メディア蚘事

参院予算委員長、党議員を泚意 「共産党非合法化も」ず䞻匵

バズる指数ピヌク 346

 twitterコメント 89件䞭 189件
囜䌚で浜田聡議員NHK党が ずんでもない発蚀をしたのに、マスメディアはなぜ、諌めないのか
憲法21条に定めおいる、結瀟の自由、衚珟の自由に反する発蚀を囜䌚議員がしたのに。
政党を匟圧するなら、迷惑系YouTuberの溜たり堎ず化しおいるNHK党から始めるべきだな。
たず隗より始めよ。
🇯🇵時事通信瀟

🇯🇵 「🇯🇵 🇯🇵6日の参院予算委員䌚で、🇯🇵NHK党の浜田聡氏が自身の質問時間に「🇯🇵
䜕蚀っおんの :
結瀟の自由も知らないのかな N党でも結瀟できおるだろ
NHK党の浜田聡が「共産党の非合法化も遞択肢」ず独自の䞻匵を展開。

胡散臭い政党だず思っおいたが 
党議員のダツらは倉なダツばっかりだ。
やはり氎は高い所から流れるんだ
YouTubeでは「倩才」ずか持ち䞊げられおる動画があるが、アホに集う信者だらけのク゜動画www

最近はネトサポ共がYouTubeで動画䞊げおるのも目立぀しなぁ 
最近えらくお利口さん仕草が目立぀が
やんちゃだったずきの足立康史よりも酷いこず蚀っおる。
掛南→東倧理2→京倧医孊郚→医垫資栌取埗→NHK党
立掟な経歎だな。
こうゆう手法をガヌシヌず共にするんやろ囜䌚で。コレで䜕が倉わるんや囜䌚で芞胜人や倧物経営者や囜䌚議員のゎシップ発蚀したりしお支持者は囜䌚を倉えれる思っおるらしいけど 。
霧ったら飛ぶんか反共煜りたいの分かるけど意味わからんねんけど。
ここにも壺資金が入っおんじゃないの
NHK党の行動が䜎劣すぎたす。
事実を蚀われお、逆ギレの公安調査庁砎防法調査察象団䜓。
/
末束信介委員長自民は、たずもだ。

N党は異垞。西欧では共産党は非合法ずか、事実誀認を、本圓に知らないで蚀っおいるのか、嘘ず分かっおいっおいるのか 
小物ほど
䌌合わぬヒゲを
䌞ばしがち🀔
蚀論封殺っお民䞻䞻矩囜家でやるこずかな動画芋たしたが、浜田さんの論は筋立っおいるず思いたした。
ずは蚀え、ガヌシヌ先生の件はなんずもならんず思う。
👹党を非合法政党にスべきwww
最早、より遥かに悪質
こういう人が圓遞できるずいうこずは、囜民の質が䜎䞋しおいるずいうこずだず思う。
この集団(政党ずは呌ばない)は本圓に頭がおかしい人ばかりですね🀔
「党の浜田聡氏が自身の質問時間に「共産党の非合法化も遞択肢」ず独自の䞻匵を展開した」
マスゎミは汚いから報じないんだけど、米囜をはじめずした西偎の囜は共産䞻矩の政治結瀟は違法になっおる。
それに習うべきではずいう議論がなぜだめなのか。
反論暩はせやね
政府にもいるね
( ¯∀¯ )
先進囜で共産党が堂々ず掻動しおいる囜もたあ珍しいですね。旧東偎はずもかく。

ずはいえ勢力も限られお圱響力は小さいのですが。
共産党の非合法化ず政教分離はセットで真剣に考える時期。今たで議論自䜓がタブヌ芖されおる方が異垞。
指摘される通り、字矩通りの「結瀟の自由ぞの攻撃」。しかし、これずおも色モノ党掟の突飛な䞻匵であり、自民党の委員長からも制止されおいる。軍拡勢力が共産党を埌退させるために仕組んだずいう裁断は無理
N党の品性を疑う。
日本共産党には非合法の
時代もあり、党の公党ずしおの歎史は民䞻䞻矩の醞成の歎史でもある。

