メディア記事

大谷に故意死球発言の韓国代表・コウソク 負傷による緊急降板 右肩違和感か

バズる指数ピーク 292

 twitterコメント 80件中 1~80件
>なぜ大谷を韓国戦マウンドに立たせないのか。

危ないから👇
『大谷にわざとぶつける』とか言ったからバチが当たったんだな🤣
虫ケラにも劣るクソ野郎やから
何言っても良いよな?
劣等感見せても一生追いつかんのよ、何ボケかましとるんや?
誰も心配してへんけど。
ハッキリ言ってざまぁとしか言い様が┐(´д`)┌ヤレヤレ
罰当たりめ。
死球じゃなくてバチが当たったか。
まじそんな奴いたのかよ。それでも出場登録できてたのか。 --
これ読んで思ったこと
ブーメランだなと。
(ほんとに違和感による降板なら)
嘘草www
「痛くてもあてなければいけない」て言ってた選手、自分が負傷してるやんw
罰があたったのねw
民族性をお分かりですよね?
戦う前にこうなるだなぁ〜。イチローさん曰く、向こう30年後くらいに日本には勝てませんので😙
投げるところがなければ「歩かせようかな」はわかるけど、何でぶつけようと思うのか。

国を代表するスポーツ選手としてどうなのか。
右手1本で本塁打を放った大谷翔平選手。
右肩の違和感を訴え降板した高佑錫選手。
右肩違和感ですか。
プロだから、体には気をつけて欲しいですね。
発言とその人の健康は、等価ではないからね。
緊急降板となった彼の国の選手、名前とか興味ないからどうでもいいけれど

言霊って本当にあるのかな?ってな呪詛返し喰らったようですな、そのまま戻ってこなくても多分問題はない。
大谷君は大活躍中、さすが。
野球選手である前に人間でしょ⚾️
因果応報
人としても、スポーツマンとしても最低なゴミカス。
そのまま消えてなくなれ。
違和感
韓国代表って、いつもコレだもんなぁ。
だから嫌われるんだよ。
言霊ってあるんやな
言霊?→
馬鹿な事をほざくと必ずバチがあたるのです。
因果応報。
今の3ラン2つのホームラン見て「韓国人は大谷翔平選手に本気でわざと当ててきそう」と思ったら、神様が罰をお与えになってた。

y
ザマァ、糞チョン
ざまぁww
ホンフェ食って寝とけ
人を呪わばってホントあるんやな…
大谷選手に”ぶっつけようかなァ”
なんて言うからです。

理解してますか。
人を恨めば穴2つ!
最低 💢
が降板したのではなく、此奴が負傷したのか‼️

どーでもええわ🤷🏻‍♂️
いつまでもお休みくださ〜い

大谷に故意死球発言の 代表・コウソク 負傷による緊急降板 右肩違和感か
ダサwww
これやから、朝鮮人はマジで嫌い。
出場自体出来なくなったら良かったのに。
( ´_ゝ`)
(´ι _` )

( ´,_ゝ`)

「人を呪わば穴二つ」

まあ、知らんけどーーーーー…‼️

⊂( ・ω・)⊃ブーン
だから野球の神様がお怒りです
ウケる
バチが当たりましたね。
正々堂々とやってもらいたいです。
大谷が故障したのかと思ってびっくりしたじゃないか
ヽ(`Д´)ノ
怖くなって仮病じゃないの
日本ではそーゆーのを「バチが当たった」と言います😕

スポニチアネックス
うぉ…この発言はいかんだろスポーツマンシップは無いんだなぁと感じる…
投げるところなければぶつける?敬遠あるのに…
まぁ本人が怪我なら安心だねぇ…
故意にデッドボールする発言の真意どうのこうのは置いといて、肩の違和感、大事にならなければええな!

