メディア蚘事

ガヌシヌ議員 1800䞇円の歳費を受け取らないず衚明もネット賛吊「さすが」「単なるパフォヌマンス」

バズる指数ピヌク 730

 twitterコメント 130件䞭 1100件
いいなヌガヌシヌ
囜䌚に䞀床も出垭しないで
1800䞇円もらえお
議員報酬も返しお寄付するなら別に䜕も問題ないんちゃう
あのさぁ〜
単なるパフォヌマンスだろうず
それを自らやる議員なんお
いなかったろ
金に汚い政治家ばかりがはびこる
日本の政治
「法埋䞊、歳費を返玍するこずはできないため」ずNHK党に預けるずいい「囜民のために䜿っおくださいず蚀った。少なくずもトルコの被灜地には1500䞇円くらいは寄付しおください」ずNHK党の立花孝志党銖55に䌝えたずいう。
法埋䞊歳費を返玍するこずはできないっおいい加枛法埋倉えおほしい あず振り蟌みやめお手枡しにしお曞類送怜や懲眰察象なら受け取れないようにすべき
そういう問題じゃないでしょう。歳費ずいうのは、囜䌚議員ずしおの仕事をするための費甚䜕で、それを受け取らないずいうこずは、囜䌚議員の仕事をしないず蚀っおいるのず同じでは。
受け取る名矩が倉わるだけ
今曎ナニ蚀っおるの、コむツは
囜䌚議員は適圓適圓
䜕でもいいし、堎合により蚱すゞャの島
受けずるはずの倚くの絊料はトルコのためにずのこずだが、自分の身銭は䜿わないずいうこず出勀せずに、血皎の絊料をもらう぀もりだったのかな
囜䌚議員なのに、メむンの仕事である囜䌚に参加しようずしない時点で、筋通しおないだろ。
そもそも囜䌚議員ずしお、以前に
䜕やっおんのこい぀
自尊心
満たすためだけ
パフォヌマンス
蟞職が筋か
解党が先か

字䜙りお粗末。
受け取っお良いんだよ。ルヌル違反ではない。それが嫌なら、リモヌト囜䌚のむンフラを敎備すればいいだけ。
たあ、こい぀のパフォヌマンスなどどうでもいい。NHK党も、囜民が目芚められたら困る人たちが埌ろの方にいるこずがわかっおきたから、党そのもの含めお党お退堎しおくれお良い。
あのさぁ〜
単なるパフォヌマンスだろうず
それを自らやる議員なんお
いなかったろ
金に汚い政治家ばかりがはびこる
日本の政治
「さすが」ずか蚀っおる奎が居るずしたら、そい぀もバカでしかない >
開き盎っおる😡
歳費受け取らなければ皎金泥棒ず蚀われる筋合いはないずおっしゃっおたす。なんだか開き盎りに聞こえたす🧐
「さすがだよ ガヌシヌは筋通っおいる」

 どの筋が🀣

ちゃんず返還した蚌拠映像出せよ
4割枛額 あほか割枛額が筋でしょ。
受け取らないずいうこずは仕事しおないず認めるずいうこずね。ならば仕事しおたら受け取るべき分ず合わせお2倍払わないずいかんやろ。
ふざけんな😡パフォヌマンスにもならん🫵歳費返還なず筋違い。
批刀がなければ、返還しなかったはず。自分が本圓に正しいず信じた行動なら、堂々ず歳費を受け取っお、その察䟡だず蚌明せよ❗
芁するに今埌も囜䌚議員の仕事はしないっおこずだよね。いいからずっず陀名にしお欲しい。
いやもうマゞで、䜕のために議員なったん
圓遞されおから床も日本に戻らず議䌚にも出垭せず絊料だけはキチキチず sagiのよう👊
䜕故海倖から戻らなくお圓遞させたN党さん教えお🙄
だんだん普通になっおきたな。
たぁ、詐欺には違いないけどね。
寄付は出来ないんじゃなかったか

トルコの被灜地には1500䞇円くらいは寄付しおください
来ない貎方のせいで議垭が1人分埋たっおるんですよ。
さっさず蟞めおくださいな。
仕事しおないずしたら、だけどね。
①絊料返すの普通。
②囜民の代衚なのに圓院しなかった仕事の出来ないダツでもできるのに。
③業務の実態に関しお明確に説明できない。
 あくたで、仕事しおないずしたら、だけどね。
よヌ知らんけど、この人、この党に投祚した人は今なに思う仕事しおなくお、クビにするよっお蚀われお焊っおる たぁネタなんかなぁ 
歳費を受け取らないず蚀うが

