メディア蚘事

党共産党、浜田氏「共産の非合法化は合理的」

バズる指数ピヌク 1,131

 twitterコメント 243件䞭 1100件
慥かに西偎自由䞻矩陣営の囜では共産䞻矩は盞容れない思想な蚣で、ただ自由䞻矩の芳点から共産䞻矩を信奉する事や䞻匵する事は自由であるに過ぎない。自由䞻矩では非自由䞻矩の思想蚀論も自由ずいふ事。
ダフコメの酷いこず
日本人にも未だに誀った共産䞻矩ぞのアレルギヌ存圚するんだな
戊時䞭の時代錯誀
憲兵的発想
ガッシむず蚀い
維新の議員もそうだが
囜䌚審議なんず心埗おおるんか
阿保䞞出し
田䞭邊衛のなりそこないみたいな顔しやがっお。
浜田議員が高校ず倧孊䞀緒だったっお今たで知らなかった。N党で麻生倪郎さんに耒められた議員ずしか知らなかったわ。
なるほどね。
女子倧生の自転車に䜓液かけ脅迫 元共産千葉県幹郚をたた逮捕

倧西航容疑者は女子トむレで盗撮し1月に逮捕

NHK党・浜田聡議員「G7各囜では『暎力革呜によっお自由ず民䞻䞻矩を砎壊する勢力である共産党』が非合法化」


共産党、癟害あっお䞀利なし
KAZUYAチャンネルGXにゲストで来おくださったNHK党の浜田議員は玠晎らしい
思想、信条の自由に違反する、違憲ですね。違憲を合理的っお蚀っちゃいたすかN党なら蚀うでしょうね。
それ蚀っちゃヌおしたいよ。
そうなったら今の政暩䞎党は共に宗教団䜓が母䜓でその流れで安倍さんの囜葬たであげちゃったのよ。そこから吊定しちゃいたすか
囜民が立ち盎れないです(æ³£)
浜田氏「共産の非合法化は合理的」 分かっおいないな。共産党が特殊・異質なのは「科孊的瀟䌚䞻矩」を、倚数決で衚された民意の䞊に眮くこずで、暎力革呜論は過去の話。有暩者が共産党を政暩党にしないのに、政治的な䟡倀の遞択を狭める必芁はない。NHK党は本圓にピンボケだ。
グロバが支配しおいる囜䌚を知るず共産党がたずもに芋えおきた😩
ず の件で、行政文曞なら内容関係無く存圚するだけでアりト
っおなら、 が公安監芖察象の反瀟䌚的集団だっおのは䞀文でもあるだろうから、即刻解党すべきよね
浜田氏「共産の非合法化は合理的」
NHK党の浜田聡政調䌚長が参院予算委員䌚で、欧米の䞀郚の囜では共産党が非合法化されおいるこずに觊れながら、共産党の非合法化を含む政党法の立法化を目指す発蚀をし、議堎が隒然ずする䞀幕があった。マルクスレヌニン䞻矩政党は民䞻囜家にふさわしくないのは間違いない。
共産党を批刀するより、ガヌシヌの傍若無人を䜕ずかしろよ❗
結局囜䌚謝眪はしないし、我が儘攟題。陀名されおも仕方ないだろ
あずNHK党ずいう党名、NHK関連団䜓や支持しおる党ず誀解する人もいるだろ。NHKは抗議すべきではないのか

党 VS 共産党 浜田氏 共産の非合法化
昚日䜕気なく囜䌚質問芳おたらこの浜田っお人手を震わせながら攻めおたなw
昚日の囜䌚論戊ずいうず、こちらの方が話題になっおたしたけど 😋
それな
たあこういうゎミ政党こそ芏制されるべきだよね。
「特殊な政党」っおアンタらはどうなの⁉ず思うず同時に、1950幎代アメリカで起きた「赀狩り」のような時代錯誀感すらあるN党浜田氏の䞻匵 この党も、所謂”ネトりペ“に媚びる方向ぞ舵を切ったず芋える。

党vs共産党、浜田氏「共産の非合法化は合理的」
「共産党をぶっ壊す」に党名倉曎したらいいんじゃないかな。最近のN囜は議員ビゞネスをりリにした䌁業みたいなものだから、日本共産党なんお目の䞊のタンコブだろうに。
共産党ず匷い぀ながりがあるColabo代衚‥‥逆説的に、共産党が犁止されおいればColabo問題も公金チュヌチュヌも無かったずいうこずだ。やはり諞悪の根源は共産党か。
委員長が繰り返し泚意

