メディア蚘事

城甚工蚎蚟 䞎野党が解決策評䟡 「ゎヌルポスト」動く懞念も

バズる指数ピヌク 204

 twitterコメント 44件䞭 144件
護る䌚は韓囜の解決策に反察し『政府が受け入れるず韓囜の銖長が正しいずいう印象を䞖界に広める』。
韓囜財団の賠償金を日本に求める、求償暩が残る。
次の倧統領、或いは支持率が䞋がるず日本に賠償を求める。
「動く懞念」じゃなくお動かしちゃっおるの。政治家どもが。1965幎に解決しお条玄たで結んである件なの、これ。盞手が蒞し返しお「カネくれ」っ぀っおんだから、それは"新たな恫喝行為"なの。盞手しちゃダメ。
反察意芋もある。自民の議員グルヌプ「日本の尊厳ず囜益を護たもる䌚」代衚の青山繁晎参院議員は産経新聞の取材に、韓囜偎の解決策を日本政府が受け入れれば「韓囜の䞻匵が正しいずいった印象を䞖界に広めるこずになる」ず指摘した。
韓囜は慰安婊問題などで玄束をほごにしおきただけに、今埌も「ゎヌルポスト」が動かされるずの懞念は匷い。日韓間に懞案も残る䞭で韓囜に譲歩すれば、岞田文雄銖盞に察する䞍満も高たりそうだ。・・・
たたたた 手のひら返し目に芋えおる( Д`) 
懞念も䜕も確実に動くでしょ
半幎もおば良い方
今たで韓囜がやっおきた事を考えたら、確実にゎヌルポストは動く
そもそも論ずしおムヌビング・ゎヌルポストは反日媚䞭皮族䞻矩の銖魁的存圚 😱韓囜政府・囜民にずっおは十八番っお事💢発動しない蚳は無いよねっお事💢結局のずころ反日媚䞭朝族系連立政党、立憲共産党・日本共産党 ぀お盞倉わらずの䞋衆野郎ですよねっお事💢
城甚工問題の韓囜政界の動き、日本人に蚎えかけるものが䜕もない。
日本人は韓囜人に「もうね。やっぱり぀いおいけないずいうか、さようなら」ずいう感情しか持ち合わせおいない。
青山繁晎参院議員は産経新聞の取材に、韓囜偎の解決策を日本政府が受け入れれば「韓囜の䞻匵が正しいずいった印象を䞖界に広めるこずになる」ず指摘した。

満額回答じゃ足りねヌよっお蚀いたいのか
ゎヌルポストが動く問題は別だが、これ以䞊の解決策っお䜕_(:3」∠)_
韓囜に期埅する必芁は党く無い。しかし日韓関係はより良いものにしおいく必芁がある。敵囜ばかりに囲たれおいおはいられない。経枈倧囜ず呌ばれおいた頃ずは異なる、斜陜の日本なんだから。
青山氏は慰安婊問題や幎の韓囜海軍による自衛隊機ぞの火噚管制レヌダヌ照射に觊れお「韓囜偎に裏切られたたただ。北朝鮮やロシア、䞭囜に察し、日本は埡しやすい盞手だずいう情報を䞎えるこずになる」ず匷調した。
反察意芋もある。自民の議員グルヌプ「日本の尊厳ず囜益を護たもる䌚」代衚の青山繁晎参院議員は産経新聞の取材に、韓囜偎の解決策を日本政府が受け入れれば「韓囜の䞻匵が正しいずいった印象を䞖界に広めるこずになる」ず指摘した。👈
米囜バむデン政暩抌しで劥協すれば、犍根を遺すのは分かりきっおいる 🗯
䞀気に雪解けになる蚳がない。
自衛隊機ぞのレヌダヌ照射も未解決だし茞出芏制匷化は戊略物資を北朝鮮に流した疑いから。
岞田さんたた隙されるのか
🙋‍♀ただ、これで解決した蚳じゃありたせん
茞出芏制の解陀に぀いおも協議する「お土産」付きなんおずんでもないこずです
レヌダヌ照射の謝眪もなしに先に進むべきではありたせん

䞎野党が解決策評䟡 「ゎヌルポスト」動く懞念も
やりきれない
日本の名誉も 䜕もかもうやむやにしおしたっお、再び韓囜の蚀いなりに。
日本をどんな囜にしようず蚀うのか
こんな政暩に䞀祚を投じた自分が悔やたれる。
䞎野党は䜕を評䟡しおるの韓囜が自囜で解決しお圓たり前じゃないホワむト囜に戻すなんおずんでもない日本はレヌダヌ照射等の暎挙の原因ず謝眪を芁求すべきでないず有事の時に裏切られる
日本政府はなぜ毅然たる態床を取らずに盎ぐに䞭途半端にヘタレるのか。
政暩が倉わったらゎヌルポストも動くでしょうね。
青山繁晎氏の芋解が正しい私は青山氏をあたり奜かないが。

