メディア記事

松本人志さん、「ワイドナショー」卒業 発言に「女性蔑視」と批判も

バズる指数ピーク 202

 twitterコメント 69件中 1~69件
過去発現で卒業に全く関係ない捏造スレスレの見出し煽りだな。この手法で言えば女性蔑視記事を海外に配信し続けたwaiwai事件で有名な毎日新聞社といつまでも枕詞に出来る
何でこんなアホの3流漫才師出すのか?
毎日新聞
…発表した。」

「「ワイドナショー」を巡っては、松本さんが19年に別の出演者に対し「お得意のからだを使ってなんとかすれば」と発言して、女性蔑視ではないかとの批判が起きるなど、松本さんの発言に度々注目が集まっていた。」
松本人志さん、ワイドナショーを卒業❗️

フジテレビの春の番組改編発表会見が昨日行われ、ダウンタウンの松本人志さんがコメンテーターとして隔週で出演していた情報番組「ワイドナショー」を、3月で卒業することが発表されました。
こんなクソタイトルをつける記事を書く毎日新聞の記事は、今後一切読みません。
何万回も言いたくなる。
毎日新聞のこの記事はクソだ。

安倍、菅、岸田政権もクソだが、毎日新聞もクソだ。
絶対許さない。

これが、大手メディアがやることか?
だから、僕は、ネット情報しか信じない
毎週録画して観てたけど、松ちゃんの居ない週はやっぱりイマイチなので、松ちゃん卒業するなら観なくてもいいかなぁ。ゲストやトークに強く発言できる人がいないとツマらん →
表面上だけの正しさだけを追求した先に残った未来は何色だ?
ワイドナショーは報道ではないのに報道のふりをしているからダメなんだよね。視聴者は報道番組だと誤解する。報道番組で女性蔑視はだめだよ。バラエティでもダメだけどさw

「ワイドナショー」卒業 発言に「女性蔑視」と批判も
「女性蔑視」発現が原因とか言ってる時点で、いかにも左翼毎日新聞っぽい記事だよな😒💨
終了。松本がいなければもはやワイドナショーとは呼べない。
タイトルが「女性蔑視」発言で卒業したかのようなタイトルですね。違うことを混ぜて混乱させてる記事ですね。
過去の発言を執拗に取り上げるのが好きなんだな。
見出しに悪意があるよな
ダウンタウンも干され?ですか…
松本人志「ワイドナショー」卒業 コンビ揃って「女性蔑視」
そうでしょうか?
松本人志さんは記者さんが考えている以上に、笑い、視聴者、そして後に続く後輩達の事を考えていますよ。
日曜10時は出かけている。
しかし、毎日新聞はクソみたいな記事しか書けないな。こじつけ得意な朝日、毎日。早く潰れてください。
良米

ya27**
>松本さんが19年に別の出演者に対し「お得意のからだを使ってなんとかすれば」これ見ていたけど、指原さんに言った事なんだよね。
普段からの松本さんと指原さんの関係を知っている人なら女性蔑視と思うような発言ではなかったけど、ネット記事で文字にするとね
さん、 …
『チコちゃんに叱られる』から岡村氏を外してください。
「コロナが流行ると風俗業に入る女の子が増える」と発言しました。
甚だしい女性蔑視です。
今回の降板が、女性蔑視発言が原因で降板するわけでないのに、なんでこんな見出しにするかな。ほんとマスゴミのやり方のお手本やわ。
さすが毎日
女性蔑視?いつの話?
悪意のある表題で毎日クソ新聞具合がよくわかる
切り取り報道とネタにマジレスする人の被害者でしたのう。
これは切り取りじゃないけど、凶悪犯罪が起きるたびに犯人を「生まれつきの異常者。隔離しろ」と発言していて

人はある日突然加害者になる、ということが理解できないんだなと意外だった。

松本人志さん「ワイドナショー」卒業 発言に「女性蔑視」と批判も
「卒業」って言葉を使うのはおかしくないか? 「降板」だろう? 「卒業証書」でも授与するのか❓
何だこの記事見出しは。
記事内容とは全く違う。

この見出しだと、女性蔑視発言により番組卒業としか読めない。

こんな、クソ見出しで、読者を釣るのが、毎日新聞の手法か?
だ·か·ら
こういうふうに切り取るからやだって言ってんでしょ?
この記事は何が言いたいのだろう?タイトルの付け方がおかしいし、番組やタレントのイメージダウンを狙っているように感じる
松ちゃんも映画撮ったり、本出したり、こういうコメンテーターの仕事見るたびに、たけしを超えようとしていたんだろうなあ、って印象なんだが、向こうは博覧強記の人。笑いに専念で十分。
過去の発言が理由で卒業する訳じゃないのに、わざわざ「女性軽視」の文言を引用する、厭らしさ丸出しのメディアです


おじさんが若い頃に世間で使われていた
〝ボインちゃん〟
とか言うと
〝女性蔑視〟になるのなら
オヤジギャグや流行りを知らないと
〝おじさん〟呼ばわりするのも
〝おじさん蔑視〟
だろが!


