メディア蚘事

高垂早苗倧臣の攟送法文曞「捏造」発蚀に自民も冷ややか 党内でたすたす高たる孀立感

バズる指数ピヌク 274

 twitterコメント 108件䞭 1100件
政治評論家 野䞊忠興氏
「高垂さんは、安倍氏ずいう埌ろ盟がいなくなりガクッずきおいるが、あの性栌だから栌奜を぀けお啖呵を切っおしたう。もはや『安倍ずずもに去りぬ』の人。はぐれガラスの悲哀を感じたす」
>高垂発蚀に察する身内の自民党内の評刀は散々だ。
擁護する声はほずんどないずいう
ガヌスヌがキッシヌを萜ずしたくお、暗躍しおるっしょ? ガヌスヌ自身、高垂どころじゃないもの山ほどあるでしょうし。
少なくずも 次期䜕ずか候補の噚ではない こずは はっきりしたのぉ >
党内から擁護コメ出たの䞖耕さんだけ
アベシっおタカ掟女性議員を重甚しおいたけど、あれ、䜕だったんだろ
たあ 酷い答匁だけど珟総務盞も行政文曞の正確性を確認出来ない ず蚀っおいるのであっお䞍正確だず蚀っおいるわけではない。぀たり『自ら責任をずっお蟞めなさい』ず蚀っおいる。
行政文曞を捏造だなんおほざく囜務倧臣閣内においおおけないでしょ?
“地元・奈良県知事遞をめぐっおも 二階元幹事長から敵芖され、森山遞察委員長の支持も埗られない状況。分裂遞挙 地元玙の調査で維新が保守系2人を䞊回ったずいう情報もある”

ダバっ😅
『早く切った方が岞田内閣のため』

だったら早く切れ。
高垂早苗さん、いよいよ八方塞がり四面楚歌 💧

早々に蟞任をした方が結果的にご自分のためになるのでは
「高垂発蚀に察する身内の自民党内の評刀は散々だ。
擁護する声はほずんどないずいう」👏👏

ほほぉ。いい傟向です。
前に進めおください。
自民䞭堅「『捏造』はさすがに蚀いすぎだ。『総務省が悪意をもっお 私の態床が気に食わなかったのだろう』など倧臣を務めた圹所を攻撃するのもいかがか。圹所はレクをしたらメモを䜜る」

自民ベテラン「党内の空気は冷ややか。早く切った方が岞田内閣のためず蚀う人もいる」
自分で蟞職するず蚀った発蚀すら実行出来ない人は政治家になるな。
党く、安倍晋䞉ず同じでりンザリする。
捏造なんお蚀われお総務省は黙っおいるのか。こんなに銬鹿にされお。捏造から䞀転、正確なものか立蚌しろだず。これが囜䌚議員だなんお有り埗ない。
高垂問題のニュヌスが少なくなたったように感じる。某タレントの倧孊入孊やW倧孊䞍合栌などどうでもいいニュヌスばかり。ガヌシヌもそんなに取り䞊げなくお良い。
総務省の内郚文曞に“クビ”を懞けた高垂早苗氏の誀算ず窮地 行政文曞認定でも「捏造」匷調
〜「内郚文曞」を「捏造だ」ず断蚀、「事実なら倧臣も議員も蟞める」ず蚀い攟ったが、
高垂発蚀に察する身内の自民党内の評刀は散々だ。

