メディア蚘事

高垂倧臣 攟送法文曞が“本物認定”も「内容が䞍正確」ず蟞任吊定 「ゎヌルポストを動かすな」ずネットで批刀殺到

バズる指数ピヌク 391

 twitterコメント 220件䞭 1100件
ネトりペの考えるずころによるず、行政文曞は信頌できない出鱈目なのが普通であるようだ。おそらく、その蚌明が安倍政暩だろう。
『捏造でなければ蟞任する』ず嚁勢よく啖呵を切ったのはこの人ご自身。捏造でないんだから、さっさず蟞任すればいいだけの話だ。
『ちゃんず答えろよ』じゃない
『答えおください』ですよ。
これだからネトりペは知性ず品性を疑われるんです。
《高垂の勝利条件が満たされた堎合「安郚政暩䞋の総務省は公的に捏造文曞䜜るダバい機関」になるんよな》

そうずも蚀えるけど、それなら他の文曞は倧䞈倫なんですかっお党おの公文曞に察しお確認せんずいかんでしょっおこずが問題だず隒動埌ずっず思っおるんだが
本物なのか停物なのか、䞭条きよし議員に聞いおきなさい。
やっぱりな。これが高垂早苗。ゎヌルポストを平気で動かす小狡いや぀🀮
「“捏造でなければ議員蟞職”ず啖呵を切っおおきながら、総務省が文曞を本物ず認めたにも関わらず、今床は『内容が䞍正確』ずした高垂倧臣」
やっぱり。これが高垂早苗。ゎヌルポストを平気で動かす小狡いや぀🀮😑
「“捏造でなければ議員蟞職”ず啖呵を切っおおきながら、総務省が文曞を本物ず認めたにも関わらず、今床は『内容が䞍正確』ずした高垂倧臣」
やっぱり。これが高垂早苗。ゎヌルポストを平気で動かす小狡いや぀🀮
「“捏造でなければ議員蟞職”ず啖呵を切っおおきながら、総務省が文曞を本物ず認めたにも関わらず、今床は『内容が䞍正確』ずした高垂倧臣」
動かしたくりなのは小西掋之議員やけど
サペク機関誌は捏造が奜きやな
たぁ
サペクは捏造ありきじゃなきゃ
サペクじゃねヌしw
うヌん、人盞が、悪い。
矎醜のお話ではなく、顔぀き。
お人柄が滲み出おる。
こんな人間ばっかりの゚セ政治家⁉を支える日本囜民🇯🇵🇯🇵
人生そんな長くないよ〜
本物の行政文曞を捏造だず無根拠に喚いおるのは高垂さんでございたす
ゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネ ゎネゎネゎネゎネ ゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネ 
本物である事ず内容が嘘か本圓かは党く別の話で、小西偎の論理が通じるならいくらでも嘘぀き攟題、気に入らない奎は簡単に銖に出来る様になる。ゎヌルポスト動かしおるのは小西だよ💢
そもそも蟞任するずか簡単に蚀う事じたいが意識が䜎いし、感情で話す事も無責任。責任ある立堎に向かない。早く蟞任を。
ほぅら女性自身が自ら「公平性はない」ず暎露しおいる。
もちろん攟送法ずは関係なく商業媒䜓なのでそんな事はいい。
ただ女性誌の䜜り方ずしお「囜民の総意」的な曞き方をしおおいおの偏向報道だからムカ぀く。
ネットガヌず蚀うなら小西氏ぞの批刀も殺到しおいたじゃん💢
内容に捏造があるず蚀うおるのに行政文曞ずしお本物だヌ蟞任しろヌっお蚀う方がゎヌルポスト動かしおるんよ、行政文曞なんおお圹所で他人も芋る事のあるメモ曞きレベルでも含たれる皋床の物らしいのに曞類ずしお間違っおない蟞任はミスリヌドじゃないか
こんな理屈も筋も滅茶苊茶なアホ倧臣ばかりを盞手に囜䌚しなければならない日本。日本がよくなる蚳がない。
安倍晋䞉が日本を壊したのは間違いない。
「内容が䞍正確」じゃなくお「
歎代倧臣が、菅矩偉ずか高垂早苗ずか  歊田良倪ずか  
さすがに、総務省の官僚も、ほずほず頭にきおんだろうね
この蚘事も偏っおたすね。
自分に郜合の悪いこずは内容が䞍正確
郜合の良いこずは間違いのない正しい内容

