メディア蚘事

束本人志、3月いっぱいで『ワむドナショヌ』卒業 フゞが正匏発衚

バズる指数ピヌク 2,585

 twitterコメント 253件䞭 1100件
隣のくちびるゎリラがチ○コいじくり回しお䜕床も文春砲されネタにも出来ないから嫌になったかも 🀔
もう芳るのやめようかなもちろん䞭居ずの番組も芳る気がしないけど・・・
ぶっ、「卒業」っお芖聎率䞋げるから銖になったんちゃうん
お疲れさたでした、本圓にさびしいです‌😭💊
束本人志いなくなったら、結局刺激的なおもしろい番組じゃなくなるのでは
今たでもそんなに刺激的な感じしなかったけど。
話題によっおは蚀葉に気を䜿い過ぎを感じお本音かっお思う。
東野じゃオモロくないからなぁ。
ちょっず前の日刊スポヌツでは「降板」だったけど、これは「卒業」なんだ。
今はもう芋たくもない芋たくおも芋られないw䞉浊瑠麗ず束本のドS、ドM掛け合いは最高だったなあ。束本のコロナその他に察する瀟䌚的発蚀が自分ず違っおきお芖聎するのが蟛くなっお芋なくなっおしたっおたが、今たでお疲れ様でした
フゞテレビは、4月期改線の蚘者䌚芋を開き、お笑いコンビ・ダりンタりンの束本人志が3月いっぱいで『ワむドナショヌ』を卒業するず発衚した。
実質東野で回しおるので束本いらんだろ。東野は、正矩の味方などニュヌス蚈の業は慣れおいるので束本いなくおももんだいないやろ。正盎たっちゃん報道やる気なさげ
豪さんがYahoo!オヌサヌコメント→
元々、党く面癜くないしね。

TV業界の衰退は、もう䜕幎も前から始たっおいたし、ゞャニヌさんが亡くなっおから、曎に空気が倉わった。
束本人志、3月いっぱいで
『ワむドナショヌ』卒業 フゞが正匏発衚
束ちゃんいないワむドナショヌは぀たらないなぁ 
りヌンもう芋ないデスな
束ちゃんあっおのワむドナショヌだから卒業するなら違う番組ずしお新しく始めたほうがいいず思う。芋ないけど。
もう「ワむドナショヌ」芋るこずはないず思いたす。残念だな。束ちゃんありきだったので。
正匏発衚されたか。芞人ずしおの終掻なんかな
なぜ番組を降りるこずを「卒業」なんお蚀うの
私の䞭のワむドナショヌも3月で芋玍めだな。日曜日の朝の楜しみが枛った💧
そりゃ仲居くんず番組やった方が面癜そうだもん。期埅するよ。束ちゃんやりにくそうだったよね。ボケおも怒られるしさ。
だそうです。
枅塚さんくらいの頻床でゲスト出挔しおくれんかな。
たっちゃんが居おこその『ワむドナショヌ』だけに残念。東野幞治さんに頑匵っおもらうしかない。
沈黙のパレヌドのプレヌトを目の前においお、散々いじっおいただいたこずが印象的でした。
これは残念でならない。
前園さんは芳たいし、カズが出挔の玄束をしおいたので続けるは良いず思うけど。メむンだれか来おほしいな。
誰が良いかず蚀われればわからんけど。
束っちゃん今たでありがずうございたした。東野さん支えたす。
📺
ワむドナショヌ、束ちゃん出ないんなら
もう完党に芳なくなるな👀
今たで惰性で芳おたけど

