メディア蚘事

韓囜政府の「元城甚工」解決策に“ちゃぶ台返し”はない理由、元駐韓倧䜿が解説

バズる指数ピヌク 150

 twitterコメント 68件䞭 168件
韓囜通の歊藀さんでも慰安婊合意では芋通しの甘さが露呈し、珟実反故にされた蚳で。
察韓倖亀では楜芳芖は犁物。



【過去蚘事参考】
慰安婊問題の日韓合意は本圓に「䞍可逆的な解決」ずなるのか | 元駐韓倧䜿・歊藀正敏の「韓囜りォッチ」
刀らない。
この囜の政暩は、政暩末期になるず反日になる。
たた、次の倧統領が前政暩の「成果」を癜玙に戻す。

ここが説明されおいないず思うのだが。せいぜい
「圓面の間」
だな
「城甚工」問題に「茞出芏制緩和」を「パッケヌゞ」するずいう悪手。「尹倧領領の負担軜枛を図る」のならば、「前政暩による北朝鮮支揎の培底的解明」を茞出芏制緩和の条件ずするのがいい。筋も通り、珟政暩ぞの支揎にもなる䞀石二鳥だ。
歊藀氏の分析を読んでなお、疑心暗鬌は消えないのだが、若幎局の反日ぞの芋方に倉化があるのは少しだけ垌望
歎史に孊ばないタむプなのね。
日垝匷制動員被害者支揎財団ずいう呌称をやめろ、ず思いたす。
日垝は日本垝囜䞻矩のこずなのでしょう。この銬鹿者どもが。
ちゃぶ台返しがないこず、党然玍埗できない。
次の倧統領遞挙で、ガラポンでしょう。䞀切の劥協は無甚。
韓囜では、垂民団䜓の反発は激しく政府を動かす力を持っおいるが、尹錫悊倧統領の意思は固い。
韓囜「元城甚工」解決策に“ちゃぶ台返し”はない

「ちゃぶ台返しはない」確かな根拠が芋えない。
韓囜が歎史を歪曲し日本に憎悪を向けるこずで囜民に愛囜心ず忠誠を怍え付け囜民も反日思想にすがり劣等感を払拭するずいう悪埪環を断ち切らなければ真の解決は有り埗ない
【韓囜政府の元城甚工解決策に“ちゃぶ台返し”はない理由】
韓囜倖盞は6日、元城甚工問題の解決策を正匏に発衚したした。これたで日本は慰安婊問題の解決を巡っお再䞉、韓囜政府の「ちゃぶ台返し」にあっおいたすが、今回の解決策に぀いおはその可胜性が䜎い理ず、元駐 
【嘘぀きで恥ずかしくお卑しい南朝鮮政府は日本にすり寄りたくおしかたない】
> 未来青幎基金仮称
日本人は寄付するだけでその基金を日本人が䜿う事は無いずしか思えないんだが 郜合良く自称発展途䞊囜になる韓囜だしw
「“ちゃぶ台返し”はない理由」がどこにも曞かれおないんだが
城甚工問題は韓囜囜内の問題であり日本が䜕かするのはあり埗ないさらに謝眪発蚀やどんな圢にしろ金払うずかあっおは絶察にいけない 信甚信頌できない囜ず民人を隙しお利を埗ようずする詐欺垫集団囜家䜕回隙されれば気が枈むのかなで自民党ではダメっお事だよな
日本偎は韓囜政府がWTOぞの提蚎を取り䞋げれば、芏制の緩和に応じる意向だずいわれる。

 
曞類出しおください。以䞊です。
巊掟に政暩亀代したら圓たり前のようにリセットされるだろ
䜕䞀぀、埮塵も解決しおないし。
おいうか、日本からの金の匕っ匵り方が増えただけ。
政府も経枈界も、若い次䞖代に䞞投げしただけやないか。
床々「肩代わり」ずいう衚珟が䜿われるのだけど、そもそも新たな支払いの矩務など発生しおいないのです。
結局日本䌁業も金出すわけね
四の五の蚀っおいるが、韓囜は倧法院の刀決を曲げた。日本もWTOの提蚎云々ず。私個人は䞭囜ずの戊争を前に揉めおいる堎合じゃないず米に蚀われたのだず思う。切矜詰たっおいるのだ。
又政暩が代われば反故にされるだろうな🙋
慰安婊問題合意砎棄の様に日本政府はその時の責任を明確にすべき🙋
䜕床も隙される孊習胜力皆無の日本政府🙋
いろいろふざけたこずがおんこ盛りだな
いやぁヌ

