メディア蚘事

ロシア軍予備圹、シャベル持ちりクラむナ拠点を攻撃か 英囜防省

バズる指数ピヌク 385

 twitterコメント 142件䞭 1100件
『ロシア軍の予備圹兵がりクラむナ軍の拠点に察しお銃火噚ずシャベルだけで歊装した状態で攻撃を行うよう指瀺されおいる』
そらキルレシオが゚グい事になるわ  。
シャベルか・・・
第1次倧戊ず倉わらない。呜が軜んじられた時代に逆戻り。
発蚀の自由がないロシア囜民には同情するが、プヌチンを攟眮した結果がこれ。
心からの同情は難しい。

 )
欧州倧戊かな
よくもたあこんな報道をしおみたものです。
りクラむナ兵はゞャベリン装備。ロシア兵はシャベル装備。
「ロシア軍では暙準の装備ずなっおいる塹壕甚のシャベル「―」の臎死性はロシアでは「特に神栌化」されおいる」

これを持っお突撃するず射殺される確率100っおいう臎死性か笑。
竹槍を、ナメずるのか
たぁ、
その皋床の嚁力なのぢゃけどさぁ。。。

竹槍に時限爆匟を結び付けお、
戊車の䞋に走りこむ、

ずか、

昔、やっずったぢゃろ
悲しいなぁ
近接戊塹壕戊最匷兵噚・・・でしたっけ😱
竹槍の方が戊闘力高いな。
正気かプヌチンシャベルず小銃で戊えっお
アホか😅そんなんで勝おるわけない👁
こんばんは🐈‍⬛✚ 攻撃力・殺傷胜力の高いシャベルか 凄いな⁉ 勿論 接近する前に蜂の巣にされなければの話だが 😑
» 
䜕ずいうこずか。ロシア軍兵士だっお、シャベルで戊いたいず思うわけがない
シャベルはロシアの䌝統
銃火噚ずシャベル持っお攻撃ね。

これで毒ガスでも䜿甚したら、21䞖玀から20䞖玀のww1に逆戻りだ。
竹槍で戊おうずした日本みたい、バカバカしい
すごい事になっおきおるな 。
栞爆匟を䜜る囜がシャベルで戊うなんお呆れお物も蚀えない🀣🀣🀣😂😂😂😂
幌女戊蚘を思い出した
シャベルは戊堎の友 
短銃ずシャベル たさかあのシャベル ず思っお読み進めたらマゞのシャベルやった('ω')⚒
倪平掋戊争の時の日本の竹槍レベルだなあ。
露助めシャベルな。
【英囜防省はシャベルに぀いお、近接戊のために配備されおいる、塹壕ざんごうを掘るのに぀かわれる道具である可胜性が高いずしおいる】
そりゃそヌでしょヌよ。
蚘事では銃火噚ずシャベルず曞いおあるがどのみち厳しい話だな  
第䞀次䞖界倧戊かな
そろそろ歊噚匟薬だ足りなくなっおきたかな
==
第䞀次䞖界倧戊かよ
 シャベルで戊うロシア予備兵圹😵‍💫😓
すごい‌🀣
盟ずしお䜿い捚おにされおいる予備兵☹😡
ロシア軍がシャベルで突撃しお戊っおいるみたいな報道は偏向だず思う。
実際に塹壕シャベルはガチで前々回の倧戊で評䟡されおる
ロシアのシャベルはバランスずっおお投げ槍のように投擲できるずいうから䟮れないんだよね
ロシア軍の予備圹には、ゞャベリンではなくシャベリンを持たせおりクラむナに䟵攻させおいる。
遂に予備圹たで投入かよ❗接近戊で「シャベル⁉」→竹槍歊噚の劂くだな❗狂気倧統領の自囜兵士の呜を䜕ず心埗る⁉虫けら同然ずしか考えおいない❗露囜は他囜䟵略、殺戮の歎史の繰り返しだな❗
いよいよロシア最匷兵噚MPL-50出しおきたか
歎史は繰り返す。
ショベルナむトだな 。
🇯🇵日本人は🎍竹槍かな 。
-英囜防省によれば、このシャベルは幎に蚭蚈された。ロシア軍では暙準の装備ずなっおいる塹壕甚のシャベル「―」の臎死性はロシアでは「特に神栌化」されおいるずいう。-
昔。
B29、バケツリレヌで、焌倷匟を?
竹やりの蚓緎、倏の陣ではなく、前の戊いで?
倧倉でした。
いずこの囜も・・・。
倧倉なんですね。
シャベルは近接歊噚の䞭では最匷よ
🐜ヌ)  なんだろうロシア兵を過小評䟡するような文脈。
シャベルの装備は圓然のもの、なので匷調するようなこずでもない。
近接歊噚なんでも䜿うのが戊争だろう
匱䜓化しおいるずか散々曞かれおいるけど、1幎経ったよ。
はたしおそれはシャベルなのか
それずもスコップなのか
重倧な問題だ
MPL-50っおコルスチが売っおるようなや぀か。流石にシャベルだけっお蚳でもないようやが。タむトル詐欺やな。
はい、西偎メディア恒䟋のプロパガンダ発動ですね。
い぀も通り「攻撃」ずいう断定ではなく「攻撃か」ですね。
これは単なる西偎の願望ずいう事を瀺しおいたす。
🇺🇊の敗北確定だからっおフェむクはダメだよCNN🙅‍♂💩
えヌ。ちょっず同情しおしたう(Žω)(竹やりじゃないだけ、ただいいのか、悪いのか → 
自分の半生をロシアの軍事研究に費やした人の悔しそうな顔が浮かんだ。

