メディア記事

日韓外相、「解決策」の発表前日に電話協議 徴用工問題

バズる指数ピーク 450

 twitterコメント 93件中 1~93件
1965年の日韓協定により、全て解決した、と記されている。従い、日本に対して請求権が発生する事はあり得ない。あり得ない事を朝鮮はやる。信用できない国。=>韓国財団が日本企業の肩代り。
日韓外相、「 解決策 」の発表前日に
電話協議。

~ 徴用工問題 ~
誰の指示で?いらん事、すんなや。
安倍総理前に戻ってしまった、🤮
自民党には絶対投票しない、💢
これが我が日本国外務大臣のすること?「日本企業に命じた賠償分を韓国の財団が肩代わりする「解決策」」って南朝鮮国が捏造したことを肩代わりするといってるだけ。「解決策」というのは南朝鮮国がこれまでの嘘を全面的に謝罪するということしかないでしょう。
日本政府に信念はないのか?
プライドはないのか?
羞恥心は?正義感は?

韓国のゆすり・たかり・物乞いに負け
約束を反故にされても
政府は「売国」を貫くのか???
徴用工問題徴用工問題と毎日うるせぇんだよ。
そもそもそんな問題は存在しないんだ。朝鮮人特有の嘘、捏造の代物でしかないものをいちいち騒ぐな
このままでいいんじゃね。
いい事なんてないぞ。
これは、既に の案件だ。余計な口を挟むな、 の たち💢👊😎
● (通名 の #
林くん、肩代わりの意味わかってる?
また騙されるんか、進歩ないのぁ
「募集工」なんだから賠償なんて発生しないはずだけどね。ウソも100回つけばホントになるのか?政治家ってホントナンモ知らねんだな。
解決済みなのに解決策って何のこと⁉️
韓国内の問題だろうが💢
記事の最後の部分は反故にされない約束ができてるのか?だから、詰めができてないってこと。
そんな甘い契約して呑気だな
此奴にいつまで外相やらすつもりなの自民党は?
過去に解決済だから。韓国人の一部 蒸し返すのはやめなさい。
。。。φ(_ _ )…

河野談話
宏池会宮沢内閣
徴用工…(?)
宏池会岸田内閣

30年経っても不変
ある意味凄いわね

林、事の重大さを理解していない。安倍憎しだけで生きてる学歴自慢の東大卒wwwww
韓国はすぐに従北派が巻き返してこの問題を蒸し返すよ。東大卒wwwww…
徴用工問題、日韓外相が「解決策」の発表前日に電話協議―外務省関係者が明かす
おいデブ。
お前はどこの国の、誰のために政治やってんの?
絶対に突っぱねろよ。もしこーゆーが通ったらドイツに恨まれることが分からんの?
他国は、日本がやったからドイツもやれって言うよ?
韓国は政権が変われば各種合意を簡単に反故にするんだから話し合うだけ無駄。もう関わるな
甘い顔をするのには,世論は反対が大勢だと思います.また,支持率下がりそう.
3/6(月) 15:42配信
肩代わりとか言ってる時点で解決はしてないけどな。今回の韓国側の措置が、我々の立場に何ら矛盾しないって矛盾しかしていない。頭おかしいんか?
こういうその場凌ぎの対応するから永遠に何もかも変わらないんだよ。根本の理念なき政治
解決済の話の解決策って何だ?(笑)
記事も半島も頭悪過ぎて話にならんですねぇw
優先事項が何も解ってない林にはお似合いの電話になりそうだw
外務省関係者は、今回の「歴史的な外相声明(バイデン氏)」について、林外相と朴振外相が5日に「解決策」などを電話協議していたことを記者団に明らかにした。

外務省 : 林外相臨時会見
:
日本企業の肩代わりとか?1965年の日韓基本条約で終わった話で、協議すらしたらアカんわ💢韓国人が代わりに払いますなんてのはな、間違いなくこの先、それ以上のカネをぶん取る時の予兆や
→真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である。
ナポレオン
いつの話だ
何金せびる口実相手に与えてんの?
やることやるまでそっちのことなんて聞きません以外にやることあった?
国益を損ねてばかりなので、更迭を望みます😤
10億の基金を使う名目でしょ! 協議じゃなくて使わせてくださいとの懇願でしょ!
またリンホウセイか😣
何が1番の問題って、徴用を問題とクソ抜かす馬鹿マスコミがいる事。何だろ、日本の馬鹿マスコミはオツムに時差でもあるの?50年くらい。
そんなに日本が嫌いなら出て貰って一向に構いませんよ自分は。
マジでぇ❗️使えない‼️
正直、何も解決していない

募集工は韓国の反日捏造映画が原因

売春婦は朝日新聞の記者の捏造記事が原因

原告の韓国人は身元がいい加減で、叩けば埃の出るお金目当て

既に解決済みの問題を蒸し返すのは、韓国が日本から巻き上げた金を公共事業に消費したからだ

岸田も悪い
淋Chinaの暴れん棒将軍❣️笑笑
全責任は岸田総理に有る❗️💢
林。このために、日本おったんか?
なんで嘘つき国家Kのためにこちらがウソを認めてやらねばならんのだ‼️
アホなんか?
見捨てとけってK国潰れても痛くもかゆくもないだろ?
政治家自体がK国民の可能性あるけどな
いつまで、やんの?
やりやがった
最悪だ
こんなアホな提案を受け入れるって今までの努力が水の泡だ
国益を大きく損ねた
外務省も次の政権が破棄する可能性は仮定の話で今は出来ない?
すでにやられてるのにアホか
なぜこんなにも弱腰なの?
もう解決済みでしょ!
後は韓国国内の問題でしょ?
絶対に裏切られるよ!
何がより良い日韓関係だよ!
たかり国家!
歴史捏造国家!
またトップが変わればひっくり返すだろうよ!
馬鹿らしい!
日韓の電話協議前に米国と日本の電話協議という、事実上の“大人の対応”命令があったとか

