メディア記事

秋篠宮さまは「私たちだけで行きますから」と伝えた「佳子さまひとり暮らし」の真相(抜粋)

バズる指数ピーク 152

 twitterコメント 36件中 1~36件
「佳子さまひとり暮らし」

10億円の仮住まいを一人で占拠してる次女!
長女が色々前例をつくってしまったもんだから
欲望丸出し暴走し放題の佳子は姉以上かも。
恐るべし秋篠宮家😱
秋篠宮は欧州で伝統格式高い王家を離脱した次男坊のよう。皇室に嫁がれた妃殿下方より皇室を軽んじているのか、天皇一世一代の行事「大嘗祭」には金を掛け過ぎではと口に出し、天皇が薨去された後の天皇が自分では短命になると言ったとか。これでは愛子様を次期天皇にとは当然
ふざけんな💢早急に皇室から一味まとめて出ていきやがれ💢
事務所はどうなったのですか?
秋篠宮夫婦の出た後は事務所でしょう
佳子さんの私物化は
違法占拠です

法的に追求して
逮捕に向けて動いてください
自分たちの荷物は「3列目の荷物室」に詰むんですかね?😂
> プライベートな部分の作業を、秋篠宮一家だけで行いたいとの意向があった

「秋篠宮一家だけで行いたい」ってどういう意味?
自分の荷物を自分で箱詰めし、50メートル離れた宮邸まで自分でカートに乗せて運んだ、とか?

秋篠宮さまは「私たちだけで行きますから」
「完成直後にそのまま引越しという流れにならなかったのは、プライベートな部分の作業を、秋篠宮一家だけで行いたいとの意向があったとされています。その結果、引越しの完了が年度末までズレ込んだというわけです」

私室に多くの金とイタリア製大理石が?
50mしか離れてない敷地内の別邸で『一人暮らし』は大袈裟。食事や掃除は職員にやらせるんでしょ?
事務所にするのに、姫が住み続けてたら職員が仕事し難いんでは…
そもそも、4年住むだけの仮住まいに10億もかける必要あったの?後に事務所と倉庫にするというが、事務所や倉庫ならもっと安くできるだろう。
無駄使いばっかしやがって。
次女が住み続けてたら、職員が事務仕事し辛いんじゃないの?
我々庶民は家が老朽化しても修繕回収に1000万円出せず命懸けなのですが45億円とは金銭感覚がズレています
「私たちだけで行きますから」?
この期に及んで何を上品ぶってるんだしゃらくせえ。笑止
クソ広い住宅に住んでるのに、二か所に住み分けるのか?どんだけお前らに税金使ってるかよく考えろ!
不要な日本人たち!笑
皇族は息苦しいのかも知れないが身勝手。警備など諸経費の事、仮にも次期天皇候補の家庭なら世間体も気にするものではないのか?
>『プライベートな部分の作業を、秋篠宮一家だけで行いたいとの意向があったとされています。 』←こちらが気になりますね、職員も排除してこれは事実なの?
この方々が抱く民間人の自由さって何か勘違いされている気がします。思っておられるほど自由ではありません。
45億ねー
それ税金ですから
秋篠宮さま「私たちだけで行きますから」佳子さま、ひとり暮らしの真相
マコに頼まれて残るんじゃないよね?将来小室ファミリーの住処になるなんて事…ないよね?
眞子どんの次は、佳子が消えるのかな🤔
あ〜我慢がしんどい😭宮家を不仲にさせたいんだよね…この家族は悪い悪いと…本気で泣けてくる
今度は事務方の証言か?➡
バイトして1人暮らしかと思ってた。さすが日本版スペア一家としか、言いようがない。
秋篠宮さま「私たちだけで行きますから」佳子さま、ひとり暮らしの真相
「私たち皇室を出て行きますから」を言って頂けませんか?大多数の国民が喜ぶよ。
秋篠宮家はいろいろ思慮が浅くて、嫌。娘もわがままし放題。
悠仁が天皇になっても応援できない。
改築に45億円もかけたのに娘も行きたがらないって…😅💧
税金貰って何してるんだろ国民の気持ちどんどん離れ行くよね…
私たちだけで行きますから
秋篠宮邸の改修は昨年11月に終了し、延床面積は改修前の2倍近くと拡大。仮のお住まいである御仮寓所の建設も含めれば、今回のプロジェクトはトータルで45億円ほど
事務所だ倉庫だと予算を取らせておいて結局自分たちの為に使っている。好き勝手したければ自分で稼いだ金でやれという事。
わがままだと分からない秋篠宮家は
要らない。
今さらながら、長女には詐欺師のような人との結婚を許し、次女にはわがままさせ放題。この家の教育方針はどうなっているの?
最初から一家でそのつもりだったとしか。おかしいよね。宮内庁はほんと何してるの?
だから、我儘一人暮らしが何故当然の選択肢の一つみたいに話が進んでるの?これは普通の事と報じれば国民は騙されて納得するとでも?
カコが皇室を出て自分自身の力で生活するなら誰も文句は言わないよ。
は「私たちだけで行きますからと伝えた「 ひとり暮らし」の真相?秋篠宮が2件家を持つ?経費も2倍😡国民が苦しんでいるなか、税金だぞ、図に乗るな😡佳子も死ぬまで税金タカり生きていくらしい。呆れたたかり姉妹だ
追放しろ😡
「プライベートな部分の作業を秋篠宮一家だけで行いたいとの意向が」←見られたらまずいものばかり、しかし自分たちでやるのではなく闇バ〇〇でも雇ったと思う。秋篠宮は「私たちだけで行きますから」と伝えた「佳子ひとり暮らし」の真相
この独り暮らしお金かかりすぎる。。
秋篠宮ふざけるな💢
45億も嵐山鵜飼小屋同様、横流しがほとんどなのでは?
一人暮らしというのは無償で豪邸にお手伝いさん付きで住むことでは無い💢
子供にまともな教育も出来ないのが将来の天皇⁉️笑わせるな💢
言うてコムロにも、今回も「警備費」かかるやん。立場が「私たちだけ」は無理なんやし。
タイトルとURLをコピーしました