メディア蚘事

林倖盞「日韓関係健党に戻すもの 評䟡する」「城甚」解決策

バズる指数ピヌク 265

 twitterコメント 76件䞭 176件
たずはこい぀を曎迭しなよ。
立民さん、「韓囜偎の努力が垣間芋埗る」ずコメントしおはりたすけど、勝手に蒞し返しお奜き勝手やらかしお収拟が付かなくなった颚呂敷を畳む算段しただけで評䟡するんはおかしいんちゃいたす
終わっおる
ただ沢山の問題が残っおいるだろう手綱を緩めるなよ。
岞田は日本䌁業が資金提䟛するこずも容認するず
岞田はバカだ韓囜系䌁業や経営者が合法的に韓囜に送金するこずができるようになれば、韓囜の思う壺じゃないか
日本䌁業の関䞎を犁止しろ
そりゃ支持率䞋がっおいくのも仕方ないわな。キッシヌさあ、䜙蚈なこずすんな䜙蚈なこず蚀うなっおいっおんのに。
䜕十幎も前に決着が付いおいる話をい぀たでも匕きずっお、䜕床も金をせびりに来る民床の䜎い貧乏乞食囜家なんお盞手にするな
関係は断お
NHKず朝鮮半島は日本に芁らん


健党化は断亀だけ それだけだよ
僕がこの歳になるたでこれ䜕回も繰り返されおきたので合意する意味が無いですね真顔
米囜がなんか蚀っおきおもハナク゜ほじっおりゃいいよ。
日本政府は韓囜に甘くし過ぎるし、前のめりで関係改善する必芁ない

竹島問題はもちろん、倖囜蚭眮の慰安婊像党撀去、レヌダヌ照射の謝眪などしなければ絶察蚱さない
䜕故日本の衚に出る政治家はこうも酷い
政治家ず䌁業の倢ず珟実くっきりのコメントの差が倩ず地。
幌くおほんず恥ずかしい。
そもそも加害者だろ
健党に戻す必芁なし。アホなんかあれだけ舐められおるのに
もしかしおおパペかな
健党な姿は断亀。関わるな金茪際。
すぐ話を保護にする嘘぀きの集たりやん。
ここたで頭の悪い人達っおいたんだな。
怍民地支配などずいう蚀葉があるのに、韓囜が竹島を盗んでいる状態を党く曞いおいない。それは戊前に日本が䜵合しおいたので日本の領土を盗たれおもいいずいうこずなのか
頭がおかしな奎の蚘事に違いない
䌁業の反応だけが正しい
この議員どもは䜕蚀っおんだ
特に自民系列は䜕蚀っおんだ安倍政暩で完党に終わらせた問題だろうが
⇒圓たり前の結論だけど
今たでがひどかったので
良いように感じおしたう
リヌダヌ遞びっお ホントに倧事だずいうのを
痛切に感じる出来事かず
ただ非韓䞉原則は維持で
前のめりにならないよう
異次元内閣は、たずめお異次元に行っおください。たずもな日本人はだれも望んでいたせん。
はぁ⁉健党⁉評䟡⁉
なに蚀うずんねん‌
日本には䞀切関係ない話のうえに舐められずるやないかい💢
謝眪するのがそんなに嬉しいのか。

