メディア記事

《わたしの花柄はだいたいドルガバさん》三浦瑠麗氏、夫・三浦清志容疑者が逮捕で注目される「セレブ生活のカネの出所」

バズる指数ピーク 317

 twitterコメント 63件中 1~63件
三浦瑠麗氏の夫が逮捕で注目される「セレブ生活のカネの出所」
《わたしの花柄は他人のお金で買ったドルガバさん》三浦瑠麗氏、夫・三浦清志容疑者が逮捕で注目される「セレブ生活のカネの出所」
三浦瑠麗さんのセレブ生活だが、文化人の出演料は安く数万なので、出演料で豪華生活は無理。文化人がどうやって稼ぐかというと講演料だ。「テレビに出ている有名人」だと集客力があるので、講演料が100万円とかに跳ね上がる。彼女の場合は他の収入源も太そうそうだが。
服👗はドルガバ派、バッグ👜はシャネルにこだわるルリルリ。いつまで続くか?
人を見た目で判断してはいけないけど、どちらもすごく苦手な見た目である。
稼ぎの実態がない、努力して稼いだ経験がない、でも派手な暮らしを好めばこうなるよな。病気に近いね。
や はこんな人間を重宝して出演させ続けてたんですね

やっぱりメディアってホンマに罪深いっすわー

せっかく小西議員が報道の自由を守ろうとしてんのに情けないわー😂🤣
うわーーきんもー!欲の権化!
三浦瑠麗逮捕!まで行かないとショボショボ事件で終わりますよね、いろんな意味で。
学者がここまで儲かることはないな。騙した金で、ハイブランドのファッションに高級マンション。
ようやく逮捕。4億2000万円を横領したとして業務上横領の疑いとか。朝生のお爺ちゃん見てるか!?
夫の会社の年商は1億くらいで、こんなお金のかかる生活ができるのかわからない。
相応の罪に問われて罰されればいいよ。こういうインチキセレブは。不正な利得で生活してるんだから。
安定のアグネスチャンルート。
何がドルガバさんだよ
徹底的に叩いて、
二度と浮上しないようにしないといけない。
ネットリンチなんて可愛いもの。
ただの犯罪だ
ドルガバならぬ銭ゲバじゃん😑🖕💨
このご夫婦の報道を見ていると、東証でトレードする以外のことをしていない私の夫は揶揄されることもないなと思う。
この人偉そばって嫌い😫
《わたしの花柄はだいたいドルガバさん》 、夫・三浦清志容疑者が逮捕で注目される「セレブ生活のカネの出所」
歯に衣着せぬ発言で人気を集めてきた三浦氏…
はて?人気なんてあったのかね?
300万の家賃を払うために
悪事をしてたのね。
300万の家賃って
天上人かよ。
こんな上下逆さまにしても同じ顔のような、だるまのような顔の旦那さんのどこがいいのだろうか?

女性はお金に弱い。めっぽう弱い。
旦那MUR大先輩に似てて草
結構大きなニュースだと思うんだけど取り上げないね?なんかの忖度ですか??
👇
2019年10月に六本木の超高級マンションの高層階に引っ越し、いきなり月の家賃が200万円くらいに。しかも2022年1月、同じマンション内のさらなる高層
夫が横領していたお金も使っていたのでしょう。

《わたしの花柄はだいたいドルガバさん》 氏、夫・三浦清志容疑者が逮捕で注目される「セレブ生活のカネの出所」
東大出ても闇の中・・・。
こんな危ない橋を渡らないといけないのか・・・・。
へたするとやられるぞ
三浦瑠麗氏の夫が逮捕で注目される「セレブ生活のカネの出所」
三浦瑠麗氏の夫が逮捕で注目される「セレブ生活のカネの出所」
メディア出演や講演なんぞで稼げるカネはしれてるよ。○○研究所ならぬ、意味不明なら研究所の稼ぎ?
そんなわけないやろ😆
花柄は風車が大好きだからぁ
次は軽井沢じゃなく塀の中が別荘じゃ🥳🥳🥳
穴開きのアクリルの板で向かい合って夫婦の挨拶かわす日々を送れよ🤣麦飯もまんざらじゃないらしいよ。🤣
アタマが御花畑なだけじゃないのかい。
銭ゲバ夫婦 三浦瑠麗の詐欺夫が逮捕で注目される「セレブ生活のカネの出所」
安藤隆春アミューズの次の天下り先が決まったか?TRIBAY CAPITALトライベイキャピタル

