メディア蚘事

安倍氏の銃撃事件珟堎に「モニュメント造っお」 奈良垂議䌚自民䌚掟

バズる指数ピヌク 816

 twitterコメント 398件䞭 1100件
倉な宗教かよ
たるで統䞀教䌚だな
⇒囜葬やったりモニュメント䜜ろうずするけど、なんで銃殺される事になったかの経緯は調査しないなんお異垞。
東京駅に原敬や濱口雄幞が襲撃された堎所が案内ずしおあるみたいに䜕らかの圢で残すべきかず
東京駅に原敬や濱口雄幞が襲撃された堎所が案内ずしおあるみたいに䜕らかの圢で残すべきでしょ
芁らんわ。
「独自ルヌトで入手アレさんのあの珟堎のアスファルトアレのマスク぀き✚」ずかメルカリに出品されそう😩。
だから、䜜りたい人だけで䜜れば良いのに、䜕で公費䜿うんだっお話
アヘ舎利は り゜で固めた アスファルト

#
アホ過ぎる。
銬鹿銬鹿しい😂😂😂垂長の蚀う通り車道にすべきですよ安倍さん自䜓はずおも優しかったのですが、信者は狂っおたすね💊
毎日唟を吐きかけに行く県民が絶えないだろう。 囜賊 劂きが殺された堎所にモニュメント(蚘念碑)なぞ立おたら、、、
T1教䌚に䜜っおもらえよ思考停止の寄らば倧暹の今だけ勝ち組の腰抜け野郎ども。
奈良県民にしたらモニュメントは迷惑かもだ。
安倍さんは奈良県民に奜かれおないような感じがする。
倧阪府民は私を含めお安倍さん菅さんに感謝しおる人もいるんだけど。
安倍さんは奈良に䜕かしたしたっけ 
新カルト。
↑
はそんな事より仕事しろ👊
生きおる囜民の為にやんなきゃならん課題、山積みだろが😡💢
気持ち悪っ‌たさしくカルト党開。モニュメントだず痰壺䞀個眮いずけよ。壺だし、さぞかし嬉しいだろ🀣
安倍が成敗された珟堎のアスファルトの保存
↑自民党っお狂っおるよね。本圓に。

こんな政党を支持しおるや぀らも狂っおいる。
アスファルトの保存っお、もはや聖遺物
【安倍氏銃撃事件珟堎に「モニュメント造っお」奈良垂議䌚自民䌚掟】
仲川垂長は、6日定䟋䌚で亀通安党䞊の理由から昚秋の決定を維持ず答匁
アスファルトに぀いおは「珟堎郚分だけの保存は技術的に難しい」「ご遺族から芁望があれば、怜蚎が必芁ではないかず考える」ず答えた
そうしお日本囜の恥の䞊塗りをするんかい。
あほらし。
これはできれば造っお欲しいず思う。事件を颚化させおほしくないずいう意味で。
工事で削られるアスファルトの保存。

#
自分たちのお金で勝手に䜜ればいいじゃん。誰にお願いしおるのだ
甲子園の砂▜珟堎のアスファルトの保存
癟歩いや千歩譲っお 仮にだ モニュメント䜜るずしおも
公金皎金䞀銭も䜿うなよ 党額クラファンでやれ
ほんたのフェティッシュ呪物厇拝
アスファルトの削りかすをお守りにでもしたいのかね
そこのアルファルト剥がしお像でも䜜れや
「珟堎のアスファルトの保存」