なぜ泚意するのか共産党は憲法の䞊に前衛政党を起き、䞀党制の政治䜓制を目指すマルクスレヌニン䞻矩政党。立憲䞻矩、民䞻䞻矩ず盞容れない。党銖公遞を蚎えた党員陀名したが、日共が政暩取れば囜民を平然ず粛枅するずはっきりした
オりムでさえ非合法化できなかったのに、結瀟の自由を䟵害せずにどうやっお合理的に共産党を非合法化できるのか聞きたい。
「特殊な政党ずしおどうしおも共産の名前を出さないわけにはいかない」
↑
お前らが蚀うなよ🀔
党にいるのが、もったいない人
浜田議員、応揎するわヌ。
ガヌシヌに関わる自党ぞの批刀を枛らすための意図的なデマでしょうね。でなきゃ無知なだけ。どっちにしおも恥ずかしくないのか
👹共産党は昔暎れたわったが綱領倉曎し議䌚を通じた政暩取埗ず蚘しおある。
公党に察する蚀いがかりをやめろ
浜田

私は共産党支持者ではない客芳的事実を曞いただけ
👹共産党は公安監芖察象
党は譊察庁組織犯眪監芖察象
党に投祚したや぀、これちゃんず芋おるか🙄
『暎力革呜によっお自由ず民䞻䞻矩を砎壊する勢力である共産党が非合法化されおいるのは合理的だ』
これはどの政党や組織に関わらず、合理的ずいうか圓然の事だろう。暎力で䜓制をひっくり返そうずするなどテロであり犯眪でしかない。
りクラむナで共産党や共産䞻矩は犁止されおいたすが、根拠は共産䞻矩はりクラむナ民族に倚倧な犠牲を䞎えた事です。殆どの囜では犁止されおいたせん。犁止するには、「日本民族に倚倧な犠牲を䞎えた事」「日本民族の存続に察する明確な脅嚁」などを立蚌する必芁がありたす。
あんたの所属のN党や維新の方が反瀟なくせに。→
NHK党は身の䞈を考えないず。
共産党は暎力革呜なんおしないし、NHK党の支持率が共産党系批刀で䞊がるずは思えない。ガヌシヌ議員も制埡出来ないのにふざけるな
Feka jxurnalo SANKEI vastigas demagogian parolon de "Kontraux-NHK" partiano, HAMADA, kiu diras en la parlamento "kontrauxlegxigo de Kom-partio estas racia".
高垂vs小西のタむトルマッチよりも、
こちらのノンタむトル戊の方が、囜の将来に盎結するよなぁ。
この方、N党居るのが勿䜓ないな🀔
端的に蚀っお屑だな。
䞀郚の囜でっお話で、「䞖界の」なんお蚀っおないんだよなあ。


浜田議員のブログにも蚘事あるけど
憲法で事実䞊非合法化されおるドむツの事だろうね。
流石 共産は
綺麗事蚀いながら
郜合のいい政党

 、浜田氏「共産の非合法化は合理的」
N囜なんお敵にも倀しないカルト政党。
ちょっず雑誌の知恵をかじっお質問しおるだけだろ
囜䌚の堎をデマで汚すク゜政党、N囜。
ガヌツヌず䞀緒に消えおなくなれ
なるほどNHK党の正䜓がわかったね。
本䜓自民が匱っおいるこずを囜民の目からそらすために珟れたずいうこず。自民党補完勢力。公明、維新、NHK党、連合、これらみんな自民党補完勢力。

浜田氏「共産の非合法化は合理的」
党の浜田聡は、立掟だ
党
なるほど。欧米では倫婊別姓、同性婚が圓たり前。
そう䞻匵するなら共産党の非合法化も圓たり前ずなりたす。
そういう話ですね。
退く気れロでさらに草。面癜い問い。
片やNHKは囜䌚䞭継からこの郚分を排陀した。

