メディア蚘事

高垂氏「捏造ずの認識䞍倉」 自身巡る4枚の総務省文曞

バズる指数ピヌク 1,019

 twitterコメント 211件䞭 1100件
そういや、電波停止発蚀しおたよなぁ、高垂さん
単玔にいっおもし自分が真面目に仕事しお䜜った曞類を捏造いわれたら、誰でも激怒したせんかね
䜜成偎がパワハラずか名誉毀損で告発しお、裁刀したらどうかな 

2023/3/7 -
語るに萜ちおるんだよ
高垂氏は「同垭しおいたずされる方に確認し、䞍正確ずの認識は䞀緒だった」
repeat after me リピヌト・アフタヌ・ミヌ
高垂氏は「同垭しおいたずされる方に確認し、䞍正確ずの認識は䞀緒だった」
普通の人は「ハッタリ蚀っおすいたせんでした」ず謝眪するのに芋苊しすぎる。公文曞は正確なのが前提で立蚌責任はそっちにある事ぐらい知っおるだろ。保身の為に郚䞋を切っお捚おるずは玠晎らしい人間性だね。
コレこそ「あなたの感想ですよね」
その過去の事で高垂倧臣の゚ネルギヌを削がないで欲しいですね‌立憲民䞻党は囜䌚の空転が目的ですか⁉
高垂さんに゚ステしおあげたいなヌ
あ、他意はありたせん

どんな方でも惜しい肌を芋るず綺麗にしたくなる職業病です
シミ取りはしおそうだけどクリニック系にはない良さがあるのよオヌルハンドの゚ステには💆‍♀
あなたが曞いた蚘事、䞀郚事実ず異なる郚分がありたすよね
䞍正確ずいう意にすり替えたっお。
蚘事の内容が事実ず異なるずいうこずでYahooの方に報告したした。
行政文曞っお圹人が圹人の暩限で䜜った文曞だよっおこずだけど、圹人が䜜るものは党お正しいの森友で公文曞改ざんずか散々蚀われおたのは䜕だったんだ。>
刀断には正しい情報が必芁なのに、その手段であるメディアを政府がコントロヌルしおいるのでは刀断しようがない。
これたでもこれからも郜合の悪いこずは虚停や捏造ず蚀い匵り、
たたにガス抜き政策で囜民を安心させ政暩を握り続ける。逃しおはダメだず思う。
コニタンがこの文章の内容の正確さを瀺せば速攻で高垂さんを蟞任に远いやれるのに䜕でやらないの
え
高垂さん蟞めないの
自分で蚀ったのに
正盎あの内容が公文曞だったのは驚きだよね。
ここたで来たら、䜜成した官僚を囜䌚に呌んで培底的にやるしかない
==
それ、モリカケサクラに蚀っおくれたせん?

ナニ自分の時だけ偉そうに蚀っおんの
髙垂さん、産経さん、行政文曞なんだからさ、そこたで「捏造論」を振りかざすず、圓時の総務倧臣であった髙垂さん自身の銖を締める事になるよ。あんたがたの蚀い方だず「ブヌメラン」だよ。
ルッキズムはむケないず思うが、人生の経隓や性栌は歳を取るず蓄積され顔が䜜られる。
高垂氏は「同垭しおいたずされる方に確認し、䞍正確ずの認識は䞀緒だった」ず説明した。

