メディア記事

林外務大臣「日韓関係を健全に戻すものとして評価」 元徴用工問題の解決策発表を受け

バズる指数ピーク 335

 twitterコメント 46件中 1~46件
歴史問題を棚に上げる事は本質的な問題を先送りにする事に成る。ユン政権でも歴史問題は一切解決してい無い事を明確に訴えてその上での合意である事を鮮明にすべきだ。
却下したい! 😠
この人「林芳正」は歴史を全く勉強していない無知無能者ですね。おそらく韓国と裏取引でもあったんでしょうね。
これが岸田文雄率いる宏池会の正体ですよ。
健全な日韓関係とは「一切相手にしない事」
それ以外にはあり得ない。この80年近く何を学んできたのか?
キッシー
林大臣も踏み留まったぞ
絶対先方が問題あったと日本が思ってる…
と取られるような発言するなよ
珍しく日本絡ませない感じだけど、韓国民は気分良くないだろうなあ。まあ民事判決が頭おかしいから御愁傷様としか言えんけど
賠償は済んでるんだから肩代わりもクソもないって言ったれよ。。
これを評価したら、あたかも徴用工問題が存在した事を認める事になる。おかしくないか?
ん?肩代わり?
韓国が譲歩してやった的な感じになるけど、日本政府はそれでいいの?
【誰が望んでんのよ⁉╮(╯_╰)╭バカなの、林❢❢】
アホか?
<本当にこいつは何言ってるんだ?請求権協定で解決済みの事を今更何を評価してるんだよ!談話なんか出さないで黙っとけ!
ダメ🙅‍♂️だこりゃ〜〜
無能林。健全に戻すものとして評価出来る筈ないだろ。何考えてるんだ?辞職をしろよ
さすが歴史を知らない外臣だ。
肩代わりとなると、本当は日本がやらないといけないのだけど、仕方なくウチが肩代わりするという風に使われる。
日本は賠償金は払っているし、謝罪もしている。
が、韓国政府がガメていただけの話。
この肩代わりを飲むと未来永劫‥ヤバいね。
岸田政権の支持率低迷が、観光族にとっては有利なんですね。まず 国内二次産業活性化を優先してもらいたい。
健全な時があったのか24時間問い詰めたい。耳元で24時間お前に価値があるのかどうか自問させたい。
→日本からは韓国という国とその人民の分合わせて賠償してるんですわ。ただ、韓国政府がまとめて渡されて金を人民に渡してないだけ。肩代わりじゃなくてコレが正しい形。
肩代わりするも何も、日本は支払い済みなので関係のない話しなのに、何回も何回も何回も蒸し返してくる鬱陶しい国としか思えず

一方、在日コリアンも世話になってきた日本で反日活動し、国民を言論弾圧し在日優位な政策を広げようとしてますので

重要な隣国とも思えません
戻さなくていい
林コメンテーター
外交しないなら辞任したら?
中国が暴れ出す前に、そこそこ仲良くしとけと両国とも米国に言われてるっぽい。
いや無理っしょ!
空自へのレーダー照射は?
上皇陛下がご在位中の謝罪要求は?
フッ化水素の横流し疑惑は?
etc

片付いてない問題山積みでしょ!
日韓関係健全化断固反対!
えらい韓国へ重いこと言うな。
我々が絶対に認めないことは案に乗せなかったから評価に値する、ということ言ってるようなもんだぞ?
関係改善って言っても過去の韓国国内問題の解決を手伝ってあげただけでしょ。

どの部分が関係改善が行われたの?
これから韓国が謝罪しなきゃ関係改善には程遠いのでは?
これは問題解決の先延ばしに過ぎず決して評価してはならない。日本は解決済みとのみであらゆる解決策を示されようとも全て韓国だけで終わらせることです。林外務はこれだけで辞任するべき理由になります
肩代わりも何も日本はもうはらっている。肩代わりというならその分返して欲しいな
糞売国奴💢
韓国の言う徴用工問題が一段落すると、また慰安婦問題が蒸し返されます。その繰り返しが韓国の特徴です。国民の関心を常に日本に向けて、政府のエキスキューズとする。
バカか
【具体的措置はこれから→ 反省とお詫びには言及せず、小渕・金大中の共同宣言含め歴代内閣の歴史認識を全体として引き継ぐに留めた。
自民党は本当に日本国の歴史を知っているのか⁉️
謝罪❓何に対して。
韓国が肩代わり⁉️もう日本が金はやっただろうよ。馬鹿どもが。
岸田は早く辞めろ‼️林もね‼️
日本政府はおかしい。
評価できる点は一つもない。
韓国は嘘で日本を貶め続けてきた。
解決済みを蒸し返す。
新たな捏造で問題化。
貿易不正。レーダー照射。農作物盗作。世界遺産。竹島。
何ひとつ解決して無い。
根本を正さないと終わらない。
林外務大臣「徴用工〜評価」
林さん、起きてますかー…大丈夫ですか〜。
日本国民がどう見ているのか、一度アンケートとってみたら?
少なくとも、評価はしないと思うぞ?
林外務大臣が考える日韓関係の完全かとはなんですか?韓国をホワイト国にすること?文句言われたらすぐに謝罪する日本に戻ること?
G20欠席したり
評価に値しないことを評価すると言ったり

こんな人が外務大臣とは嘆かわしい

これが これが
「今回の発表を契機とし、措置の実施とともに日韓の政治、経済、文化等の分野における交流が力強く拡大していくことを期待する」

めでたい奴😑韓国と交流深めて日本に特がある?😝
まずは全ての慰安婦の銅像を撤去するのが先だろ。
間違った認識を改めさせろ。
肩代わりなんて糞フザけた戯言を許すべきではない。
日本は一切無関係。
出稼ぎ労働者詐欺師の乞食共が何ほざこうとリアクションする価値もない。
まあ、数年後には無かったことになるけどなw
肩代わり という言い方が気になる
韓国が自国の見返り無しにこの案出してきたって事は財政的にかなり窮地に陥ってるんだろね🤔
G20欠席したり
馬鹿げた評価したり

こんな人が外務大臣とは嘆かわしい

これが これが
本当に外相❓
「一旦」肩代わりとは・・・あとで請求されそう。いや 絶対そうなる・・。
タイトルとURLをコピーしました