メディア記事

松沢成文氏秘書・千葉修平氏を擁立方針 維新神奈川県組織 神奈川県知事選

バズる指数ピーク 66

 twitterコメント 40件中 1~40件
断念らしいね。良かった。
神奈川新聞:(39:15~)神奈川県連から知事選で本部に上申。



藤田:上申は事実。県連にガバナンス上問題有りと言った。県知事選挙、都道府県議会選以上の公認権は本部にある。

橋下氏絶対支持◆ここまできて松沢側近とは・・人選に苦労が?◆『神奈川なのに千葉』・・うふふ◆攻め所は人口集中の政令都市部・・神奈川県知事は山の仕事と言われていたのにコロナでは司令塔・・3市長不満が
橋下氏絶対支持◆待ち人来る・・奈良vs神奈川・・千葉vs和歌山・・600議席・・春の選挙は『維新が台風の目』というより『維新が主役』◆ここまで舞台が整うと・・偏向カスマスコミ・アンチはあることないこと
なんかよう分からん。
神奈川維新も頑張れ!!!
松沢成文氏秘書・千葉修平氏を擁立方
先ほどのツイート、同姓同名の方で違っていたので削除しました。
神奈川維新の会、県知事選に新人の千葉修平氏を擁立方針。告示がおよそ2週間後に迫っており、党本部が擁立の可否について慎重に検討を進めるものとみられる
クロイワ〜はロクでなしだが、日本維新はもっとイヤだな。
維新だよねー。黒岩よりはマシなんじゃないかとは思ってしまう…。→
松沢県政で唯一評価するとしたら朝鮮学校補助金問題だが、今の維新が同じ選択をするとは思わない。大阪をはじめとする自治体を見れば、維新は自民と似たり寄ったり。
3/7火
維新の候補が見つからないと報道され続けてきたが、結局出すのか‥。黒岩県政は支持しないが、維新はもっと支持できないなぁ‥
維新でも黒岩よりはと思ってしまう自分がいます・・・
モヤッ😣
神奈川なのに千葉…(そこかいっ)
票取れそうならこの人、取れなそうなら岸さんだな
神奈川県知事選(4月9日投開票)で、「神奈川維新の会」が新人の千葉修平氏(50)を擁立する方針。
党本部が擁立の可否について慎重に検討を進めるものとみられる。
【 成文 氏 ・ 千葉 修平 氏を が に 23日告示の神奈川県知事選(4月9日投開票)
の県組織「
「同日、県組織幹部が党本部に方針を伝達した。(中略)党本部が擁立の可否について慎重に検討を進めるものとみられる。」

党本部が千葉氏擁立を認めない可能性がある…。
事実上、現職と維新新人の一騎打ちの構図で知事選の構図は確定か。
当選はしないだろうが、神奈川県内の議会選挙へプラスになるのはたしか
>千葉氏は川崎市出身で、元東京都八王子市議。現在は同党の松沢成文参院議員(神奈川選挙区)の政策秘書を務めている。
維新に動き
維新は松沢さんの秘書だった方が県知事選擁立なのですね。秘書さんを出すというのは予想するにいい人が見つからなかったのかな。流石にまた松沢さん辞めて出馬できないし→
決まったんですね。
しかし時間が少ないね。
しっかり活動して欲しい‼️
船橋の松戸市長に続いて神奈川の千葉知事誕生か?

【神奈川県知事選】松沢成文氏秘書・千葉修平氏を擁立方針
知事選を巡っては、現職の黒岩祐治氏(68)=自民党県連、公明党県本部、連合神奈川推薦=が4選を目指して出馬を表明しており、維新は松沢氏を中心に対抗馬の擁立を模索していた。
神奈川県知事選(4月9日投開票)で、日本維新の会の県組織「神奈川維新の会」が新人の千葉修平氏(50)を擁立する方針であることが6日、複数の関係者への取材で分かった。
立候補する人がいないから、身内から出したんだろう。
犯罪者多数の維新、神奈川にも数々の落下傘候補立てるよう!大阪IRカジノは杭も打てないユルユル地盤に多額の税金をつぎ込む愚かな反社政党!
マジで出来レースとしか思えんのがだが……
頼むからもっとマトモな候補者が出てきてくれ……
元市議とか元県議とかおるやろ……
神奈川なのに千葉さん
まあ、厳しいだろうけど、擁立したらそれなりに集まるかな。松沢以外は長洲、岡崎も与野党相乗りラブワゴン。
松沢さんの秘書だが、元東京都の八王子市議。
これは県内議員選の当選増を狙った党勢アピールだろう。
黒岩知事への批判票をどれだけ獲れるかによって得票数が変わりそうですね。
正直少し弱い感じはする
ほぼ相乗りに対してどれだけ票を集められるかか
現職で決まりじゃね?
同姓同名が多い、化石発掘して投下するとか。どうかしてるよ。
知事選に維新が候補者を立ててきた。
あと現職の黒岩氏を連合神奈川が推薦してるんだ、、、と二重に心が重くなっている。
立候補予定者全ての選択肢が地獄すぎる…まいったね /
神奈川県知事選挙 4月9日投票日

【神奈川県知事選】松沢成文氏秘書・千葉修平 氏 を擁立方針 維新 県組織が党本部に伝達
タイトルとURLをコピーしました