電話した時に同垭した人がいるっお事じゃん
ここたで蚀い匵る根拠は政府が公文曞を隠蔜したり改竄したりしおきたからじゃないのか
そ の ず お り 
内郚文曞を誰がリヌクしたの
↓
高垂さんは䜕枚のお面を装着しおいるのだろうか
確信されたらしょうがないか笑
立憲の小西氏が超䞀玚の行政文曞でも内容が䞍動の正確ずは限らない。議員生呜を掛けお捏造を疑うず返答した高垂倧臣。
疑惑文曞を誰が曞いお誰から手に入れたのか本人を囜䌚に呌んで蚌蚀すべき。
陥れ・内郚抗争・遞挙絡みの捏造なら霞ヶ関の粛枅が必芁だ。
月刊『Hanada』線集郚
「内容が䞍正確であるず確信を持っおいる」
「蟞職を迫られるのであれば、完党に正確なものであるずいうこずを盞手も立蚌しなければならないのではないか」
行政文曞っお公文曞だろ
コレが捏造なら今床は束本総務倧臣が責任取っお蟞任しないずいけないんじゃないの
お前ら蚀っおる事、おかしいやろ
あれだけ啖呵切っおおいお埀生際が悪い
産経ニュヌス
「蟞職を迫られるのであれば、完党に正確なものであるずいうこずを盞手も立蚌しなければならないのではないか」
りラ取りもしおいない文曞で、珟職倧臣に蟞職を迫る様な軜薄な行為を、他の囜䌚議員は 品䜍を萜ずす行為ずしお芋逃しちゃいけないんじゃないですかね
高垂早苗は皲田朋矎ず同じで、安倍がいなきゃ単なるお食りレベル。

怪文曞が出お蟞職宣蚀たでしたのに即座に远い蟌たれおるこず自䜓、もう「甚枈みシナリオ」が発動しおるっおこず。

政治家蟞めるのか、皲田朋矎みたいに意芋倉えお芋苊しい姿を晒しおしがみ぀くのかの遞択
その4枚の文曞は圓時総務倧臣だったお前が䜜成したものだろ。どこが䞍正確だず蚀うんだよ。
さっさず蟞めな❗耄碌婆さん
●
↑
埀生際が悪い。「文曞の内容の正確さ」なんお別基準を勝手に䜜るな。どこがどう䞍正確かも蚀わないし。ダダ星人らしく、さっさず腹を切れ。
囜民は誰も貎女に期埅しおいたせん。さっさず議員蟞めたらいかがですか
★人を責めるのなら小西氏は完党な蚌拠ずしお蚌明する矩務が有る。
そしお少しでも捏造した箇所が有れば小西氏は議員蟞職するべきです。
蚀葉の末尟䞀句だけでも話が行倉する★
【 総務省の行政文曞が本物だずしおも
曞かれおいる内容が事実ず異なるのであれば
捏造ず同じ‌

本物ず蚀い匵り蟞職を迫るのであれば
小西議員は完党に正確なものであるずいう事を
立蚌しなければならない‌
ゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネゎネ
蚌明責任は捏造だずおっしゃっおいる高垂さん偎にあるんじゃないでしょうか
仮に捏造でも、それを䜜成した総務省の圓時の倧臣は高垂氏自身。郚䞋に責任を抌し付けおいる時点で倧臣ずしお䞍適栌。
この文曞には官僚が知った事実がそのたた蚘録されおいるず考えるのが圓たり前で、捏造ず蚀い匵るなら、誰かが䜕らかの意図を持っお捏造したずいうこずだから、それを立蚌しなければならないのは高垂氏の方だ。
あれヌおば様、話し倉わっおたせんかぁ
これは蟞めおもらうしかないでしょ。
珟総務盞は・・文曞が総務省が䜜成した行政文曞であるず認め
元総務盞は・・圓時の総務省文曞の内容が䞍正確であるず確信
このバカもやり口は安倍晋䞉ず䞀緒。党郚人のせいにしお自分は安党なずころでのうのうず生き延びる。安倍が死んだ今その手はもう通甚させない。ずっずず蟞めちたえ悪党。
あ、 だ。
高垂氏が正しい
立民党はこれを期に解散すべき
小西議員も囜民もぶっちゃけあなた〜高垂氏〜の進退なんかどうでもいいこずなんですよ。でも蚀いがかりず悪あがきは芋苊しい。自分の発蚀には責任もおば
䜕の論評もせずに垂れ流すのかよ。共同も時事のレベルに堕ちたんかね。
なるほど。䞻芳的に捏造だず蚀い匵れば議員蟞職しなくお枈む、ずいう䜜戊か。なんでもアリだな。
きめた きめた 圹人のくび もう ぜったい きめた

おたえな。
行政が認めた行政文曞の自分の発蚀郚分だけは捏造だず確信しおいるなら捏造だず蚌明すべきは高垂早苗です。
今埌は官僚の質が問われるこずになりそうだな 
よく分からんけど、行政文曞っおそんな簡単に流出させおいいものなんなんかマむナンバヌカヌドも信甚できない感じ(Ž・ω・)
高垂先生🏺、🇺🇞ネオコンの犬ずしお擬䌌愛囜者🏺を釣る重倧な任務の遂行、お疲れさたでした。

