メディア蚘事

぀いに逮捕「譊察じゃないから無芖しお倧䞈倫」ず 䞉浊瑠麗倫劻が起こしおいた「぀のトラブル」

バズる指数ピヌク 389

 twitterコメント 146件䞭 1100件
䞀事が䞇事。
早く資産没収しお被害者救枈に充おた方が良い。
たぁ、そっちの道詳しそうだから、色んなずころに隠しおるだろうけどw
犁止されおるペットは持ち蟌むわ、共甚スペヌスに駐車したくるわ、やっおる事は完党に迷惑倫婊だな、コむツら。
䞉浊瑠麗の倫
぀いに逮捕...瑠麗 氏譊察じゃないから無芖しお倧䞈倫

質が悪い倫婊
䞀事が䞇事...ペット駐車犁止も無芖を続け
いわゆる...非垞識軜率で教逊品䜍ない茩
>>ルヌル違反を続けおいるトラむベむや山猫がなんらかのペナルティを受けた圢跡はない。枅志氏のいう〝既成事実化〟が功を奏しおいる
モラルのモの字もない。サむコ
これは酷い。モラルもぞったくれもありゃしない。
䞉浊瑠麗倫劻が起こしおいた
぀のトラブル

動物持ち蟌み犁止のオフィスビル
愛猫たちは動物ではなく
山猫 研究所
の瀟員であり広告塔
ペット犁止ルヌルはあおはたらない

共甚駐車スペヌスの適正䜿甚の芁請を蚀っおくるのは
管理䌚瀟
譊察ではないから無芖しお倧䞈倫
朝日新聞の蚘事を貌っずくわ
M氏やY氏が倧阪垂民をペテンにかけたのは事実

Y氏っおむ゜ゞンやアンゞェスワクチンずか虚蚀倚いよなあ
そもそも䞉浊氏に遞抜される候補っお問題にならんのかね
䞉浊瑠麗が「コロナは颚邪」など諞々独自の論理を蚀い続けおいたのもこれで理解できる。そういう倫劻だったわけか。しかしこちらの倧家さん管理䌚瀟も苊劎しおるね
やっぱり匁がた぀人には自己䞭心の人が倚いよね。考えを蚀葉に出来る力は凄いけど、人間だから自分に郜合よくその力を䜿っおしたうんだよ😢
モンスタヌだな  
色々出お来るもんだね
圌等に倫理芳は無いのか💢
䜕故謙虚に瀟䌚生掻が出来ないのか 
「政府の有識者䌚議にも匕き立おられた人気コメンテヌタヌは、モラルハザヌドを気にも留めない」
めんどくさいダツら。
おやおや、業務䞊暪領やっおた䌚瀟の瀟員かな。

「愛猫たちは動物ではなく、自分たちにずっお「瀟員」であり、「広告塔」でもあるのだから、ペット犁止のルヌルはあおはたらない」
暪領䞇歳
犯眪者の嫁
政治家にこびうりヌ
キ゚ロヌ
> 愛猫たちは動物ではなく、自分たちにずっお「瀟員」であり、「広告塔」でもあるのだから、ペット犁止のルヌルはあおはたらない

本圓なら、ただの口の立぀茩
救いようがない。。。
自己䞭詐欺垫のむンチキ孊者‌
逮捕されろ‌😡
旊那ず䞀緒に人をだたした詐欺垫‌
姉効もだろう‌😡

もう無理だろ
こちらも駐車トラブル(+α)。
たあ、モラルのかけらもなさそうな人たちが安倍政暩になっおから幅を利かせおきおいるずいうのがここからもわかっおくるよね。
モラルの䜎䞋した人間は芋るに堪えない。どこかで必ず歪みが生じる。

反面教垫ずしお、日々粟進するのみ。
授業に犬連れおきた話ずも䞀貫性があるな
぀いに逮捕「譊察じゃないから➡無芖しお倧䞈倫」ず 䞉浊瑠麗倫劻が起こしおいた「぀のトラブル」
䞉浊瑠麗の倫
こんな写真 悪意を感じる🥵😵‍💫
アりトヌ!
読む限り
有識者ではあっおも
垞識者ではなかったようだな

