メディア記事

レーダー照射、慰安婦像…日韓の懸案山積、遠い雪解け

バズる指数ピーク 146

 twitterコメント 56件中 1~56件
哀れな日本政府。他国の思うがまま。
徴用工(自由意志で応募して、給料もらって働いてました)に賠償ってなんだ?
他にも色々あるから何も前に進まなくてOk
韓国政府の徴用工訴訟問題解決策
一喜一憂せず冷静なる対応を…

・2018年韓国駆逐艦が海自哨戒機にレーダー照射
・不可逆的慰安婦合意の反故
・佐渡島の金山(新潟)強制労働現場と世界文化遺産登録に韓国反発
・福島第1原発処理水の海洋放出
・竹島不法占拠
こんな韓国と仲良くする必要がどこにあるのか。


まだまだ宿題は山積みよ。
向こうの国がやる恐喝に頭を下げてはならない
徴用工訴訟問題で少し変化があったとはいえ、健全な日韓関係を構築するためには、解決しなければいけない問題がまだまだあります。でもこれ、全て韓国側の問題なんですよね。
レーダー照射、慰安婦像…日韓、遠い雪解け
→もっと昔から長期継続している竹島不法占拠と山陰漁労関係者への武力攻撃についてなぜ触れぬ?
3/6(月)

産経新聞
韓国海軍駆逐艦による火器管制レーダー照射の映像。海自P―1哨戒機が撮影した=2018年12月(防衛省提供)
あっちの国ではレーダー照射の事は認知されてないんでは?
日韓に禍根を残した2018年のレーダー照射問題は、韓国側が事実関係を認めず未解決のままだ。韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊の哨戒機に対し、攻撃する際の準備行為であるレーダーを照射した危険極まりない行為だった。
※外務省関係者はレーダー照射の事実を認めさせる事は難しいと話す~外務省やる気なし
※福島原発処理水海洋放出へ韓国は反対の立場~政府の反論皆無
※慰安婦合意反故~担当外相は健忘症
※佐渡島金山~腰の引けた文科省
=オールポンコツ
尹政権になっても懸案は山積みで、果たしてどこまで歩よれるのか ? 妥協何かしたら元の木阿弥よ ?
これ指摘する大手新聞が産経さんだけな謎。

同盟国の同盟国の航空機レーダー照射して謝罪もしない国など信用できるわけがない。
まだ記憶に新しい。事件は2018年12月20日に起きた。韓国海軍の駆逐艦「広開土大王」が海上自衛隊のP-1哨戒機に対し火器管制レーダーを照射したのだ。この事実を認めずして信頼回復は見込めない。
遠い雪解けじゃなく永久に解けない雪でしょ。
いよいよチンピラが暴力団の域に達してきたな
特亜は敵です❗️😡
ホワイト国解除は頬被りして、保守層寄りの記事を白々と掲載する産経もなんだかなぁ→
友好国なはずの国の領土(竹島)を不法占拠して、レーダ照射までしてくるような国と付き合えるわけ無いだろ。
これでホワイト国にもどすなら、ホントどうかしてるな。韓国とは国交断絶すべき。
韓国人の感情など、どうでも良い。
日本国民の怒りをどうしてくれるんだ。
岸田君。戦後最悪の首相として名を残すのか?
ポッポ君より遙かに実害がひどいことになる。
めちゃくちゃすごい音だ。
徴用工問題なんて解決済みの問題を取り下げただけでなんら前進してない!
まぁこういうことよな。取り立てて敵対する必要は無いが、無理にこちらから仲良くしてやる必要もない。「北朝鮮」が云々言うとるが、本音を言えば韓国なぞ居なくても日本と米国だけで何とかなるのだ。無論居てくれればそれだけ「楽」は出来るだろうがな。
韓国の言いなりだ。
何故だ、日韓断交となろうとも 非が是正されるまでこんな譲歩は有りえない!
いつから日本は名誉や誇りを無くした?
次の選挙に こんな政党に大事な一票は入れられない!
忘れまじ💩
強硬的な態度だったやつらが「ん、じゃあこれ降りるわ」って言うと「じゃあそれでいいか?」ってなるような感じ。負けを選んではいけない!!
いやあ、まったく、だよねぇ…
どうせ韓国に泣きつかれた米国によって全て無かったことにされるのさ
これが日本の唯一の同盟国とは
レーダー照射、慰安婦像…日韓、遠い雪解け
韓国の性格上・・・(^0^)
雪解けは、雪崩のように解決しない限りムリムリ!
さっさと日韓断交しましょう。
長い氷河期に突入です。
韓国がやったこと、やってること。
林芳正外相は、韓国の解決策を評価したと言うところが怪しい。
春など来なくて良いから、雪溶け無用。
雪解け?無理だと思う
ホントに「遠い」・・・
特に韓国軍の「レーダー照射」は謝罪を求めるべしかと。
↓↓
>
😤😤
そのとおりだ!