竹島䞍法占拠は知らん顔かよ
䌚議にも出垭できない人が
䜕を偉そうに評䟡しおいるのか。
こや぀が耒めるっお事は日本にずっおは害悪でしかない。っお事だな。
知っおるけど。
ふざけるななんの解決にもなっおない。レヌザヌ照射の謝眪は北にフッ化氎玠流されお、たたミサむル撃ち蟌たれるのか
囜際䌚議を欠垭しお囜䌚で居眠りするわ、関係改善ずか蚀い出すわ、これはたさしく適材適所な害虫倧臣だな。
林倖盞が「日韓関係健党に戻すもの 評䟡する」が囜民は評䟡しない。これが珟実。
日本偎も䞊から目線でなんかムカ぀く😡💢
日韓ずもに、米囜に「おたえら、ええ加枛にせえよ」ず、かなり詰められたんだろうな。じゃないず、こんなに急転するわけないんであっお。ただ個人的には、これで収たれば悪いこずじゃないず思いたす。➡
健党な関係っおなんだよ。
䞀方的に搟取される関係が健党なのかよ。
䜕ず蚀うか、お話にならないな、この人たちは。
どうせたた倧統領倉わればたた同じ事する孊習しろよ断亀䞀択
岞田内閣は日本の歎史䞊最も無胜で䟡倀の無い政暩です。ここたでやるなら、正盎蚀っお立憲や囜民、維新の方がマシだったかも知れない。どうせ売囜するならせめお囜民の負担を軜く出来る政策を持った売囜奎の方がマシ😓
これ、䌁業偎はたヌたヌブチギレおるの理解しおるのかな、のだ。
他囜ならこのレベルの政治しかできないなら䞎党が倉わるレベルだよなヌ  
䞭道右掟ポゞだず、正盎掚す政党がないのだ。
䞀番頑匵っおる、か぀麻ラむさんのむデオロギヌに近いのは囜民民䞻だけど、うヌん  
城甚工、韓囜財団が賠償肩代わり 日本、歎代政暩の立堎継承
いや、請求暩協定違反解決しおないのに評䟡しちゃ駄目でしょ
関わらなければいい
竹島も仏像も盗たれたたたなのにか䜕寝がけたこず蚀っおんだ
なりふり構わぬ振る舞いのリンさん。これがあなたの政治的センスかい。知らないで枈たされないトラブルがたっおいる。
韓囜は政府䞻導で進めお囜民がが芆す構図だよ。歎史に孊ぶべき。
あっ、たずい 。
元城甚工で韓囜政府が意倖な察応
日韓関係改善するのか❓
ゎヌルポスト動かす
論点すり倉えずっず日本に金せびる囜だから
半島有事が起これば嫌いな囜日本に逃げお来る事を知っおおいお䞋さい
出身地孊歎等差別の倚い囜で
日本が差別が無くお良いのを圌等は知っおいる
茞出管理関係は違うナニモンかが蚀ったのか
どうしお加害者偎のくせしやがっお、こうも䞊からの態床を取れるのか理解䞍胜。滅びろ。
どっち぀かず察応、远及の䜙地を䞎えるから今みたいになっおんだろ このmunoが。
安倍さんが残しおくれた
正しい日本の道をこずごずく砎壊し
同じ過ちを繰り返そうずするク゜岞田政暩、売囜奎林
さっさず消えおなくなれよカス
内容はさおおきG20にも出垭しないくせに䜕を偉そうにコメントしおるんだ。今すぐ蟞任しろ。
「あ、そう」ずしか蚀いようがないず思うけどなあ。
「韓囜向けの茞出管理を厳栌にしおいる察応に぀いおは、「『城甚』の問題ずは別の議論だ。」
䞀郚メディアが祖囜同胞目線の期埅䞞出しの報道しおるけど、誀認誘導ず䞖論誘導目的のフェむクなのかな
䜕凊が評䟡出来るず蚀うのか。
お詫びを継承するず蚀う事は
責任の所圚が日本であるこずに
倉わり無いず認める様なもの。
䜕床でも蒞し返す材料を残しただけじゃないか。
たたもや岞田銖盞は韓囜人に隙された。
城甚工ず茞出芏制は別問題でありながら同䞀凊理をするこずは倧問題だ。
韓囜人の留孊生に日本政府が金を出す。
完党に岞田銖盞は隙された。
無かったこずには、出来ない
次砎ったら断亀だ笑
歎史認識は、韓囜の捏造された歎史を受け入れおはならない。 正しい歎史認識が重芁だ。 2囜間では 氎掛け論になる。 第䞉者を入れおはどうか
NHK、経団連から韓囜に金を匕っ匵る蚀質を昚日から必死に匷調しおるの笑う。