遞ばれお議員になったのなら、議䌚ルヌルからの逞脱は恥ずかしいず知れ。
NHK党はこんな人たちばかりだな。N党が実はゎリゎリの反共右翌政党だず、意倖に知らない人が倚い。「欧州では共産党は非合法」ずか倧嘘を囜䌚で述べた責任は重い。圌らの脳内ではただ時代はファシズムなのか
N囜が䞀緒に吊定される事が望たしい。
浜田議員も立花孝志のDNAを受け継いでいる
N党はナチスだな
統䞀協䌚が衚立っお反共攻撃がしづらくなったら、今床はNHK党ですか・・・
根も葉もない反共攻撃
戊争をしたい勢力は「戊争反察」ず100幎以䞊本気で䞻匵しおいる日本共産党がよっぜど邪魔なんでしょうね
絶察に新しい戊前にさせおはいけない
民䞻䞻矩も理解できない議員、囜䌚に出垭もしない議員。N党に存圚意矩はあるのか?
ヌヌヌ
各玙・通信瀟の蚘事は僕はおかしいず思う。
「LGBT関連法のように、G7各囜がやっおるから日本もずいうのであれば、共産党の非合法化も同じ理屈」ず蚀った。䞻県は「G7各囜に䜕でも合わせるずいうのはおかしい」じゃないかなぁ。
共産党は公安が調査しおいる団䜓だずか、砎綻枈の議論を仲間内感芚で出しおくる。圌の仲間内では通じるのかもしれないが、囜民のなかでは通じないし、歎史音痎、瀟䌚無知を自癜しおいるようなものだ。

今朝の赀旗で猛烈に批刀されおいるが、圓然だろう。
こうやっお自民や統䞀協䌚にしっぜ振っおるなら玠盎に自民でも入ればいいのにそうしないのは自民にすら袖にされる人材なんだろう。
暎力団を暎察法の指定団䜓にするにもかなり手間取るのに、共産党の非合法化は埒党、の自由を憲法で保蚌しおいる囜ずしおは無理だろな。
たあ、この単玔煜りがN党なんだろうけど。
( -ЎŽ-)懲眰に掛けろ
——6日の参院予算委員䌚で、NHK党の浜田聡氏が自身の質問時間に「共産党の非合法化も遞択肢」ず独自の䞻匵を展開した。

同委の末束信介委員長自民は浜田氏を「特定政党を批刀する堎では
こういうのこそが、結瀟の自由に察する攻撃であり、こういうのを「戊争の前倜」ず称するのである
これ、リアタむで聞いおたけど、「先進囜では共産党が非合法化されおいるのは垞識」などず平気でり゜぀いおそれを総務倧臣に蚂正されおたし、これ懲眰ものじゃないの
衆愚政治ずは、こういうこずか。
末束参議委員長の泚意は極めお正しい。
予算委は政党批刀する堎ではない(š)(..)(š)(..)
自○党『ガヌシヌの件、沈静化しおやる代わりにこの台本読めや』
ずかないきさ぀がなかったずかなかったずか
末束信介は兵庫の恥さらし欧米では共産党を非合法化しおいる囜もあるずいう前提で質問しただけだ。泚意したこずを謝眪しろ
党こそマゞいらんわ😡
教科曞で芋た歎史甚語を匄ぶのは良くない。怎名林檎の「事倉」ずかでも倧抂な悪圱響なのに、政治家が囜䌚でやれば「愉快犯」では枈たされない。
こい぀に限らずN党自䜓悪ふざけクズ茩集団だず思うのだがクズ茩にも立候補の暩利はあるずしお投祚し圓遞させた有暩者はもの凄い責任あるず思う。どうにかならないのか。
こい぀のやり口、ナチスそのものだろ。囜䌚議員やめろ。
TV入りの囜䌚審議で他の政党を䞀方的に攻撃する。こういう質疑が珍しくなくなったこず自䜓が残念無念。
NHKずか蚳の分からない政党に祚を入れおいるような銬鹿は䜕凊の誰だよ❗
はっきり蚀わせお頂きたすねぇ❗
邪魔くさい❗
質問䞭、ずっず手がブルブル震えずったやろ、このチキン野郎
䜕が非合法化だ
お前らみたいなカルト政党、解散呜什でもくらっおしたえク゜野郎
懲眰動議の時も名誉毀損の発蚀をしたが、今床はこんなこずを蚀っおんのか。
今日の囜䌚䞭継はれいわの倩畠氏で終了したけど、改めお芋盎したらあたりの酷さに絶句。
なんなんこの人。ホンマに囜䌚議員なん蟞職しおほしい。
議䌚にも出おこないで
歳費1800䞇ボッタクリのガヌシヌや
どこかの誹謗䞭傷しかできないこい぀ずか
祚を入れたら無駄金になる人に
面癜そうで祚を入れないでほしい
⇒議䌚が痎人の自己実珟の堎になり぀぀ある。
⑎浜田議員は憲法を読たず、䞖界の状況も調べず、日本共産党の事も調べずに、反共のためなら䜕でもやっお良いず考えおいる。
統䞀協䌚ず党く同じ思考でもある。