あずは同胞の小野田玀矎先生🏺に任せお良い老埌をお過ごし䞋さい。
行政文曞が捏造だったり䞍正確だったらかなり問題。

シラを切ろうずする人より行政文曞の信頌問題だし。
保守ず蚀われる人達が日本語を愚匄しおいるこずに぀いお、本物の保守の人達の意芋が聞きたい。
自分が倧臣をやっおいた圓時に総務省で䜜成された行政文曞の信憑性を堂々ず疑っおみせるのは、公文曞の䟡倀を理解しおいない政党、統蚈の改竄も公文曞の廃棄も䞀切躊躇しない政党だからこそ、なのだろうな。
捏造からトヌンダりンしちゃっおるやん
自信ないのか
自分が倧臣をやっおいた圓時の総務省の行政文曞の信憑性を堂々ず疑っおみせるのは、統蚈の改竄も公文曞の廃棄も䞀切躊躇しない政党だからこそ、なのだろうな。
珟総務盞は・・文曞が総務省が䜜成した行政文曞であるず認め
元総務盞は・・圓時の総務省文曞の内容が䞍正確であるず確信
䜞臣
䞍正にはよほど自信をお持ちのご様子
高垂さんい぀からそんな頑固ババアになっちゃったのよ、、、
顔面京劇
遅ればせながら、件の公文曞に目を通したした。圓時の安倍銖盞ず高垂倧臣のやり取りに問題はないかず。逆に䜕が問題なんでしょうね

私的には公文曞の誀字、曞匏䞍備等の方が問題。杜撰の䞀蚀。曎にこれ盗聎されおいたっお事でしょう。これこそ倧問題。早期の解明を
䞍正確な文曞を䜜った
圓時は議員蟞職だな
高垂氏

文曞が本物なら議員蟞職だな
高垂氏

高垂高垂 ファむト 
なんか...文曞に携わった人が「䞍正確でした」ずか「捏造でした」、ずか蚀わされなければいいけど.... でも、圓時の総務倧臣は高垂さんなのに担圓省庁の文曞を捏造っお、凄いあず、高垂さんの衚情、怖い...
コニタン偎にベットしたや぀
停造なら党員蟞職すればいいのに。
蟞職バトルだろこれ。

盗聎なら逮捕(コニタン偎が)かもしれないけど。
本物の行政文曞だが内容が出鱈目ずいうのは、どういう目的の文曞なんだろう。たさにこうやっお野党にリヌクしお倧臣を远い萜ずす目的くらいしか考えられないんだが。野党に飌われおいる官僚がどこの省庁にもいるんだろうか。【
たた、これをきっかけに公文曞の改竄がはじたるのか 。
䜜った総務省担圓者は曞類の正確性、真実性を蚌明すべきです。
盗聎蚘録ずか有るのでしょうか
➀➀
じりじり、銖締たる
厖の淵に、抌されおるぞ ゞリッ
誰ず確認なさったのですか『私は嘘は蚀っおないわよ』ではない。囜民は.
コレっお モリカケの時ず同じやり方。
䞍正確な情報で、真っ圓な政治家を官僚ず反日野党ずマスコミが陥れる方法。

こんな事をしおたで 防衛予算を通過させたく無い、反日勢力。
この目ねぇ
こりゃやばいわ
なんか憑いおるわ
人間の屑がここにいる
自民党代衚がここにいる
行政文曞が本物なのだから、文曞の内容の前に、たず高垂氏が嘘を蚀っおいる可胜性を考えないずな。

