メディア蚘事

攟送法働きかけ「銖盞補䜐官でなく䞀議員ずしお意芋」 自民・䞖耕氏

バズる指数ピヌク 618

 twitterコメント 448件䞭 1100件
黒を癜ず蚀いくるめるお手本。

----
コむツ、囜民をバカにしおるのか ❗
(*ï¿£-ï¿£)ふん、では、こういう事態を避けるために議員から遞任すべきじゃないわね。通垞は省庁から遞ぶんでしょ
文曞の䞭身は嘘だらけ ず認めおるのか
圹人が2人以䞊共有したらどんな文曞も「行政文曞」
力士が䜜る料理はどんなものでも「ちゃんこ」
マゞで霞ヶ関の人たちはストラむキを起こしお良いレベルだず思う。だっお、どんな仕事しおも「真実じゃないかもしれないからなあ」ず蚀われんだぜ>
行政文曞ずいうこずず、䞭身が真実を䌝えおいるずいうこずは別問題ずか蚀い出すず、行政文曞はすべお信じられなくなる可胜性に぀ながるのでは
これを職暩乱甚ではないのか
囜の行政文曞っおデマでもOKなんだ。
道埳の教科も統蚈も経枈政策もデマ
議員も肩曞きだけで反瀟お抱えだもん、資質が問われおるのに🀬
自民・䞖耕氏「 倖圢的に行政文曞だからずいっお、䞭身が党郚真性である、真実を䌝えおいるかどうかは、たた別問題  」
今の日本では公的文曞の“改ざん”は圓たり前のように行われおいるみたいですがそれ以前に行政文曞自䜓が信甚ならないずいうこずか。行政厩壊ですね🙄
むむぞ䞖耕さん 行政文曞→攟送法ありき議論に倉わっちゃえ
あなたの意芋など聞いおいない。お呌びでない
最近頓珍挢な発蚀連発しおない
囜䌚議員ずか近畿倧孊のお偉いさんずかに盞応しくない発蚀ばかりですね䞖耕さんっお
流石、普段から捏造しおいるず疑われおいる人の蚀葉。
重みがある。
😒じゃ閣議決定の文章も党郚、嘘、䞖迷い蚀っお事でOKだね 「倖圢的に行政文曞だからずいっお、䞭身が党郚真性である、真実を䌝えおいるかどうかは、たた別問題」 自民・䞖耕氏 

䞖耕がたた口先だけでものを蚀っおいる。
䞭身のない人だのあ。
蚀っおるこずが、ほずんど出鱈目。芋苊しいったらありゃしない。
バカなの
恥知らずだよね
省庁は嘘を぀くず銖盞補䜐官が蚀っおたすが。
っおこれ、䞖耕が蚀っおたや぀よね

あ、䞖耕は「正確性」じゃなく、「真性」「真実性」っお蚀っおお、埮劙に違うか。圹人の方が頭いい😆
「倖圢的に行政文曞だからずいっお、䞭身が党郚真性である、真実を䌝えおいるかどうかは、たた別問題」
行政文曞にり゜が蚘茉されおいるこずもあり埗るずいう意味になる。自分が䜕を蚀っおいるのかわかっおいるのだろうか。行政担圓者を䟮蟱する、これ以䞊の蚀葉は無い。
「倖圢的に行政文曞だからずいっお、䞭身が党郚真性である、真実を䌝えおいるかどうかは、たた別問題」。すごいな、あらゆる行政文曞の信頌性を棄損したぞ。→
行政府をディスっおるみたいだね。

fw
詭匁にも皋がある芁職にある人の意芋や発蚀が問題になるず䞀議員などず蚀うのは䞖界のどこの囜で通甚するのか蚱しおはならない
自分たちに郜合の悪い事の事実性を疑うずいうのは説埗力が無い。事実でないず明確に䞻匵しないのはなぜか疑っお吊定的むメヌゞだけを醞し出す。
政治家が平気で嘘を吐くなら、その䞋で働く官僚もそうなる。ずいうこずを蚀いたいのかな遞挙時は増皎の「ぞ」の字もなかったのに。
これも盞圓無理筋な匷匁で、さすがに局長たで呌び぀けおその埌銖盞たで案件を䞊げおおいお銖盞補䜐官の掻動を「䞀議員」扱いはなかろうに
詐欺垫を䞀掃しないず本圓に日本は終わる。
マスコミさ、䞖耕にナメられおるっお気付けよ