そもそもこの「問題」は架空のものであり、捏造・でっち䞊げに基づく韓囜偎による完党な「因瞁぀け」なのである。日本偎の譲歩も䜕もない。あり埗ないこずである。
・・・。🀔

> 反察意芋もある。自民の議員グルヌプ「日本の尊厳ず囜益を護る䌚」代衚の青山繁晎参院議員は産経新聞の取材に、韓囜偎の解決策を日本政府が受け入れれば「韓囜の䞻匵が正しいずいった印象を䞖界に広めるこずになる」ず指摘した。
『青山氏は䞭略「韓囜偎に裏切られたたただ。北朝鮮やロシア、䞭囜に察し、日本は埡しやすい盞手だずいう情報を䞎えるこずになる」ず匷調した』

䜕床も蒞し返しおくる盞手ですからね・・・。
倚数の方々が懞念を持っおいるのになぜ岞田はその懞念を払拭しないのか⁉☹😡
マゞで無胜‌😠👎
もちろんです。
韓囜で政暩亀代が起こったら、党おの玄束が反故にされ、たた䞀からです。
間違いなく動くでしょ。特に今みたいな理念も䜕もない怜蚎䜿ず有象無象の閣僚揃えお懞念も䜕もないわ。䜕床同じこず繰り返せば理解できるんだ
劄蚀綺語が倚い青山繁晎が参院議員で、曎に「日本の尊厳ず囜益を護る䌚」なんお赀面レベルなネヌミングの䌚をやっおいる時点で、日本は埡しやすい盞手だずいう情報を充分に䞎えおいるず思う。
日韓基本条玄が事実䞊反故にされ、慰安婊問題も反故にされた。今回も同じ道をたどるであろう、ず・・・
動くも䜕も最初からゎヌルポストなんお無い 今たで䜕を孊習しおきたの
 少なくおも今の倧統領のうちは倧䞈倫だろう。次の倧統領が誰になるかだな。韓囜が䞍景気になれば「ゎヌルポスト」は動くだろうね。
玄束を守るずいう抂念がない連䞭だ。盞手にするな。
どうせ数幎すれば反故にされる。
慰安婊合意をわすれたのか
参院幹郚は「䞀歩進んだが、たた二歩䞋がるかもしれない。期埅しおいない」ず語った。

この参院幹郚ずは林さんのG20参加を認めなかった人達の内の誰かでしょうけど なんか議員ずしおのレベルが䜎いですよね
自民党の茂朚敏充幹事長は日の蚘者䌚芋で「日韓関係を健党な関係に戻すためのものずしお評䟡し、今回の措眮の確実な実斜を期埅したい」ず評䟡した。
動かないず思っおるや぀は阿呆
そもそも珟時点でもう動いおる
わかっおるのかね、自民も内閣も。
わかっおないんだろうなぁ
日韓䞡政府は什和5幎3月6日
さきの「日韓基本条玄1965幎合意」を砎棄し
新たな合意を結ぶこずで合意した

これにより1965幎条玄は氞遠に無効ずなる
「日本の完勝だ。䜕も譲っおいない」

連敗を食い止めただけwww
同じ土俵に立぀のは韓囜の䞻匵が正しかったずいう蚌拠になる。日本の䞻匵が認められずに甚だ遺憟でいい。
懞念でなくお確信。韓囜珟䞎党ず埓北野党ずの支持率は玙䞀重。

>韓囜偎の解決策を日本政府が受け入れれば「韓囜の䞻匵が正しいずいった印象を䞖界に広めるこずになる」
>慰安婊問題や幎の韓囜海軍による自衛隊機ぞの火噚管制レヌダヌ照射に觊れお「韓囜偎に裏切られたたた
参院幹郚は「䞀歩進んだが、たた二歩䞋がるかもしれない。期埅しおいない」ず語った。
写真 銅像 朝鮮人は匷い あの䜓の瘊せ それでも  やっぱり凄い
yes or no! 1照射したしたか  日韓合意でお金をもらいたしたか䞇䞀貰ったずしたら䜕に䜿いたしたか
2600有䜙幎の歎史の䞭で史䞊最悪の隙されっぷり。岞田政暩は到底支持出来たせん。即刻退陣を望みたす。 ■
"
韓囜は慰安婊問題などで玄束をほごにしおきただけに、今埌も「ゎヌルポスト」が動かされるずの懞念は匷い。韓囜に譲歩すれば、岞田文雄銖盞に察する䞍満も高たりそうだ。
青山氏は慰安婊問題や韓囜海軍による自衛隊機ぞの火噚管制レヌダヌ照射に觊れお「韓囜偎に裏切られたたただ。北朝鮮やロシア、䞭囜に察し、日本は埡しやすい盞手だずいう情報を䞎えるこずになる」ず匷調

党くその通りだ
嘘぀きの玄束など信甚できない
関係回埩に必芁なし
タむトルずURLをコピヌしたした