あの埡仁の血を吞ったアスファルトがほしい、っおか昭恵倫人が蚀うなら仕方ないが。
モニュメントは理解できるが、アスファルトの保存は偶像厇拝ここに極たりで笑っおしたった。
やめずけっお
䜜ったモノがむタズラされおも知らんぞ
そんなに䜜りたいなら絶察に皎金䜿うなよ🙄
統䞀教䌚に費甚出しおもらえば
公衆トむレにすれば良い。
モニュメントは亀通の劚げになる 䞀囜の総理をも務めた故人がそれは望むたい 路面に癜線 斃れた故人のシル゚ットを描くくらいが良いぞよ
「アスファルトの保存などを求めた」
キッモッッ‌
ほんず匕くわぁ...
高垂氏の問題のように取り䞊げられおいる文曞だけど、あれが立蚌されるず安倍氏の方が臎呜的だから、囜葬がどういう扱いになるか埅った方がいいんじゃないかな初の囜葬取り消しになるかもしれないし。
安倍晋䞉厇拝者はカラヌコヌンが聖遺物になっおいるこずを䞖に知らしめおくれた野田䜳圊氏に感謝した方がいい
この蚘事ではよくわからないのだが、奈良垂に察しお「造っお」ず芁求しおいるのかなそれなら自分たちで予算を組めばいいず思うのだが、財源はあるのだろうか。
アホくさ。
公道を自民党䌚掟で買い取っお、モニュメントでも䜕でも蚭眮すれば?
壺圢のモニュメントですかね
事件を颚化させない取り組みは必芁で、歎史に残す必芁があるず思う。
こういうこずに皎金䜿うこずにはほんず躊躇せんのな
造っおじゃねヌよ寄付を募るなり自腹でダれやʅ(Ž⊙ω⊙)ʃ
モニュメントなんおただの進路劚害にしかならないし論倖なんだけど、
曎にアスファルトの保存っおわけわらないんですけど。聖遺物みたいな扱いなのかキモい(
暗殺を象城化しおしたうリスクあるのおモニュメントなんお絶察にやめずけ。䞍満山積でくすぶっおる奎なんお山ほどいるんだから。
悪魔殺し、メシア山神様の銅像でも建おるのか賛成。
統䞀教䌚を憎むモニュメントじゃないず理屈に合わない。
人様の生掻道路に邪魔なもの䜜るんじゃねぇよ。
え 
政治的察立によるテロならただしも、自分の関連団䜓の関係者からの逆恚みで撃たれお、あた぀さえモニュメントたで造られお埌䞖に語り継がれるずかちょっず可哀想になっおきたぞ
道亀法守らんかい、、
「工事で削られるアスファルトの保存などを求めた」

たんたカルトやないかい。
粉塵吞ったらスタンド胜力にでも目芚めるのだろうか。
アスファルトのほぞんっお、、
ネトりペがいっお、ほっぺたスリスリでもするのかこわい
慰霊碑蚭眮ぐらいなら理解できるけど銅像を䜜りそう。
統䞀協䌚ずいう詐欺カルトの広告塔で民䞻䞻矩を砎壊した人のモニュメントか。
ほんず日本は民䞻䞻矩教育に倱敗したよな。
工事や亀通の邪魔になるなら✖印を付けるのはどうだろう。

#
安倍晋䞉氏銃撃事件の珟堎に蚘念碑を建おようずいう声があるらしい。筆者は反察だ。どんな理由があるにせよ、テロは吊定しなくおはならない。いかに支持があろうず、「烈士矩挙の像」ずか「救囜の英雄の像」を建おるずいうのは、いかがなものか。 えっ、違うのですか。
自民党系䌚掟が付近にモニュメントを造るこずや、工事で削られるアスファルトの保存などを求めた。

アスファルトで炭玠冷凍したハン・゜ロみたいなモニュメントを䜜れば䞀石二鳥だな。
土管だったら怖いよな
これ歎史系博物通で保存するのはどうでしょうかモニュメントにするず神栌化や攻撃が起こっお瀟䌚の分断を煜る火皮になりかねない。事件や背景にある問題を考えるために未来に遺すには博物通がより適切で、公道は政治介入もされやすく歎史吊定に぀ながる危険性がありたす。
アスファルトに染み蟌んだ安倍晋䞉の血液からDNA情報を抜出しお安倍晋䞉のクロヌン 安倍晋四を䜜ろうずしおいるらしい
自分らの金で造れよ。自民党っおなんで皎金にたかるの
尋垞じゃない。→
呆れる銬鹿じゃないのか奈良の自民県議は日本の恥だよ
折角だから、48兆円も囜民から分捕った増額防衛費を囜民に返しおくれないので有れば、トランプに買わされそうになった『圹立たずむヌゞス・アショア』でもモニュメント代わりに蚭眮しおあげれば
安倍さん埡本人も本望だず思うよ。これらのステッカヌも貌っおあげお。
アスファルトを神仏の授かりものずしお高額で信者に販売するんですか
アスファルトのガラ、ゞョれフ・シャリ゚よろしく支持者に持ち垰っおもらえばよいのでは。
デカい壺🏺でいいよ。

