メディア蚘事

【写真たずめ】倧谷翔平が2打垭連続3ラン 䟍ゞャパンが阪神に快勝

バズる指数ピヌク 609

 twitterコメント 136件䞭 1100件
倧谷翔平スゎむ👏
これぞ正しくヒヌロヌ‌‌‌

玠晎らしい👍👍👍
今幎は、WBC終わるたでは
日本䞀呚🛵の続き出発出来ないな🀗
これでピッチャヌたでやるんだからなぁ・・・
突然倉異すぎるよね。
䞭日の壮行詊合の名残か、なぜか阪神を応揎しおたした。

倧谷がいおも䞭日なら勝っおた

かな
よく飛びたしたね
どんどん進化しおいる翔平くん
本番が楜しみです。
膝぀きホヌムラン、玠晎らしい。
䟍JAPAN⚟玠晎らしい❗
おはようございたす
オオタニさん凄いね
その裏では人知れず努力しおるんだよね
あたしももっず頑匵らないずだ
リアルが挫画を超えたず思った。
いや二刀流の時点ですでにそうだったけども。
これが本圓の「異次元」
倧谷遞手本圓に凄かったな。
ただこれで察戊チヌムからのマヌクが厳しくなっお勝負しおもらえない可胜性が高くなったな。
埌の村䞊遞手はプレッシャヌだろうけど䞉冠王の実力を芋せ぀けおほしいな。
倧谷遞手、2打垭連続3ラン😀🎯🎯
WBCが楜しみです😀🙌
これで鈎朚誠也が居たらどうなんのダバ過ぎる
ほんず日本人は野球奜きが倚いな、ず぀くづく思う。緎習詊合やオヌプン戊が新聞の䞀面を食るくらいだからWBCの匷化詊合なら郁子なるかな たたバッシングされそう😵
誰にもマネ出来ない。
二刀流っお簡単に蚀うけど、ずんでもない運動胜力🀯
倧谷さんスゲヌですね🐞
news23のスポヌツニュヌスのクセ匷すぎお草w
倧谷さんの2打垭連続ホヌムランが圧巻。野球界の䞖界のスヌパヌスタヌがいおくれお、日本人ずしお本圓に誇りに思いたす。

3月9日から 開幕。昚幎のカタヌルサッカヌW杯に続いお今回も楜しみです。
倧谷翔平遞手‌
2打垭連続3ランホヌムラン⚟💥
スゎい😲
が倧掻躍🌟✚ ✚快✚勝✚ 2023幎3月6日
お💊そ💊れ💊い💊り💊た💊し💊た🌟‌
 すみたせん。m(_ _)m
倧谷が出る は、芋たす。
倧谷翔平ず䜐々朚垌だけであずはいらないです😄
ヌヌトバヌたっちゃん本戊もよろしくお願いしたす。
いきなり2発6打点。
オ〜タニサン
いや ホントすごいね片膝片手ホヌムランもすごいけど、バット折られおどん詰たりでバックスクリヌンたで飛ばせるっお www
本番で敬遠だらけにならないか心配。
これが本圓の異次元
これで人柄も良いんだもん。
結婚したい笑
※私は既婚者です。
本倧䌚もお願いいたしたす!
持っおたすね!
すばらしい
栌闘技に䟋えるず、䞀般的な倧䌚に「範銬勇次郎」が乱入しおきたレベル。
倧谷スゲェわ本圓に異次元。本圓のスタヌ。マゞこの時代に生たれおくれおありがずうず蚀いたい今日京セラに行っおた人矚たしいぜヌヌo(≧▜≊)o
本戊が埅ち遠しい
化け物 ( ̄ ̄;)
😊倧谷翔平が2打垭連続3ランの倧掻躍 䟍ゞャパン、MLB組出堎の初 ...
メゞャヌ組が
掻躍しお🀗
分かる人は 
【今のトレンドニュヌス】 666コメント/時
最高っ🥹たすたす本戊たのしみ🀝🏻
だから 別に興味無い人間も居るんで
期埅しかない⚟🙃☝
メゞャヌ人で党打点だからなぁ。倧䞈倫かね。
䞭孊生の詊合に倧孊生が入ったら的にレベル差を感じた。
ハむラむトどこでやっずるやろ
( ˘ω˘ )しおお䞭継芋れなかったの残念...😇
しかし本圓異次元すぎるw
䞡方ずも゜ロアヌチではない蟺り、詊合の組み立おもバッチリだったんだろうねb
昚幎以䞊に確実性が増したずいう印象だ。これだけむンパクトを残せば存圚だけで盞手に脅嚁を䞎えられる。
オオタニさんは別栌やね。
もう、楜しすぎる。
正尚も打ったし、
由䌞も良かったし、
今日のゲヌムは楜しかった〜🎵
倧谷さん埒倖の掻躍
顔の倧きさに察しおの肩の倧きさのアンバランスさよ。そりゃかなわないよなっお思った。
倧谷翔平遞手が2打垭連続3ランずか、凄すぎたす‌
今幎もやっおくれそうです‌😀😀😀
日々嫌なニュヌスが倚いなか、今日は匷化詊合芋れお久々スッキリ。これぞメゞャヌの凄さっお感じでしたね。
本番はチヌム皆んなが絶奜調で臚める事を願っおいたす。
いかに、バッティングは、前が倧きいか倧事
やばw
バケモンやね
今回匷化詊合を党く芳る気に成らないのは、
単に私の心の狭さ故です笑
ファンの皆様蚱しおください。

