メディア記事

完敗の阪神・岡田監督「大谷に打たれても別にええやんか、対戦せえへんから」と岡田節全開

バズる指数ピーク 1,309

 twitterコメント 94件中 1~94件
ワロタ😂😂😂
おーん
「なあ、おーん。」が文字に起こされてておもしろいw
岡田監督おもろい🤣🤣🤣
「そらそうやんか、あれをあそこまで。なあ、おーん。」くらいしか言ってないだろうに。記者の翻訳努力の跡が滲んでいる。ってかホントにおーんって言ってるのか🤭
おーん
そらそうよ。打たれた才木、富田はいい経験になったやろ!
おーん
そらそうよ!

選手を守姿勢、素敵❣️
>「今日のゲームを見てもメジャーはすごいってことやろ。なあ、おーん。だってメジャーで8点やろ」

おっしゃる通り
どんでんの「おーん」って本当に発言してるんだな。
。おーん。
どんでんのコメント再現が正確でよかった。おーん。
敗戦の
将のどんでんも
こちらの発言わ
一理🐜ますデスな😂😂
本当にそう。
こりゃ侍ジャパン、アレするかもな。
なあ、おーん。
ほんとこれ大事

”日本代表全体の印象は「今日のゲームを見てもメジャーはすごいってことやろ。なあ、おーん。だってメジャーで8点やろ」"
»
実際その通りなんだけど、それを口に出したらもうNPBはメジャーの二軍三軍でしかないから片っ端から流出するんよ
それは選手が個々に思ってる分にはええと思うけど、指揮官が言ってはいけないと思う。今シーズン期待してたけどやっぱり無理虎か…
さすが岡田監督だっ🐯
「メジャーで8点やろ」
サンキューどんでん
そらそうよ
まぁ点取ったの全員メジャーリーガーやからなw 対国内組なら勝っとる
割り切るのも必要だよな〜w
なあ、おーん
試合後、どんなコメント出すんやろかとドキドキしながら待っておりました。さすがおかぽん、そういうことやんか。なあ(・∀・)
これに尽きる。負け惜しみでもなんでもない。現にNPBのバッターには得点圏で一本も打たれていないのだから。逆に代表の心配をする必要がある。
めちゃくちゃ割り切っててええなw
ですよねぇ~w
どんでん、助かる
監督はこれくらいどんとしてほしい
せや打ったんメジャーリーガーやから
おーん
そういう事なんよハッキリ言うて。
セ・リーグにはヌートバーも大谷も吉田もおれへんのやから。
村上や岡本にやられたんならアレやけども。
オレもそう思う〜!さすがやw
おーん正論
仰る通り!
やっぱようわかってるわ、おーん
「おーん」はええねん
完全に正論🫢
今日のこうゆうコメントは大好きなんよな
自チームの選手への配慮がある時とない時の差が激しすぎて…
つよい(確信)おーん。
おーん

も書くのほんとすき
ぶっちゃけこれは正論よな。
»
確かにそうだ!
メジャー組以外はいけてた!!
大谷さんに全部持ってかれてるけど
才木くんと西くんの好投、ちかちゃんのHR大きかったしシーズン開幕も楽しみになったよ
だってメジャーで8点やろ。おーん。←
メジャーに8点取られただけだから…ヨシ!

「今日のゲームを見てもメジャーはすごいってことやろ。なあ、おーん。だってメジャーで8点やろ」
全てがそらそうよとしか言いようが無い
ナチュラルにNPB組煽ってるの笑える
かわいい
このフォローはかっこいいなぁ
岡田監督いいこと言うな、おーん。
>日本代表全体の印象は「今日のゲームを見てもメジャーはすごいってことやろ。なあ、おーん。だってメジャーで8点やろ」
>今日のゲームを見てもメジャーはすごいってことやろ。なあ、おーん。

これは名将
対戦せえへんから打たれてもええやんかはまさにその通りすぎる
大谷さんに打たれる事は想定内。別に気にしなくても良い。
問題は岡田さんが力入れてる守備でしょ。。
ダメージ残らんように、ってコメントかもしれんが
それ言い続けたら、子供たちはNPBでなくてMLBに憧れるようになるで…
サムライジャパンを強化するための試合だから
そりゃそうよ
おーん!
どんでんコメント入りました
どんでんの言う通り🤣
岡田監督
「すごいの一言やろ、あいつらも。(糧に?)糧って。相手せえへんやん、何を言うてんの。対戦するんちゃうんやから」
「今日のゲームを見てもメジャーはすごいってことやろ。なあ、おーん。だってメジャーで8点やろ」
おーん(´・ω・`)
正直でよろしい
なあ、おーん。

表記されてるのホンマ草
今日は完敗よ、はっきり言って、おぉーん
「今日のゲームを見てもメジャーはすごいってことやろ。なあ、おーん。だってメジャーで8点やろ」

せや。そらそうよ。
どんでん指揮官からみたら、
コメントは「そらそうよ」
おーん
こういう割り切り方できるのはいいよ。でん。
なるへそ。
ほんまこれ
んー、だからぁ、大谷とは(シーズンで)当たらへんからなあ、(打たれても)ええやんか、おーん
阪神は空気読めるチームで良かったわ!(笑)
これで勢いついて盛り上がるやろう😊
どんでんよ、その前に主軸の心配せえや!
共に4タコやないか!
おっしゃる通り。
阪神ボコボコとか勝手に囃し立てればいいよ。
才木や富田は良い経験になったかな。
規格外過ぎて参考にならんかもだけど。
その通りです!
はい!
よく試合見てるやん
ショートは決まったか??
これでこそ、どん様(笑)
「そら、他の打者違ういうことや、結局はそうやんか。ボールと思うけどな、フォークな。あれをあそこまで持っていかれるんやから、違うやんか。それだけや。大谷に打たれても別にええやんか、対戦せえへんから」

そらそうよ
最高やね😂
うける
大谷やなかったら2本ともセンターフライどころか2本目はセカンドフライかもしれんしなw
いやいや、あんなんもうアレよ。どうしようもないよ、おーん。
(本文より)
「そら、他の打者違ういうことや、結局はそうやんか。ボールと思うけどな、フォークな。あれをあそこまで持っていかれるんやから、違うやんか。それだけや。大谷に打たれても別にええやんか、対戦せえへんから」
まぁ村上と山川は封じていたし
守備練習はもっとお願いします
>今日のゲームを見てもメジャーはすごいってことやろ。なあ、おーん。だってメジャーで8点やろ

ここまで割り切るのは有難い
それな!笑

おかぴかわいいやん
どんでん語録だなおーん。
めちゃくちゃおもろいwww
好き🤣
メジャーで8点やろって、その通り
岡田監督、大谷翔平にホームランを打たれた才木・富田について

「すごいの一言やろ、あいつらも。(糧に?)糧って。相手せえへんやん、何を言うてんの。対戦するんちゃうんやから」
岡田監督、余裕のコメント。
対戦しない相手にどうこう言うなってことで、投手陣をフォローしているんだよな、マスコミ操縦術が上手いわ。
さすが、ワイらファンとおんなじことを思ってくれてる!!
こういうとこなんよ!村上の内野安打一本や
源田はそこまで戦わんしな^_^
やっぱり‼️
どんでん全開🤣
オモロイ。
完敗の阪神・岡田監督
「大谷に打たれても別にええやんか、対戦せえへんから」と岡田節全開

「そら、他の打者違ういうことや、結局はそうやんか。ボールと思うけどな、フォークな。あれをあそこまで持っていかれるんやから、違うやんか。それだけや。」
これでしかないのよ、さすが
タイトルとURLをコピーしました