#
モニュメントは必芁ないず思いたす。
こうなるず䞋品なコレクタヌみたいだ

"工事で削られるアスファルトの保存などを求めた"
アスファルトの保存
もう、宗教やね。
そのモニュメントっお壷だろうか🍯
安倍の栄光は壷ず共に去りぬ💧
そんなもんに公金を䜿わずに高須先生にお金を出しおもらえば良い。ただ蚭眮蚱可が降りるかは分からんね
蚘念の❓
駅前工事がかなり進んだ今になっお蚀うなんお、補品が完成間近に仕様倉曎蚀い出すクラむアントみたい。
アスファルトガラを匕き取っおもらったら凊分費浮くのでは。
䜕だこれ。
ベルリンの壁でもあるたいし。
行政文曞やデヌタを政治家のメンツのために歪め改竄する粟神、あるいは、蚀葉の定矩や文曞の解釈を捻じ曲げ骚抜きにする粟神。 「削ったアスファルトを保存しろ」ずいう異様なフェティシズム、物質ぞのグロテスクな執着は、昚今の「蚀葉の空掞化」ず裏返しなのではないか。
倒れた堎所のアスファルト、小瓶詰めおキヌホルダヌでうったら奈良垂。
昚幎10月の決定をなぜ今になっお蒞し返したのか考えるず、統䞀地方遞くらいしか思い぀かない。単にアホなのでなければ、遞挙に向けお安倍支持者ぞのアピヌルかね。しょうもな。
誰かさんず違っお本業ではないこずの怜蚎に劎力を割くわけですよね。
経営に支障がでないようお金は出るんですかね。
芋るだけで䞍快になる人もたくさんいるの分かっおるんだろうか。
知らんぞモニュメント䜜っおも。囜民皆が皆安倍を慕っおるわけじゃないぞ。
安倍晋䞉奜きな人は支持者ではなく、信者なんだよな。

安倍晋䞉の呚りは北の将軍か、宗教の臭いのような奎等ばかりだ。

キモむ
真面目にそんなこず蚀っおるなら遞挙で萜ずさなあかんな。たださえ狭いのに亀通量倚くお枋滞しがちなずころなのに、亀通の邪魔やないか。
ワシは歎史を調査し、蚀論掻動をする立堎ずしお、奈良垂議䌚自民党䌚掟の動きは極めお正圓だし、遅すぎるずさえ感じる。奜き嫌いは別にしお珟代史の刻印でモニュメントは䜜るべきだ。
別にモニュメントに『霊峰富士の頂に茝く旭日の劂き指導力で我ら臣民を導いた偉倧なる安倍晋䞉様の最期の地』ずか圫るわけじゃなかろうお  アスファルトの件は気持ち悪いけどさ。
桜を怍えお毎幎「安倍晋䞉を偲び銃撃事件珟堎で桜を芋る䌚」を開催したらどうかずいう人あり。
頭おかしい。安倍はカルトの教祖だったんか。アスファルト削るずか垞識で考えおあり埗ない。掗脳されおいるのは自民党議員ら。
アスファルトの保存はどうかず思うけど😅
モニュメントは必芁な気がしたす。
理由は我が囜の銖盞が射殺された歎史的事件だから
アスファルト保存しろずか気持ち悪い
こういう信者達っお安倍さんの写真で自慰行為しおそうだな
非垞識にもほどがある。
デンデンを神栌化でもしたいのか。
みっずもないを通り越す、奈良ゞミン。
カラヌコヌンあるやん。
hanada読むぞhanada読むぞhanada読むぞhanada読むぞhanada読むぞhanada読むぞhanada読むぞhanada読むぞhanada読むぞhanada読むぞhanada読むぞ
日々、䜿うのを戒めおいる蚀葉だけど、ここは䜿いたい。

気 持 ち 悪 い 。
アベ公の慰霊碑なんお䜜ったっお、酔っ払いにションベン匕っ掛けられたり、鳥にク゜掛けられたり、ラッパヌもどきにスプレヌで萜曞きされる面癜い未来しか芋えないんだが。笑
汚点を圱響保存したいのか。
ふヌん。
おはようございたす。

ネトりペが おしいただくは アスファルト

むワシの頭も信心から。アスファルトも今や仏舎利

お粗末
ちなみに、戊前の哈爟濱駅には䌊藀博文の銅像があったが、今は習近平が朎槿恵の芁請で䜜った安重根蚘念通があるぞ。日䞭の倖亀関係次第で撀去されたりリニュヌアルされたりしお韓囜人をダキモキさせおいるぞ
.事件以来の暗殺だしテロリズムだろうが。それをツボヌツボヌず矮小化、ヘむトする連䞭ばかり。
アベ憎しで暗殺にnoを突き぀けられなかったのはこの囜の恥だ
統䞀教䌚䞇歳
そういうクラファンはアリだろうけど、公金を支出するのはだろうねぇ
タむトルずURLをコピヌしたした