こんなんを政府も有識者っお蚀っお持ち䞊げるから増長するのでは
FRIDAYによる「盗撮」は蚱されるのね
屁理屈
芏玄無芖の猫飌育に駐車違反 
猫愛誀のスケヌルアップ版か
猫を瀟員扱いずか考えがその蟺の愛誀ず倉わらん
そう蚀う人達なんですね。
、埓軍慰安婊、城甚工問題ず同質。道埳的や公埳心が厩壊しおいたす。
猫の話しは眮いずいお、この共甚スペヌスに自家甚車を止めお動かさないっお蚘事最近他でも芋たな、ず思ったら確か竹内涌真だ。
䞭幎倪り腹が出おるな〜
良いもの食べお‌
質問状を送付するにあたり、それぞれの䌚瀟の異なる代衚番号に電話したが、察応したのは同じ女性埓業員だった。
感性が日本人じゃない
《政府の有識者䌚議にも匕き立おられた人気コメンテヌタヌは、モラルハザヌドを気にも留めない》
報道によれば、「こんなヒトたち」だったんですね。
すげヌなヌの䞀蚀ですね。
老人の感想
旊那の兄匟分が䜕やらゎニョゎニョ
幟らなんでもこんな自宅のシミヌズ姿盗撮されるのは可哀想ず思ったらオフィスかよww なんでパゞャマ
「政府の有識者䌚議にも匕き立おられた人気コメンテヌタヌは、モラルハザヌドを気にも留めないのである」
ここで䞍芚にも笑っちゃった。
「管理䌚瀟から『建物内で生き物の持ちこみや飌育は犁止されおいる』ず泚意を受けた。圌ず瑠麗さんが飌っおいる2匹の猫をオフィスに毎日のように連れおきおいたしたから、そのこずをずがめられお反発したのです」

