メディア記事

【WBC】大谷翔平、驚異の3ラン 膝つきながら球場どよめく豪快な一発 3番DHスタメン出場

バズる指数ピーク 362

 twitterコメント 39件中 1~39件
大谷が藤浪からホームランを打ったセンバツ直後。数か月後に大谷を口説き落とすスカウトさんと「バッターならケン・グリフィーJrみたいになるかもよ」なんて話してたけど。
今夜はもうこの話題に尽きる
異次元の世界は目の前に存在した
そもそもこの片膝ついた姿は9回裏にサヨナラアーチ打たれた時のピッチャーの姿やしw
衝撃の異次元弾
で、この打者が165km投げるって、、
知っても頭バグるわ
日本でやってたら70本くらい打つんじゃないの?日本のメンバーがかすんじゃったよ、
体勢を崩してのホームラン!
凄すぎる。
本物のメジャーリーガー。格の違いがすごい。
大谷翔平、驚異の膝つき3ラン

球場どよめく豪快な一発

「良いスイングができました」
大谷さん、やっぱ怪物だわ。とんでもねー。
大谷さんはやっぱりレベルが違うんだな…
野球漫画かと思うぐらいのホームラン。
温まってきたな。でも本番にとっといて欲しいとか思っちゃう。
バリバリメジャー
大谷2打席連続ホームラン!!

流石は阪神!!

誰が振ってもホームランになる球を投げ込んだ名人芸!

世界よ!
刮目して見よ!!

虎が本気になれば世界を取れる!

盛り上げる為に敢えて負ける!
それが世界の虎だ!
彼のような人を、規格外と言うのですね……😅
大谷をみて、感じて、日本の強打者達が自信喪失してるように見える…。明らかに、山川、村上が調子崩してる…。
この崩されてると見えるフォームでHRになるんじゃ、どのピッチャーも相手しづらいだろうね、のだ。
村上選手はじめとした前後の選手も機能すれば日本つよつよなのだ。
大谷翔平
驚異の膝つき3ラン
球場どよめく豪快な一発
「良いスイングができました」
で、もう一発打ったわけでしょ?
本番はそこまで真っ向勝負してもらえないかもしれないけど、もう別次元のレベルだよね。
この体制で バケモン

驚異の膝つき3ラン 球場どよめく豪快な一発「良いスイングができました」
大谷翔平、驚異の膝つき3ラン 球場どよめく豪快な一発「良いスイングができました」
まさにビスマルク🤣
レベルが違いすぎる
気持ち悪いくらいとんでもなく凄いホームランだったけど、嫁が侍ジャパンのことを「侍」と略してたのがとんでもなくウザすぎて純粋に興奮できない。笑
いやホント、いくら大谷でもセンターフライかと思ったんだよ〜😱😱
マンガの中の人やん、、。
球場どよめく豪快な一発「良いスイングができました」

とんでもない本塁打が飛び出しました。見たことないような打ち方で、見たことないような打球。規格外にもほどがある。
メジャーな一撃!
"時差ぼけで体調100%ではなく、甘い球を打ち損じるのは気になりますが、" お、おう
ホームランの写真じゃないやろ。
仰天!衝撃! 驚異の3ラン!
何が起きたのかわからないまま、しばらく呆然としてしまった。こんな一打はお目にかかれません。本当に驚いた。
外野フライかな思たらホームラン 笑 流石の一言 👏
ヤバすぎる…🤣🤣🤣
膝つきながら球場どよめく豪快な一発 3番DHスタメン出場

選手
これがメジャーMVP・年俸40億のバケモンの実力
大谷翔平、驚異の3ラン 第2打席球場どよめく豪快な一発 3番DHでスタメン出場

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ヤター!
相変わらず常識外のホームラン打ってくれるね。膝ついたのはバットに当てた後だったのは何故かホッとした(笑)マジで膝つきホームランだったら…異次元すぎるもの
大谷翔平、驚異の3ラン
第2打席球場どよめく豪快な一発
3番DHでスタメン出場
タイトルとURLをコピーしました