それはそれ、これはこれ的な(笑)
ま〜た韓国かよ💦
サッカーW杯もクリスティアーノ・ロナウドに罵声浴びせてたよな💦
罰が当たったんだな
この男は馬鹿の一言です😁
笑い事じゃねぇけど、天に唾した結果だな。
だから我らが大谷君に「ぶつけちゃおうかな」なんて言うものではないのですよ。わかりましたか?
身から出た錆の典型的な事例
身から出た錆
バチが当たったかな
韓国の故意死球の子、単純にバカだなぁと思うのはこの発言のせいで逆に勝負し難くなるぜ。そこまで予想出来なかったかね。
偉大なる大打者、張本勲(장훈)さんなら「喝」と言ってたと思う。勝負して欲しかったね。
そのまま引退しちゃえよ。頭の中も違和感あるから手術した方がええぞ。
逃げた……。
これが日韓戦だったらヒーロー気取りだろうけど、WBCじゃアメリカ人の目があるからねぇ……。
自業自得のいいケース
怒られそうだけど故意死球発言なのかこれ?大谷選手のバッティングが凄いって言いたかったのでは…あまり興味ないからこの記事しか読んでないけど。
降板しないでプロ資格剥奪とかでええねん。ガチクズやん
因果応報ってやつだな
無駄に攻撃的になってメンタルが不安定→無理な動きや力みに繋がる→怪我をする
ジョークのつもりだったろうし韓国人は血気盛んでカッカしちゃうんだから仕方ないよ。ただ、スパイクで削ったりレーザーポインター目に当てるのはやめろ!
こいつはもちろん日本入国拒否だよね?
公の場で傷害犯罪を宣言したんだから。
朝鮮カルトもそうだけど入国審査官は日本人を守る仕事をしろよ。
大谷に故意死球発言の韓国代表コ・ウソク 負傷による緊急降板 右肩違和感か


敵チームへのデッドボールを示唆するようなことをぬかしたから祟られたんだよこの罰当たりが(怒)
日本に負けたときの言い訳となる理由が出来て良かったやん。と思いました。あとは「言霊やな」とも思いました。《 》
嘘つけ
世界のバッシングが怖て引っ込むんだろ
こういう奴等ばっかりな、そこの国のスポーツらしきものをする奴な
やってる事スポーツじゃねぇしな
違和感ね・・本人がそういえば違和感アリになるからねww
仮に本当だとしてもさ・・騒動になってるからそう見えないんだよね。ほんと 口は禍の元ってこれねw
この罰かぶりが❗❗💢
こんな奴が代表で選ばれる国なんて信用できないよな⁉️
当てたらそら見たことかになるよ❗️
一般ニュース押しのけて野球ニュース優先しちゃうほど「オオタニサン」大好きの日本のテレビ各局がこの暴言に対し怒りを煽るどころか報道自体見なかったのなんで?>
天に唾すれば我が身に返るの見本。
なんとまあ……
WBC出るのか知らんけど…どっちにしても墓穴だなw ⬇️コイツ自業自得で内角攻めできねぇだろ😜ww
韓国代表って感じの故意死球墓穴宣言w
これに関してはざまぁとしか言えない
天罰が下ったんだよ
口は災いの元やな
『大谷にぶつけようかな』と故意死球宣言していた韓国代表選手⇒ケガをして緊急降板

天誅!!!逝ってよし!🤣🤣
因果応報ってやつ
野球の神様は見とるっちゅう事や
これも調子悪いから当たっちゃったの口実なんじゃないかと思ってしまう。
それくらい韓国を信用してないしそういうことをする国だから。
野球の神様が降臨したんかな?
人を呪わば穴二つ
訳:旭日旗が見えたらやり返した

大谷に故意死球発言の韓国代表・コウソク
罰が当たったんだよ‼️
なんだかなぁ🥹
> - 罰が当たりましたかねー(´ー`)y-~~
肩の違和感という事を理由に代表離脱して、この騒動を収めようとする韓国の考えかな。韓国らしいやり方。
天罰がくだった!🖕
タイトルとURLをコピーしました