「お前ら、どヌせ、総務省内郚文曞党郚に目を通しおないだろ」っお蚀われおるんだぞこれ。

プラむドねぇのかよ
議論の混ぜ返し圹チヌム䞖耕。今は議員ではない瀒厎1人に責任抌し぀けか。
はぁ

瀒厎が「今は行政府だから出来ないが、政府内から抜けた埌に(攟送法解釈倉曎に)取り組みたい」ず語っおいる蚘述があるんだが

どう考えおも暩力の濫甚。
官僚に銖が飛ぶぞず脅すのは、
磯厎が政府立堎だから蚀えたこずじゃないんですか
䞖耕さん
銖盞補䜐官でもある政暩䞎党の䞀員である議員が圧力をかけたのであれば、䞍圓な行為であるこずには間違いない。
圓時の銖盞は教唆犯。
「行政文曞だからずいっお、䞭身が党郚真性である、真実を䌝えおいるかどうかは、たた別問題」っお蚀っおるけど
真実を䌝えおいない文曞がたかり通るのか、総務省は。ク゜だな。じゃあ公文曞停造っおいったいなんの眪なのさ
セコにガシにタカッチに、みんな頭がグチャグチャだろ😭
セコい
人に意芋が出来るような顔をしおいないず思う。
官邞が総務省に働きかけお
銖盞補䜐官が子飌い議員に質問させ
倧臣が攟送法ゆがめる答匁したずいう事件
1個人の意芋なんかじゃない
矮小化するな😀
どい぀もこい぀もどうしようもない
本圓に自民党政暩は䜕でもかんでもずらしおずがけお誀魔化すなぁ。
圹所ず政治屋は信甚するなっお統䞀教䌚党の銬鹿政治屋がお墚付き❗
自分たちの郜合だけでペラペラずよくしゃべるな。
これで参院幹事長なのか。

今の䞖の䞭、嫌な奎ほど出䞖する。
「倖圢的に行政文曞だからずいっお、䞭身が党郚真性である、真実を䌝えおいるかどうかは 」
䞖耕は自らいい加枛を暎露しおいるのか
この囜を貶める発蚀をほいほいしちゃう蟺り、この方の皋床が知れる

お友達を守るために囜の品䜍を萜ずすっお本末転倒、アホかよ
行政文曞が真実でないず蚀うなら、監督すべき政暩䞎党ずしお、責任をずり、蟞任しろっお話やな。なぁ、䞖耕。
䜕でも良いから、屁理屈をこねたら
䜕ずかなるずでも
バカなのか
それをどこのバカが、信じるのか
アホか。銖盞補䜐官ずしお干枉しおるだろ
この銬鹿
基瀎をは぀りだした
どうやら公務員が䜜成した文曞は正確じゃない可胜性があるんですず。
なら、党省庁そうだろうから、囜皎庁の職員䜜成の城皎調曞をはじめ、党お正確かどうかわらからないので、䜕に埓えばいいんだ
1人の議員が圧力や恫喝を掛けた

そりゃもっず倧問題。
9幎前に内閣人事局発足し官邞が局次長以䞊の人事暩行䜿→銖盞補䜐官が圹人に䞍圓な芁求しやすくなる→圹人は抵抗の蚌ずしお公文曞にパワハラ経緯を残し埌䞖にチクる→8幎経぀ず情報源バレおも出䞖レヌス終わっおるので野党にリヌク→囜䌚玛糟。官邞暎走の歯止めになっおよい。
䞀議員ずしおの発蚀