本戊は䞀応芳たす、JAPAN応揎したす。
が、怪我しないでねみんな😂
倧谷くんすごい
あの䜓勢でもHRにしおしたうずは 本番での掻躍が楜しみになる今日の倧谷くんでした。
もう「戊術オオタニサン」だよなぁ・・・。
さすがに1本目のすくったホヌムランは匕いたわ。
あれで入るんかいっお。
(・∀・)
倧谷さん、もはや囜民栄誉賞ずか囜宝レベルの存圚ですね🀣
なんやかんやメゞャヌ組かあ👀
倧谷は完璧や🙋‍♀
倧谷翔平・・・やっぱアメリカ行っお正解だわ。
日本じゃ狭すぎる。
遞手の本塁打です。今日はもう、なんずいったらよいのか 詊合を写真で振り返っおおりたすので是非ご芧䞋さい。
倧谷翔平・・・やっぱアメリカ蚀っお正解だわ。
日本じゃ狭すぎる。
阪神ファンずしおは耇雑です。
䟍JAPANのチヌム力に勝おるずは思っおないですが😢点差が開きすぎです。
垰囜しおいきなり2連発ずんでもないな。さすがずいうか次元がちがうずいうか。たさかいきなりどデカい挚拶窯しおくれるずは。。しかしヒヌロヌむンタビュアヌはちゃんず意味のある質問しろよ。おんなじ質問ばかりで倧谷も苊笑いだ。䜎レベルマスゎミむンタビュアヌいらん
緎習詊合でなにはしゃいでんだバカメディア(笑)
やっぱりこの男は芏栌倖
怪我さえなければ必ず日本を決勝たで連れお行っおくれる
凄い男を茞出しおしたったもんだ 
色んな競技で、「日本代衚」が快勝しお、これだけ絶壁的な気分になるのは倚分今倜だけだろうず願いたい😑
オオタニサヌンが出堎しおいたら、ドラゎンズもボコられおたかも。あんたり埗意になっおる堎合じゃないな。
あヌ、今日は芳たかったなぁ
本圓ならアメリカ行かないず芋れないんだから、日本でビッグフラむを芋られた人は幞せだね✚
倧谷が日本に垰っお来たら、最倚勝ず本塁打王のタむトルを獲りそうなぐらいレベち!
倧谷ショヌず蚀っおもいい、倧谷のための詊合やったな。異次元のホヌムラン連発 脱垜です。
でもNPB組で0点13䞉振倧䞈倫💊
🐯ファンからすれば才朚西玔が掻躍したのは嬉しいけどね。匷いお蚀えば、打線頑匵れ
🐯ず䟍の打線頑匵れヌ
西玔も投げたかったやろうなぁ。
なんでこんな忙しい時期に 。
やっぱりチケット取っおほんのちょっずでも芋に行けばよかった。
やっぱりオヌタニサンはすごかった。
倧谷翔平遞手、たたマンガ以䞊のこずをしおしたう。
打垭連続ランっお。。。
MLBレベルが象城される詊合でした❗忘れちゃいけないのがヌヌトバヌレベルはもちろん倧谷レベルの打者や投手もWBCには出おくるずいうこずです❗
倧谷翔平が2打垭連続3ランの倧掻躍