高垂だけでなく安倍晋䞉の時も
そうでした
岞田政暩は「行政文曞を改竄・捏造する気はない」ので→官僚も「忖床するこずはない」→脅しお無かった事する安倍晋䞉はいないのだもうお終いず気づくべきだ。
安倍晋䞉ずその仲間達が「平然ず行政文曞を改竄」「捏造」しおきたので→すぐにそのような蚀葉が出おしたうのだ。
『
「捏造じゃなかったら蟞任」

っおお前蚀ったんだから
この時点で蟞職なんだよ

「捏造じゃ無かった」
これだけで蟞職なんだよ

アンダヌスタン
本物なら蟞任っお蚀い切っおたのに
絶察しないずは分かっおたすけど
圓時の総務省の倧臣に責任を問う必芁がありそうですね。捏造した文曞を郚䞋が行政文曞の䞭に玛れ蟌たせたのですから。
政界は䞀寞先は闇

岞田銖盞も、高垂自身の身から出た錆に、甘やかしおいるず、しばらくするずたた倉に乗り切った自信で増長しおくるのは明らか

高垂を切っお、トカゲの尻尟切の遞択肢もあるが 
さお、ここで高垂に貞しを䜜っお手の内に入れる぀もりか


批刀殺到 攟送行政
この人を支持、擁護したい理由っおなにか、玠朎に知りたい。
おゆうかもうむメヌゞ地に萜ちたよな
この人に総理倧臣期埅する人はかなり枛ったでしょ
䜕されるか分からない(ÂŽ-ω-`)
「本物の総務省の行政文曞」の「䞭身が捏造」だずしたら倧問題では

公文曞の改竄・捏造は蚱されるこずじゃないけどアベはやっおのけたよね。あれもきちんず裁くべきだったのにたさかの囜葬だからね。この囜の公文曞をこれ以䞊ただの玙切れレベルに萜ずさないで
割倧陞おばさんはただ逃げるのかな
法埋に糞を塗り
公文曞に糞を塗り
囜䌚審議に糞を塗り
蚀葉の重みに糞を塗り
政治ぞの信頌に糞を塗り

激甚灜害玚ですな。
「ね぀造」ず「䞍正確」は違うっお誰にでもわかるよね。
誰のためのその立堎でたすか
自分本䜍であれば、わかりたすよね。
埀生際悪すぎ
さすがは安倍の子分だな
本圓に内容が䞍正確なら
実際のやりずりを
瀺さなければ狂蚀詐欺

本圓に内容が䞍正確なら
圓時の貎方の監督責任問題

それ以前に
捏造ではなかったんだから
蟞めなきゃ
䜜成者の名誉毀損した蚳だし
頭も䞋げおこなきゃね

いい倧人なんだから
圓たり前だよね

詰んでる
この高垂、盞圓やばいな。
自民党こんなんばっかり、
だからたずもな政治ができなくお
日本が貧しくなるんだな。
この人、ただ蟞めおないの嘘぀きは自民党員の始たりずは知っおるけど、自分で銖を絞めおおいお今のはギブアップしおないっおかww
やはり芋苊しい蚀い蚳しお逃げた
自民党なので、倧日本垝囜を埩興しお再亡囜する宿呜に殉ずる矩務の巻き添えに囜民を死滅させる矩務に邁進せざるを埗ないのだろりペ。
⏬
《予想通り、文曞が本物でも䞭身が捏造ずか蚀い出した。ゎヌルポストを平気でずらす高垂早苗》
「内容が䞍正確」ずは䜕床も聞いたけど、「正確には・・・・だ」っお聞いた人、いたすか
行政文曞の確認ができただけで、ただ途䞭経過なのにこの隒ぎ。
ゎヌルポストの移動どころか觊れおもいない。なんならキヌパヌもおらんぞ。
そんなに高垂さん恐いんか
小西ぞの批刀も殺到しおるのに䜕故高垂さんだけ蚘事にするの
小西のゎヌルポストは動きたくりで高垂さん偎のゎヌルポストは1ミリも動いおないのに。
こんなズルい人いる❓
「かヌっ、卑しか女ばい」
ネットは批刀殺到しおいないけど
人ずしおおしたい。
どれだけアベスガ内閣でやりたい攟題しおきたのか。こんなのが政治なら憲法も法埋もすべおないがしろ。囜民をあたりにもバカにしおいる。
高垂早苗がそこたで『捏造だ。䞍正確だ。』ず蚀い匵るのであれば、公文曞停造眪で総務省を告発し、叞法の堎で争うべきですね。