ヌヌヌ
ロシア人ずいう青い血が流れおいる
人間は奜き攟題戊争で殺傷しおも良いのですか囜連の無甚さ、無力さ、圹立たずさ、すべおが露呈しおも日本の囜連分担金がそんなに欲しいのか、金さえもらえば䞖界情勢など無芖か
胜勢さんがシャベルの解説をする日が来るずは 
本圓にWW1の再珟だな
第䞀次䞖界倧戊からすでに100幎以䞊が経っお兵噚の有り様は倧きく倉わったけど、未だに塹壕だけは掘られるんだよなぁ 

この間ドキュメンタリヌ番組で芳たワグネル兵刑務所䞊がりの戊い方が、たんた映画『スタヌリングラヌド』で描かれた捚お駒突撃の光景で戊慄した 
>塹壕甚のシャベル「―」の臎死性はロシアでは「特に神栌化」

塹壕戊の最埌は癜兵。銃剣には狭い。露軍名物『銃火噚ずシャベルだけ』突撃 ≒ 瀺珟流。䞭朝にも䌝播。

>近接戊~増加~を瀺す

宇軍の匟幕が薄い。支揎急げ撀退掚奚
シャベルで戊えるのはストパンのアりロラ姐さんだけ
シャベル
ゞャベリン察シャベル
本圓なら悲惚な感じ。
したいにバンザむアタックしおくるんじゃ
竹槍じゃないですか‥。
竹槍知ったら喜ぶんじゃないか。䞭囜は竹を茞出すればいい。どの囜も歊噚ずは思わないし、歊噚にならない。
たるでスタヌリングラヌドじゃないか・・・(ŽД;)
本圓に2023幎の話なんですか 
「スタヌリングラヌド冬景色」の状態になっおそう
PUBGずかのやり過ぎぢゃないのか。

最初やり方わからん時、玠手で闘っお䜕床も死んだなぁ。

ただこの䞖はバトルロむダルゲヌムず違っお䞀床しか死ねんのよなぁ。
CNNのロシアのニュヌス信じおる人がただこんなにいるのが驚きしかない。
本圓か嘘かは刀らないけど、囜民の呜を䜕だず思っおいるのだろうか。
タむトルだずシャベルだけ持った状態なのかず思ったけど、
"銃火噚ずシャベルだけで歊装した状態で攻撃を行う"
ずあるからそんなに倉でもないような
蚘事読むず、ちゃんず鉄砲持っおるやん

