メディア記事

衝撃 車が真っ二つに... なぜ? 目撃者語る恐怖 新潟・長岡市

バズる指数ピーク 153

 twitterコメント 37件中 1~37件
えっぐ😨
コレでドライバーの意識あるってのはせめてもの救いか…。しかし偶然にしてもS14の派手な事故が続くなぁ…。
ニコイチだと
こんなに綺麗に2つになるんかな
((((;゚Д゚))))スゲ
14シルビアかな🤔
何にせよどんだけ出してたんだよ
ドライブレコーダーもだが、実際に強度のあるロールケージの導入・装着もすべきだ
この前13シルビアでトラックと正面衝突したクルマの写真を見たが、フロントは潰れてもキャビンは無事だった
生きてる?どうして
14?
こんなキレイに前だけ切れるかね?
こんな車を車検通すなよ・・・(;´・ω・)
運転者が真っ二つにならないと衝撃半減だな、今時は。
長岡の国道って、何処だろ??
シルビアってこんなにヤワいボディだったっけ?てか何キロ出しててどんな角度で衝突したんだ?
エグいなあ…
S14らしい…
とりあえず意識あるみたいなので良かったε-(´∀`; )
当たる場所が少しでもズレてたら死亡事故だったな…S14…
よく生きてたな…シルビアかね?😱
ドライバー生きてんのかよ。悪運が強いヤツだな。
真っ二つのなり方がエグい…😨
この車種当ててみて🤓
なんちゅう脆い車じゃ
エンジンコンパートメントまるまる飛んでいくってどんなスピードやねん
»
「真っ二つ、ボンネットから前が真っ二つ。後ろと前で分かれていて」「車に乗っていた男性が、病院に搬送された。意識はある」
コレで運転手無事だったんだ。運が良い。
なんでこれで生きてんのさ???

新潟・長岡市の国道で起きた事故で車が真っ二つに...目撃者が語る恐怖
S14かな?
運転者が知り合いなのですが、
後ろから猛スピードで走行してきて、おわゆる煽り運転してきた車がおり、それを避けようとして事故ったそうです。
曖昧ですがブラウンのクラウンかマークⅡのようだったそう。なにか小さな情報でもDMください
昔作ったニコイチだったらごめん
新潟・長岡市で発生した事故について、映像をFNNビデオPostにご投稿いただき、ありがとうございました。
ご協力により制作されたニュースは、下記からご覧になれます。
これで助かるのって強運すぎる...コワ
あそこ速度めっちゃ出るからねー。気をつけないと。
これで意識あるのか…。

新潟・長岡市の国道で起きた事故で車が真っ二つに...目撃者が語る恐怖
運良く・・・命があって良かったね・・・。
自爆か他車が絡んでいるかは分からないけどさ。
なにをしたらこんなになるんだ?(´・ω・`)
自損みたいだけど…
貴重な14が…🥺
何をどうすればこうなるのか。
新潟・長岡市の国道で起きた事故で車が真っ二つに...目撃者が語る恐怖 そうはならんやろ
S14シルビアかな。
どうせ車カスが馬鹿な運転したんでしょうね。
新潟・長岡市の国道で起きた事故で車が真っ二つに...目撃者が語る恐怖
日産 S14 シルビア 後期型?

何が凄いって、これで運転手の意識が有る事なんだよなぁ。
タイトルとURLをコピーしました