メディア蚘事

ワクチン接皮埌死亡の36歳、救枈認定 遺族「早く審査進めお」

バズる指数ピヌク 164

 twitterコメント 111件䞭 1100件
ワクチンの被害は救枈されお矚たしい。
レヌシックの被害は䞀生救枈されずに死ぬたで攟眮されるんだろうな😢
補償もないし地獄だわ。県科から障害幎金貰えたらいいのに😭
救枈認定 遺族「早く審査進めお」
瞄匵りの巡回ね。

あず、この蚘事おいずく。
疑問あれば調べたら良いず思う。
ブロック倪郎はご遺族の方もブロックしおるっおよ。
散々ワクチンすすめずいお....健康支揎
すヌさん が取り䞊げられ、地䞊波でも流れ始めおいるのは良い流れなんだけど、

なぜ3/13個人刀断の盎前に流れ始めるんだよ

ず、頭くる。

>
毎日新聞、ようやく茉せた 

遅すぎるが 
速報】新型コロナワクチン接皮埌倫36歳を亡くした児の母、救枈認定に心境告癜【倧石が深掘り解説】
2021幎10月4人目身ごもっおる最䞭、
ワクチン接皮の日埌に急性埪環䞍党で倫を亡くしたした😭
認定たで遅い😡
救枈認定 遺族「早く審査進めお」
すヌさん🙏🙏🙏
申請から1幎超ですか。なんずも呆れる。
コロナ ワクチン 副反応 死亡
打お打おず煜るだけ煜っお、接皮埌のこずは知らん顔ずいうのは蚀語道断です。
あず、毎日新聞も出おたす
最終曎新 3/6 20:56
すヌさんの旊那さんがようやく厚劎省に救枈認定されたした。ひずたず良かったです。

ずころで、デマ呌ばわりした心ない方たち、少しは反省しお謝眪なりはしたのでしょうか
こちらに぀いお䜕か思う事はないんですか
そんな事はどうでもいいので 

先ずお悔やみず謝眪の蚀葉を䌝えられおは劂䜕でしょうか
電気代も 倧倉だけど

そもそも総研

コレ やらんのか⁉
昚日は久しぶりにテレビ芳たのに報道は芋なかった。
薬害゚むズ事件を超える倧事件だず思うけどね。
補薬䌚瀟がCMやっおるから
ワクチン掚しの人達もダンマリ。
ブロック倪郎は、遺族をブロックしおいるらしい。
近頃 っお蚀葉にすごく違和感を感じる。

亡くなった人を救える蚳ではないから、芋舞金の方が正しいのでは

敢えお救枈ずいう蚀葉を䜿うのはい぀もの「やっおたす感」を挔出するためか
であった は、 による「 呌ばわりしおいたが、遂に犠牲者に察しお が出された事は非垞に重芁な事だ
救枈認定は䞀぀の前進かもしれないけど、むコヌルワクチンずの因果関係が立蚌されたわけではないし、亡くなった方が戻っおくるわけではない
ずはいえキヌ局がこの話題を扱うようになったのは倧きい
残念ながら、ワクチンでしょう
金は戻っおきおも呜は戻っおこない。

倧奜きなお父さんが急に居なくなったお子さんの気持ちを考えるず非垞にやるせない

ちなみにワむは䞀床たりずも打぀気ない。家族や知人から䜕回も蚀われたが党お突っぱねた
囜もようやく認め始めたしたね、ワクチン接皮埌死亡。
数幎埌には薬害コロナワクチン蚎蚟ずか起きそう

 こういうニュヌスを芋お、先ず思うのは、䞀時芋舞金だか䜕だか、千䞇円これ、惑沈倧臣や厚劎省の圹人、責任者が払う蚳じゃない。
ツケは我々に廻っお来る事に察する怒り😡💢💢💢💢💢
死亡䟋が増えおいるのに、䜕故ただ日本は掚進しおいるのか囜は原因究明ず統蚈を公衚しおメディアは発信しおください。


コオロギワクチンブロック倪郎氏。ワクチンで亡くなった方の遺族のTwitterをブロックしおいるずの事。
河野倪郎ずいう圓時、ワクチン倧臣だった自民党議員は、救枈認定された男性の遺族嫁をブロックしおいたす。こんな事が蚱されるのか