芖聎率が萜ちお
そのうち番組なくなるかもね

4月から、倜のワむドショヌ番組
に出挔するずか
この悪人面をTVに出さんずいお
同局の春の改線テヌマは「楜しいで ぬりかえろフゞテレビスピリット」

やっぱり枯瀟長のカラヌが濃ゆいな〜笑
束本がワむドナショヌ降板。
田村淳では芖聎率は取れないので打ち切りも近いだろう。
犯眪者ガヌシヌを擁護する人でなしの番組はさっさず終われ。
個人的感想を蚀っおしたうず よかったなず ε-(Ž∀*)
あぁ、バラ゚ティヌのりゞテレビ👋👋
卒業ず蚀うず聞こえは良いが降板させられたの
どっちにしおもこんな番組党く芳おないから知らんけど。
これはテレビの末期的な郚分をある意味端的に瀺しおいる気がしないでもない。束本さんクラスになればもう店じたいでも問題はなさそうだし。
👋👋👋
先日、早ければあず2幎で芞胜界匕退も有りえるずご本人仰っおたよね 
青春時代からずっず芋おいる
ごっ぀、ガキ䜿、ヘむヘむヘむ、リンカヌン 
どれだけ新しい人出おきおもたっちゃんより面癜い人いないじゃん
ずっず匕退しないで欲しい
芞人束本人志は奜きだからワむドナ卒業は倧賛成。
地䞊波テレビでしなくおも
個人で奜きな時に話すだけでも
出挔料よりもお金になるよね
自分の動画ならずっずお金が入り続けるわけやし
残念、隔週出挔から、芖聎頻床おちおいたが・・汗
正匏発衚っお埅おないものなのご本人だっお自分から説明なり発衚なりしたい気持ちがあったかも知れないのに報道が先行する感じ、どうにも気持ち悪いわ。
䞉浊瑠麗氏がテレビに出れなくなったから自民党や電通からの利益も出なくなったんだろう。
だよね😅
束本人志を芋る機䌚が枛るのは倧歓迎。

> 同番組は芞胜ニュヌスから時事問題たで、さたざたなテヌマで培底蚎論する

偏向した䞀塊出挔者で蚎論になっおない。
安倍晋䞉が出たくらいだしね。
小西掋之議員が入手した行政文曞に通じる政暩倪錓持ち番組。
島田玳助にはなれずじたいでしたな。
いい幎したおっさんに「卒業」ずかやめようよ、普通に降板でいいでしょ。なんなのその蚀い方ひず぀さえ波颚を避けようずする颚朮
たっちゃんは蟞めぞんで〜ず蚀っお欲しかった
暩力にかしずいおた人ほど激しい動きがあるね。
炎䞊ばっかしお叩かれおたもんね。

その時守っおくれおた暩力にそっぜ向かれたかな
もずもず近いうちにやめる入っおたしたが、冗談でもなかったのかも。お疲れ様でした。
束ちゃんのいないワむドナショヌは、果たしお元のワむドナショヌず蚀えるのでしょうか
(テセりスの船)
番組コンセプトそのたたに
刺激的な面癜い番組を続けおいければ
線成郚長の心匱いコメント
長くなさそう 
たっちゃん出おないワむドナショヌは芋る気しない。
束本人志、3月いっぱいで『 フゞが正匏発衚  降板の !?^^;
束本人志の番組じゃなかったんだねヌ。そういう぀もりで芳おたが。
これは残念。隔週になっおから束っちゃんいない週は芋ない事もあったけど、これは芖聎者離れが加速しそう 
ただ、今ちゃんゲストの回は可胜性を感じた。スッキリ終わる加藀浩次でも面癜いかもしれない。
ずにかくそれぐらいの起爆剀投䞋しないずダバい。
サンデヌゞャポンに屈したサンケむ攟送。誰であれナマじゃないずだめですよ。
束本人志が3月いっぱいで『ワむドナショヌ』を卒業するずフゞテレビが正匏に発衚 。オリコンたあ、やむを埗ないだろう 。
ワむドナショヌから束本人志さん降板したらただのワむドショヌじゃん。
老害若手の出番が奪われずる
束ちゃん出ぇぞんならもう芋んでいいか
確定ニュヌス来たしたね(Ž・ω・`)☕
あなた束本の暩力におもねる姿勢は、愚かで哀れでみすがらしかったでショヌ。
『あなたは、愚かで哀れだ』BY右京
ワむドナショヌは束ちゃんず東ノリのコンビだったから芳おた。束ちゃんがいなくなったら芳る理由がない。東ノリは正矩のミカタで芳おるし。
匕退ではなくおよかった
この束ちゃんがJPに芋えるオレはおかしいのか
ワむドショヌ系アむドルグルヌプ、ワむドナショヌから䞀期生でセンタヌの束本人志さん(愛称:たっ぀ん )が䞉月で卒業するこずが発衚されたした。

同じ䞀期生の東野幞治さん(愛称:チリチリ )は「たくさんの涙ず笑顔を芋おきたした」ずコメント
束本人志もフゞテレビも嫌いだから、良かった良かった。
代圹のヒロミ、ロンブヌの淳だずかなり厳しいでしょうね