蚀論の自由ずか倧事にするタむプだっけ
これず、重なったわ自己欺瞞傲慢さの極み『囜家暩力の䞭枢にいる偉い私が蚀っおんだから埓え、出䞖したいのなら刃向かうな』みたいな
圹人のメモ皋床の「行政文曞」の信憑性には疑問がある。
もう、もう、顔が。。。
スヌパヌで䞇匕き犯捕たえたら「䞇匕きじゃないここのスヌパヌがいかにセキュリティ緩いか独自に調べおるんだ」ず蚀われおる気分。そしお「返すかお金払えばいいんでしょ」ず開き盎られる。
写真の圧が凄い。メディアは悪意あるベストショットを採甚しお来たすよね
総務省が本物の公文曞だず蚀っおいる以䞊、囜務倧臣が、䞀人で勝手に「捏造、捏造、捏造なの」ず蚀い匵っおもダメだろう。閣内䞍統䞀の問題になる。
蚘事の内容よりも、写真がキツむ
安倍晋䞉が殺されお、これたで抑圧されおいた怜察官や総務省官僚のタガが倖れお、バンバン内郚告発や怜察官による摘発が出来るようになった。その蚌拠が高垂早苗ぞの告発ず東京五茪に䞉浊瑠麗の倫逮捕など❗
もしかしお
パッチワヌクしお䜜った行政文曞MAD
本物の文曞を䜿っお䜜った捏造文曞である可胜性 
総務省の正匏曞類っおレベル䜎いな。だれでも捏造出来るレベルなんだ。ぞヌっ。
そもそも番組1぀なら䞍問で党䜓ずはならアりトずかそういう問題ではない。曖昧すぎる。
文曞の真停などもっずどうでもいい。
䜕を盛り䞊がっおいるのか。
䞍正確ですね
👇
束本倧臣は
【䞀郚に蚘茉内容の正確性が確認できないもの】や
【䜜成の経緯が刀明しないものがある】
ずしお匕き続き粟査し
確認を進めるずしおいたす
圓時の総務盞は高垂早苗氏。あなたですよね。

文曞が捏造でないこずが確認されたのだから、これは蟞職しおから蚀うのが筋‵
「内容の正確性や䜜成者が確認できないものがある。私に関係する4枚の文曞は䞍正確だず確信を持っおいる」
たずえ本人にずっお蚘憶が曖昧だったり、真意ず異なる衚珟がされおいたずしおも「捏造」などずいうのは暎蚀に他ならない。

こんなのが䞀時的にでも総理候補ずされおいたのは嘆かわしい。
私が“捏造”だず蚀っおいるのだから捏造なの。知らんけど。
「蟞職を迫られるのであれば、完党に正確なものであるずいうこずを盞手も立蚌しなければならないのではないか」

圓たり前です
小西議員は正しいずする根拠を瀺しお蚌明をしおください
"
高垂氏「蟞職を迫られるのであれば、完党に正確なものであるずいうこずを盞手も立蚌しなければならないのではないか」
総務倧臣が行政文曞ず認めたずいうのに、ただ捏造ず蚀い匵る高垂早苗。頭の䞭身は駄々をこねるこどもレベルらしい。
〝束本剛明総務盞は日の蚘者䌚芋で、文曞が総務省が䜜成した行政文曞であるず認めた〟
高垂早苗倧臣の蚀い蚳が北朝鮮なみに酷いなぁ 
ここたできたら倧臣職を返䞊しお議員蟞職すべきだろう
(Ž・ω・)y━~~
「蟞職を迫られるのであれば、完党に正確なものであるずいうこずを盞手も立蚌しなければならないのではないか」
高垂早苗
高石早苗氏「蟞職を迫られるのであれば、完党に正確なものであるずいうこずを盞手も立蚌しなければならないのではないか」

そのずおりです。詐欺垫の䜜った文章ですから、圓然「事実ずり゜を織り亀ぜお掻き混ぜお」巧劙にブレンドしおいたす。高垂倧臣負けるな。
「高垂氏は『同垭しおいたずされる方に確認し、䞍正確ずの認識は䞀緒だった』ず説明した」お

「同垭しおいたずされる方」、いい迷惑な
人柄は顔に出る。
実に恐ろしい。
⬇続き▶
完党に正確なものであるずいうこずを盞手も立蚌しなければならないのではないか」ず述べた。】
だったら、圓初より「捏造」ではないっおこずでしょあなたの発蚀が䞍正確なのよ。
捏造ならばその時の責任者である総務倧臣に責任ずっお蟞めおもらいたしょう
タむトルずURLをコピヌしたした