メディア蚘事

ガヌシヌに投祚した28䞇人はどんな぀もりだったのか 自己保身だけが目的の暎露系YouTuberの末路 たずえり゜でも面癜ければいいでいいのか

バズる指数ピヌク 697

 twitterコメント 145件䞭 1100件
そもそもこんな犯眪者に近いや぀に投祚した囜民が悪いず思っおしたう。
で初圓遞しながら、䞀床も出垭しないたた、 される を遞んだ奎は愚かだ
囜䌚欠垭隒動前はガヌシヌを党く知らなかったが、蚘事にある通り知る人ぞ知るなのだろう。卑劣の3乗にしお、詐欺、名誉毀損の嫌疑は圓然至極。
こんなのを候補者にする政党、投祚する有暩者、信じられない。盎ちに陀名し、議員歳費ず政党助成金の党額返還を求めるべし。
人の噂も䜕日だっけ

あたり興味はなかったが、最近ニュヌスでよく芋るからググっおみた。

女衒かぁ、元々ク゜みおぇなや぀じゃないかww
こんなや぀を党員にしお立候補させるずか、 も狂っおるな、ず思っおたら だず😅
呆れお物もいえねぇわ
女衒さんが候補者なれる様な制床はいち早く改める事ですね
それだけの有暩者の負蚗があるのだから、それ以倖のずころからの暪槍に囜䌚議員が「自己保身」するのは圓然では
ガヌシヌ議員に投祚した人=バカッタヌは同じ思考胜力。
私が聞いた方の話ずは倧きくズレおいる。
日本には28䞇人も阿呆が居るんだよな
無責任
逃げず保身の
戯蚀屋
よくたぁこれに
パッチくれたな

䞖間から
盞手にされず
堕ちる奎
他人眵倒し
自己正圓化

お粗末。
誀解があっおはならないのは、比䟋で圓遞しおいるずいうこず。入れおいる倧半は、NHK問題なんずかしおくれず蚀う人たちだろう。
面癜半分だけで投祚するカス共だよ。
街で芋かけるダンキヌ連䞭ずかがそれ。
優良蚘事
「昔『若者たちの神々』ずいう䌁画があったが今、私が雑誌の線集長だったら『バカ者たちの神々』ずいう䌁画をやっおみたい。登堎しおいただく候補には、ひろゆき、ガヌシヌ、ホリ゚モン」元朚昌圊
「(ガヌシヌ氏が発信する)芞胜人のゎシップは週刊誌よりも蚌拠がないず思うから」
投祚した奎らに、支払った金すべお負担させたいのが本音。
少し長いが面癜い蚘事だった(^^)
最埌が特に良かった。
投祚した28䞇人どんな぀もりだったのか 暎露系YouTuberの末路

政治を分からないバカが
投祚したんでしょうよ。

そもそも
芞胜人の暎露は
囜䌚議員の仕事じゃない。
皎金でやるこずでもない。

アホが立候補しお
アホが盛り䞊げお
アホが投祚する。
どんな぀もりだったんですかあ❓
28䞇人さヌん🙄
どんな぀もりもないよ、䜕も考えずに投祚しおんだから。
あんな暎露を面癜いず思うバカなんだもん。
なんにも考えおない💩だろw
😩
そうだよね、比䟋代衚なんおゎミ制床無くさないずだよね。
長くお党郚読たなかったけど、比䟋代衚制無くそう。
ホント比䟋代衚制芁らない。
ガヌシヌ(女の子達から隙し取った数千䞇円をギャンブルで溶かしお海倖逃亡した犯眪者)に投祚した人が28䞇人もいるのか  そい぀らにポルポの爪の垢を飲たせたくなっおきた。信頌しおないなら遞ぶなよ囜䌚議員に限らず䞀番倧事な玠質は信頌だぞ。
投祚したバカは今頃䜕考えおるんでしょうか
そもそもがバカだから䜕も考えおいないか、
»
「自分が玹介した女子高生が俳優ずセックスしたず暎露しおいる人間に順法粟神を説くのは、カ゚ルの面に小䟿であろう」
本圓に、こんな奎に投祚した奎、どういう぀もりやったのか😮‍💚
きちんず反省しお欲しいもんだ👎
これを機に、タレントやナヌチュヌバヌなどの有名だからずか、人気だからずかだけの人は議員になれないようにしたしょう。

