メディア記事

NPB審判員、無断で公式球持ち帰る事例が多数判明「あしき慣行」井原事務局長 今後禁止へ

バズる指数ピーク 31

 twitterコメント 35件中 1~35件
良くないこととなったのですね。
転売屋結局首になったんだな。
モラルゼロですね。
まじでなんなんやこの組織
どの面下げて威厳が言うてんねん
世に出てきてないだけで他にもあるやろなぁとは思ってたけど多発してたとか…
マジかよ橘高嶋田秋村橋本眞鍋最低だな。橘高嶋田秋村橋本は誤審酷いし眞鍋は偉そうすぎて不快だから仮にこいつらが犯人じゃなかったとしても退職させてほしいwww

山路ガイジの誤審も大概だけど個人的に必ず塁審の時リクエスト判定覆るのおもろいから個人的に許すwww
野球のルールは守るけど、世のルールは守らない
全員クビにしろ
一回全員辞めさせて若返りはかろう!誤審多くても真面目にやってるから許されてたやろ、こいつらは。
審判がパクってても気づかないぐらいなら、ファウルボールでもホームランボールでも、どんどん球場の子供たちにあげるべき。そういうとこやぞ。
転売してたやつもいるもんなぁ
銀紙に包まれている真の未使用球が転売されているのはチームの問題か…。試合球は使用前に砂でもむので銀紙に包まれてない。■
威厳とは一体🤔
なじゃそりゃ
(・ω・) 窃盗って犯罪なんすよ
単に犯罪だろ、それ。
>当該審判員は既に不起訴処分となっているが、昨年をもって契約を終了。NPBが全審判員にヒアリングした結果、無断で持ち帰る事例が多数あったと判明した。換金した事例はなかったが…
丹波ひとりしっぽ切りして終わる話じゃない。そもそも審判員の待遇が悪いから手を染めるので、根本を改善しないと永遠に解決しない。ただ、コミッショナーが無能過ぎて絶望的というのが
『ファーム新球団の拡大についても経過報告。同事務局長は「(拡大は)早ければ24年」とし、状況によっては25年以降にずれ込む可能性を口にした。』
“NPBが全審判員にヒアリングした結果、無断で持ち帰る事例が多数あったと判明した。換金した事例はなかったが、”
多数判明…!?マジ…?
“NPBが全審判員にヒアリングした結果、無断で持ち帰る事例が多数あったと判明した。換金した事例はなかったが、井原敦事務局長は「あしき慣行」として今後は禁止するとした。”
ファーム新球団の拡大についても経過報告。同事務局長は「(拡大は)早ければ24年」とし、状況によっては25年以降にずれ込む可能性を口にした
あっしも子供の頃、ある審判筋から貰ったことあるもんな。新品。
全審判員にヒアリングした結果、無断で持ち帰る事例が多数あったと判明した。換金した事例はなかったが、井原敦事務局長は「あしき慣行」として今後は禁止するとした
審判員ってけっこうモラル低い
は?????…職場の備品を勝手に持って帰って私用にするとか全員馘首じゃボケェ
無断持ち帰りは業務上横領になる?
ファンかと思ってビビったが審判員でもっとびびった
森田哲朗がお送りする熱盛な話題!
窃盗だろ
>当該審判員は既に不起訴処分となっているが、昨年をもって契約を終了。NPBが全審判員にヒアリングした結果、無断で持ち帰る事例が多数あったと判明した。
WBC公式球も無断で持ち帰りネットオークションにかけられたりしてーーーーー…
ええ…
そりゃあ持ち帰り可なら売ってもいいって思うよなぁ。
タイトルとURLをコピーしました