メディア記事

「阪神ボコボコ」がトレンド入り 虎党も泣きたい?地元関西でやられ放題「ボコボコされすぎ。お~ん」

バズる指数ピーク 216

 twitterコメント 37件中 1~37件
うちの子達はよーやったと思うんで泣いてはないけど泣いてるわwww
韓国にもやられてるし😅
まぁ、侍JAPANの選手に当てるわけにいかないからインコースを厳しく攻められないし、アウトコース中心の配球になってしまうでしょうしねぇ…😅
打たれたのは仕方ない。それよりも毎年繰り返されているの拙い守備をなんとかせぇ。
ボコボコ…
そもそも打つボールが違うやんか〜

ピッチャーは良かったよ

板山選手2安打
\(^o^)/
【仕方ない】「阪神ボコボコ」がトレンド入り 地元関西でやられ放題


序盤から侍ジャパンに得点を奪われる展開に、試合終盤から「阪神ボコボコ」がツイッターのトレンド入り。「阪神の守備、阪神ボコボコ(泣)」「もう今日は阪神ボコボコやん!」といった声が上がった。
中野くんめー。でも大谷おらんかったら0-1ですし。才木悪くないし西よかった。打てないだけ(平常運転)
シーズン、その人らいないから。
いやいや🤔阪神ボコボコは間違えてる、自分が思ったのは大谷、ヌートバー以外大丈夫か?っと心配している。

阪神はこんなレベルじゃない。
選ばれし選手たちとそうでない選手たちでは前者が勝つのが普通。むしろ日本代表が負けた試合が問題。
とは言え阪神に負ける全日本だとそれはそれで。
→「阪神ボコボコ」がトレンド入り 阪神タイガース、地元で侍ジャパンに敗戦
中野のせいやったんか😭😭
お〜ん😭😭😭
これって記者が「お~ん」を書きたいだけちゃうん?
世界一取りたいならこれぐらいでいいし、メジャー組入ってなかったら勝ってたから>>
まぁええやん。それより、西純也の投げっぷりを讃える記事が見当たらん。すごいピッチングして、ゼロに抑えたぞ。今年、西純也は最多勝、最優秀防御率まであるぞ。
メジャー組に打たれたとはいえ才木西純は良かった。なお守備
いや、阪神そこまで悪くなかったぞ…?
オータニサーンが異常だっただけ…だけなんだ…多分…w
中日も大谷翔平とヌードバーいたらボコボコに打たれたかも。
でも初戦は勝ったのは事実や
さすが、日本のために引き立て役!
まあ、仕方がないでしょ。
サトテルは。あれは、ないわぁ~。。
いや、こんな時期に本番さながらの実戦させられる阪神が可哀想。代表じゃない以上仕上がりは開幕戦。今は準備中ゆえ、ボロボロで当たり前
言ったのかと思ったらファンだった
「阪神ボコボコ」がトレンド入り 阪神タイガース、地元で侍ジャパンに敗戦
「阪神ボコボコ」がトレンド入り、虎党も泣きたい? 地元関西でやられ放題

メジャー組が格の違いを見せつけたね、上位に並べれば得点力が跳ね上がる(^^ 投手陣も状態上げてきたし、不安材料は山田・村上・山川が酷過ぎるぐらいか; マジで内野どうすんだろ…
費用対効果で見ればタイガースの方がコストパフォーマンスは良い♪
カンビさんいくらなんでもルーキーを出したらあかんわぁ( 一一)
中野の円陣のコメントww
30年以上阪神を見てきて、さすがにもう「こういうチームなんだ」と割り切れるようになった。今年も貧打とエラーがついて回るシーズンになりそう。
メジャーリーガーにやられまくっただけだし心配いらん。
それより村上と山田の心配した方がええやろ。
おーん
「阪神ボコボコ」がトレンド入りだと〜!?
そんなことないやろ〜、そんなこと…
拓夢君😰
はい、言葉通り。阪神はボコボコにやられましたww
でも侍ジャパンはこの勢いで世界一へ目指すよう頑張ってほしいです!!
今日はこれくらいにしといたるわ
サムネ画像がもうおもろい
「お接待」やし……全然本気じゃないし…….(震え声)
タイトルとURLをコピーしました