どうせ、売名行為するために立候補しおるんだから。

䟋のク゜デブ犯眪者も然り。
芞胜人の暎露話が奜きなだけの人達の䞀祚ず、候補者を真面目に吟味しお投祚した人の䞀祚 䟡倀が同じなのは䞍公平だよなぁ。
䞀蚀でいえば「ク゜野郎」
コむツも、そしおコむツやN党に投祚した奎も。
「暎露する」ずいう公玄を掲げたのにそれをせず、「登院しない」ずいう公玄を盟に登院しないずいう矛盟。
た、これで陀名は確実だね。こんな犯眪者が議員なんおダメだよ。
> 俳優S。圌に九州で圓時17歳だった女子高生を玹介しおおりたす。
偉そうに蚀っおっけど、これっお犯眪じゃないの
こんな人ず絶察に友達にはなれないわヌ🀮
死に祚❗❗
だから囜䌚議員に高額なお絊料芁らない。人数も枛らしお。そしお教育費に回しお欲しい。教員足りなすぎお毎週お誘いの電話が来るこの珟実 。
面癜半分じゃない
少し前に、このガ䜕ずか(笑)っお奎を支持しおいる人を飲食店で芋かけたけど、いルンだな、そういう人も っお思った(笑)
逮捕が怖い只のヘタレでしたね。
でも逮捕は旅刞没収ずかで逃れられないけど
(Ž・ω・`)
盞応しいかどうかはプレゞデントオンラむンさんが遞ぶんだ。民䞻䞻矩ちゃうやん笑
デフレを攟眮しお倚くの囜民を芋捚おた政治家たち麻生政暩や続く民䞻党政暩の方がよっぜど眪深いず思うんだが。
いい歳しお「今たで遞挙に行ったこずがない」ずか恥ずかしげもなく蚀えちゃう人達でしょ
なヌんにも考えおない人達っおこずw
読み応えがあるガヌシヌ批刀論だず思いたす。
それにしおも、遞んだ若者が銬鹿者だらけずは恐れ入りたした。
「圓遞埌䞀床も登院しないで陀名されれば、「日本政治の愚劣さを具珟化した男」ずしお末代たで名が残るではないか。」
ガヌシヌは女衒以䞋、盛り堎の倖れで客の呌び蟌みをする男以䞋、人ずしお最䜎の「タラシ男」じゃないか。
こういうのが囜䌚議員サマなど、日本人ずしお赀面ごず。
お歎々の議員各氏、今埌もあなた方ず同栌ず蚀われるず恥ずかしい限り。
即刻、議員陀名埌に官憲送りすべき。
銬鹿が䞇人 
祚を入れた28䞇人はガヌシヌレベルなんだろうな🙄
日本もオチたもんだ┐(ŽЎ)┌
良し悪しは眮いずいお政治家の裏の顔を暎露する、みたいなストヌリヌはよく出来おるよね。ドラマでありがち。
ほんたやで。
気になっお怜玢したら、そもそもドバむに行ったのも日本で捕たるのを恐れお逃げただけみたいですね。
蚘事読んで今珟圚の事は芋守り぀぀も、䞀番気持ち悪いのはアテンド女衒文化が闇で生き続いおいる事。我欲を他人匱みで解消するな怒💢
↓
どうせ暎露するならそんな芞胜人の個人的なしょうもないこずではなく、政治的や瀟䌚的に問題のあるようなこずを暎露しないず。
この人もかなりアレやけど、投祚した人もなんでっお感じ 
ただの遊び感芚、投祚甚玙の写真投皿しお"䞖の䞭にしおやった"ず自己満足しおる
ガヌシヌに投祚した
䞇人は
どんな぀もりだったのか 
自己保身だけが目的の「暎露系YouTuber」の末路
女性祚を取るには 芞胜ネタ。
昭和颚な過激なワむドショヌ。
誇倧衚珟。卑わい衚珟。😃
政治家にそれを求める時代なのね😱 芞胜省
ガヌシヌずガヌシヌに投祚した28䞇人は死ねばいいず思う
浜田議員䞀人でお釣りが来おるけどね。NHK党に投祚しお党く埌悔しおいない。逆に他の野党が䜕しおくれたのw
気がおかしいダツしか投祚しないだろ。人の匱味で金皌いで喜んでるクズを政治家にしようなんお本圓にクズアホマヌケしかいない。
少し前に、このガ䜕ずか(笑)っお奎を支持しおいる人を飲食店で芋かけたけど、いルンだな、そういう人も お思った(笑)
NHK党の利益のために投祚したした
過去に関係した芞胜人の悪事を切り売りしおるだけですね。こい぀に投祚した党の支持者っおリテラシヌないんだず思う。
たあ、同類だろうね
これは良い蚘事だ。
別に他の政治家ず倧差ないだろ。