なかったとか
日中韓、仲良くせにゃ
昔から朝鮮外交は侮れないと言われる。今回もまたやられたと言う感じだ。「未来志向」という幻想にまた騙される。
「徴用工問題」って何だ?
無かった事をどう解決するんだ?
速報(3/6 18:55)
先ほど が で歴代の を引き継ぐと記者会見した。
彼は不明な政治家だ。韓国メディアが一斉に植民地支配を詫びたと報道するだろう。

そんな事は言ってないと釈明する事が目に見えている
既に解決済みです無視してください
相手にするなって(-_-
とりあえず、日本が金を出すと言う文言はなさそうなのでひとまず安心していいのか?
はぁ?ちょっとなに言ってるのか分かりません。
>韓国の政権交代に伴い、再び賠償を求められる可能性を問われ、「仮定の状態についてお答えするのは適切ではない」

仮定ではなく、また繰り返される事、間違いないだろう。
策も何も既に解決済みです
アテにならなそー
とりあえず、すでに終わってる事をなぜ繰り返してやるのか理解不能。
断交すればいいのに。
個人としては、殲滅してやりたいのが本音。(当然反日連中に限る。)
そもそも徴用工とやらに払うはずの金を使い込んでて、なんで日本企業が払うべき(?)ものを肩代わりするってロジックになるの?肩代わりってことは本来そうすべきと認めたことになるよ。また蒸し返される余地を残してんだよ。
岸田 林
鴨がネギを背負っているコンビ、、、
リンじゃ話にならん
流石に肩代わりという表現で納得すると日本が既に払った事を無かったと日本が認める事になるから次もまた徴用工問題は終わって無いと出来る。それで良いわけない! ダメだ林外務大臣では!
こんな肩代わりなんて案に賛成したのはリンだったか。親中親韓が外務大臣やってるんだから日本終わったよ。トップが変わったら、また蒸し返されるわ。なんせ肩代わりだからな。
あのさぁ、報道もおかしいよね?
既に解決済みなのに、あつもこ様に韓国側が騒いでいるだけでしょ?
歴史の勉強をすれば、誰もが〝このおかしさ〟に気付くよね。
林、貴様 に毒された
が適用されて になることを楽しみにしてるよ
良かったですわ。
まあ、「人間万事塞翁が馬」だ。しかしながら、誰かが理不尽さを訴える時、それを受け止めるのが政治なんだろう。
「解決策」の発表前日に電話協議 徴用工問題

そもそも解決も何もすでに終わってる事
協議もクソもねーし
日本は関係ないって言えや売国奴
いつのまにか、「肩代わり」と、韓国企業が日本企業の代わりにしてやってるような事にすり替えているのが恐ろしい連中だ。。
ダメダメじゃねーかよ!
韓国政府が韓国民に保障するって約束して保障してないだけだから韓国政府が責任持って保障してあげたらいいだけでは?
>韓国の政権交代に伴い、再び賠償を求められる可能性を問われ、「仮定の状態についてお答えするのは適切ではない」

仮定じゃなく現実問題だろ
日本政府はアホとしか言いようがない
ふざけるな💢
売国政治屋、リンホウセイは韓国に忖度したな。🐴🦌外相!
ゴミを相手にした林に責任がある。
日本人の祖先を林は全て悪と断定した。
これは史実をきちんと学習しない林の
器量の狭さにある。
山口県民は余りに無責任だと言わざるを
得ない。
こんな外相に任せるのは不安を通り越して危険しかない🥸
なんだよ肩代わりって、恩着せがましい。
相手しなくて良い。効いてる証拠だ。
林君、君には辞職しか期待してないよ。
「仮定の状態についてお答えするのは適切ではない」
って、過去事例でもあったから仮定ではなかろう。
コーラを飲んだらゲップが出るのと同じくらい確実に数年後ひっくり返してくる。
お前、なにそんなくだらないことに時間使ってんだよ。
日本国民を舐めてるだろ。
林って名字も怪しく思えてきたぞ。
📢「1965年の日韓請求権協定で元徴用工らへの賠償問題が完全かつ最終的に法的に解決しているという日本政府の立場」表明を信じるしかないですね。
歴史は繰り返すと予言しておこう また反故にされるはずだから。
外相というより、害相。
は?肩代わり?
こんなカス外務大臣に任せてしまっては日本国が駄目になる。
即刻、代役を立てろ!
リンホウセイはハニトラに転ぶぞ!
史上最悪の売国奴内閣!
林なんかじゃ話にならない。
ふざけるな❗️
相手するなよ👊👊💢
北の攻勢が強い。対抗の、日米の支援が必須だ。韓国も少し大人になったな。米軍の支援は、日本の沖縄基地から。徴用工も問題すら、手を打てない=国民の納得を得れない、政府では国家安全保障も、困難だった。
インドと韓国
どっちの国益が
上かわかってるんだろうか🤔
両氏による電話協議の結果、朴氏が6日、韓国大法院が日本企業に命じた賠償分を韓国の財団が肩代わりする「解決策」を発表。林氏は「日韓共同宣言を含めて歴史認識に関する歴代内閣の立場を全体として引き継いでいる」
日本の肩代わりする様に言われてますが
実際は、隣国政府の使い込みを
隣国財団が肩代わりするだけ

そちらの国内問題なので
日本や日本企業には関係無い話

最後の行で分かるように
これだと数年後、政権が代わったら
またごねるのが確実ですね
求償権放棄されないみたいですよ💢💢それなら切るしかないね😎
タイトルとURLをコピーしました