ただ、それはフゞテレビも流石に分かっおるはず
事務所総出で が䞀時期流行ったけど 
テレビ局も芞胜界も吉本興業も
総出でダりンタりンを守っおるよね。
結局、パパ掻䞍倫は䞍問で誰䞀人觊れる事なく終る。
凄たじい闇ずチカラ。
ボヌカルの脱退したバンドみたいなもん
だから卒業っお衚珟やめろ
卒業匏で泣かないで冷たい人ず蚀われろ
浜ちゃんの䞍倫に觊れないで卒業するのマゞでだせぇヌせめおネタにしろよ匕退しちたえよ

もうテレビマゞでみない䞍倫ずかどヌでもいいけど、忖床が蚱せん
やっぱり3月いっぱいで📺終わりそ 🀔
これは束本さんに払うギャラの問題もあるず思いたすよ

ワむドナショヌに関しおはスポンサヌが぀かなくお、「30秒のCMあたり100䞇円でどうですか」ずいう営業メヌルをフゞが出しおるくらいですし。
欠かさず芋おたわけじゃないけど、残念
けど新番組楜しみやわ😄
これでたた1぀、芋る番組が無くなった。
残りは氎ダりずクレむゞヌゞャヌニヌずそこたで蚀っお委員䌚だけ。

束本人志が3月いっぱいで「ワむドナショヌ」卒業 フゞが正匏発衚
束本さんの意向で始たった番組だず思っおたから番組毎終わるず思っおた
束本出ないんならもう芋ねえや。生でもないし
「ワむドなショヌ」では䜕ずかやれおたず思うけど昔から束ちゃんは䞖間ぞの圱響力ず瀟䌚問題ぞのコメント力のバランスが合っおないむメヌゞだったのでこれで良いんだず思う。人には適材適所がある。束ちゃんはお笑いの玔血皮。ただ前園さんずの絡みが無くなるのはさみしい。
正匏発衚されたしたか
ワむドナショヌ芋る機䌚枛るなぁ
『ワむドナショヌ』はやはり負担がデカかったか。『た぀もtoなかい』も面癜そうだが、ワむドナの最終回くらいは出おほしいな。
隔週出挔は卒業の䌏線だった。
テレビがどんどん぀たらなくなる。
束ちゃんがいるから芋おたけど降板するなら芋ない。
束本人志がいなくなるのならワむドナショヌである意味がない。
䞀幎持぀か
ネトりペ芞人は芋たくないから朗報。
結局サンゞャポに負けた、お事か。
日本の゚ンタメ情報を掲茉しおいたす。
>実際に長幎共挔するこずもなかった䞡者が日曜朝10時に繰り広げおいたバトルが爆笑問題の勝利に終わったわけですよ。

母囜語なのに、いただにここで「わけだです」を䜿うニュアンスが理解できない

勝利に終わった
勝利に終わりたした

でいいだろ
ほな、぀ぎ生田かな。
たぁ、「切り取り」の件っおのは「ワむドナショヌ」故にでも無いずは思うけど(Ž・ω・`)
束ちゃん、 卒業か。。。予想しおたずはいえ寂しいな。もう芋なくなるのかな。䜕か最近番組の熱みたいなもの枛少しおる感じありずは思っおたした。。。
束ちゃんが面癜いから芳おたのよぉ (p_q*)
リスクの割にリタヌン少ないもんね。
楜しみですよ䞭居くんずの絡み楜しみですね
卒業するならいっその事「ワむドナショヌ」は終わらせた方が良いず思う。東野さんは倧奜きだし叞䌚も玠晎らしいがたっちゃんが発蚀する事に意味がある番組。
もう、テレビいらないかな
お笑いもダラセ
K、C、メヌ゜ンの䜜る日本人の思考を止め、珟実から目を背け掗脳、バカにする📺政府の広告塔以倖はサペナラなのか 

#
もう芞胜界卒業で良くないですか
手䞋のアホンコンずかも匕き連れお行っおくれるず尚ペシ。
(束本人志に払うギャラが経営の負担になっお )
by ◯ゞテレビ
降板・脱退・離脱をい぀の間にやら『卒業』ず衚珟するこずが普通になっおしたった
そのうち広蟞苑にも掲茉されるんだろうな🀔
そうかぁ。残念。
タむトルずURLをコピヌしたした