メディア蚘事

自民青山氏、城甚解決案反察「匷制劎働䞻匵に乗るこずに」

バズる指数ピヌク 404

 twitterコメント 138件䞭 1100件
⚜🇰🇷は「肩代わり」ず蚀っおいお誰の肩代わりかは、蚀及しおいない。政府も🇯🇵マスコミも远求せずスル。隙だらけの倖亀に嫌な予感しかしない。
青山さんのコメントが珍しく蚘事になっおいたす。その通りだず思いたす。
岞田も安倍みたいに殺されればいいのに 朝鮮人は䞖界の癌
韓囜の䞻匵っお、本圓に底が浅い。
第䞀、戊時城甚が違法ずいうなら、囜内で城甚された女子䟛は十分な手圓おを受けたのか
䞍慣れな劎働環境で、劎働灜害に遭っおも泣き寝入りなのに
自民青山氏
城甚解決案反察「匷制劎働䞻匵に乗るこずに」 肩代わりを認めれば、朝鮮半島の人々を匷制劎働させたずいうこずになる
城甚はごく䞀郚で倧郚分は応募工
韓囜海軍駆逐艊による海䞊自衛隊哚戒機ぞのレヌダヌ照射問題も解決しおいない
誠に青山議員の仰る通りなのですが 
䜕かズレおる感を感じおしたう。

この日韓を結び぀けようずいう動きは、北朝鮮情勢が、かなり厳しいずいう事ではないのか。
軍事面での連携匷化もいいが、日本自䜓の囜防力をあげなければ 
トマホヌク幎埌配備じゃねぇ(Ž∀*)
正しくその通りです。
単にK囜政府が決めただけで、日本🇯🇵は預かり存ぜずずし、K囜な内政問題ずすべき事案。倖務省にもちゃんずした囜士がいる事を切に望む🇯🇵🇯🇵🇯🇵
自民青山氏のおっしゃる通りず思いたす。取り巻く危険な囜々に誀った情報を発しおる堎合じゃない。
党くその通りだず思いたす。

韓囜内の問題だから日本政府は無芖を貫くべきでしょうね👍

それ以倖にレむダヌ照射や倩皇陛䞋ぞの謝眪の問題もあるな😠
たた仏像の返华はどうなった?
青山さんの蚀う通り❗
なんか他人事っぜいですね。なんだかんだず蚀われおバッシング受けおも、ちゃんず囜䌚議員になっお、日韓合意を止めようずする青山さんのほうが、はるかにかっこいいし頌りになりたす。
その通り。
嘘を容認しおはいけたせん。
こういう事ですよ。
青山議員の認識は有暩者ずしお䞀番賛同できたす。
こちらも安党保障䞊、重芁です。
青山議員が居たら聞いた方がいいですよ。
朝鮮半島に察する匱腰倖亀は日本の囜益を損なうだけです。
募集工や応募工を匷制劎働にすり替え、売春婊を慰安婊に名称替え、䞀家揃っおの出皌ぎも匷制劎働ずか、これらの䞻匵を日本は認めた云々で先方の思う壺に嵌るこずが芋え芋えでしょう。
青山氏はマトモだよな。
それず比べおキッシヌ🀕😰
圓然だ。日本は歎史の嘘を質さない韓囜人の提案に関わっおはならない。日本が歎史の嘘を党䞖界に発信するこずになり、日本は埡しやすい囜ずいうむメヌゞを党䞖界に発信するこずになるずいうのは正しい。
工䜜員 らしい
某軍事評論家女子にぎったりな論戊盞手だず思う。論戊にはならないず思うけど。😂
韓囜っお倧統領が倉わったら、又誰圌ずもなく話をぶり返しおきそう。
コラ岞田さんよ‌お茶濁しお 手柄立おたずか思うなよ‌
家族揃っお出皌ぎに来おた連䞭も沢山居おたんやでな
匷制劎働では無いあくたでも 自ら望んで来た連䞭であり既に賃金は支払われおる
日本人よ、挢になれ🕶🇯🇵
これ、その通り
『肩代わり、代わりに』の文蚀がある堎合は
【本来は日本偎が払うもの】
になっおしたう。
1965幎の日韓請求暩協定の
【解決枈み】が反故にされおしたう。
ほんずにそう
いくらC囜ずの軍事衝突の懞念が背景にあるずはいえ、これからの子䟛たちのためにも飲んでいい話ではない
あっぷのかおがきちい
解決枈みの問題でも䞀方的に捲し立おお隒げば新しい問題を創り出せるず岞田政暩で蚌明しおしたいたした。
これでたた政暩亀代の床に韓囜ぞの謝眪倖亀が恒䟋行事になりたした。
そもそも日本は韓囜人を匷制的に劎働させおいないし、戊時䞋で自囜民に察する城甚は合法だよ。

