メディア記事

日韓首脳会談、3月中で調整 尹大統領が来日へ

バズる指数ピーク 696

 twitterコメント 43件中 1~43件
鉄は熱いうちに打て。
お互いに協力して経済をまわした方が得策でしょう。

美味しいキムチも食べたいし。
また付け上がるぞ
韓国人の日本好感度が上昇
わだかまりとか大人の対応は結局は利用されるに過ぎず、韓国は実質何も捨てずに全く関係ない貿易の改善を達成しており更には国内状況でいつでも反故できる。

韓国からすれば半導体や安全保障情勢上、日本に歩み寄っているだけ。
【山びこ通信】韓国大統領は親日の方がいいですね。
ふむ。
もう岸田クビでええやろ。
”韓国政府が元徴用工問題の解決策を発表したのを踏まえ、両国の関係改善を進める。日本での首脳会談が実現すれば2018年5月に当時の文在寅大統領が来日して以来、およそ5年ぶりとなる。”
来んでよろし(笑)
なぜそんなに必死なのか
岸田売国外交が始まった(汗)?
シャトル外交は止めて欲しい。
そうなると
今回のような反発すら出来ず
ずっと
米韓に転がされ→
これが外交 と自負?の勘違い→
→裸の王様→自民党
となるような。
今もそうだけど。
どこまで韓国を甘やかせ付け上がらせるのか。
🚨🇰🇷🇯🇵🧐『日本での首脳会談が実現すれば2018年5月に当時の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が来日して以来、およそ5年ぶりとなる。』
領空ですら入国させるな。
あまりにもひどいなこれは
事実ならば岸田文雄が大馬鹿。
晩餐会で天皇陛下からの「お詫び」の読み上げがあるのかな。>
来るな。呼ぶな。
5月に行われる広島G7サミット前に、目に見える成果を挙げたいと言う日韓両方の意欲の表れ。安全保障的にも、米国を巻き込んだ、より緊密な日米韓の連携は重要かつ不可欠。
まあ、警察庁をはじめとする日本の警備当局は大変だろうけど。
こういう所だけは一生懸命なのね… /
日本以上に置かれている立場は現状厳しいか。。。。
低い出生率、核保有国に隣接、、、中国の暴走。。。
日本以上にかじ取りは難しそう。。。ソウルにまた行きたい、、、
韓国のリアルメーター社による世論調査によると、直近の尹大統領の支持率は42.9%です。少し前には落ちましたが尹大統領が力を持つうちに日本側は、日韓関係をテコ入れするべきです。

また、米国のバイデン政権が22年1...
売電から急かされたか…
かなり急とも思うが、一気呵成に日韓関係改善を進めたいのだろう。
最悪だな…断交一択だってのに何で来るんだよ💢
ポチ田外交👎

バイデンに何か言われたのか、悪いほうの外務省が前のめりになっているのか。
会議室に通して、外務省の主任と世間話させて帰らせよう。
苦労したわ(´・ω・`)
今日は立て続けに日韓関係のニュースが出てきましたね。魚心あれば水心あり、って感じか。地政学リスクも高まる中、良好な関係になることは米国も喜んでいるでしょう。北朝鮮は明日の朝にでも1発発射かな…
非礼の数々に詫びもなく来日すると余計に日本人の感情悪化すると思うよ
どうするのかな?
日韓問題だけ?はやけに早いですな。

岸田がいかに嫌韓層を失望させるのかが楽しみだな
日韓首脳会談、月内で調整 尹大統領が来日へ
な?これが麻生さんクラスの仕事なんだよ。

今月にも、尹大統領が来日へ
👉「麻生太郎副総裁はじめ皆さんに細心の地ならしをしていただいたことが結実した」
安倍さんが殺されて日韓関係好転?
統一教会はどこの国の教団だっけ?(チガッ

日韓首脳会談、月内で調整 尹大統領が来日へ
「来日するからには何らかのお土産は与えなくては。」などと考えている政治家がいないか心配になる。
来日しても良いけど何を要求してくる?
安易に譲歩しないでね。
成田空港にしてくださいね~💦
日韓首脳会談、月内で調整 尹大統領が来日へ
なるほどねえ?!

日韓首脳会談、月内で調整 尹大統領が来日へ
Very good:)
日韓首脳会談、月内で調整 尹大統領が来日へ
日韓首脳会談、月内で調整尹大統領が来日へ
ユンユン来日!
日韓首脳会談、月内で調整 尹大統領が来日へ
日韓首脳会談、月内で調整 尹大統領が来日へ
おおお😆
タイトルとURLをコピーしました