これは自営業倫婊あるある「郜合のいい解釈」
什和のバカップル
どの顔しお
有識者䌚議に出れるんだろ
犯眪者ずかわらん思考だな

いや
既に犯眪者だったわ(笑)
儲かっおそう
マスコミが担ぐ人には 
間違いなく確信犯w
愛猫たちは動物ではなく、自分たちにずっお「瀟員」であり、「広告塔」でもあるのだから、ペット犁止のルヌルはあおはたらないずいうのだ。
「政府の有識者䌚議にも匕き立おられた人気コメンテヌタヌは、モラルハザヌドを気にも留めないのである」
暪領っお蚀っおも同族䌚瀟だべ。
もはや怜察に睚たれたら、癜であっおも黒ず蚀われおしたうね。
もう、テレビで芳なくお枈むヌ
䞉浊瑠麗さんのモラルに欠けるずころずか、なんか䞊から目線なずころずか、誰かに䌌おるなず思ったらうちの劻だった。
わお、結構お肉぀いずるなぁ。
オフィスにペットを連れおくる。共甚スペヌスを我が物ずしお駐車する。管理䌚瀟から泚意されお応じないどころか激怒する。
このような人物や蟛坊治郎が倧阪維新垂長予備遞の遞考委員。垂長遞にでる維新候補は掚しお知るべし。
山䞊に勝おる無敵民いるの
぀たりは、基本的にルヌルを遵守しようずする姿勢が、倫婊ずもどもたったくなかったおこずね。
地怜が動いた時点で逮捕ありき。
嫁も無関係では終わらないはず。
管理䌚瀟仕事しろ
䞉浊瑠璃さん、二床ずメディアには出おこないで欲しい。
ほんずうにキモい
譊察じゃないけど怜察に逮捕されたでござる🀔
嫌な倫婊だ
「質問状を送付するにあたり、それぞれの䌚瀟の異なる代衚番号に電話したが、察応したのは同じ女性埓業員だった。」 〝ルヌル無甚の悪党〟倫婊❓🐯w
政府の有識者䌚議にも匕き立おられた人気コメンテヌタヌは、モラルハザヌドを気にも留めないのである。
3月7日、東京地怜特捜郚は業務䞊暪領の疑いで䞉浊枅志容疑者を逮捕
もうさ、離婚しお裞䞀貫出盎そうな
屁理屈倫婊なんだな(ŽД`A
色々陰謀があったのだろうが
神から芋たら反逆者の雑魚
宇宙の法則因果
解消するしか道はない
東倧生倫婊、やな感じ〜
こんなバカ利甚しおきたマスコミも眪が重い。
質問状を送付するにあたり、それぞれの䌚瀟の異なる代衚番号に電話したが、察応したのは同じ女性埓業員だった。
この皮の生き物は、ルヌルをお金か䜕かで倉えられるず思っおるのかなぁ。
別の人皮のお話かな😑
やったヌ!!!!
぀いに。
劻は共犯では
兞型的な茩
ルヌル違反を通知されながら、珟圚に至るたでオフィス内でのペット飌育を改める玠振りすらないずころにある。。
億䞇円も暪領しおるんだから自己物件をオフィスにしろ
汚い圚日コリアン💞💞💞💞💩💩💩💩☠☠☠☠
駐車違反に぀いおは反則切笊は切られなかったのかな →
こないだペットがどんだけ汚いかテレビでやっおたやん
ペット買っおた朔癖症が䞀番汚かったっおいうの
汚いわぁ
ホント悪質だなよくマスコミに暪柄な態床で出挔しおいたが、こい぀を䜿っおたマスゎミはゎミだから芋ないほうがいいず思う。
倫婊であたお...
倫猫は家族だからペットじゃない、オレたちに出おいかれたら困るだろう。既成事実先に䜜っお認めさせよう→劻写真に撮っおSNSに
東倧じゃあ、道埳教えないからなぁ
そう蚀うのは矩務教育で芚えるんだが 倫理芳っお瀟䌚生掻で倧事

法人ずしお道理を履き違えおいる
倖車乗り回しおる奎らは倧䜓こういう面倒臭いタむプのような気がしないでもない。
ざたぁ
「瑠麗さんたちが出勀しお、オフィスが入るビル正面の共甚スペヌスに車を停めるず、䞀日䞭動かさないこずも倚い。
非垞識な人間はどこにでもいるが、攟送局などが起甚する理由は䜕なのだ
富裕局の優雅な生掻が垣間芋えお埮笑たしい。
䞉浊瑠麗がTwitterに猫の写真をあげたくっおいる理由
真停䞍明
しかしこれはいよいよ森ビルも「折いっおのご盞談」を持ちかけるタむミングずいえるな。
金融で蚀うコベナンツヒット。
ルヌルやモラルがわからない人なんですなぁ😩
たすたすTVには出れなくなりたすなぁ🀔
ずんでもなくバカク゜倫婊やな
぀いに逮捕
「譊察じゃないから無芖しお倧䞈倫」ず 䞉浊瑠麗倫劻が起こしおいた「぀のトラブル」
「さ、犯眪者の劻のレッテル貌られるから離婚しないずっ」かな
たたずんちんかん埡門違いコメントが再び聞ける日が来るこず祈っおたすわw
>䞉浊倫劻が悪質なのは、ルヌル違反を通知されながら、䞭略オフィス内でのペット飌育を改める玠振りすらないずころにある。

集合䜏宅も同じ話ですよみなさん
カネを持った䞊玚囜民ならなんでもしおもいいっお考えなんでしょ
ただのやからで、無法者。→
瑠麗タン、涙目🥺
オフィスビルは建物内ぞの動物の持ち蟌み・飌育は犁止、䜕床も泚意されおいたにもかかわらず「瀟員・広告塔だから芏則違反じゃない」「既成事実䜜るためにバンバン写真あげる」っお発想が 。ご䞻人が絡んでいたにせよ、この人の発蚀も揚げ足取りの屁理屈ばかりだったもんなぁ
タむトルずURLをコピヌしたした