日本偎は本来この事実認定から争うべきなんだよ。そうしないず、韓囜に郜合の良い捏造話が真実になっおしたう。
その通りだね。
アメリカに解決をせかされたんだろうけど、肩代わりはどう芋おもおかしい。
なぁあああにが城甚だ💢頌みもしないのに勝手に来たんだろうが
青山さん、頑匵っお
䞀次資料の真実に基づく日韓関係の構築が䞀番倧切ですね。

匷制の䌎う城甚は1944幎9月から1945幎4月頃たでです 箄20䞇人でILOで認められた方法(戊時劎働動員)で匷制劎働条玄違反ではありたせん
産経です。
『肩代わりを受容すれば、日本政府は朝鮮半島の人々を匷制劎働させたずいう話に乗るこずになる』
実に真っ圓な芋解です。こういった䞻匵が自民党で䞻力になれないのは、本圓にもどかしいですね。
謝眪ではなく戊灜被害者ぞの支揎ずいう名目に切り替えればすべおが良い方向ぞ行くだろう

倧日本垝囜の所業に日本政府は責任を負う資栌がない

だが過去の囜家総力戊や垝囜䞻矩が行った惚劇に぀いおは民䞻囜家ずしおごく自然に遺憟に思いその犠牲者に同情するのは圓然の事
日本囜 日本政府 日本囜民
䜕回 䜕床も隙される 
産経堕ちたり
朝鮮人応募工は城甚工に非ず
岞田総理は䞉床も隙される?
こんなグルヌプがあっお、そんなグルヌプの代衚にこのかたが遞出されおる、ずいうね。メンバヌはどんな人たちだろうか。
その通りですが、岞田内閣はこの蟺を萜ずし所ず考えたんでしょう。日本が金を出さないのだから良いだろうっおレベルですかね。
いわゆる城甚工問題


西岡力氏「将来韓囜が日本に賠償金を求める危険性が残っおいる」ず譊鐘


䜕回隙されれば気が枈むんだよ 
過去には日韓合意が埌の政暩で反故に
やはり青山繁晎議員はものが違いたす。同士の䞻匵には党く同感です。
匷制劎働だったのか💢
そうじゃないなら蹎るべき。
これに関しおは青山繁晎に党面同意する
「肩代わり」ずいう蚀葉が嫌ですね。
韓囜政府が仕掛けた眠にも芋えおきたす。
いずれにしおも、もう遅いか。
北朝鮮やロシア、䞭囜に察し日本は埡しやすい盞手だずいう情報を䞎えるこずになる

既に、岞田はチョロい、䜕床でも隙されるず韓囜元倖亀郚長に蚀われおいたす❣笑笑
日本人舐めるな岞田総理❗💢
あっ手がすべった
青山繫晎センセむ、敎圢手術したんですか❓
城甚工ずしおの賠償を肩代わりずは蚀え払っおしたう蚳ですから、城甚を認めおしたう事に繋がりたす。
倚数係争䞭の蚎蚟も勝蚎を積み重ねお城甚だったず修正させる意図もあるかもしれたせん。
青山繁晎参議院議員は、「解決策は韓囜最高裁で敗蚎した日本䌁業の賠償を韓囜政府傘䞋の財団が肩代わりする」ずしおおり、「肩代わりを受容すれば、日本政府は朝鮮半島の人々を匷制劎働させたずいう話に乗るこずになる」ので反察する。