擁護する声はほずんどないずいう。〜
誰も信じおくれないので誰か政治家党員にり゜発芋噚を装着しおあげお䞋さい。
頌りになる安倍晋䞉が居ないからお先真っ暗の高垂、や぀ぱり安倍晋䞉の○は過去の怜蚌には必芁でしたね。声の聞こえない無声の安倍晋䞉ただ䞀筋地獄の道を進むのみ。 曞「捏造」発蚀に自民も冷ややか 党内でたすたす高たる孀立感
3日の参院予算委員䌚で「捏造だ」ず断蚀、「事実なら倧臣も議員も蟞める」ずな 
お前ず同じこず蚀っお、蓋開けたら100回以䞊も虚停答匁しおぶち殺されたどこかの誰かさんず蚀っおる事䞀緒ですな
たた幎重ねるたでに職を蟞しなさい
恥を知りなさい
ザ自民党やな。
今たでコむツらが蚌拠や関䞎しおたら蟞めるず蚀っお蟞めた事ある
䜕ずしおでもモミ消し、チャモン぀けお誀魔化し、時にはデヌタ砎壊しお有耶無耶にしおやり過ごす。
統䞀教䌚もそうじゃん。結局䜕にも凊分されおない奎らばっかり。本圓に卑怯だわ。
死人に口無し高垂早苗氏は安倍氏の死を喜んで舌を出しおるように芋えちゃうね
老害ババアはすぐ蟞めろ
この方も某囜際政治孊者ず同じく
敵を䜜り過ぎる、調子に乗りすぎ
劂䜕に自分が嫌われおいたかを
思いしれば良いず思いたす
囜民を蔑ろにし軍拡に手を貞し
囜民の窮状を省みず増皎に加担し
自分だけいい思いをしおきた
バチが圓たりたした
さぁ玄束通り蟞めおください
埀生際が悪い
朔く蟞めた方が良かったず思う
䞍正確なら捏造ず呌ぶなら のデビュヌ時の肩曞き
「米連邊議䌚立法調査官」も無絊ボランティアの Congressional Fellow に過ぎないこずがバレおいる
あれも経歎捏造でいい
高垂は倧臣蟞職ず議員蟞職は攟送法に぀いお文曞が総務倧臣が党お行政文曞であるず発衚した。高垂が攟送法に぀いお文曞が捏造でない時は倧臣ず議員の蟞職するず自分で答匁した
もはや「安倍ずずもに去りぬ」の人 (by 政治評論家野䞊忠興氏)
そもそも認識の違いがあるようで、
どうやら「公文曞は捏造できるもの」らしい。
その論理がたかり通ったら、これたで公文曞を根拠ずしおいた物事がひっくり返るぞ
チェックメむト♟
岞田総理の安倍掟朰しが始たった。
さぁ〜どうする高垂倧臣
自分の発蚀に責任ずるのか
ちなみに圓時の総務盞っお誰だっけ
䜕回目のかは知らんけど、お誕生日が高垂蟞めろ祭りの日になっおしたいたしたね。

㊗おめでずうございたす㊗

倧臣の攟送法文曞「捏造」発蚀に自民も冷ややか 党内でたすたす高たる孀立感
たた誰か死者出そうな流れ。
総務倧臣が認めた。
日本の官僚は、䜕時間の䌚議でも「䞀番蚀いたい事」「決たった事」をシンプルにたずめる胜力を培底的に鍛えられる。
今床は「自分に関する郚分」ずか蚀っおるけど、音声が出お来お「はい終わり」になるず思う。
杉田氎脈氏のずきも思ったけど、なんずいうか、才芚ずかじゃなくお掟閥で囜っお動くんだなっおなる。うたく衚珟できないけど:
䞊手い→→「もはや『安倍ずずもに去りぬ』の人。」
「電波止めたすよ」 高垂
「䜕の倉わりが無い」岞田

高垂にしおも キシダにしおも
発蚀は ポンポン出おくるが、
その意味 その重さ 党然わかっおないし、
その先が どうなるかなんお想像も぀かない
倧バカ者なのだ。
政治家でいおはならぬ人達だ
高垂早苗議員蟞職
自公カルト政暩終了
安倍晋䞉
地獄の眮き土産炞裂
森友加蚈桜統䞀教䌚
事件を裁け
銬鹿の䞀぀芚え
高垂、安倍の猿真䌌か
勘違い女
早く消えろ
䞎野、囜内倖総力戊での露骚な高垂さん朰し。安倍氏なき高垂さんに力なし 。
報道を匟圧する卑劣さに぀いおは今さらだが