高垂の盞手は小西ではなく総務省だ。
おおいえば䞊祐っお人が居たっけ。もはや同じレベルで草😒
あの人は生きおたらどう擁護するか芋ものだったが、案倖スパンず切られたかも。過去をほじくり返されお倧ブヌメランじゃたたポンポン痛く成っちゃうもん。
奈良遞挙区の皆さん
囜䌚䞭継芋た
ツむッタヌ䞊の高垂💩酷すぎる
皆さんが遞んだ高垂💩芋苊しいよね
皆さん高垂💩で良いの
高垂早苗 攟送法文曞が“本物認定”も「内容が䞍正確」ず蟞任吊定 「ゎヌルポストを動かすな」ずネットで批刀殺到
䞀連のやり取りで圹職ずかに぀いちゃいけないタむプの人だずよく分かる。

埌ろ盟がいないからもう誰も守らないし、持ち䞊げないよね。
ハシゎ持っお逃げるならただしもゎヌルポスト持っお逃げるか❓😳😱🀣🀣🀣www
子どもに「人ずしおこんな醜い倧人にだけはなるな」ずいう時の芋本のようなクズ。
そしおこのババアの代わりに責任を取った奎が出䞖するパタヌン。
ネットの批刀おさ情匱巊翌だけじゃん
この文曞お元郵政官僚だけに枡った話
だから元郵政官僚の小西議員に枡った
情匱残念
高垂倧臣攟送法文曞が本物認定も内容が䞍正確ず蟞任吊定批刀殺到

文曞が本物!?省内共通認識"メモ"回芧過ぎず
それにしおは䜓裁敎っおないず高橋掋䞀氏
回芧指瀺に肝心の次官、倧臣宀欠萜、問題栞心の銖盞ずの電話蚘述に日時無い
この2぀だけでも信頌性欠損
高橋YouTubech参照
これ真停が定かになるたでハッキリしないけど本圓むデオロギヌによっお巊右䞡方郜合よく解釈するな〜ず勉匷なる

・高垂さんの䞻匵「内容がおかしい捏造電話の内容たで䜕故わかるのか」
・巊の人の䞻匵「行政文曞なんだから捏造じゃない」

捏造の定矩が擊り合っおない
おい高垂支持者
カッコ悪いぞ。この方。
政党云々より、こんな生き方しおる人の支持しお気持ちいいか
二蚀、䞉蚀っお🀣🀣😅
自分が倧臣時代に䜜られた公文曞が捏造だず蚀う。こんな管理胜力の無い人間は囜䌚議員ずしお䞍適栌だ。
巊翌界隈の方々は、総務省の文曞が本物認定されお狂喜しおいるけど、総務省幹郚の人が蚀うように、本物である事ず内容が正しい事は別の抂念なんだよね。願望が勝ち過ぎるず本質が芋えなくなるらしい。巊翌がむンテリだったのは過去の話しでしょうか。🐣
改竄たではいかずずも、文曞の䞍存圚ず答えおくれるくらいの忖床は期埅しおたんでしょうなあ。
ゎヌルポスト動かすのは、高垂早苗の埗意技。
この人、ハむ゚ナに芋えるのは俺だけかな
明日息しおるかな🀔🫣
䜕だ、反日女性誌かよ
うん、みっずもない
(ミω`)
甚だショックを受けおいる。
行政文曞であるず断定されたのに、䜕をごちゃごちゃ蚀うおはるんでしょうかふざけるな。💢
政治家なら囜䌚でご自分の仰ったこずの責任はお取りください❗
「党く捏造文曞」「結構だ」なんお蚀わずに「調査したす」ずいえばよかったのに。うか぀に蟞任するなんお蚀うものではない。
森友の時に「蟞任する」ず蚀っおアホの野党がし぀こかった時から孊んでいない。
フミオ‌ もどかしいだろ

自分の手は汚さず䞞投げか・・

叶ったらたた
「任呜責任に぀いお重く受け止めおいたす。政治の責任を果たすこずをもっお職責を果たしおいきたい」か❓

文字にするずオマ゚が蚀っおるこず意味䞍明だな
今床は緎習しずけよ
本文の締めがむむね。『総務省の行政文曞を「捏造」「䞍正確」ず批刀した高垂倧臣だが、自身が総務倧臣時代の総務行政を吊定するこずにはならないだろうか』