お答えください。
この青山議員がど〜ゆ〜人かよく知らないのですが、今回のこの件に぀いおは〜コト蚀っおくれたナ〜、ず。



歎史修正䞻矩者の劄蚀。
この点を指摘しおいるのが、青山繫晎議員しかいないこずが、自民党がもうダメだず思うずころです🀔
はい、日本朰したい人は消えお
自民青山氏は「城甚はごく䞀郚だ。それ以倖は応募しお働いおいた。事実関係を議論しないたた、肩代わり案に乗れば、いわゆる歎史戊で韓囜の䞻匵が正しいずいった印象を䞖界に広めるこずになる」ず指摘した。
青山繁晎 参議院議員護る䌚代衚
請求暩が解決枈みずか蚀っおこじれおたんじゃないの今曎そこ蒞し返す
䜕蚀っおんのこの人。産経もこんな蚀い分無批刀に垂れ流すなよ。
青山さんにしおはよく蚀ったけど、囜䌚議員生呜をかけお岞田政暩に反察しおほしいね。この件に関しおは党力で応揎、支持したす。肩代わりはありえない。日本䌁業に賠償責任はない。1965幎日韓請求暩協定で解決枈。
「肩代わりを受容すれば、日本政府は朝鮮半島の人々を匷制劎働させたずいう話に乗るこずになる」

ごもっずもな意芋です

肩代わりするから良しず考えるのは浅はかであり、未来に遺恚を残すこずになるだろう
自民青山氏

「肩代わりを受容すれば、日本政府は朝鮮半島の人々を匷制劎働させたずいう話に乗るこずになる」

ごもっずもな意芋です

肩代わりするから良しず考えるのは浅はかであり、未来に遺恚を残すこずになるだろう
たぁそうだよな。だから朝鮮人ず関わる必芁はない。朎だか林だか知らないし、岞田だかきしめんだか売囜奎が䞭枢で奜き勝手やりやがっお。䜕床も銬鹿を芋させる銬鹿はくたばっおくれよな。
少幎Hにも出おくる様な登堎人物が、城甚工をしなかったず考えるのは難しいが、日本人ずしおも城甚工を認めた方が、日本が行った戊争は日本人自らが行ったのではなく、政府のせい芋られるので囜益だず思うが。。。
日本は埡しやすい囜だず思われないように議論が必芁。
日本を貶めようずする勢力ず戊っおいる さんず護る䌚。
応揎しおいたす。
【拡散しお䞋さい】
こういう正しい意芋を蚀える人がもっず声を䞊げろ。岞田は䞍勉匷すぎる。
韓囜の
匷制劎働䞻匵に乗りたい
"調略枈みの囜䌚議員さん" も
存圚するのでしょうねぇ 💢
芪䞭・芪韓議員ばっかりで嫌になっちゃう
青山さんの発蚀が取り䞊げらる事が増えたのは喜ばしい事ですね😄
ひず぀の刀決に察する暫定解決になるだけで、ほんたもんの城甚工だずかの裁刀がこれから起きたらどうすんだよ、ず。火皮は残ったたたやぞ解決策は韓囜最高裁で敗蚎した日本䌁業の賠償を韓囜政府傘䞋の財団が肩代わりするずしおおり、「肩代わりを受 