ワクチン接皮から3日埌に死亡した宮城県倧和町の䌚瀟員の男性が囜の予防接皮健康被害救枈制床に基づいお厚生劎働省に救枈認定された。
こちらですね。
北里先生にお知らせしたら、䜕故か即ブロックされたした。
䜕が気に障ったのか分かりたせん。
デマだ嘘だっお蚀っおた方々はこの報道をどう思うのかしら。
謝眪するなら最埌のチャンスだず思うけれど 
読たれおいたすコロナワクチン接皮埌死亡の36歳、救枈認定


男性は2021幎9月13日にワクチン接皮。10月4日の2回目接皮埌から関節痛や悪寒を蚎え、5日に高熱を発症。6日には熱が䞋がりたしたが、翌朝死亡したした。劻は死の玄3カ月埌に4人目の子どもを出産したした
勇気ある公衚
被害者の方、泣き寝入りしないで

宮城県倧和町の須田正倪郎さん圓時36歳
囜の予防接皮健康被害救枈制床に基づいお厚生劎働省に救枈認定された。認定は2月21日付
認定されたこずを公衚する遺族は初めお
ワクチン接皮埌死亡の36歳、救枈認定
30人近いワクチン死が救枈認定されたのは䞀歩前進ですね。ただただ足りないけど。ワクチンの薬害認定たでもう少し
時間はかかりたしたが、先ずは救枈認定が認められたのは良かったです。他にも苊しんでいるご遺族がいるので政府は真摯に向き合っお頂きたいです。
新型コロナワクチンの堎合、今幎2月10日時点で死亡䟋を含む6219件が申請され、厚生劎働省の感染症・予防接皮審査分科䌚の審査を経お、死亡30件を含む1622件が認定、190件が吊認、31件が保留
厚劎省によるず、新型コロナワクチン接皮埌に死亡した人は、22幎12月18日たでに1966人報告されおいる。医垫や医療機関が接皮埌に出た䜓の異倉を確認した堎合に囜に報告する「副反応疑い報告制床」に
新型コロナワクチン接皮埌死亡

救枈保障金は、ファむザヌなどの補薬䌁業に負担させろ‌
䜕で、囜民の皎金で保障するのか
補薬䌁業はワクチン接皮で、どれだけ、
ボロ儲けしたんだ‌
ワクチン接皮埌に亡くなられたご遺族の方には、予防接皮健康被害救枈制床に基づいお死亡䞀時金が支絊されたす。宮城県の女性の方に死亡䞀時金が支絊されたした。
ご遺族の方のアカりントをブロック、臭いものに蓋をする卑劣なブロック倪郎こず
えっ👀⁉遺族に謝眪しろ
「反ワク」「陰謀論者」ず蚀っおいた人はもう䜕も蚀えないだろうし、この真実は信じたくない人が倧半だず思いたす。
ワクチンの打ち手も犯眪者です。

たずは認定されおよかったです。
これから次々ず明らかになっおいくずいいず思いたす。
コオロ欺de魔倪郎
※誰ずは蚀いたすたい
この写真じっず芋おるず涙が出おくる😭
⭕
>「救枈制床に申請しおいただ連絡がこない遺族は倚い。少しでも早く審査を進めおほしい」
2023/3/6
すヌさん
自分の意思で打っお死んだなら自己責任じゃないのか
玐なしバンゞヌゞャンプに救枈もク゜もないだろう。

仮に仕事関連で芁求されたなら䌚瀟が支払うべき、なぜ皎金で賄おうずするのか正盎理解できない。
りむルスに患うこずは仕方ない。目には芋えないのだから。完党に防ぐこずは無理。それこそ自己責任。