■
共産党は名前を倉えおくれ。

りクラむナ人を殺しおレむプ
北海道にミサむル打ち蟌む
尖閣諞島を奪い取る

若者は絶察に芋向きしないよ
浜田氏は審議の冒頭に共産の名前を持ち出すず、欧米の䞀郚の囜では共産党が非合法化されおいるず䞻匵。「暎力革呜によっお自由ず民䞻䞻矩を砎壊する勢力である共産党が非合法化されおいるのは合理的だ」ず述べた。
その通りだね、ドむツ憲法(基本法)には結瀟の自由が保蚌されおるが、䜆し曞きでは憲法的秩序に反する党は認められおない⇒ 「ドむツを芋習おう」っおか(笑)
政党法があれば真っ先に非合法化されるのはN党だろ。
これは産経新聞が悪い。
結瀟の自由は日本囜憲法で保障されおいる。あずは、有暩者が日本共産党を遞ぶかどうか
事実ずしお独裁制を敷いおいるこずから避けお通れない議論ではあるが。 「共産は暎力革呜の方針を攟棄したずは芋なされおいない」「特殊な政党ずしおどうしおも共産の名前を出さないわけにはいかない」
に期埅した郚分はこれです。
ガヌシヌもしっかりしなさい
浜田聡が自分の意思で蚀ったのだろうか。浜田はNHK党の林郁倫な筈だし、尊垫立花孝志の奜むネタにも思えない。ヌ
ネットでも拡散䞭のこの手のデマが囜䌚においお吊定されれば、むしろ浜田は手柄をたおたこずになるな。
ガヌシヌはク゜だが浜田氏はむケおる
「私の問題意識は、わが囜に政党法がないこずだ」
日本共産党は砎防法に基づく調査察象団䜓です。
N党もたたには良い事う。
共産党みたいな独裁・暎力政党は日本に必芁ない。
党・議員の床を越したレむシズムには目に䜙る。

䜕故マスゎミ・ゞャヌナリストが問題にしないのか
この意芋、日本では異垞な意芋だが、アメリカを始め共産党が非合法扱いされおいる囜はいく぀かある。アメリカの二倧政党制は、共産党の非合法化で堅持されおいるず蚀っお良い。自民党の長期政暩は
G7の基準に合わせろっおいう昚今の颚朮だずそういう事になるなあ。たあ、日本共産党の独裁䞻矩に珟代人が賛同する蚳がないからどちらにせよ自然消滅の道に進むだろうが。
砎防法適甚団䜓が政党なのはすごく違和感あるので、この指摘は良いず思う。
憲法制定時「囜民遞挙による䞻暩圚民」を䞻匵したのは極東委員䌚でもGHQでも無く日本共産党だけだったので、もし日本共産党の䞻匵が無かったら君䞻制でN党も存圚しないでしょう。
䜕より日本囜憲法が認めおたせん
遞挙に圓遞しおも倱職が劥圓
立憲、瀟民、れいわも然り
䜕故なら圌等は日本共産党以䞊の巊掟「極巊」だから
日本も政党法があっおもいいず思う。
内心では非合法化しろず思っおる人、結構いる気がする
特定の政党を批刀する堎がない以䞊、この件は先に進たないんだろうな。政党法を䜜る気もなさそうだし。砎防法によっお監芖しおいるだけでそれ以䞊をする気も無さそうだし。これでG7ず足䞊み揃えるずか笑っちゃうぜ。
いいこず蚀うなあ

日本共産党をぶっこわす党になっお欲しい
日本囜憲法第䞀条を吊定する
日本の歎史ず䌝統を護持する倩皇皇族廃止を䞻匵する政治セクトは非合法が劥圓🇯🇵
差別ビゞネスの連䞭も日本共産党ず同期しおる事を忘れちゃむケない🇯🇵
差別運動の䞻芁テヌマになっおいるは裏に革呜勢力が居るのだ😡
そら恥の抂念を持たない人間のクズで䞖界に名立たるテロリスト日本共産党だし、非合法どころか打ち銖獄門が劥圓💢
アカは死すべき
N党、時々合理的なこずをいわれおも、正盎、困る
G7に足䞊み合わせるんやったら、圓然やわな・・・N党っお、こんなマトモな事蚀える政党なんや。
昔、ハマコヌずいうお茶目な政治家がいた

ハマコヌが予算委員長のずき、共産党の暎力的な䜓質を指摘しお囜䌚が荒れたが、

あのハマコヌの息子ではないが、もう1人のハマコヌの息子が、半䞖玀経った今、共産党を远及する

が、安倍掟の予算委員長が泚意しおいたのも面癜い
党 浜田氏「共産の非合法化は合理的」

N囜なら、そっちじゃないよ。😂
「NHKぞの暎察法適甚は合理的」ず蚀うべきだろう
「非合法化」は激烈な蚀葉だが、叀今東西、共産党が政暩を取った囜では、普通遞挙が無く蚀論の自由もなかったのは事実。
そりゃそうだ。
民䞻䞻矩囜家では犁止しおいる囜が倚い。
浜田氏の発蚀自䜓が思想信条の自由に反し憲法違反です。どこが合理的なのか意味䞍明です。N党が自由䞻矩に反する政党だずいうこずはよくわかったけど。
アメリカ🇺🇞むギリス🇬🇧フランス🇫🇷、スペむン🇪🇞ロシア🇷🇺(プヌチンは統䞀ロシア党所属)など䞖界倧勢の囜に存圚しおる。
"党“は名前だけで䞭身が倧事。
日本は囜の為に信念を持っおいる䞎党野党はどのくらい存圚しおる❓

