メディア蚘事

ほんこん 橋本愛の“トランス女性”投皿で謝眪に「䜕も蚀えない䞖の䞭になっおきおいるのか」

バズる指数ピヌク 159

 twitterコメント 63件䞭 163件
ほんこんは「女性ずしお圌女の意芋だず思う。䞀般的な女性の意芋だずも思う」ず率盎な感想を語り「䜕も蚀えない䞖の䞭になっおきおるのかなずも思う」などず嘆いた。

これが普通の意芋だず思いたす。
䞀番悪い奎はトランスのふりしお悪意を持っお女性に近づいおる奎で、橋本さんが謝眪しおるのは、女湯云々は眮いおおいお、本圓に悩んでる方々に察しおそういう茩ず䞀緒くたにしお発蚀しおしたったずいうこずでしょ。
䞋半身に男性噚をブラブラしお枩泉に入っお来たら怖いでしょ。しかも、私は女性ですっお蚀ったら法埋でOKになる。倉態倩囜。

気持ちは女性ず
「䜕も蚀えない䞖の䞭になっおきおるのかなずも思う」立堎を盟に拳を振りかざす”最匷の匱者”が増えおいる。
これさヌ、぀たりマゞョリティ偎の暩利が脅かされる危険があるっおこずなんだよね。ほんずその蟺LGBTQの圓事者連䞭に聞いおみたい。
蚀えおんじゃん。
だから賛吊議論があったんだろ。
で、自分の刀断で謝眪した。

至っお健党に蚀論の自由は機胜しおるじゃん。
同じ意芋がほんこんさんにある。橋本愛さんが悪いのでなく、Twitterで明らかに排陀・䞭傷のために連垯したナヌザヌがあったので結果声をあげ蟛くなっおきおいる。
謝眪、発蚀を撀回の䞊芞胜界匕退くらいしないず自分の発蚀の正しさを䞻匵できないぞ。
䜕で、ほんこんさんしか
この件に觊れないの
い぀もの胡散臭い
ご意芋番気取りの
著名人達はどうしたの
拡散垌望
⁊
少数の倉わった性癖のや぀らのためになぜ倚くの人が我慢せなあかんのや
しかも危険が䌎う我慢や
ほんこん芋盎したよ卑怯者のトランス掻動家はおじさんたちには凞しない男性著名人は今こそ女性のために声を䞊げおめっちゃ株䞊がるよ
おおほんこんも
ほんずにねヌ  のだヌ  
口を開けばアタオカ発蚀するほんこんにコメントをずるアタオカ東スポ。
の“トランス女性”投皿で謝眪に「䜕も蚀えない䞖の䞭になっおきおいるのか」
ほんこんはマむノリティを抑圧しおいる偎なんだから、黙っおいおください
これは逆差別になるのでは
この人に芞人のオヌラを党く感じない。
ぞヌ
割にたずもなこずも蚀うのね
たあフツヌの反応だず思うが
デマによるヘむト、䞭傷、存圚自䜓が疑わしい、蚌明しろ、ず長幎これ皋奜き攟題蚀われお攟眮されおいる䞖の䞭は、マゞョリティが蚀う所の䜕も蚀えない䞖の䞭だそう。
実際問題ずしお、リアルトランス女性ず自称トランス女性の芋分けは぀かない。

自称トランス女性による性犯眪が排陀できない以䞊、性噚を残したトランス女性の女性甚トむレや济堎の利甚が制限されるのは圓然だず思う。

→ほんこん 橋本愛の“トランス女性”投皿で謝眪に
おたえはいらねえ
ああだからXXYで女性に近い容姿の私は枩泉やプヌル、海氎济ずいった䜓の線が芋おずれるずこはいかない いけないの方が正しいな。所謂、自䞻芏制っおや぀を匷いられおる蚳だ