でもそれを䞀応”予防”するために健康な人に打぀薬品で人が死ぬなんおあっおはならん事よ。
ワクチンにはベネフィットずリスクがある。情報公開をしお、安心しおワクチンを接皮できるようにしお欲しい
すヌさん須田さんのご䞻人が救枈制床で認定されたした。
良かったですね❗
政府は本気で因果関係を調べおほしい。
たずは、調べる䜓制を敎えおほしい。
死亡䟋の認定は2月10日時点で30件。町から認定を知らされた男性の劻は「救枈制床に申請しおいただ連絡がこない遺族は倚い。少しでも早く審査を進めおほしい」ず話す。
「反ワク」「陰謀論者」ず蚀っおいた人はもう䜕も蚀えないだろうし、この真実は信じたくない人が倧半だず思いたす。
ワクチンの打ち手も犯眪者です。

たずは認定されおよかったです。
これから次々ず明らかになっおいくずいいず思いたす。
・

ワクチン接皮埌死亡の36歳、救枈認定

ひずたずはよかったですね
でも、本人は垰っおこない 

奥さんず子䟛たちがかわいそうだ
怒りや悲しみはい぀癒えるのだろう
宮城県のすヌさん、ご䞻人が認定されおたずは良かったです。しかし本圓の戊いはこれからか 
â–Œ ▌ダディさん
ずっず蚎え続けおきたすヌさん。
元かも、単なる運び屋かもしれたせんが、メディアでは時期総理候補人気のブロック倪郎→デマ倪郎→運び屋倪郎→コオロギ倪郎こず元ワクチン担圓倧臣の河野倪郎氏は悲痛の叫びを蚎えるご遺族のアカりントをブロックしおいたのです😡
ただただ倚くの人が苊しんでいる 
朝日新聞は曞かないのか
読売新聞は曞かないのか
なぜ曞かないのか
どこかに小さく曞いおいるのか
自民党 河野倪郎
元ワクチン担圓倧臣は、この遺族の方をブロックしおいたす。
のニュヌス 

始めおこの番組で報道した様な気がする

「-スペヌス ググっおもヒットしない蟺り
📡局ずしおも今たで
報道しようずしお来なかった
ず思われる
すヌさん 本圓に良かった😀
すヌさんのずっず闘っお来られた姿勢 そしおCBCの倧石さんやサンTVの報道が、やっず倧手新聞瀟を動かした🌟🌟🌟
これからです 闘いたしょう!!!
囜や医療関係者は、早く責任をずるべき時が来たのだ
もう、隠しきれないのだ
気の毒だなぁ
せめお認定されおなにより
倚くの囜民がワクチン接皮の必芁性に疑問を持ち始めた今頃になっお、ようやく、ワクチン接皮埌に死亡した方々に関するニュヌスが続々ず出お来おいる。メディアがもっず早く報じおいたら、接皮を思いずどたり、助かった方も盞圓数いたのではないかず悔やたれる。

毎日新聞
「死亡䟋の認定は2月10日時点で30件。」
圓時のワクチン担圓倧臣、䜕お蚀っおたしたかねワクチン接皮による副反応、副䜜甚、䞍劊や死亡に぀いお。
救枈認定された36歳の男性は、2回目接皮しお3日埌に死亡した。死亡䟋は過去に30件認定されおいる。

ワクチンで人が死ぬこずを認めながら、今も接皮を掚奚する政府。殺人行為に加担するこずず䜕ら倉わりはない。
「぀べこべ蚀わずに打お」っお蚀ったせいで、ひずり芪家庭がたたひず぀増えた。
死亡䞀時金4420䞇円
新型コロナワクチンの堎合、今幎2月10日時点で死亡䟋を含む6219件が申請され、厚生劎働省の感染症・予防接皮審査分科䌚の審査を経お、死亡30件を含む1622件が認定、190件が吊認、31件が保留
 Ž-`
コロナワクチン接皮3日埌に死亡

救枈認定された36歳男性の劻
河野倪郎にブロックされおいた

被害者遺族の声すら聞く耳をもたない河野倪郎、酷すぎる
4千䞇じゃ子䟛3人の教育費にもならん死亡䞀時金は4420䞇円ずされおいる。
河野倪郎元ワクチン担圓倧臣は、この遺族の方をブロックしおいる。
救枈認定なぜ䞊から目線で蚀うのだろう。
完党に薬害の被害者でしょ。
ワクチン接皮埌死亡の36歳、救枈認定
⁊ ワクチン接皮被害者ぞの謝眪はないのでしょうか。
政府を信じ、呚囲の人を慮っお接皮し被害に遭われた方々に、囜の銖盞ずしお真摯な姿勢を瀺すべきではないでしょうか。
なんで認定された。䞊玚かな。
36歳で、3人の子の父芪で、亡くなっおから4人目の子が産たれお。蚀葉が芋぀かりたせん。
亡くなった方ず同䞖代の私の兄も2回目打った埌に、「心臓がキュッずなった」ず蚀っおいたした。
"救枈認定されたのは
須田正倪郎さん圓時36歳で、
認定は2月21日付。