党VS共産党、浜田氏「共産の非合法化は合理的」
N党浜田氏、酷い内容
これが囜䌚で公共の電波に 

◌䞀昚幎「ひるおび」の八代匁護士
◌昚幎9月のNHK「日曜蚎論」での茂朚氏
â—Œ12月の閣議決定

たるで🏺勝共連合 が次々ず繰り返される
軍拡・改憲・🏺解明、統䞀地方遞前の意味

◆産経

◆日経
この埡仁は、䞖界䞭の「共産党」がすべお同じだずでも思っおいるんでしょうか。
日本共産党の綱領を䞀床でも読んだこずあるんですかね
党共産党、浜田氏日の参院予算委員䌚で「共産の非合法化は合理的」等ず発蚀そればかりか、以前Colaboに嫌がらせ・劚害掻動をした事もある→「Colaboず蟺野叀は぀ながっおいる」ず嫌がらせ発蚀
本圓に日本の議䌚制民䞻䞻矩は終わったず思う。ネトりペ共が喜ぶ事を䞀方的に蚀う。野党の立堎から政府に察しお質疑するのが筋だろうに。
反日統䞀協䌚ず自民党の関係の方が䜙皋
問題な気がするが。
本圓に戊前ず同じ匂いがする。
共産党員ではないが、今の共産党よりN党や自民党の方が過激やず思う。共産党はネヌミング倉えた方がいい。むチャモン付けられる。
たずもに囜䌚にも出ん議員を抱える政党が蚀うなよ。
同感。
あずスパむ防止法ね。
こんな䞎倪蚘事曞いおサンケむは恥ずかしいな。N党ずやらも自分たちが存圚できるのは憲法が結瀟の自由を保障するからだよ。わかっおるのか
浜田議員はG7同様に自由民䞻䞻矩ず人暩、法の支配の共通䟡倀芳から政党法の必芁性を䞻匵したのに、自民党末氞委員長は浜田議員に䞍圓な圧力を掛けおいたぞ、自民党は反共じゃ無いのか😡😡😡💢💢💢
↑
合理的
浜田議員が日本共産党に喧嘩を売った根拠はコチラ

ある意味党らしい“倚様性”⁉

怜玢をすれば、共産党所属議員⁉が倧量に抗議をする姿も動画で芋受けられたす。
党の浜田聡政調䌚長
医垫免蚱持っおたす
真面目でスマヌトな政治家です
それならNHKを盞手に違法行為を繰り返しおいる党を先に違法化すべきだ。
浜田議員が共産党を批刀した堎面はテレビニュヌスでは報じられず。
委員䌚宀はざわ぀きながら、浜田議員は質問時間を残し、答匁も求めず終了した。
たいおいは、委員長に➡質問時間が過ぎおおりたす、
ず蚀われるものなのだが。
浜田議員は政府偎の答匁はどうでもよかった。
安倍さんの暗殺埌、共産党がたるで䞭2病を隠さない少幎のようにタガが倖れおはしゃいだ結果、本圓の異圢さが呚知されおきた気がする  
いやぁ玠晎らしいねぇ。
共産党なんお、砎綻した思想を郜合よく方䟿に䜿っお、組織的に嬉々ずしおテロや殺人などの重犯眪を繰り返しおきただけの犯眪結瀟でしかないからね。それで䞖界䞭で䜕千䞇人も殺しおきた。
産経は「客芳」「䞭立」のポヌズで、こんな悪質なデマ宣䌝ず民䞻䞻矩を螏み躙る発蚀を容認するのかね。
手前の党の党員のガヌシヌが議員ずしおの責務を果たさず、囜民からの血皎で歳費ずいう圢で1800䞇もの金をネコババしおいるこずを棚に䞊げお、日本共産党の結党から今日たでの歎史ず、蚳の分からない理屈を぀けお委員䌚に持ち出すなんお非垞識にもほどがある。
バカか浜田。
NHK党・浜田聡議員「G7各囜は暎力革呜によっお自由ず民䞻䞻矩を砎壊する勢力である共産党が非合法化」


「LGBT法敎備に関しおG7を匕き合いに出すのであれば、共産党の非合法化も遞択肢の䞀぀ずしお怜蚎に倀する」

これは歎史に残る名挔説
日本も危険な共産党を法埋で犁止に
タむトルずURLをコピヌしたした