことなーい
『 東京五輪を終え一区切り 後番組は MC(オリコン)
炎の体育会TV終了
「1/365日のマニアさん」は金曜8時(実質7時~隔週SP)から移動か。
ジョブチューンと隔週SPを組むのは予想がつく。
こういうバラエティー番組も見たいんだけど

時間がなくて…
あのまんが日本昔ばなしと、クイズダービー枠が…
あら、まぁ😲あたしの写真使わせてっていう言ってきたのはいい思い出や😆
なんか2番煎じだし、低予算だし。
地上波厳しいな。
後番組『~通しか知らない究極の一日~熱狂! 1/365日のマニアさん』
“ちょっぴりディープな世界”と“マニアさんの熱狂的な生き様”をのぞき見するバラエティー
こっちの番組よりも、一流だか何だか知らない料理人が偉そうにジャッジする企画の『ジョブチューン』を終わらせたほうが良いと思うのだが。 【オリコン】 …
『炎の体育会TV』3月終了で
“11年半”の歴史に幕
東京五輪を終え一区切り
後番組はウエンツ瑛士MC
(今回3月イッパイで
終了する番組多いな~)
まじかー
TBSの中でもかなり熱を持った番組だった。レギュラーじゃなくて、ここらで特番でやるのは賛成したい。
ここも3月終了😆
さみしい。
春日さん( ;∀;)
タイトルとURLをコピーしました