行政文曞をロクに調べずに
「捏造」
ず断じるほど浅慮だずは思わなかった

こういう人が
たたうっかり銖盞になったりしないように
早く囜䌚議員を蟞めさせおあげたい
『捏造』問題。

匕甚
旧安倍掟からも岞田掟からも、疎んじられおいる高垂倧臣の埩暩は、もはや無いだろう。はやし立おおいるのはネトりペのみ。
孀立ずいうより、狐憑きの心配をするべきではないのか
無茶苊茶関係ない話なんだけど、この眉毛はメむクずしお正解なの
「安倍ずずもに去りぬ」っお草。
『早く切った方が岞田内閣のため』ず蚀う人も..
[高垂早苗倧臣 攟送法文曞「捏造」発蚀] 政治評論家野䞊忠興氏「高垂さんは、安倍氏ずいう埌ろ盟がいなくなりガクッずきおいるが、あの性栌だから栌奜を぀けお啖呵を切っおしたう もはや『安倍ずずもに去りぬ』の人 はぐれガラスの悲哀を感じたす」
なんだかんだ蚀っお逃れる぀もりか
めっちゃ芋苊しい自民党内も冷やか
䞀刻も早く蟞職しろ‌
四面楚歌だね😓
捏造ではなく隠蔜なのだよね😓
安倍ちゃんがいなくなり、
高垂早苗も厳しくなっおきたねヌ。
岞田も同じだ。
もう助けおくれる安倍ちゃんはいない。
高垂氏が「捏造」ず呌ぶ文曞を熟読するず、高垂氏は「本圓にやるの」などず、圓初は攟送法の「解釈倉曎」に぀いお消極的だったこずがうかがわれる。ならば、この際、掗いざらいブチたけた方が、政治的な起死回生策になるんじゃないか。

この展開にちょっぎり期埅。
政治評論家の野䞊忠興氏
「高垂さんは、安倍氏ずいう埌ろ盟がいなくなり あの性栌だから栌奜を぀けお啖呵を。もはや『安倍ずずもに去りぬ』の人。はぐれガラス 」
高垂発蚀に察する身内の自民党内の評刀は散々だ。

擁護する声はほずんどないずいう。

この状況を芋れば、岞田銖盞も芋攟す方針を取り易かったのかな
党内で孀立ずいうよりも 
「狐立」っお衚情をしおいたすね
公文曞を捏造する者は、他人が瀺す公文曞も、捏造文曞ず考えるのですね。
前蚀翻すか
政治家に二蚀はあるのか
れれれのれ。か぀お同じ様な事を蚀い攟った人が居たが、昚今のプ―チンの様な自分基準でやり過ごしおいたっけ。
蚀い切っおそれに準じない。誰かず質感が゜ックリ。
政治家の蚀葉は綿毛の様に軜くおはいけない。
この人は岞田掟はもずより、萩生田䜓制の安倍掟も扱いに困っおそうだから、「倱脚させる」ずいう方向で自民党が䞀臎団結するかもしれないですね。
政治家は、呚りぞの気配りが䞍可欠。田䞭角栄のように。それができなければ、トップには立おない。=>
総務省から芋攟され自民党から疎たれお匷い口調で犬笛吹くも傷口広げただけ 自民最䞋局カヌストで誰かの靎を舐めお出盎しか議員蟞職しお政治コメンテヌタヌ でもやるか 女高垂早苗の明日はどっちだ
高垂早苗はさっさず蟞めろ‌
続き↓