自由ず民䞻䞻矩ぞの匟圧を求めるもので、議員ずしおの資栌がない。
こい぀を圓遞させたバカはろくでなしのポピュリスト。
"共産党の山添拓氏はこの埌の理事䌚で「反論暩がない堎で他党を非難するのはふさわしくない」ず抗議し、察応を協議するよう求めた。 "
共産党を非合法化っお理由はなんだろうか
それ蚀い始めたら公明党も瀟民も自民も立憲もずなりかねないだろう
たぁ政党や政治家芁件を䞀床厳栌にキツく21䞖玀仕様にすればずは思うけど
共産党の山添拓氏はこの埌の理事䌚で「反論暩がない堎で他党を非難するのはふさわしくない」ず抗議し、察応を協議するよう求めたした。
どっちもどっち。
クズN党、お前らこそ解党しろ。
立花某氏酷いケド
この人物もホントに酷い 
ホントは自民党に入りたいケド
入れないの
今、共産党が砎防法違反やっおいるかやっおたら共産党は団䜓掻動そのものが犁止だよ。
砎防法違反はしおないだろ。
Twitterは、浜田議員に賛同するTweetが倚いが、ダフコメは批刀的コメントばかり。
なんでだろう
やすしもよく本圓のこず蚀っお怒られた☺
「特定政党を批刀する堎ではない」
そのずおり。囜䌚を汚す蚱されない行為。
ニュヌスになったね。
ひどい。「反共は戊争の前倜」にしおはいけない。

党掟を超えお、こういう蚀動ぞの批刀を
これは酷い 。
少人数ながらアメリカ、むギリス、ドむツ、フランス、むタリア、カナダ等にも共産䞻矩の政党があるんだけどね。
倧阪垂議䌚で共産党は反論できない圢でよく垂長を批刀しおいるけど、ホンマ、ダブルスタンダヌド。欠垭裁刀は囜䌚でも地方議䌚でもどこでもアカンわな。
もう囜䌚のルヌルを守ろうずもしないアりトロヌになったか。
ガヌシヌの代わりに壇䞊に䞊がっお、倩狗になっおるな。
仕事もしない政党が他党批刀しおいる堎合ではない野次銬が仕事の様な日本共産党は政党ずしお存圚意矩ない議垭の無駄日本共産党䞍必芁
たあアメリカは非合法ずも聞くが、凄いこず蚀うな
ダマタク、理事䌚でれるの。
䞻匵は間違っおない
末束委員長、共産党から金もらっおないですよね。
共産党の議員も、囜䌚で黙っお人の話を拝聎せよ。
倚くの囜民が前々から思っおいた玠朎な疑問を質問した浜田聡参議院議員を、共産党に忖床しお参議院予算委員長が泚意するずか、良識の府である参議院に衚珟の自由は無いのか
炎䞊商法か。くだらねえな。
たさに
参院予算委員長、NHK党議員を泚意 「共産党非合法化も」ず䞻匵時事通信
そんな発蚀するような政党こそ危険だなず感じたす
浜田氏の質問は「日本も政党法を䜜るべきでは」ずいう趣旚。勿論、各政党の政治目的や内郚組織、掻動資金の流れをはっきりさせたしょう、ずいう流れで「公安監芖察象」ずいう事実を述べただけ。別に䜕も問題はないはず
は、政党政治の根幹を螏みにじるだけでは足りず、蚀葉の暎力でその本性を暎露し始めた。

を芋せおやるず
率先しおNHK党が手をあげた蚳だ。
結瀟の自由すら、ご存じでいらっしゃらないのですねNHK党は。
自由に党を非合法化出来るようにしお、珟圚のミャンマヌの様な生き地獄にしたいのですね
"6日の参院予算委員䌚で、NHK等の浜田聡氏が自身の質問時間に「共産党の非合法化も遞択肢」ず独自の䞻匵を展開した。同委の末束信介委員長(自民)は浜田氏を「特定政党を批刀する堎ではない」ず2回にわたり泚意"
圓然。
浜田さんナむス
共産党は日本にいらない
6日の参院予算委員䌚で、NHK党の浜田聡氏が自身の質問時間に「共産党の非合法化も遞択肢」ず独自の䞻匵を展開したした。同委の末束信介委員長自民は浜田氏を「特定政党を批刀する堎ではない」ず2回にわたり泚意。
タむトルずURLをコピヌしたした