松本人志さん、発言に「女性蔑視」と批判も
あきらかに誤解させることが目的のひどいタイトルの付け方。
切り取り記事を批判された仕返しかな?
毎日新聞さぁ・・・まるで女性蔑視発言で
番組やめるみたいなタイトルやん。
発言に批判があったは2019年の出来事なのに。
それより中村百合子氏の肩書よ。
ああ、 さんそんな女性蔑視の発言なんてあるんだが、載ってるの指原莉乃さんへのお得意の体を使ってなんとかすればか、つか女性芸能人のファンって男性側へのファンと違ってそこが不公平よね、男性はそういう接待ないし
打ち切り、決定‼️
…誰が言ったのか明確にしてくれ。意味もないことで他人の足引っ張るのいい加減にしないと有能なタレントばかりいなくなる!
やっぱり降板するんや😖
間違いであってほしかったが……女性蔑視と批判も…松ちゃんは、こういう切り取り方する、記事の事を嫌ってたんでしょ👇👇
自分自身のお笑いについて
批判する人を論外と
体制側に迎合した
かつて自分がダッサイって
拒絶した
番組の存在する意味ないじゃん
この毎日新聞の松原由佳というクソ記者。あたかもワイドナ卒業で女性蔑視があったかのように工作してやがる。全くカンケー無〜w
まっちゃん、そりゃやめるよなぁ。切り取り記事とか以前に、超悪意あり?大手がこんなクソ記事書くか。2019年の話で、このタイトルで。
毎日新聞はもうアカンが、この中村百合子「編成制作局長職兼室長兼編成部長」もアカンのかな?
笑いに厳しい世の中だ
お笑いの天才にこの番組は不用。
コラボ側の方で、仁藤夢乃の動画(キモイおじさんシリーズ)は男性軽視と騒がないの?
またまた
マスゴミ
卒業
の安易な使い方
安倍晋三の天下の時代に「我が世の春」を謳歌していたようなクソどもの居場所がなくなりつつあるってことだと思ってる。
アベノトモダチがどんどんテレビから消えていくのはいいことだ
毎日新聞ってホンマ酷いな
松本人志ってまだ59なのか
大御所ぶってるからもっとずっといってるかと思った
流石は毎日新聞。
見る者を惑わすようなタイトルを付けるのが得意だね。
クソ毎日がまた古い話を引っ張り出して。。😡
これも安倍さんがいなくなったのと関係しているのかな。
卒業てお前、ただのおっさんやぞ。
松本人志さん
根拠のない悪質な記事、さすが、左巻きの毎日新聞。
ワイドナショーまっちゃん(松本人志さん)が
「お得意のからだを使ってなんとかすれば」
この放送見た見た2019年だったのか~
さっしー(指原莉乃さん)に言ってたんだよね~😅(笑)
こういう際に、「卒業」って言うの止めませんか?日本語として明らかに間違ってる。「降板」でええやん。
今更2019年のこと蒸し返す必要があるんだろうか?
マスゴミのいやらしさが見えるね。
毎日らしい、ひねくれた視点の記事。
この世代の人たちはテレビを見て育ちテレビ文化を自身で作り上げ、過度に清潔になったテレビ社会から追い出されようとしている。
芸能人たちは本来大好きだった場所が、今や息苦しくてしょうがないだろうな。

「ワイドナショー」卒業 発言に「女性蔑視」と批判も
軽いノリがコンプラ的にアウト判定されてもう通じないし、松本人志的にも続ける意味あんまり無いっぽかったもんな。
無難にまとめられる東野幸治が合ってると思うわ、この番組は。
この記事を新聞社の人間が書いているという驚き。
語彙の乏しさに呆れた。
さん、「 発言に「女性蔑視」と批判も
その切り取りを嫌がってるんだよ、マスゴミさんよ。
兼近氏は退学?
タイトルとURLをコピーしました