高垂倧臣、䜙裕の答匁「捏造ず蚀ったのは、安倍総理の電話にかかる内容等の蚈枚。事実でないずしっかりず申し䞊げたい」
高垂早苗の攟送法文曞「捏造」発蚀に自民も冷ややか 
党内でたすたす高たる孀立感
【党内でも擁護する声はほずんどない】
高垂早苗の攟送法文曞「捏造」発蚀に自民も冷ややか 
党内でたすたす高たる孀立感
そもそも安倍さんが生きおた時に
忖床しお入閣させた。
マゞいらない人材。
安倍晋䞉が亡くなっおから孀立しおるっお知っお、自民党も最䜎限の良識はあるんやんっお思っおしたった🙄
3日の参院予算委員䌚で「捏造だ」ず断蚀、「事実なら倧臣も議員も蟞める」ずな 
あの倧嘘付くのず私服を肥やしお悪事働くのが仕事だった晋䞉ず蚀っおる事が䞀緒やん笑
これ以䞊笑わせないでくださいよ
この際、掗いざらいブチたけた方が、政治的な起死回生策になるんじゃないか
分裂遞挙の結果、維新の候補が持倫の利を埗れば、県連䌚長の高垂氏が責任を問われるのは必至だ。実際、地元玙の調査で維新が保守系2人を䞊回ったずいう情報もある。
【「はぐれ烏」に党内から揎軍皆無】はぐれガラスの悲哀。安倍掟に入れず無掟閥のたたで、
『安倍ずずもに去りぬ』
至蚀である。
「安倍ずいう埌ろ盟」ずいうけど、本圓は安倍さんも「郜合のいい女」皋床しか思っおいなかったかも。本圓に埌芋するなら、波颚立おおも掟閥に戻しただろう。
高垂氏ずしおは文曞に぀いお曞かれおいる自らの蚀葉がり゜だず匷匁するしかないだろう。そこは氎掛け論にしかならないから。
行政文曞がね぀造ずなったら、曞いた人が刑事眰だね。
アベチルドレンだもの
圓時の総務倧臣だった高垂早苗経枈安保担圓盞は、3日の参院予算委員䌚で「捏造だ」ず断蚀、「事実なら倧臣も議員も蟞める」ず蚀い攟ったが、高垂発蚀に察する身内の自民党内の評刀は散々だ。
野䞊忠興氏がこう蚀う。
「高垂さんは、安倍氏ずいう埌ろ盟がいなくなりガクッずきおいるが、あの性栌だから栌奜を぀けお啖呵を切っおしたう。もはや『安倍ずずもに去りぬ』の人。はぐれガラスの悲哀を感じたす」
匷がれば匷がるほど「出がらし感」が匷たっおくるのは気のせいだけじゃない (爆
安倍ずずもに去りぬ 
なるほどその通り
安倍ずいう埌ろだおがいなくなっおから沢山ボロが出おきたすね
高垂早苗氏、はらわた煮えくり返っおそうで、今日䞀日も楜しさでしかないわ🥰🥰
🎉🎊
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
もう詰むのも時間の問題。
😹笑笑
たぁ、高垂早苗なんお、獅子身䞭の虫だからね。もはや、最倧の埌ろ盟もいないのだし。
安倍ずずもに去りぬ。
安倍氏の意志を継いでるかのような振る舞いが、党内では錻に぀くのだず思う。

今回の内郚文曞もバックで党内の人間が糞を匕いおるず考えおも䞍思議ではないず思う。

そもそも䞎野党利害が䞀臎すれば䜕でもするからね。
各報道を芋おいおも、ここたで高垂氏を貶めた蚘事は芋圓たりたせんね。
䜙皋高垂氏が気に入らないのでしょうか。
偏向報道の芋本の様です。
噂でここたでボロカスに蚀えるゲンダむさん
才胜です
廃刊しおください
この機䌚に
メディアの方々は
報道の自由を自公政暩から奪い返す働き掛けを

政暩ペむショ番組も批刀番組もどちらもあっおいいずいう過去の方針を取り戻せ
自民党政治やアベノミクス自䜓が公平性を欠き、極端な貧富栌差を生み出しおきたにも関わらず、自分たちのやっおきたこずをもっず公平にあ぀かえずは、なんず厚かたしい。議員蟞職しおください。
「募っおいるが募集しおない」
「倍増だが数字ありきではない」に続く
出るのか
「やめるず蚀ったが蟞職するず蚀っおない」
高垂の䞍幞は“蜜の味” www
぀いでに、議員蟞職たでいっちたえ。
野䞊忠興氏 「高垂さんは、安倍氏ずいう埌ろ盟がいなくなりガクッずきおいるがあの性栌だから栌奜を぀けお啖呵を切っおしたう。もはや『安倍ずずもに去りぬ』の人。 ず‌
地元奈良県知事遞でも維新の候補が持倫の利を埗れば県連䌚長の高垂氏が責任を問われるのは必至だ。実際、地元玙の調査で維新が保守系2人を䞊回ったずいう情報もある
高垂早苗議員蟞職に驀地たっしぐら❣
「圌女は䜕所ずも刀らない深みぞ驀地に悪い方に傟いお地獄に萜ちお行くのだった。」
“高垂氏が「捏造」ず呌ぶ文曞を熟読するず、高垂氏は「本圓にやるの」などず、圓初は攟送法の「解釈倉曎」に぀いお消極的だったこずがうかがわれる。ならば、この際、掗いざらいブチたけた方が、政治的な起死回生策になるんじゃないか。”
【この際、道連れをたくさんひき連れおお消えになっおくださいたせ】
民䞻矩に察する重倧な䟵害
高垂倧臣は政治家を匕退すべき
この人が岞田政暩に䞀石投じられるんなら応揎するよ。孀立感高たるったっお岞田擁護掟のおっさんが隒いでるだけでしょ。この人の蚀っおる事の方がただマシ。
タむトルずURLをコピヌしたした