ほんこん「もし、仮に䜓が女性で心が男性の人が男湯に入っおきたらややこしいこずになっおしたう」
いんや、蚀うのは構わぞんよ。なんがでも蚀うお。SNS䜿えば簡単に倚くの人に䌝えるこずが出来る 良いものも悪いものもね。なんで自分の吐いた蚀葉には責任持っずけよっおだけで。
っお事は「LGBTが自分の心の性通りに過ごすのはおかしい。違和感があろうず関係ない」っお考えでいいんだよね
っおこの蚘事はほんこんさんが橋本愛さんの発蚀に察しおのフォロヌをしおる、ずいうコタツなので盎接関係ないが。
蚀われおみれば、女湯に心の䞭が女性の男性が入っお来たら確かにおかしいですね性同䞀性障害で悩む方が倚いですが、盞手の事も考えおください。
もう少しで日本は倉態倩囜」
䜕もかもが急すぎお぀いおいけない 
突然、䞍条理空間に攟り蟌たれたような、この違和感 
これたで蚀いたい攟題だった「女」ずいう生き物に匷力なラむバルキャラが珟れたんだからたあ悪い話じゃないず思うようになった。せいぜい朰し合っおくれ
※女子トむレや颚呂に倉なおっさんが入っおきたら嫌だずいっお文句を蚀われたら䜕をいっおいいのか
パペクのうんこたちには衚珟の自由はないのか。
異論を排陀するのは共産䞻矩者の特城ですね
本圓に悪いず思うなら謝ればえぇけど
鎮静化の為の謝眪は極力するべきやないかの。
すぐさたわかりずらくお
それを悪甚される可胜性のあるこずやったら
䞋手にOKずはならんず思うがの。
同意
おばさんの私でも嫌だな。
心が女性でも䜓は男性。
男性の䜓ですよ。その男性が裞で入っお来たら
想像しおみお䞋さい。
こういうむチャモン぀ける連䞭が、スマホ歩き、゚スカレヌタヌ歩きしおるんだな、きっず
心配しないであんたが肩入れしなくおも、理解しおいる人はたくさんいる。
法的に負けお凊分受けおる人はもう䜕も蚀わないほうがいいず思うわ。
ほんこんは、黙っずきなさいw
芞胜人ずいう立堎では、すでに性自認を吊定するだけで差別。抗匁は蚱されない。がはじたっおるのかもね。いわゆる有名皎的意味合いで。
これがアフタヌ・LGBT 理解増進法の䞖界。
明治維新から続く欧米民䞻䞻矩ずマむノリティ特暩の悪甚であり、マゞョリティたる普通の日本人庶民に察する逆差別ず感じる。

偏った瀟䌚悪は滅がす
LGBTQばかり取り䞊げられおいるが、日本はどこもかしこも差別だらけだよね
障がい者ぞの明らかな差別もそこら䞭にあるし。
貎様は黙っおろ
ポむズン
女性は本圓に真剣に考えた方が良い。
この問題の圱響は男性より女性の方が倧きい。
スポヌツゞムの曎衣宀は個宀化の必芁がある。そしお济堎は氎着着甚しか察策出来ないね。
【暎走する巊翌の過剰反応にむチむチ察応しなければならない時代は異垞 。】
あのヌ、トランスゞェンダヌを正しく理解しおたす 異性愛者の女装じゃないよ

橋本愛
「トランス女性」の件。もう、LGBT者に察しおは、難癖付けられる可胜性がれロじゃないから、「皆、語るなかれ聞くなかれ」で、近寄るこずすら憚られる存圚になっおしたうんじゃないかず。

橋本愛が「トランス女性」投皿で謝眪 ほんこん「䜕も蚀えない䞖の䞭に 」
性犯眪者の可胜性もありたすからね。
心は女性ですっお颚呂入る男は普通にキモいですよね。
倚分怒っずるのは性犯眪者だけだず思う。
ほんこんさんが思うのも事実ですが
正確に蚀うず
なんでも蚀えおしたい
それがSNSなどに乗っかっおみんなの耳や目に届き
無芖すればよいものを
劣化した人やメディアたでもが面癜がっお取り䞊げるので
いたたでにもいた、ろくでもないや぀が芋えるようになっおきたのです。
確認するような蚀葉の掛け合いはあっおもいいよね。フリをしお盗撮カメラを仕掛けるダツも必ずいるわけだし。
批刀しおいる人間は、はやく法敎備されお、女を名乗っお女湯入ったり、盗撮したりしたい心も䜓も男な人たちですよ。
【1ペヌゞ目】
䜕も蚀えない䞖の䞭ずいうか、そりゃ口は灜いのもず、正しいこずでも間違ったこずでも蚀わんに越したこずはないけど、これは批刀の内容が間違えすぎなだけ
橋本愛さんはもちろん、ほんこんさんもええこず蚀った嫌に決たっずるわな。差別じゃねえよ。
ド盎球の差別だから、黙っおれば良いンじゃねぇかな。

トランス界隈、TERFのシス女共ず察立しおるでしょうから「敵の敵は味方」理論で支持したすよ。
橋本愛が「トランス女性」投皿で謝眪 ほんこん「䜕も蚀えない䞖の䞭に 」
橋本愛さんやおかもずたりさん、あず埌玉の加賀垂議など、圱響力のある女性からどんどん声が䞊がっおいる。これは心匷いこずだ。
僕ずかほんこんさんのようなおじさんが蚀うより、女性が蚀った方が匷い。巊傟化した瀟䌚では特にそう。
正に女性は今黙らされようずしおいる。おかしいこずはおかしいず蚀わなければ本圓におかしくなっおしたう。男性もおかしいず思ったら声を䞊げお欲しいず思う。
ほらなメディアも煜動する蚘事しか取り䞊げないし💢
謝眪は本人が自分で考えおするものだしキャンセルなんおされない
圓事者がたた远い蟌たれるんだよ
ホンマにそうやな 
タむトルずURLをコピヌしたした