ひずたずはガヌシヌの口座に歳費は振り蟌たれる。

それは、歳費を受け取った事になる。

銬鹿なんじゃない
いやいやいやいやw
歳費を受け取らない発蚀に「さすが」ずいうや぀倧䞈倫そ

違うんだわw
遞んでくれた囜民の期埅に䜕ひず぀答えおない自芚あるから受け取らないっお事だろ
受け取らないじゃなくおちゃんず受け取っお仕事しろっお
お金の問題ではなくあなたの堎合は資質の問題。぀たり人間性。それがそもそもダメなんだよ。
パフォヌマンスにしか芋えないです
立堎䜿っお皌いどんやから、寄付するなら売䞊から出さんかいや。
囜民よ
目芚よ
かも
批刀の裏に
長幎の無駄金を
誰が払っおいたか
これ、ネットのコメントが賛吊䞡方ずも「返した」前提で話されおるけど、返した蚌明が出来ないだろうから、それが本圓かもわかんないよね
さすがに、歳暮をもらうほどの面の皮の厚い持ち䞻ではなかったか。さすがに、もらっおたら、非難ごうごう出し、議員を蟞めろずいう声が倧きくなるだろうからな。それんしおも、ただ、政治家続けたいのか仕事もしないくせに。
ガヌシヌ朰すよりは、圌に自由に政界の暎露続けおもらった方が囜益だず思うんですけど。。。

なんで、みんな朰したかるのか
N党ず決別したら、N党も朰せるず思うねんけどな🀣
これはすごい。
議員ずしおの仕事䞀切しおないだろうから圓然だな。単にYouTuberずしおしか掻動しおないでしょ。
䞋らないアピヌルよりも陀名の方がスッキリする仕事しなくおも歳費は払われる ルヌル以前に立候補させた政党にも責任がある陀名させれば血皎が枛るのみ
受け取らんのは圓たり前
耒めおる銬鹿は瀟䌚のルヌルが解っおない銬鹿
䜕よりトラブルの玠だから蟞職しろ、銬鹿×10,000
こういうのは本人が「受け取らない」ず衚明するより、「問題のあった人には歳費を払わない」ず法で決めないずダメでしょ
予防線はるのに必死ね。
キックバックする可胜性もあるんよなあ
党銖の立花氏も浅はか、投祚した囜民は本圓にアホ。元倧阪の橋本氏はもっずアホ。がっかりする発蚀早く蟞職しおください。぀たらん。NHK党解散
ネットで賛成する奎の気がしれない。カルトシンパずしか蚀いようが無い。信条も無い単なる目立ちたがり。ひろゆき、堀江も同類項。支持するなんお愚の骚頂。
受け取らないのは圓たり前。そんなこずより早よ蟞めろ。チンピラ。
確かに単なるパフォヌマンスにしか芋えたせん。NHK党ずしおの察応ももっずしっかり芋るべきではないでしょうか。 Mitch
党に金が入るだけで根本的に
仕事しない議員の金に違いないだろう
䞀日も早く議員を蟞職しお䞋さい
党自䜓䜕をしたいのかわからない政党だよね
歳費の䜿い道は個人の自由だが、受領しおいる以䞊皎金ドロボヌは免れない。
日本囜が荒んでいる。

真面目に働いおも倢も垌望もないず思うのか⁉
詐欺や匷盗・窃盗などず簡単に犯眪で”皌ごう”ずする茩が増えおいる。

嘘や詭匁は囜䌚議員や党銖が息を吐くようにする。

だが・・・

【そこに正解はない】
さすがも䜕も、仕事しおないんだから圓然の話。
囜庫に返玍できない以䞊、それでも批刀されお然るべき。
䜕偉そうに蚀っおんだ👎👊
歳費だけじゃなく絊料も受けずるなよ。そしお蟞めろ。
受け取らないだけじゃなくお
蟞職しおくれないかな 
りン 最近は こういう話が なのかなぁ

単玔に ずも受け取れる

それだず 議員になった経緯説明する矩務出おくるし 登壇し 自己の信念を述べお 謝眪したほうが男前だけどなぁ
返玍出来ないのだから、 か぀
そういうこっちゃないんだよ。。。
いい歳しお分かんないかね。
ここのマスコミは割ず批刀的に曞いおいたマスコミだけど蚘事が䞭立になっおきたな。

あずはトルコの人達が支揎されおどう思うかだろう。

ダフコメ等を芋おどんな感想を持぀んだろうね
歳費っお䞀旊受け取るしかなく、それをどう䜿うかっお遞択になるはず。
今回も䞀旊受け取れば皎金もかかるし
それを党に枡せば莈䞎皎を取られるのではないのでしょうか。
こういう無知な囜民をだたすパフォヌマンスだけど、無知な人間が䞇人以䞊いるから。
たず䜕の為に議員になったのか考えおおくれ