何一つ解決はしていない!

岸田…いや!
自民党は何を考えているのか!

このまま進むなら自民党はもう信用できない!!!

立憲民主党はずっと前から信用できないけどっ!!!
😤😤
日本が謝罪する必要は一切ないやろ。林はなにへらへらしとんねん。
レーダ照射 韓国は日本に謝罪せよ 慰安婦像は売春婦増で在りしかも韓国人がそれを事業としていた。今でも韓国人は売春婦を世界中にバラまいている恥知らず。この種族は信頼はできない危険種族だ。
今の政権は国家軸が無い。軸がなければ何を守り何を妥協するかの線引きも無い。時々に都合の良い方向に流れていくだけ。そのツケは後世の者が払う事になる。
林は全くやる気がないね。記者の前でグダグダ言わずに、一連の暴挙のリストを出して「これが解決しないと韓国は信頼できる国にはなれない!」とハッキリ韓国、世界に発信しなよ。外務大臣でしょう?
何一つ解決していないが岸田さんは手打ちするらしい。アホらし
バイデンに何か言われているのかもしれないが、岸田内閣はもうだめだ。一時だけ調子の良いことを言ってそのあとすぐに反日、敵国の様相になる国と真面な付き合いなどしなくて宜しい。
三月一日に日本をパートナーと言ったから、すぐに解決するわけが無い!
全部解決してから、交渉に応じないと、話になりませんよね❓
"
歴史問題を巡っても、岸田文雄首相が外相時代に「不可逆的に解決」した慰安婦合意がほごにされ、ソウルの日本大使館前をはじめ、世界各地に建てられた慰安婦像は撤去されていない。
雪解けはもう不可能やろ
日本が問題だと言っていることは完全スルーで、すでに解決している問題を蒸し返して、その問題はそのままに、賠償金の肩代わり、ってだけやからなあ:
日本にとって何の解決にもなってないことを解決というのは明らかに不当。政府や外務省への不信感しかない。
徴用工問題解決、いつちゃぶ台返しにあうかわからないし、必ずやるでしょう韓国、その他の問題山積、いい加減に気づけよ政府、経済界 特に経済界 経済界がだめなんだろう日本。一度断交して反省を知らない韓国に 反省を知らせるべきだろう しっかりしろよ日本政府!!!
竹島の不法占拠、盗んだ仏像の未返還、天皇陛下(現在の上皇様)への侮辱発言等、韓国側が謝罪する事ばかりなんだがなぁ…
問題の全てはあちらが原因
こんな国とは関係改善などする必要はないと思いますけど。
日本は毅然とした対応をすべき。

日本政府は今までの韓国のやり様を学習して欲しい。

レーダー照射、慰安婦像…
日韓に禍根を残した2018年のレーダー照射問題は、韓国側が事実関係を認めず未解決のままだ。
タイトルとURLをコピーしました