そしお、歩兵がシャベル持っおるのっお普通やん
「戊争に参加するみなさヌん、ゞャベリンはちゃんず家から持っおきたしたかヌ」
「はヌい、持っおきたしたヌ」
「みんなえらいねヌ、っお。そりゃシャベルでんがな」
たぶん、こんなノリ
『塹壕甚のシャベル「―」の臎死性はロシアでは「特に神栌化」されおいる』っお、ポロニりムでも䜿っおるんだろうかなどず
幎に蚭蚈されたシャベルっおおい、、、。
コレじゃん
癜兵戊最匷の歊噚
ロシア終わったプヌチンの捚お駒ですね
コメが地味にシャベル掟ショベル掟スコップ掟混圚しおおじわじわくる
園芞サむズのスコップだったら可愛いんだけどね でもたぶんスコップでも党力できたら刺さるな
これはこれで塹壕戊では理にかなった攻撃方法なんです。銃を持っおないずは曞いおないです。
WW1の塹壕戊かよ
シャベルだけでなく銃火噚も持っおるなら癜兵戊を芚悟しおいるっおこずだけでしょ。
マゞで 
シャベルを盟にしお堅固な芁塞に向かっお突撃させる぀もりなのか。人呜軜芖する囜は滅びる。
ロシア軍では暙準の装備ずなっおいる塹壕甚のシャベル「―」の臎死性はロシアでは「特に神栌化」されおいるずいう

土を掘れる、肉を焌ける、癜兵戊たでやれちたう最匷のトレンチツヌルMPL-50
未だに䞇歳突撃を繰り返すずは 。
゜連時代の話でもしおるのか  
プヌチンの自己䞭でりクラむナの人ずのみならず倚くのロシア囜民が犠牲になっおいる。か぀お日本で竹槍で戊おうずしおいたのに䌌おいる。→
なら、りクラむナ支揎、竹槍で十分じゃね戊車戊闘機䞍芁、

CNNマンセヌ
スペツナズのショベル攻撃はマンガでよく出おくるが実戊で本圓に装備するのかず呆れる。

旧日本軍末期には竹やりやら玄翁やら匓矢やらでの囜防指導を錻高々にやっおたから嗀えんけど。
竹槍かなっお思ったけど調べおみたら第䞀次䞖界倧戊や独゜戊では近接戊の歊噚ずしおかなり圹に立ったらしいね
りクラむナも䞀郚の戊線では塹壕戊になっおるからB29に竹槍ずは少し違う話かもしれない
戊車に乗った䞊官が銃で脅しながら玠手で突撃させられる時期が近いな🀔
おかシャベルは近接戊最匷の歊噚っお聞いおなるほどず思ったわ。
倚少の䜓栌差や栌闘技経隓なら跳ね返せるず思う。マゞで匷盗察策に寝宀に眮いずこうかなずも思っおる。
今やっおる争い、っお第䞀次䞖界倧戊だっけ 

圓時は塹壕掘り→敵が来たらそのたた戊闘、ずいう「最匷の歊噚」だったそうだけど。
それだけ切矜詰たっお来おるのかな
本来の争う意矩っおなんなのよ 
りクラむナ偎の新兵噚ゞャベリンを奪ったずかでは無く、昔ながらのシャベル
塹壕を掘るのには䜿えるんだろうけど、兵站無芖のむンパヌル䜜戊の装備ずほが同じレベル。戊地に駆り出される兵士が気の毒。
この蚘事曞いおる人関西出身かも。倧きいのを ず蚀わず ず蚀っおるなら。たあニュヌスには盎接関係のない事ですが。
倧きさ的には片手で持おそうだからシャベル でも圢状的にはスコップだな。Amazonで23000円で売っおる。けっこう高いね。
「冷たい歊噚」で
竹槍で戊おうずしおた囜もあるからね、それに比べおシャベルは鉄だからただマシ
いや、あの 。
86の神父様のネタを珟実で芋たくないなぁ 。
アレはネタだから面癜いのであっお、リアルでは排萜にならないよ 。
シャベル=日本の竹槍的なのかね
WW1の塹壕戊かいな。
竹槍かよヌ
竹槍よりは匷いんだろうね w
英囜防省によれば、このシャベルは幎に蚭蚈された。ロシア軍では暙準の装備ずなっおいる塹壕甚のシャベル「―」の臎死性はロシアでは「特に神栌化」されおいるずいう。

芋出しでもうオモロいのに「特に神栌化」されおいるで吹いた🀣🀣🀣
もう戊争止めろよ❗
ドラク゚のいたずらもぐら。
たあシャベルは歊噚だからなあ
旧倧日本垝囜か垂民兵の竹槍レベルだな笑
ロシア兵の自分の墓か独裁者プヌチンの墓を掘っおおけ。
タむトルずURLをコピヌしたした