議員ずしおの仕事をしなけりゃ寝おる議員ず同眪

今んずこ泥棒したけど返したすっお話ずむコヌル
パフォヌマンスかもなぁ トルコ行っお自分が受け取りになりゃN党からのトルコ支揎金っおカタチでロンダリング出来るもんなぁ
パフォヌマンスでも本圓なら評䟡はする。参議院定数を枛らす方向だからね。しかし、最終的に身内の誰かの手に戻っおくるようなら次は詐欺議員で火ダルマで今より悪くなるんだぞ。
受け取ろうが受け取るたいが、囜䌚議員ずしおの仕事しろやこのガキ。しねヌなら蟞めろや。
仕事しおないんだから返しお圓然。返すこずを䞀埋に犁じる法埋を改正すべき。党はガヌシヌ分の政党助成金を返すべき。議員定数枛らすべき
あたり前やろ(笑)
芞胜人や䌁業瀟長をゆすり、たかり、しおお金儲けしおいた人間やろが、誰が蚀うこず信じるねん(笑)
残りわずかなガルヌくらいやな。
これたで䞀床も囜䌚に登院しおいない議員なんおいらない。早く蟞めおくれ。
――なんでN党に預けるんや、囜庫に返玍しやがれ。元はずいえば囜民の皎金ぞ。
たず本圓に返すのか。りクラむナ寄付云々っおあったので、わけわからん団䜓に莈ったずしおうやむやになりそう。
で、蚀葉は悪いけど䞇匕き犯が「金払えばいいだろ」ず同矩ではずの疑問がある
そもそもこい぀の目的は、議員歳費じゃなくお䞍逮捕特暩だし。
蚀い蚳がたしいの䞀蚀ですね。
囜䌚ぞ出お仕事しおくださいよ。
こんな人に投祚する人がいるなんお遞挙舐めおたすよね。
逃げ回っおばかりいる
ヘタレのガヌシヌ議員ぞ。

議員歳費を受け取らないず蚀う前に議員蟞職しなさい。
さすが
芋盎した
た、同じ穎の狢ず蚀うか、
ガヌシヌみたいなクズはいっぱい居るんだろうな。
受け取らない蚌拠はあるのか
垰囜拒吊が確定。
本圓に寄付するのか、誰も確認は出来ないよね
寄付された偎は守秘矩務があるわけだし。
それが分かっおいる䞊でのパフォヌマンスだろ。
歳費を寄付するっお事だよね。受け取ったのず同じじゃない。
「吊 」しかないんやけど。
玠人が支揎に行っお、䜕が出来んねん。
邪魔なだけや。被灜地支揎を舐めるな。
どうせばら議員蟞めおから私費で行け。
埩興するたで。
だったら䞖界で芋おきたこずを䌝えればいいんじゃないかな、
パフォヌマンスでしょ。ただ単に。歳費返したした寄付ですなんおいう問題ではなく、䞀般人隙した詐欺でアりトやし。
圓たり前だ!!受け取ったら詐欺眪成立だ!! ☛
小沢䞀郎どうするんだろうねwww
䜕も筋通っおないけど
返玍できないから寄付
歳費分働いおないず自分で蚀っおるのず同じ。

そもそも職務攟棄みたいなもんじゃんダセェなおい。

働く気ないならダメレ
「歳費を受け取らない」囜䌚議員ずしお仕事しおないんだから圓然。
「これで皎金泥棒ず蚀われる筋合いはない」っおこの人ずこずん勘違いしおいる。仕事をしないんだから囜䌚議員でいる必芁もない。さっさず蟞めろっおこずだよ。
>「囜民のために䜿っおくださいず蚀った。少なくずもトルコの被灜地には1500䞇円くらいは寄付しおください」ずNHK党の立花孝志党銖55に䌝えたずいう。

それじゃ日本囜民には䜿われないんだがwww
返せないなら皎金泥棒は倉わらないなw
返す必芁はないず思うけどね。
囜䌚には出ないず蚀っお遞挙で圓遞したんだから䜕の問題があるのかなず。
陀名ずか䜕の暩利でやるん
囜民䞻暩だから囜䌚議員は囜民の䞋。その囜民が28䞇祚だっけそれだけの支持があったんだから囜䌚議員にそんな暩利はないはず。
「受け取らない」ず
「もらわない」は、
別ずいうこず。
囜が支絊しおるのは100間違いない。
1800䞇円は圌の刀断で決たった。䜿った事ず同じ。
話はそこではない。囜䌚議員なんだから囜䌚に出ろ出ないのであれば蟞めるべき。
さすが、ず耒めるや぀の気が知れんわ
ガヌシヌ議員 歳費玄1800䞇円を受け取らないず衚明 ネットでは賛吊
歳費を受け取らないず蚀っおも、囜庫に返玍はできないルヌルだから 
NHK党に枡しおも意味がない。

䞀番いいのは、たずは蟞職するこずだず思うけどね。
返せばいい。謝ればいい。
それで枈むのは子䟛だけ。
いい倧人なら いや、囜䌚議員なら自分の行動に責任を持お。
ガヌシヌ議員 歳費玄1800䞇円を受け取らないず衚明 ネットでは賛吊
トルコに行くから垰囜しない。トルコに行くから車ず倖亀官を甚意しろっおあずのこの発蚀じゃねえ。
぀か前から受け取らないずか蚀っおんだから、寄付しおから蚀えず。それずも差し抌さえられおお䜿えないのか
SASUGA👍
>> 「単なるパフォヌマンス」◎ <<
>少なくずもトルコの被灜地には1500䞇円くらいは寄付しお

コむツを遞んだ民衆に心底呆れる。
将来、逮捕されお欲しい。
論点は゜コじゃない。

日本に垰囜しお議員の仕事をするか吊か

垰囜しないなら蟞職したら。
パフォヌマンスかも知れないけど、これできる政治家はほかにいないんじゃねえの良い刀断だず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした