メディア記事

ICBM撃墜なら「宣戦布告」 与正氏、米軍司令官に反発―北朝鮮

バズる指数ピーク 102

 twitterコメント 44件中 1~44件
そもそもICBM飛ばしてる時点で宣戦布告だろ💢
えっと、じゃー北朝鮮さんの理屈だと、貴国のEEZにICBMの落下物落ちても良いんだよねえ?(´ω`) →
この豚の独裁者の一族は、どんな脳みそしてんだ?やっぱ豚程度か。
銃撃防いだら「お前らが悪い」ってことでしょ❔
んー、控え目に言ってアタオカ🤪
重大ニュース⑩

日本の高市議員は糞臭いが、アメリカ、韓国と北朝鮮もきな臭く成って来た。
糞鬼高市議員は直ぐにでも議員辞職をせよ。🤧🤧🤧🤧🤧…
こんな状況でも立憲、れいわ、共産は抑止力を持つことに否定的なんだろうな。
どこの国の政治家なのかはっきりしてほしい。
一連の日韓関係進捗には米の介在もあったでしょうし、韓国の態度が動いて困るのは北の方でしょうし。
--
先に飛ばしといて、やられたら宣戦布告って、馬鹿極まりない。本当に兄弟して狂ってるw
太平洋を何だと思ってるんだか🥺
どういう思考回路だよw
他国の領地にミサイル撃ち込んでおいて、キム一族は脳みそ腐ってんのかw
アメリカの切り取り記事へのレスポンスだろうね。公海上やEEZに向けたミサイル発射は一応黙認だからね。
津軽海峡取り戻せないのかな?
あの上空も一応領空ではないんでしょ?
となると津軽海峡横断の訓練にJアラート鳴らすのは?にもなりかねないけど…
なら、先にICBM撃ったろか💢
米軍さん撃墜して北も地図から消しちゃって!
若干美人っぽ…いやいかんいかん。敵だ!無慈悲な反撃を食らわせるぞ
ほう❗️
戦争をお望みですか、、、、、…
プーと言い、こいつと言い勘違い甚だしい❗️
自国が強いと思ってる。
打ち上げれば、軌道計算して、飽和反撃‼️
斬首かな
防衛するために撃墜するってことで、なんで宣戦布告になるわけ 戦争したいんか北朝鮮は
撃ちたい放題飛ばしておいて、本当に🇺🇸が撃墜したらどう反応するのか?
口だけ番長の黒電話の妹も口だけは達者だな🤪
アタマおかしい。
そりゃ撃墜せざるを得ないだろ。
銃で撃たれる可能性のある人が万が一に備えて防弾チョッキを着ました。
その人は逮捕されました。
北朝鮮の主張はそういう事。
ミサイルしょっちゅうドンドン飛ばしてんのどこだよ
撃墜しちゃって下さい
全くその気もないのに、あんまり無理すんなって、脅しは、日本には効果はあるが、米国には全く効果なし、つぶされるだけだぞ。
悪の枢軸国家がなにをほざいている。
笑わせるなクズ国!
金一族のカス国家として
斬首抹殺した方がいい。
>アキリーノ米インド太平洋軍司令官が、北朝鮮が太平洋に大陸間弾道ミサイル(ICBM)を発射した場合は直ちに撃墜すると発言した

出ました米国の挑発。
北朝鮮は
ヨジョン、この前のNHKの番組観たんかな
自衛隊のミサイル迎撃のやつ
が「ICBM撃墜なら宣戦布告」だと言うのなら、米軍は1回撃ち落としてみれば良い。
北朝鮮

ICBM撃墜なら「宣戦布告」
与正氏、

米軍司令官に反発






-

...
('ω`q*)。o○(ワケワカンナイ)!
ICBM自体が宣戦布告じゃないの•́ω•̀)?
それはもう、北のほうが宣戦布告している事と同じでは
現代によみがえる垂簾聴政にしか見えない最近の北朝鮮
EEZに撃ち込んだら宣戦布告と見做すくらい、日本も言えないのか?そんな実力もないのか?
宣戦布告と見なした後の展開有るんかよ。遺憾砲と変わらなそうだわ…
こんな迷言を、まともに受け止めてしまうのは、まさか日本なのか😰
わけのわからんことを。
落としどころのないはなし
いいよ、それで。
30分で朝鮮は地球から消えるやん。
ブーの戯言はほっておけばいいよ。
( ´,_ゝ`)プッ
雑で申し訳ないけど、日本海ならOKとのお墨付きを米軍が与えた風にも取れるかな。<
相手にしてほしいから、なんでもきっかけにしたいんだろうな。とはいえ、これは無理筋なように思えるけど「みなされる」ってのがミソなんだろうね。
🔥 米韓は13~23日、大規模な合同軍事演習を予定している。
他国の領海にICBM打ち込むのは宣戦布告じゃないんか?
(時事)
タイトルとURLをコピーしました