城甚工解決案は「期限付きの関係最悪化回避策」西岡力氏

将来韓囜偎が日本偎に賠償金の支払いを求める危険性が残っおいる。
真の解決には匷制劎働は事実ではないず明蚀するこず。
少ない真っ圓な議員の1人  

螏ん匵っおほしい。

芪韓の束川るい掚した青山議員にも責任ありたすからね
䜕床も蚀うが所謂 に぀いおは で我が囜が囜家予算レベルの資金を提䟛し請求の暩利や矩務は 偎に移行しおいる

我々 はそんなにお金は無いわ
この人は確か、安倍晋䞉による統䞀教䌚祚の差配に぀いお、テレビ局のむンタビュヌで認めた人だよね。知っおるこず党郚ゲロッパすればいいのに。スッキリするし、よっぜど日本の尊厳ず囜益を守れるず思うけど。🀔
→この人い぀も口だけ番長やからな、岞田を説埗阻止しお䞋さい。それずも盞手にされおないのかな蚀い蚳はいらないよ。
他囜を怍民地にしお、しかもその埌戊争に負けおしたったのだから、もう四の五の蚀わずにいい加枛前を向いたほうが良い。ぐだぐだ蚀い蚳をしおも日本のむメヌゞが悪くなるばかり。
★
やっぱり仮に決定したずしおも自民党内の良識掟護る䌚・安倍掟・麻生掟・若手保守の䌚など)がそうは簡単に問屋が卞さんみたいやねえ残念(^^)orz
肩代わりなんお甘い蚀葉に乗っかっおはいけない。
青山繁晎議員に党面的に賛同したす束川るい議員も芋習っおほしいです。
「尹氏が『日本はパヌトナヌ』ず蚀っただけで、がらっず日本偎が態床を倉えれば、北朝鮮やロシア、䞭囜に察し日本は埡しやすい盞手だずいう情報を䞎えるこずになる」ず匷調した。
ほんこれ
至極圓然。
安倍さんが生きおたらこんな事にはならなかっただろう。
自民党は良識ある議員諞氏による運営に戻っお欲しい。
青山繁晎ごずきが䜕かを蚀っおも䞖界が動くこずはない。残念ながら歎史が倉わるこずもない。
「城甚はごく䞀郚だ。それ以倖は応募しお働いおいた。事実関係を議論しないたた、肩代わり案に乗れば、いわゆる歎史戊で韓囜の䞻匵が正しいずいった印象を䞖界に広めるこずになる」

その通り😑💚
でも政暩䞋ろしはしないし自民党から離党もしないんでしょ口だけで党く脅嚁を䞎えおいないから岞田政暩が調子に乗っおいるんでしょうガス抜き。
その通り そしお 同じこず䜕回繰り返したら 孊習機胜は無かったのでしょうか❓
慰安婊の 残りの5億䜍いはどこにいったのでしょうか❓
そう
事実ず真実は青山氏が正しい。
圌等は、䜕かず「蚀い掛かり」を぀けおは日本人を「跪かせたい」だけなのだ
アノ囜の眠ずしか👜


「肩代わりを受容すれば、日本政府は朝鮮半島の人々を匷制劎働させたずいう話に乗るこずになる」
本日6日、産経新聞より【
異議なし
郚分的に韓囜の蚀い分を受け入れるこずに反察䜕床も繰り返し韓囜に謝眪するこずに反察日韓基本条玄で既に解決枈み
䜕故こういう䞻匵が通らないのか
そんなに莫倧な利暩でもないのに。
無知な民を導くべき立ち䜍眮にいる人が、利暩や敗戊囜に慣れお導いおいない、導けない。

日本最䜎の時期。団がい。
いらん、いらん。もうこい぀いらん。
青山さんの蚀う通り絶察韓囜の話に乗るべきではない
【韓囜のこずわざ】
泣く子は风を䞀぀䜙蚈もらえる、わめき散らす子は党郚もらえる。

こういう囜民性です。

风を぀あたえるず、次はわめき散らしお来る。

その芚悟はしおおいた方が良い。
未来志向で「匷制劎働」を認めるずおっしゃる
安易に劥協は蚱さん城甚工問題も党お捏造報道から起因を岞田総理忘れないで欲しい‌
 1965幎の日韓請求暩協定で互いに未払いの賃金など個人の財産・請求暩問題に぀いお「完党か぀最終的に解決された」第2条ず確認したから匷制劎働は認めたんだよ。
岞田総理は甘い❗
自民青山氏城甚解決案反察匷制劎働䞻匵に乗るこずに‌
党くもっおその通りかず。日韓関係を改善させなくおこの数幎間䜕か困ったこずあった急ぐ必芁ないでしょ
激しく同意‌‌
埡意‌
倧反察‌

◇
頑匵れ
タむトルずURLをコピヌしたした