高市早苗電波も辞職も止める眼鏡曇っててよく見えなかった肉まん食べますか

小西洋之三浦春馬三浦瑠麗氏三浦清志容疑者4億2000万円業務上横領疑い逮捕
こちら、犯罪者の方ですよね?
犯罪者の。
の は1億ですw

《わたしの花柄はだいたいドルガバさん》

氏、夫・ 容疑者が

逮捕で注目される

「セレブ生活のカネの出所」
ルーリー
さすがに知らぬ存ぜぬは通用しませんぜ(・_・)
ドルガバさんって、”さん”つけても失礼だろ。
《私の花柄はだいたいドルガバ》三浦瑠麗氏夫・三浦清志逮捕で注目「セレブ生活の金出所」
「振込受けた直後容疑者は六本木ヒルズ引越。急激豪華。元は家賃60万円前後低層、2019年六本木超高級月家賃200万円くらい。2022年同マンション内高層階に移り月300万円位」
他人がどんな贅沢をしていようが本気でどうでもいいし、むしろ経済を回すためにどんどん金使ってくれとしか思わんのだが、これに吹き上がる人ってそんなに金持ちが許せんのかね?
《わたしの花柄はだいたいドルガバさん》 氏、夫・三浦清志容疑者が逮捕で注目される「セレブ生活のカネの出所」
アレキサンダー・マックイーンもドルチェ&ガッバーナもイメージダウンで迷惑。
「金の流れは今後明らかになっていくことでしょうが、振り込みを受けた直後の2019年10月、三浦容疑者は家族で六本木ヒルズに引っ越しています」
三浦清志容疑者の逮捕も金融事件ではないがポンジースキームのようなバブル期は良いが景気後退期になると明るみに出やすい詐欺。ハイマンミンスキーの理論
逮捕された三浦瑠麗の夫、くっきーそっくりで吹いた思い出
「横領した金でセレブごっこしてました」

どうりで貧乏くささが一向に抜けないわけだな…
マジか!?
マジだった!!
60万→200万→300万
お金あるってすごいな(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
色んな意味で
スゴいなぁ…とは思ってたけど…。

三浦瑠麗氏の夫が逮捕で注目される「セレブ生活のカネの出所」
いや、嫁も朝生だけぐらいだったのが、東大からも離れて幅広げてきてたんだからヒルズの家賃ぐらいは余裕で稼いでたでしょうよ。
これ、不憫なのは子供やな...
本のタイトルみたい(笑)
三浦瑠麗、夫逮捕で注目される
「セレブ生活のカネの出所」
さあ大変だ...。 春の三浦家バン祭り...。
三浦瑠麗氏の夫が逮捕で注目される「セレブ生活のカネの出所」
泥棒夫婦?😵‍💫
《わたしの花柄はだいたいドルガバさん》

夫・三浦清志容疑者が逮捕で注目される「セレブ生活のカネの出所」
この中国人だか朝鮮人だかのバカアマの身なりは、誰が見てもどこの淫売女かと思うだろうよ。
掃き溜めのスラム街がお似合いです。
もう一度 ショーン マクアードル 川上氏に 出てきて もらいたいなあ😃
けっこう 好きだったんだけどなあ😃
ドル好き&バッカーナ

《わたしの花柄はだいたいドルガバさん》
三浦瑠麗氏、夫・三浦清志容疑者が逮捕で注目される「セレブ生活のカネの出所」
シャンパンはまだ美味いか?
タイトルとURLをコピーしました