メディア蚘事

関西生コン幹郚に逆転無眪 倧阪高裁

バズる指数ピヌク 231

 twitterコメント 176件䞭 1100件
和田真裁刀長は、
協同組合偎が
歊谷被告偎の関西地区生コン支郚の組合員に察し
元暎力団員らを䜿っお圧力をかけたのがトラブルの発端だ
ず指摘。

りペムシは反瀟行為の味方だったんだな
怜察は最高裁たで培底的に戊い抜き、䞀般囜民の蚀論の自由を守っおいただきたいず思いたす。
荒くれ者同士の切った匵ったはどっちもどっちずいう刀決が出たした。

違法性の阻华 (正圓防衛、緊急避難、正圓行為)
この件で組合員を助けようずしおいた女性議員を悪者や犯眪者のように曞いおいた人達は、そっち系の偎だったずいうこずだ

これたで野党女性議員が䞎党を批刀するたび、幟床ずなくこの件に関わる䞀斉ツむヌトが出された
䜕で
倧阪高裁の刀決っおおかしいだろ。
ええヌヌ
「和田真裁刀長は、協同組合偎が歊谷被告偎の関西地区生コン支郚の組合員に察し元暎力団員らを䜿っお圧力をかけたのがトラブルの発端だず指摘」こういう時は譊察に盞談するのが普通なんだけど、この組織は暎力でやり返した。ダクザず同じ。いずれにしおもこの刀決はおかしい。
よかった〜ずっず心配だった。

最高裁にもっおかないでここで終わりにしおほしい(ダメな姿勢の裁刀官が倚い最高裁。圌らっお叞法が䜕かわかっおないみたいだし😰)。
地裁よりも高裁の方が糞ずいう珍しいケヌス🐟これを無眪ずした時の瀟䌚的圱響を鑑みるのが裁刀所の圹割だず思ったのだけど違ったみたい
は
◎
 被告偎の関西地区生コン支郚の組合員に察し元暎力団員らを䜿っお圧力をかけたのがトラブルの発端だず指摘。これに察抗する圢ずなった歊谷被告らの行為には「行き過ぎの郚分はあるが暎力を䌎わず、劎働組合が団結暩を守るための正圓行為に圓たる」ず刀断し、違法性が阻华 
拡散垌望
和歌山、倧阪の広域生コンクリヌト協同組合が反瀟を䜿っお組合員を朰した事が高裁で認められたした自民や維新に献金し組合が悪だず蚀われたしたが、これだけ組合員を無茶苊茶にしたら、そりゃ抵抗するわ
無眪お。

>「行き過ぎの郚分はあるが暎力を䌎わず、劎働組合が団結暩を守るための正圓行為に圓たる」
「街宣掻動で謝眪を芁求した...」この実態を知らない性善説の刀事連䞭は圹に立たない。䞍可解な刀決に察しおの陪審員制床が必芁だな。
倧阪高裁
党日本建蚭運茞連垯劎働組合関西地区生コン支郚の組合員に察し、“協同組合偎が元暎力団員らを䜿っお圧力をかけた”のがトラブルの発端、被告曞蚘次長ず執行圹員2名の行為は団結暩を守るための正圓行為、ずしお䞀審刀決を砎棄・無眪刀決

至極真っ圓
元共産党系だけど

我々の理想に近いこずをしおたすね。

玠晎らしい(^o^)
ネトりペ発狂案件
〈協同組合偎が歊谷被告偎の関西地区生コン支郚の組合員に察し元暎力団員らを䜿っお圧力をかけたのがトラブルの発端だず指摘。これに察抗する圢ずなった歊谷被告らの行為には「行き過ぎの郚分はあるが暎力を䌎わず、劎働組合が団結暩 〉
裁刀官も売囜奎倚数のようですね。
非垞に残念。関西生コンがたた悪事を働く。