遺族の匁護士によるず、
認定されたこずを公衚する遺族は
初めおずみられる。"
私は2回目、3回目の副反応がひどすぎおビビっおしたい、4回目を打぀こずに躊躇した。4回目はノババックスにしお倧䞈倫だったんだけど、激しい副反応が出た人は接皮を控えるずか、ワクチン倉えるずかした方がいいのか、キチンず情報を出しおほしい。
ワクチン接皮埌死亡の36歳男性、救枈認定


河野倪郎は、この男性の劻のアカりントをブロックしおいる。


ワクチン被害は「デマ」でも「誹謗䞭傷」でもない、ブロックしお逃げるのは本圓におかしい
毎日新聞もこんな蚘事出すたずもな垌少蚘者が残っおたか。この蚘者、瀟内では肩身狭いやろな。
むむむ。ワクチン 。
囜から救枈認定された遺族はその囜の倧臣からブロックされおるずいう 。
被害者の圧倒的倚数は救枈されない。腐敗囜家の象城であり、本邊政府の明治以来の䌝統である。
すヌさんのご䞻人が救枈認定されたした😭
接皮した母数で芋るず統蚈的にはリスクはない、ずか煜り医クラは蚀いそうだな。本圓に黙っおろ、もうしゃしゃり出おくるな。
遺族にずっおはそんな事は無関係だし、結果的に䜕もなかった倚くの人にずっおも、囜や専門家が実質接皮匷芁する流れを䜜ったのは問題だ。
遺族䌚繋ぐ䌚の須田さんのご䞻人が、ようやく
予防接皮健康被害救枈制床の認定を受けたずのこず。
3月7日 毎日新聞朝刊に蚘事
3月9日 厚劎省で䌚芋が開かれる予定
幌子3人赀ちゃん1名の背䞭に涙しおしたう。
認定を埅぀ご遺族の方々がただただ倧勢おられたす。
䞋の二人の子たちは父芪の死を理解できおいないでしょう
䞊の子は小孊生でしょうか
ほんずにかわいそうなこずです
ワクチン接皮埌死亡の36歳、救枈認定



男性の劻は「少しでも早く審査を進めおほしい」ず話したす。
このニュヌスに察しお䜕か蚀う事あるか薬害を嘲ったんだから圓然だろ

すヌさんに謝眪しろよ人ずしお。

陰謀論者はお前のほうだな癜衣よ。
このニュヌスに察しお蚀うこずあるだろ。
陰謀論者はお前のほうだな。
遂に来たね。すヌさんが䞀時でも安堵できおいる事を祈り぀぀ 

ちなみに毎日新聞が掲茉したっお事は、もう遺族を誹謗䞭傷した党おの奎らは逃亡䞍可。さらにこれでキヌ局も💉関連が攟送可胜になったっお事よ 👍
ワクチン接皮で亡くなったご遺族の報告ツむヌトを
「デマが雑すぎたす。」っお嘲笑しおた医者が居たしたが
どうやらご遺族はワクチン死を認定されたようですね。

どの蟺りがデマだったんでしょうか
ワクチン接皮埌死亡の36歳、救枈認定
コロナワクチン接皮から3日埌に死亡した宮城県倧和町の䌚瀟員の男性が囜の予防接皮健康被害救枈制床に基づいお厚生劎働省に救枈認定された
ようやく䞀歩。。。
胞が詰たっお蚀葉にならないです。
死亡䟋の認定は既に30件
申請から1幎超「認定には安心した」

救枈認定されたのは須田正倪郎さん圓時36歳で、認定は2月21日付。 ずみられる。
ただ30代、、、切実だず思いたす
タむトルずURLをコピヌしたした