メディア記事

すき家にキックボードで入店、そのまま座席へ衝突 迷惑動画がSNS拡散...広報困惑「危険なのでやめて」

バズる指数ピーク 724

 twitterコメント 159件中 1~100件
また新たな53出現かwww
色んなヤツ、多すぎやろ😓
今度はすき家か。
どんどんバカ共が増えていく( ´Д`)=3。 …
まあすき家の質ならあり得る話
お前の家じゃねーんです(・ัω・ั)
入店時をドンピシャで撮影してる時点で全員グルちゃうか( ・ω・)

危険とかより汚いほうが気になる
頭悪すぎ。そしてバカの自己紹介→
また珍系パー種の出没か。せめてドライブスルーの方に行けと。
> 改正された道路交通法が施行されると、こういう事態が増えていくのでしょうね・・。法改正したのは国会ですから、いい大人も非難できる資格はないかもしれません。
アホすぎる(💢'ω')
わざわざ自分で証拠残して本当バカだな
床傷つけて壁ぶつけて器物損壊で逮捕されとけ
また
キチ⭕️イが出たか😮‍💨
アメリカのどこかの州法で「キリンを電柱に繋いではいけない」とかいうのがあったとか。醤油差しは舐めてはいけない、キックボードは店に入る前に降りないといけない、等全部書きますかね?
…どこの小学生だ?と思ったら大人か
こういう馬鹿は器物破損で犯罪者として処理してほしいな
すき家は被害届出すべき
キックボードに乗ったまま入店

店の床などに傷が着いたかは動画だけでは分からず、刑事などの面から他の迷惑動画と同じ対応をするかは、現段階では申し上げられないとしている。
もはやこの国には常識、モラル、マナー、当たり前という事は存在しないんだろうな…
すっかり80〜90年代の中国以下になってる
やっぱ技術に精通してる若い人達が、上の世代よりも早く正確に、本当の姿を教えてくれるなぁ ありがたい

契約駐車場の違反みたいに
当店が迷惑行為と判断した行為を行った方には
100万円の請求を致します
の注意書きを入口とテーブルに掲示で良いと思う。
今度はすき家で迷惑行為かよ💢
そろそろいい加減にしろよ💢
馬鹿どもが。
馬鹿なの?ねえ、馬鹿なの?車で突っ込むのとは分けちゃうよ?
死ねばいいと思うよ😊
そもそもすき家も甘すぎる。
「やめて」ではなく

【厳正に対処する】でしょう。
「すき家」にキックボードで入店、そのまま座席へ衝突 迷惑動画がSNS拡散...広報困惑「危険なのでやめて」
日本人馬鹿ばっかりなのか...
カッコいいと思って意図的にやってるのがホームラン級にダサいんだよな。。。
本当に馬鹿に付ける薬はない。
頭悪すぎるやろ
今回は足蹴りだったが
数か月後には電動化される
そして流れた血を啜って儲ける気満々の
の会社😨😨
即警察通報案件。
まーたZ世代か
親の顔が見たい。
電動キックボードを原付一種から解禁する動き、今すぐ止めろ。原付一種扱いの現状でもこれだぞ?
相変わらず男って馬鹿だし、一生ついていきますホザいてる男の脳みそも心配心配、治療が必要ですね、改めておはよーございまー!もう火曜日か!美味しいラーメン食べたい🤤日本人、自民党に搾取されてるから岸田総理みたいにどっかの組合から高い食材恵んで欲しい🤤
イキり過ぎだろ、犯罪レベル
コエー😱
SNSが普及したせいで、こういう承認欲求の塊みたいなバカが増えたなぁ…
バカッター対策で、グループの入店を禁止すればこんな連中はだいぶ減ると思う。
1人でなら大半はやらないだろう。勇気ないし。
動画投稿されて気付く時点で遅過ぎで。それ以上に良識ない行為が行われているものだと思うと。やっぱり死刑😂
この人、頭は小学生なのか?いや、小学生でもこんなことはすべきでないと分かってる子もいるだろう。
キックボードに乗っていることがかっこいいとでも勘違いしてるのだろうか。分別がつかない人はこんなもの乗るべきではない。もっと法律で厳しくすべきでは。
遂にすき家まで狙われたか 普通有り得ねーな
被害届出して修理費請求と全部の店出禁にしてください。
寿司チェーンに限らず、マジで今年はバカSNSの1年かもな。
この手の連中ってなんでみんな見た目が似てるんだろう。
なんで反社会行為で大盛り上がりの頭おかしいチンピラにバイトが命かけて注意せなあかんねんという。
「ヤバいや。渋いっす、先輩。一生着いて行きます」

自分たちの世界に浸っていて、店員や他の客は背景でしかないんだろうな。
俺がバイトの店員だったらバカ客ぼっこぼこにして動画うぷするわw
OECDの最底辺の国では、犬や猫はもちろん、人間にも一切しつけをしないらしい。
しかしこの荒れ具合、今の方がよっぽど世紀末っぽいなぁwww
はっきりという。
擁護なんて必要ない。
こういうバカは、排除。
死ねばいい。
世の中
一定数
アホバカは
いる
永遠に無くならない
本当に馬鹿だねぇ。
10年前の馬鹿達はどうしているのかや?
年寄りはプリウスで、ガキはキックボードで店内に突っ込む。