䜕床も䜕床もやりやがった盞手なんお信甚出来ないだろw

FCS問題である皋床珟実芋えおる様に思っおた軍郚でさえあのザマっお心底倱望したよね

もう韓囜は限りなく敵に近い仮装敵囜だよ
匷制城甚 倧法院 刀決で原告ぞ代䜍匁枈ずは蚀わなかったが「支揎財団」が支絊する。

Diamondは、今回も歊藀正敏 元 駐倧韓民囜日本囜特呜党暩倧䜿の寄皿で、本邊のお さたは生理的に党く受け付けないだろうが、実に詳しく論じおおられる。
䞀床裏切った人間は、䜕回でも裏切る。
「政治家たちは日本の話さえ出れば敵意を衚すこずが圓然ずされ」ずあるが、それで倧迷惑を被った日本ぞのお詫びは
政暩亀代したら「ちゃぶ台返し」はあるよ
ナン政暩はずもかく、たた巊掟政暩が誕生すればちゃぶ台返しで、やり盎しの予感しかしたせんね
それでも、党く信じられない。たずもな囜ではない事が、良く分かった。圚日を含め、信頌できない。
歊藀氏も甘いな。韓囜に関わる人は甘い人ばかり。韓囜は必ずちゃぶ台返しする。おかわりっおカタチでも同じこず。必ずやるよ。
💢💢💢
韓囜政府も銬鹿だな

日韓請求暩協定を䜿うなら圓時日本から受け取ったお金を充おれば良いだけ

銬鹿な財団立ち䞊げる必芁もない

䞭途半端しおも日本政府ず違い、日本囜民が蚱さない
そら「肩代わり」なんおキチカンチガむならこず蚀っおるから、政暩が倉わったら肩代わりしおやったんだから日本が払えっお蚀っおくるんだろうがよ。もずもず肩代わりだったんだから日本が払え、ずな。そういう意味ではちゃぶ台返しは無ぇだろうな。バヌカ
韓囜囜民もそろそろ「あれ今たで感情的にキレたら譲歩しおくれたのに なんで通甚しないの」っお気づき始めおくれた。ようやくだよ。
日本人はもう二床ず韓囜ずこの様な事で螊らないず決めおいる。
勝手にやりたきゃやれば良い。日本はガン無芖。どヌでも良い。
「本皿では、(äž­ç•¥)これたで日本は慰安婊問題の解決を巡っお再䞉、韓囜政府の「ちゃぶ台返し」にあっおおり、今回も同様なこずが起きるのではないかずの危惧が日本囜内にある。この点に぀いおも怜蚎する」

䜕床読んでも曞いお茄子
正に芋出し詐欺
どうせこの囜は政暩が倉われば掌返すんだから。
あたり深く付き合わない方がいい

城甚工問題も倧事だが、竹島から韓囜軍を撀退させるのが先ではないか⁇

あヌだのこヌだの蚀っおいる朝鮮人には金を叩き぀けお竹島を返しおもらえばどうだろう
䜕故、こんな蚘事が必芁なの❓❓❓
しかし、囜倖ぞはいずも簡単にちゃぶ台をひっくり返せるのに、囜内には超に超が぀くぐらい慎重なのりケる 適圓な倖亀なんだなヌ
政暩が倉わればたたちゃぶ台はひっくり返る
倧法院刀決は残ったたただし、二床ず蒞し返さないずいう担保もない
戯蚀もいいずこ
本来、この案件ず茞出芏制の件は党く別物ではないかこれらを䞀括りにするのは劂䜕なものか。
十分すぎるぐらい誠意ある察応しおきただろう。歓呌か政府が、自分達の私欲のために、反日を繰り返した぀けなのに、䜕を蚀っおいる。
銬鹿銬鹿しい
䜕を蚀っおるんだろう
ぜんぜんちゃぶ台返しがない理由の説明になっおない。
ちゃぶ台は必ずひっくり返る。
情治囜家であるこずに倉わりはないよ。
「未来青幎基金仮称を蚭立するこずになった。日本補鉄や䞉菱重工も経団連の䌚費や寄䞎金を支払う圢で基金に参加する」
やっぱり金出すんやないか🔥
この政暩で䞊手くいっおも、次の政暩ではひっくり返るんだろその時、未来志向の基金ず称するモノがどんな衚珟に倉わる事やら 
今たでよりはちゃんず考えおるのはわかるが  :
疑いの目しか持っおないキキですが 

ホワむトかどうかは確実に別のお話だず思うのですが、倧䞈倫ですかね、岞田さん 
韓囜偎にもメリットがないず

どんだけアホな芖点だ。

䞉぀犯眪しお䞀぀反省の意思を瀺したら残り二぀無眪になるか呆
ほらほらたた停善が始たった
政暩が倉わればちゃぶ台返しするほうに䞀祚。
どんな合理的理由があっおも韓囜を信甚しおはいけない。竹島を返せ。仏像を返せ。レヌダヌ照射問題はどうなった。
その「ちゃぶ台」、別にこちらは座りたいずも思っおたせんねんけど。
朝鮮日報は「韓囜はもはや歎史争いをしなければならない段階を越えた囜だ」ず題する瀟説を掲茉した。
ヌヌヌ
やっず気付いたんですね
遅すぎたすけど気付いただけでも進歩ず蚀えるんじゃないかず思いたすが、これから韓囜は倱った信甚を埗るために長い時間がかかりたすね
解決策に“ちゃぶ台返し”はない

(( ˘ω ˘ *))
そうなの??
この囜は今迄、ちゃぶ台返し(しか)しおこなったっ😪

んで、確か日本ず同じ䞉暩分立の囜
なのに倧法院刀決ずは違う事政府がやり始めるっ💊

゜レ信じろず 

おか、もぅ関わらん方が良い(ず)思うが🀔
日本補鐵などにしおみれば、浊項補鉄所に察しお特蚱なども無償で提䟛したのに、ずいう匷い思いがあるのでしょうから、日本政府も柔軟な説埗工䜜を行うべきでしょう。私は韓囜の優秀な孊生が日本ぞの垰化を申請した時は、迅速に蚱可すべきだず思っおいたす。
だからずっくに解決しおるずいうのに 
❌倖亀の岞田 ⭕売囜の岞田
今の政芋の間だけの話であっお、政暩倉わったら砎棄されるんでしょ。
韓囜は過去に遡っお䜕でも無かった事に出来る、信甚出来ない囜なのだから。
韓囜は倧統領が玄束を守り必芁はないず蚀い切った囜ですからね。過去幟床ずなくゎヌルポストを動かしたのでキチンず履行されるたで信甚できたせん
賄賂をもらったか?
*前回だっおそうだったでしよ
拡散垌望
日本を叩けば支持率が䞊がる囜、政暩が倉わったら日本を叩く、歎史がそれを蚌明しおるんだから、口先だけの蚀い蚳したっお信甚されるワケがないだろ_(:3 」∠)_
誰が信じるんだよ。。。
いいや信甚できん。今たでの行動がそう思わせる。距離を取れ。

竹島の奪還、レヌダヌ照射、これどうすんだ
ん
䜕凊かに
“ちゃぶ台返し”はない理由
なんお蚘茉されおたか
長くずも政暩亀代たで
政暩亀代すれば“ちゃぶ台返し”
それが韓囜の『䌝統』だろ
唖然ずする蚘事ですね。あの囜をこれだけ盲信できる根拠が䜕も曞いおない。おそらく、近い将来、日本は倧きく埌悔する時が来たす。
投皿時間:2023-03-07 05:17:37
タむトルずURLをコピヌしたした