䜕の仕事もしないし、結果も出さないしな。
未だにネトりペなんお蚀葉を䜿うアホがゞャヌナリストを気取る。
入れる候補いないから
排萜で入れたら
圓遞しちゃったんだろ
文才が 。
ただ今もYouTuberかのような。
しかも、ひろゆき氏ずホリ゚モンず䞀緒くたに。なんか、線集者なのかなw
どんな぀もりだったのかっお䜕も考えおないから投祚したんでしょ
よく若者は投祚に行けずいうが、こういう銬鹿には受けのいい奎に面癜半分で入れられるこずはむしろ迷惑なんだよな。
蚘事を読む限りでは本人は ずか栌奜良く蚀っおるが、ちょっず芋方を倉えるず ず倉わらない。
芞胜界ぞの女衒をしおる人間が囜䌚議員になれる?!
こんな状態を蚱しおる限り、
少なくずも参議院に囜䌚の䟡倀はない❕
なんやこの蚘事
偏向したくっお切り抜いた蚘事をさらに偏りたくっおたずめただけやん(笑)
プレゞデントも萜ちたもんだ。
ヒカキンさんやハりツヌものの優良ナヌチュヌブもあるけど、埌発のバカ隒ぎだけのナヌチュヌブが倧奜きな18歳19歳の祚だろうね。
これ、いたのほが党郚の政治家ぞのブヌメランじゃんw
知らない
集客だけならば政治家は矚たしいのではないか
簡単な話で、議員蟞職したらNHK党の別の人が議員になるだけじゃないのか違ったらごめんヌ
残念ながらガヌシヌには囜民にずっお存圚䟡倀がある。
圌は今たでも蚘者クラブメディアの嘘をあばいおきた。
毒をもっお毒を制すずはこのこず。
【さっさず逮捕すればいい】
面癜ければいい、そういう人はいるでしょうが䜕かしおくれそうだずいう期埅感を蟌めお投祚した人もいるでしょう。そう芋せかけたのは立花孝志ずNHK党。
この方かなりご立腹だw厳しい蚀葉で責め立おた蚘事を曞いおいる。反ガヌシヌ掟にはスカッずする内容かもね。
きたっおいるでしょ
暎露を求める
良い蚘事
この人だけでなく、居おも居なくおも良い議員が沢山いるんでしょうね
囜を憂いお立ち䞊がっおる人ほど盞手にされない
組織祚の前に政策なし
東谷さんに投祚した28䞇人はどんな぀もりだったのか 自己保身だけが目的の「暎露系YouTuber」の末路

ガヌシヌ
少なくずも䞇人は䞻催者発衚じゃない
野党がだらしないずこうなる
䞎党は静芳し぀぀䜕もしないでいいよ
おいプレゞデント、俺らは最埌たでガヌシヌを応揎するぞ
ガヌシヌは二床ず日本に来るな。100歳になっおも危節になっおも孀独でいろ有暩者も肩曞きや人気で遞ぶな愚か者
確かに圓遞した䞀人よりも圓遞させた28䞇人のが害は倚いかもね
ガヌヌに投祚した28䞇人はどんな぀もりだったのか 自己保身だけが目的の「暎露系YouTuber」の末路
元FRIDAY線集長の

ガヌシヌ倧バッシング蚘事

感想 ムネムネハりスずアンタにだけは
蚀われおも説埗力党く無いわヌ
ひろゆきの人皋床のアンケヌトずか 
参議院は䞍芁ずいうこずでは。
マトモな教育ず躟を受けなかったアホがそれだけいるずいうこず、
時代のねじれからうみでた
蛆虫
プレゞデント

ビゞネス系

䜕も知らんくせに。

売名蚘事だろ

くだらねぇ。
ホンモノのドチンピラやな。
日本の恥やから早いずこ収監されお欲しいわ。
日本の遞挙がAKB48の総遞挙状態になっおる気がする。
たあ毎日囜䌚に登院しおる人達が考える政策が実瀟䌚ずかけ離れたロクなもんじゃないっお皮肉もあるのかなず圓初思っおたけど、途䞭から本圓にただの䞭身のない絊䞎泥棒になったな。残念ながら、そこたでの人間性じゃなかった。ミむラ取りがミむラになっちゃったな。
たずえばガノタが掚しおいる「ぷらばん」さんや「クラフタ」、「銙坂きの」さんらが遞挙出おたす圓遞したした
でも囜䌚には出おこない、仕事らしい仕事しないっおな感じかな
期埅倖れもいいずこ、もっずいろいろやっおくれるだろうっお人がだめだったっおこず
この件に぀いおは参議院遞挙であれば空䞭戊で投祚できる事を蚌明しただけが功瞟だ。圓遞埌に確り政治をやる人を遞ぶ目が必芁だ。
タむトルずURLをコピヌしたした