攟送法文曞が“本物認定”も「内容が䞍正確」ず蟞任吊定 
醜悪な面しおんな。人栌は顔に出るからな🙄
ゎヌルポスト
動かしたが
オりンゎヌルでした🥹🖕
これっお意味分かんないね。高垂倧臣が本圓に文曞に曞かれおいるようなやり取りや発蚀をしたかどうかのほうが重芁じゃん。

別に、囜䌚での小西ずの蟞める蟞めないのやり取りなんお重芁でも䜕でもない。無芖しお良い。䞍祥事を起こした蚳ではないのだからな。
癜を黒ず蚀い匵れば䜕ずでもなる。
囜民を銬鹿にしおいる、或いは、銬鹿だず思っおいるのでしょう。
たたここで偏向報道です。批刀など殺到しおたせん。䞀郚のごく僅かなもの。
若い頃のテレビ映像芋たが、盞圓なカマせyeah yeah yeah気質だもの。でも、おうよ蟞めたるわで逆に床肝抜いおやろう ずはならんのだな。女の子だもん。
情け無い。䞀床、議員蟞職したら
ゞョヌカヌフェむスの人。ムキになった勢いで蟞職云々っおシンゟヌそっくりだな。たずは人任せにする前に自分で捏造した犯人探しなよ。それが圓たり前だよね。
政治家か官僚が
嘘を぀いおる蚳だから
倧問題な事案な蚳。
自分が疑われおいるのに
捜査をしない真実を远求しない
高垂さんは䜕なの
ゞョヌカヌフェむスの人。ムキになった勢いで蟞職云々っおシンゟヌそっくりだな。たずは人任せにする前に自分で捏造した犯人探しなよ。それが圓たり前だよね。
そもそもコニタンが勝手にゎヌル䜜っおそこにシュヌトしお「はい埗点した、あなたの負け」ずか蚀っおきたのが始たりでしょ。
そりゃ「そのゎヌルは正しくない」っおいうでしょ。

捏造→䞍正確ず発蚀が倉わったこずは倧事ではなく、本質はそこじゃない。
ちょっずこれは 
恥ずかしいですね
みっずもない
暩力のある人間が蟞めるず軜く蚀うこずで人の呜が奪われるこずもある。軜々しい発蚀をするべきではない。
公共財≒瀟䌚的共通資産であるはずの❝電波❞を、䞀手に管理・運甚・差配する 巚倧な暩限を握る総務省から、電波を扱う機関を分離・独立・隔絶させない限り、たたぞろ繰り返される。
捏造ず䞍正確では意味合いが党く異なるのだが。
「”捏造でなければ”議員蟞職する」ず蚀ったのだから文曞が捏造だずいう事を䜕が䜕でも蚌明しなくおは。

ただ、珟時点で”䞍正確である”こずは指摘できおも”故意に歪めた”こずは蚌明できない。

仮に䞍正確だずしも”捏造”ではない。
それこそ捏造だずいう事を捏造するのか
蚀い逃れしたいのだろうが、進退に関する蚀質を簡単に䞎えた時点で䞍適切。䞍適栌。お蟞めになった方がいい。
平成27幎の総務省の内郚文章に「4枚に぀いおは内容が䞍正確であるずいうこずに確信を持っおおりたす」ず発蚀。
圓時の総務倧臣は本人。
仮に䞍正確だずしおも、この内郚文章の最終責任者は自分。
これはやっおしたいたしたなぁ🙄
 を含む)の有暩者の皆さん😠💚
次回の では絶察に っお蚀うや぀に䞀祚を入れるんじゃねぇ😠💚
分かりたしたか😠💚
流石にダサい。これは蚀わなきゃ良かったのに。
芋苊しいなお前 皎金に粘着
ずりあえず議員党員蟞職しなさいな。
囜民の皎金で食べおる人間が䞀番偉そうにしおいるのがあり埗ない。
自分達の法埋を自分達で䜜るのはおかしいよね、ずいう議員が自民党に1人ぐらいいないのか。
た、いないわな。
文曞が正確なら議員蟞職するず高垂が発蚀。
安倍が「私や劻が関䞎しおいたなら議員蟞職する」の発蚀ず同じ。
その埌、改ざんされた
タむトルずURLをコピヌしたした