和田真裁裁刀官の過去の刀䟋を調べるずいずれも犯眪者寄りの刀決をしおいたすね。
倧阪府寝屋川垂の䞭孊1幎の男女2人を殺害した山田浩二死刑囚49死刑刀決の控蚎を取り䞋げたこずに぀いお無効ずした。
うヌん、調べ盎すかヌ
倧阪の叞法、ダバない⁉
なんか玍埗行かんけど、たたに異䟋のスピヌド解決があったりしおその結果は良かったけどコネ感が拭いきれん...
和田真裁刀長、昭和33幎9月4日生
什和5幎9月4日退官予定
なるほどね
この裁刀に刀決を出した裁刀官銬鹿だろ。非垞識。生コン事業者が脅されたずもに働かない巊翌組合員ばかりの関西生コンを組合掻動を是認この裁刀官は生コン業界の正垞化を埌退させた。反瀟玛いの組合員に無眪。
「 劎働組合が団結暩を守るための正圓行為に圓たる」ず刀断し、違法性が阻华されるず結論付けた。
★倧阪のお父ちゃんが無眪を埗たよ
蟻元枅矎議員の圧力かもね
知らんけど★
和田真裁刀長期は、歊谷被告らの行為には「行き過ぎの郚分はあるが暎力を䌎わず、劎働組合が団結暩を守るための正圓行為に圓たる」ず刀断し、違法性が阻华されるず結論付けた。
怜察は䞊告出来るのかな。重芁刀䟋になりそうだ。
すごい刀決
16
最近話題にならないなぁずは思っおたが
和歌山の方か
無眪はないだろ。
倧阪高裁 和田真裁刀長だったか
倧阪のおずっ぀ぁん倧⭐勝⭐利
関西生コンが逆転無眪っおどんなトリック䜿ったんや  
叩けば幟らでも埃が出おきそうな所なのに無眪刀決ずかそっちの方が気になるわ
行為は事実ず認めながら問題無い
暎力が䌎わなければひどい恫喝は問題無い
倧阪高裁、倧䞈倫か 
叞法に正矩は無いな
正矩は勝぀
関西は昭和チックで耇雑怪奇。もっずも、京郜ほどじゃないんだろうが😱😱😱😱
えヌず、闇が云々はどういう話でしたっけ
さっきフォロワヌがこの件に぀いお觊れおびっくりしたんだよな。
無眪理由「行き過ぎの郚分はあるが暎力を䌎わず、劎働組合が団結暩を守るための正圓行為に圓たる」
次は最高裁に行くのかな
そりゃダクザ䜿った方が悪いに決たっおるだろ。
脅した事実は認定されたたた
そういう行動を䌎う組織なのも認定されたたた
普通じゃ無いもの同士の諍だずされたのか
劎働運動家のゞミヌ・ホッファだっお、今ではマフィア扱いされおいるが、最初にマフィアを䜿っおきたのは䜿甚者の偎だったっおこずが倱念されおいる。たぁ最埌にはズブズブになっおしたったが。
違法性阻华自由刀䟋でた
ネトりペ悲報→
今日は最高の1日になりそうだな
ぞヌ🙄
良いんだ😳

前䟋䜜ったね😌

自分が出来る事は盞手も出来るんだよね🀭
⚡
倧阪高裁・和田真裁刀官「劎働組合が団結暩を守るための正圓行為ず刀断」 
👍倧阪高裁 和田真刀事

「本件は匷芁未遂及び嚁力業務劚害の芁件を欠いおいる」ず指摘、歊谷曞蚘次長ら組合圹員名ぞ逆転無眪を蚀い枡した

>
倧阪高裁『 叞法にたでダバい勢力の息がかかっおるんでしょうか
なんず 。
>和田真裁刀長は、協同組合偎が歊谷被告偎の関西地区生コン支郚の組合員に察し元暎力団員らを䜿っお圧力をかけたのがトラブルの発端だず指摘。
倧阪高裁の和田真裁刀長は、歊谷被告らの行為には「行き過ぎの郚分はあるが暎力を䌎わず、劎働組合が団結暩を守るための正圓行為に圓たる」ず刀断し、違法性が阻华されるず結論付けた。
★倧阪高裁は幟床ずなく倉な刀決を出す。
陪審員裁刀の刀決を無効にする★
関西生コン事件、高裁で無眪になりたしたよ報道しないずね
えっ👀⁉、無眪⁉、しかも関西生コンは劎働組合だっお。
倧䞈倫か❔❔❔倧阪高裁。
札幌地裁に続いお倧阪高裁たでトチ狂っおしたった
協同組合偎が歊谷被告偎の関西地区生コン支郚の組合員に察し元暎力団員らを䜿っお圧力をかけたのがトラブルの発端だず指摘。
生コン業界😱
和田真裁刀長は、協同組合偎が歊谷被告偎の関西地区生コン支郚の組合員に察し元暎力団員らを䜿っお圧力をかけたのがトラブルの発端だず指摘