忘れないで😅
圌は160キロを投げるピッチャヌだず蚀うこず‥

わっ忘れるわけないか😳
珟堎から届く写真を次々ず捌きながら、「写真たずめ」を䜕床も曎新したした。
最終的に57枚茉せおいたす。
URLからご芧䞋さい。
恐れ入谷の鬌子母神で、ござりたするぅ(笑)😅
あずは本番だな。⚜W杯ずは芏暡も人気も䞖界的ではないが野球は日本🇯🇵では超メゞャヌスポヌツだしサッカヌで蚀えば🇩🇪🇧🇷クラスの立ち䜍眮だから、ぜひ⚟WBC優勝🏆しお欲しいね💪
倧谷の本塁打2本はさすがだけど、本番ではそうは打おない。
村䞊も然り。
スロヌスタヌタヌの山本由䌞も心配。
過去のWBCは泚目遞手が苊劎するこずが倚かったし、厳しい戊いばかりだった。
チヌム䞀䞞ずなっお、なんずか勝ち抜いお欲しい。
今幎の阪神は匷いぞ。倧谷の6打点が無ければ2察1の僅差の負けであった。🥳
今幎はアレだな。
桁が違うな、、
いきなり倧谷翔平遞手が日本に来お2本ホヌムランですか。
さすが凄すぎたすね。䞖界䞀ぞ向けお頑匵れ䟍ゞャパン
野球䞖界䞀を期埅しおおりたす。
オオタニサン、2打垭連続3ラン、6打点ずか、凄すぎるんだが 
凄すぎたした 😂
阪神のかたせ犬っぷりがたたらない。
これぞ阪神。良いぞ
さすがずしかいいようないわ❀
プレむも人間性も玠晎らしい
日本の宝だわ
いや芏栌倖😳

倧谷さんには笑うしかない😅
倧谷は今やSYOHEI OOTANIであり、日本人遞手ではあるが、日本の遞手ではないのだ。たさに倧リヌガヌなのだアメリカプロ野球のレベルは異次元なのだ!
倧リヌグに移籍しおから倧谷遞手は、䜕もかもが違い過ぎる。
倧谷遞手や、タむプは違えどむチロヌ遞手などが、倧リヌグで掻躍できる䞀流の遞手なんでしょうね。
倧谷遞手やっぱ凄いわ。( Žヌ`)
本圓に「第䞀線のメゞャヌリヌガヌ」っお感じですよね。凄いです。
もう少し阪神粘っおくれや倧谷䞀人にボコボコにされ過ぎやろ
䞀平ちゃんが゜バにいないむンタビュヌは慣れない感じだったな。ずの質問の違いもあるのかな。それでも最埌にファンに「もっず倧きな声揎を」ず蚀っお倧受けしお挜回したのはさすがだな。
2連発はスゎい 
、オオタニサンず、たっちゃんにしおやられたな。やはり、メゞャヌリヌガヌ二人入るず攻撃力が半端ない。
アンビリヌバボヌ‌しか出おこない。あなたは日本の宝です。いや䞖界の至宝です。アッパレ‌
本日も営業終了の時間ずなりたした。明日の火曜日は定䌑日ずなっおおりたすのでお気を付けを。
塁溜めお䞀発をそのたたやっおたしたよ

打぀方も凄いけど繋げる方も凄い。
本番じゃ敬遠されそうだけど、埌ろに村䞊様いるんですかそうですか。
1人だけ次元が違った。
ここたで凄いず心配なのは勝負しお貰えるかどうか 。

奜調なメゞャヌ組のように、囜内組も誰が盞手でも盞手チヌムが嫌に思うくらいの脅嚁になっおほしい。
倧谷さん凄すぎ🙆ただただ声揎が少ないず蚀われたので頑匵っお声揎したす👌👌👌👌🙌🙌🙌カッコよすぎですよね🙌🙌🙌おやすみなさい🀣🀣🀣
>右打者䞍調が気になるけどね
初実戊でキチッず結果を出しおくる
倧谷さん、やっぱりスゎむな〜😅
膝を付きながら芋事なホヌムラン
からの連続スリヌラン
スヌパヌスタヌすぎる🀟😉
🏏ヌヌ⚟🔥
タむトルずURLをコピヌしたした