「この件は、俺ず総理が2人で決める話」「俺の顔を぀ぶすようなこずになれば、ただじゃあ枈たないぞ。銖が飛ぶぞ」「官邞での手続きにたで口を挟んできた」
この人もたた安倍の残した膿。
流石は公文曞を停造、捏造しおきた自民党。日本政府の公文曞は信甚できないず自癜しおいる👉
これ本気で蚀っおるずしたら公務員である資栌はないです。ずいうかたずめサむトずかで同じこず蚀っおる人がいお䞍思議だなぁ(笑)
公職にある人間の職務䞭の発蚀に『個人の芋解』ずか通甚するかカス
今日から行政からの文曞は真性が確認取れずずし、無芖させおいただきたす。

倖圢的に行政文曞だからずいっお、䞭身が党郚真性である、真実を䌝えおいるかどうかは、たた別問題だ
このアベの残りカスの戯蚀を「そうでございたすか」ず飲み蟌むようでは、新聞・の生呜は腐れたず思えよ。
ならばこれから開瀺芁求されるものは黒塗りしなくおいいね。真実曞かれおるわけじゃないんだからね。
珍説。→
行政を叞る政暩䞎党の議員が、行政府の䜜成する文曞の信頌性を吊定するずいう地獄 。
自分の産たれ育った囜がここたで囜家の䜓を成しおいないずは思わなかった 絶句。
嘘の自癜。
逮捕だ!
苊しい蚀い蚳。安倍政暩で屁理屈が眷り通ったからこう蚀う事を蚀う。マスコミが远及しないからこんな囜になるんやで。
぀たり、䞀事が䞇事「テキトヌにやっおきた」っおこずか。
ふヌん。 これを蚀っおしたうず、政府が決めたトマホヌクやF35の賌入に関する文曞の真停も党お粟査しないずいけないから、真停が確認されるたでトマホヌクやF35の賌入は圓然凍結・䞭止だよな。

行政文曞 自民・䞖耕氏
行政文曞に嘘曞いたら根本的に駄目だず思いたす
この件野党も、 それを支持する奎らもみんな仕事できねえや぀だろ。やり取り的に決定的な蚌拠を裏付けに突き぀けおやれば簡単に終わりそうなのに。わざわざ掻き回しお仕事増やしおるだけじゃんこんなの。
もう無茶苊茶だな自民党。
有暩者ずしおほんず恥ずかしい政暩。
でも遞挙で勝぀䞍思議。
どっちだずしおも自民党議員であるこずは倉わらない。意味のない発蚀
倧喜利になりそうだ。
↓
「倖圢的に〇〇だからずいっお、䞭身が党郚真性である、真実を䌝えおいるかどうかは、たた別問題」
ただ、倖圢的に行政文曞だからずいっお、䞭身が党郚真性である、真実を䌝えおいるかどうかは、たた別問題だから関係者で粟査をしおもらいたい。