ガキがプリウスに乗って、年寄りがキックボードに乗れば全て解決だなww
いいじゃねーかよ❗️
おれは明日時効になる…
傷害事件がある❗️ww🤣🤣
未解決なあ❗️神奈川県下
駐車場に停めてドライブスルーに徒歩で行き注文入れてる老人は何度か見た。
めっちゃおもろい、かっこええやん!
もっとやれ!
どの企業でもいいからさっさと一生を棒に振る賠償請求してくれよ……。世の中、馬鹿が増えすぎだわ。
あり得ないことをする輩が、また現れました。
アホなの?お前だけじゃなくて他の人が怪我したらどうすんの。
損害賠償で物凄い金額提示された上に、治療費も払って器物破損でご用。
すき屋はフランチャイズないみたいだけど、チェーン店だからってなめないほうがいいよ。
地方財閥とかがFCやってる店だとオーナーガチで怒ったらもうそこに住めないからね。
広報「店員は、気づいていれば『お止め下さい』と注意を促さないといけない」 こんなチンピラへの注意をバイトにさせるん?逆ギレされて危ないんじゃね?
実害が出てるんじゃ「迷惑行為」ではなく「犯罪行為」じゃん。
最近のその類のそれもそうだが、まともに躾られてないんかな。
もう、止まらない迷惑行為……。
「渋いっす先輩」という感覚が死ぬほど恥ずかしくなる時が来るんやでw
常識的に考えてやっちゃいかん行為だろう。
回転寿司屋のしょう油ペロペロ野郎といい、
道徳とか常識と言うのが壊れて行ってる気がするのはオイラだけ?
キックボードで店内に入るなんてありえないけど、こんなにどうでもいいニュースが全国に配信されるって日本は平和だよな
こういう馬鹿は、その場で即処刑でよい。
何考えとん!あんた一人の場所やないからな!
キックボードに乗ったままで飲食店に入るなんて絶対にありえん!
こうゆうクズは何を考えてんだろ
バカはまだまだ溢れてくる。
消えるとでも思った?😑
デジタルタトゥーは瞬間刻み込み消せばフエール🙃
生きる価値のないやつらなので見つけしだい即殺せ
器物破損か迷惑行為で被害届だせないの?
もうこいつも晒せ
🔥🔥🔥🔥🔥…
「こんなドライブスルーは嫌だ
⇒「危険なのでやめて」だけで済ましていいようなことには思えないんですけどね( `□´)
バカはリスクを顧みず愚行を続けるのね。だからこそバカなのだろうけど。
この程度のこともダメなわけ?…俺には理解できないっす…原付に乗ったまま席まで行ったならわかるけどキックボードだべ…わからんわ…
もう という言葉は死語になったのか。
処分を報道しないから減らないこの手昔からいた
一時期に比べるとだいぶマシになったが、それでもまだ居るもんだな……。
次から次へと、まー頭の湧いてる奴が出る事出る事
果たして次はどこでなにが起きるんだろうね?
寿司ペロ事件の顛末を知った上でやっているはずなので、凄いなと思う。反社会的というしかないよなこれは。
でもやっぱアカウント非公開にするのね。わけわかんない。
怒られないから何でもあり
キックボードで入店なんて客じゃない
怒られないから何回でもくり返すの
だろう
すき家にキックボードで入店する迷惑行為動画がSNSで拡散。すき家は、どこの店かなど事実関係を確認中だとしたうえで、「危険な行為ですので、お止めいただきたいと思っています」とした
バカ動画を撮るバカが思った以上に沢山いるね。
人物特定されて悲惨な人生を送る可能性もあるね。
(我妻善逸なりきり)
すき家って確か俺らを宣伝してくれてる店だよな?なんなのこいつ?嫌がらせ?伊之助じゃねーんだからさ…。
すき家にも客テロか。ゼンショーから器物損壊や威力業務妨害でテロリストと撮影者双方共告訴されれば?
バカ駆逐法かなんか作って
全員、死刑にしろよ。
世の中、脳みそがバグってるアホタレが多くて困る
ペロペロ少年といい、昔風に言うなら「親の顔が見てみたい」だよね
きっと、親も同じ顔してるんだろうけれどww

コロッケの「キックボードで登場する淡谷センセイ」を思い出した。
「センセイ、今日はどこからいらしたんですか?」
『うーーーえっ👆』って。
器物破損などで届け出は出すべきだと思う。
どうせロクでも無い輩なのだから。
なんつーか、日本人ってこんなに頭が悪かったのかと思う。正直失望する。
すき家経由小菅か府中までそのまま突っ込めよ🤣
豆腐屋に「自転車に乗ったままの買い物はやめてください」って貼り紙してあったのと似たような事案か?
迷惑行為も、❝多種多様❞になっていますね😠
「線路上に寝っ転がる」なんてのもありましたよ。
いつになってもこういうクソバカは消えないもんやねぇ…ありえないわ💢
客ではなくそろそろバイトテロの波も来るか?
下衆いねぇ〜
令和のゴミと昭和、平成の男が思う「渋い」の違いに驚愕しました!
タイトルとURLをコピーしました