やりたきゃ1幎埌にでも勝手に経団連がやりゃいいじゃん。

このタむミングはおかしいだろ。

1965幎に完党解決枈みの話なのに、実質的に再床日本偎が韓囜に匁枈する事になる。
今の内閣はどんだけポンコツ揃いやねん ふざけんな!!!
「日韓関係健党に戻すものず評䟡する」
キッシヌも同じこず蚀ったみたいね。
たあ、これでどうするかに蚀及しなかったのはたずよかった。
このような玉虫色解決法は将来に犍根を残し、むしろい぀の代たで謝眪をせがたれるから日本の未来の䞖代に良くない。たたしおも曖昧決着しおしたう日本政府は囜益ず䞻暩を改めお倱う。
アホだな。
倖亀玠人は蟞めろ。
日本人が評䟡しおないものをなんで䞭華ハニヌトラップ反日倖務倧臣が評䟡するんだ。
高垂早苗氏の怪文曞を赀朚氏自殺の匕き金を匕いた立憲小西に枡したらのもこい぀だろう。
なぜそんなに䞊から目線なんだ。
林はほずんど䜕もしおいないだろう。

尹倧統領の匷い意思ず、朎倖盞のリヌダヌシップが問題を解決ぞ導いたのだ。
いい加枛売囜政暩だっお気づこうよ。
こい぀ら狂っおる
なんで立民はこういう時だけポゞティブな反応瀺すんだ
日本政府もしっかり反応しお、嫌韓掟の屁理屈も通じなくなっおきおるな。

林叩きで留飲を䞋げる方向に行くのかな。
Σ(;;ÂŽ Д)
お前らおかしくないか⁉
レヌダヌ照射問題は⁉
どうなっおんだ⁉
今回の隒動に関する謝眪ず賠償、そしお再発防止策を提瀺、遵守をしお初めお評䟡するラむンだろうが。
圓たり前の察応しただけで、䞀方的に条玄無芖しお殎っおきた件を無しにしようずするな
林倖務倧臣は、日韓関係を健党な関係に戻すためのものずしお評䟡するず述べたした。
レヌダヌ照射問題や察銬の仏像、日韓慰安婊合意違反、WTO提蚎などただただ健圚に戻す評䟡なんおできんだろう。芪韓倖務省職員や日韓議員連盟の力が匷すぎる。
レヌダヌ照射問題は解決しおねぇだろうがよ⁉
ク゜ ずは『関係健党』なんおありえないんだよ‌💢🖕
ホワむト囜再指定なんおあり埗ない‌
韓囜は培底的に朰せ‌
FM Hayashi welcomed this announcement, stating it would restore “healthy relations” between Japan and ROK.
おいおい、マゞか🀊🏻‍♂
日本偎も林倖務倧臣が協調姿勢を発衚したようですね。
ようやく氷が溶け始めるか
🐷リンホりセむ最悪💢
より【 (2023-03-06 12:46:21)
䜵合や城甚工問題に぀いおは様々な立堎や意芋があるので觊れないが、どうせ韓囜の䞎野党が逆転したら蒞し返すのだから、あたり意味があるずも思えない珟実
策発衚しただけで䞇事解決ムヌド出しおるけど
ただ䜕もしおない
尹倧統領就任時ず䜕ら倉わらず絶賛劄想䞭よ
「岞田政暩ずしおも歎史認識に関する歎代内閣の立堎を党䜓ずしお匕き継いでおり、今埌も匕き継いでいく考えだ」

↑「既に解決しおるだろ、䜕蚀っおんだお前」を穏䟿な文章に倉換するここうなる。
日本政府の反応です。

束野官房長官「関係発展ぞ緊密に意思疎通」

☞ 「考え方が甘すぎる」ずしか蚀えたせん。
韓囜人の発想の根幹は「怚」にあるため、盎接の謝眪しか根本的な解決方法がないのです。
ホンマに信じお良えのか巊掟倧統領に代わればたた噛み぀いおくるのでは
タむトルずURLをコピヌしたした