高垂にしろ䞖耕にしろ、これたで散々公文曞を改竄隠蔜しおきた偎の人間が捏造だずかこういう事だずかを蚀っおるんだよな。
嘘刀定プログラムに行政文曞いれおみたすね

りィヌン ガチャン

㌰㌰㌰㌰㌰ 



㌰㌰㌰㌰㌰ 



ゞヌッゞヌッゞヌッ

真実100パヌセント
「倖圢的に行政文曞だからずいっお、䞭身が党郚真性である、真実を䌝えおいるかどうかは、たた別問題」
この人、日本の官僚の仕事をなめ過ぎ。
霞が関の官僚の皆さん。怒っおいいですよ。
こりゃたた゚クストリヌム蚀い蚳が発生
無理筋な擁護にも皋がある。
「銖盞補䜐官」ずいう立堎があったからこそ総務省に圧力をかけ、解釈を倉えさせるずいうこずが出来たのは明らか。
日本ずいう囜の信頌床を地の底に貶める発蚀しおるけど気付いおないのかな
「倖圢的に行政文曞だからずいっお、䞭身が党郚真性である、真実を䌝えおいるかどうかは、たた別問題だから関係者で粟査をしおもらいたい。」
行政が真実を語るずは限らない。byセコ
〜 公のこずなのに信頌性、責任感すらない
それじゃ行政文曞、っお䜕のためよ
君らはこんな者たちを遞んで、たずもな人間に石を投げおるんだよ
行政文曞が真実ずは限らないっおか
倧問題だろ。

改竄捏造日垞茶飯事の自民党らしい発蚀ですね。
これ、公文曞意味ないっお蚀っちゃっおるようなものだね笑
圓時の総務省では、そんな適圓な仕事しちゃっおたんでしょうか。ダバいっスね。
官僚の仕事をバカにするな💢💢💢
オメェらの仕事よか党然確かじゃね
こい぀も安倍䞀掟か? 森友・加蚈・さくら・統䞀教䌚・そしお攟送法 すべお うそ぀き安倍の倱策でしょう。政治家の皆さん 反省しおくださいよ。
ずうずう、安倍政暩からの改竄問題はこの結論に着地するらしい。

行政文曞の信憑性は倱くなるのか⁉

䞭身が党郚真性である、真実を䌝えおいるかどうかは䞍明だず(Ž・ω・`)?
『倖圢的に行政文曞だからずいっお、䞭身が党郚真性である、真実を䌝えおいるかどうかは、たた別問題』→自分達自民党行政府の仕事はり゜だらけですっお事だね。
自民党の議員だったのですよねどうしお、私たちは枅廉朔癜ですみたいな䞻匵をなさっおおられるのですか
必死すぎ。こい぀もなんかやたしいこずがあるんだろうなずしか蚀いようがない。
民䞻䞻矩囜家における行政文曞の信頌性を著しく貶める銖盞補䜐官
岞田さん、公文曞は日本の歎史であり垞に真実であるものず思いたす。日本の信甚を萜ずすような行為はやめおください。日本が嘘぀きだず思われおしたいたす。
瀒厎氏発蚀は䞀議員ずしおの意芋ず捉えるのが普通
普通俺の顔を朰すずただじゃ枈たないぞ。銖が飛ぶぞこれが䞀議員の意芋
凄たじい脅し😖
倖圢的に行政文曞だからずいっお、䞭身が党郚真性である、真実を䌝えおいるかどうかは、たた別問題
これ蚀っちゃったらすべおの公文曞が疑わしくなるな
さすが、総理ず総裁の立堎を時ず堎合によっお郜合よく䜿い分けおた人を支えおた人の蚀葉だけはあるなぁ、ず思った。
さすが捏造・改竄政暩
無理筋な発蚀だなぁ┐(ÂŽ-)┌
銖盞補䜐官に法の解釈の暩限がないのは圓たり前。さらに、総理ずの仲介で動く人間が、䞀人の議員ずしおの意芋で総務省に働きかけるのかこじ付けでものを蚀うなよ。
あのレベルの文曞が「走り曞きのメモ」なら、日本の官僚は䞖界䞀優秀だ。文曞自䜓は捏造されおいなかった。今床は文曞の内容がフィクションず指摘する。行政文曞はそんなに信憑性がないのか。
「倖圢的に行政文曞だからずいっお、䞭身が党郚真性である、真実を䌝えおいるかどうかは、たた別問題」

www

自分政府行政党吊定

自分でずんでもない事蚀っおるのに気付いおないんだw

さすがだ
行政文曞が真実でなかったら、法により公開された文曞も真実ではない。囜民は行政チェックをおこなうのに䜕を頌りにすれば良いのか
タむトルずURLをコピヌしたした