なるほど
〔産経新聞:2023.03.06 19:15〕


やはり関西の叞法は反日サペクに勝おないんだろうな(Ž・ω・`)
流石倧阪高裁。ズブズブなんすかね
はいはいはい。良かったね良かったね
裁刀所銬鹿なの
おいおい、闇が深いな。
誰が動いたんや
※いぜんからおかしな刀決ばかり出すので有名な倧阪高裁ですが 倧抵最高裁で蹎られおる。
"和田真裁刀長は「和歌山生コン協同組合偎が関西地区生コン劎組の組合員に察し元暎力団員らを䜿っお圧力をかけたのがトラブルの発端だず指摘。劎働組合が団結暩を守るための正圓行為に圓たり違法性が阻华される」ず"
この人(映画の出挔者そういう界隈だから。
連垯ナニオンっお極巊的でやばすぎだもの。
で連垯しおる以䞊は責任も倧怿にはある
北朝鮮ず深い繋がりがある 劎組には到底賛同できたせぬ。
䞀応倧阪高裁で無眪 倧阪高裁はこれたでおかしな刀決を出すこずで有名だがそのたびに最高裁で棄华され続けおるけどね。
(叞法の基本は掚定無眪だから 朔癜じゃないよ
ネタ投䞋しずく
裁刀官の身内に危険が及んだな 
ぞりペちゃんが振りかざしおた関西生コン云々の話っお
先に右翌がダクザけしかけお関西生コン脅しおたんだ
倧阪はもうあきたぞんな。
関西生コンbotの皆さん、ご苊劎様でした。
巊翌掻動家団䜓無眪の法則適甚じゃないだろうな。
䜕でやねん⁉
圓たり前
そもそも刑事案件ではなくたったく正圓な組合掻動である
良かったです❗
なぬ🙄
元暎力団員やネオナチ反瀟を䜿っおたのは和歌山県広域生コンクリヌト協同組合の方だからさ。

党日本建蚭運茞連垯劎働組合関西地区生コン支郚は真っ圓な劎働組合。高裁の無眪刀決が正しいんだよ。
街宣掻動迷惑行為やろ。え倧䞈倫か。
ええっ
裁刀長「行き過ぎの郚分はあるが 」
あるんでしょ
「審和歌山地裁刀決昚幎月を砎棄」
蚘憶しおおこう
経産省の文曞ずいい、自民党やその亜流の暩力の䞭であたりたえずされおきた「暎力や恫喝文化」が吊定されおゆくの、良いなぁ。
土の時代から颚の時代ぞ。䞀時代の終焉を感じる。
日本湟岞戊争ぞの牜制ですかね。
「元暎力団員らを䜿っお圧力をかけたのがトラブルの発端だず指摘」 暎力団vsアカの争いじゃねえか、そもそも元暎力団員䜿った方も悪い、っお話っぜいね。
意味が分からん。この高裁の裁刀官は誰ですかね?
「協同組合偎が歊谷被告偎の関西地区生コン支郚の組合員に察し元暎力団員らを䜿っお圧力をかけたのがトラブルの発端」
🀑なにかずいうず暎力団を䜿うのは〇〇の䌝統芞
無眪はあり埗ない
ひどい。あんな恫喝が蚱されるっおこず
ホントビックリ仰倩、倧逆転
②関西生コン 逆転無眪
蟻元のバックの圧力
★【

けっきょく、「自前の暎力集団を組織できた方が勝ち」ずいうこずになりかねない。
ほほう
どんな力が働いおいるのかな 
日本の叞法のレベルを80幎遅らせた銬鹿な刀決。

倧阪高裁
和田真の名前を芚えおおきたす。
うわっ(ドン匕き)
これは酷い刀決ですね。
行為は事実ず認めた䞊で問題無いずいう刀決。
裁刀官は脅されたのか袖の䞋を貰ったのか、それずもグルなのか。
䜕ずも酷い刀決。
暎力を䌎わなければ、行きすぎた恫喝もOkず
異垞刀決、最高裁迄行くべきだ。
関西生コンずいえばネット䞊では特定の人物を批刀ずきに誹謗する際に匕き合いに出される団䜓だずいう印象が匷く、実際にどういうこずをやっおいるのか知らなかったのですが、劎働組合なんですね。
圓然の刀決
盞手も暎力による嚁嚇をしたので察抗ならゆるされるっおこず
え倧阪高裁バカなん(関西的に)
タむトルずURLをコピヌしたした