メディア記事

ミシュラン掲載ラーメン店「ののくら」店主・白岩蔵人さんが急逝...閉店発表 ファン衝撃「言葉も出ない」

バズる指数ピーク 417

 twitterコメント 111件中 1~100件
友からこんなLINEが来てた。ミシュランのビブグルマンのラーメン屋店主が若くして亡くなられたらしい。俺等も食生活や体のメンテを意識するお年頃か。ラーメン完飲とか体に毒そうだもんなぁ。ま、今夜も歩いてる。
本気か😭もう一度、食べたい😭
ご冥福をお祈りいたします🙏
門外不出でもう二度と味わえないのが残念… /
一度、足を運んだら、次のときには 「
また来てくれましたね」。
無言の客が多いのに、手延べ製法の麺を称賛したのが記憶に引っかかっていたとのこと。
人間性も素晴らしいラーメン愛の人。
店名は娘の《ののか》から。
御遺族に誇りをもって、と祈るのみです。
48歳で心筋梗塞てコロナかなあ。大川隆法もそうらしいと息子言ってた
ミシュラン掲載ラーメン店「ののくら」
店主・白岩蔵人さんが急逝...閉店発表 ファン衝撃「言葉も出ない」
急性心筋梗塞で突然死だそうです。
お悔やみ申し上げます🙏
昨年の9月28日に訪問したのが
最後になってしまった、、、
守りで醤油ばかり食べていたけど、
塩も食べるべきだった。
いつもニコニコしていて、
イケメンなご主人でした。
ご冥福をお祈りいたします。
また一人、、
昔仕込みで睡眠時間とれてないと記事を見たことがある無理が祟ったんかな
2度ほど食べに行きました。
悲しいです。
ご冥福をお祈りします。
ラーメン800円、900円が高いというツイートを見ると悲しくなる。😢
ののくらの店主さんが亡くなったけど、娘さんの名前「ののか」と自分の名前「くらと」から店名を付けたのですよね?
家族を養うには売上が必要、価格を抑えたら仕込みの量を増やす必要もあり、重労働なのに。
『急性心筋梗塞により急逝』されたらしい……
ご冥福をお祈りします。
> …
まじかー一度は食べたかった。残念でならない。ご冥福をお祈りします
行ったことは無かったけど、食べてみたかった。😢
悲しい…ご冥福をお祈りします🙏

で、心筋梗塞…突然死?🤔
ラーメン店主って急逝、早逝しがちよね。やっぱり塩分と脂なのか…?
ご冥福をお祈りします

の星がどうとか
気にして行った事ないなw

重労働だとか食生活の偏りとか
身体に鞭打ってやる仕事って
実のところ報われない
残念過ぎる。本当にいい店だったのに。ご冥福をお祈りします。
48歳、若過ぎる😔
行く前に…😭😭😭
ちょっと遠いので行ったことありませんでしたが、評判良かったので残念です。ワンオペだと継ぎ手がいないと言う問題がありますね。。
そんな...。その内行きたいと思ってた店だから残念だ。
いつか行こうと思って先延ばしにしてたなあ。残念
なん…と!?
そういえば、2月25日頃かいつか忘れたけど、バスで前通ったら「閉まってるな~」とふと思ってた
美味しかったのになぁ
そんな有名店だと知らずに、オープン当初行ったんだよなぁ
えええええ
昨年来、名店の店主が立て続けに
働き過ぎはいけないってことかな…安らかに
マジでか…。
若い人の突然死、多過ぎだろ
安らかに。合掌
「ののくら」も一度行きたかった店なのに……
御冥福を祈る。仕事で店の近くに行くことが多く、いつも行列してるなーと思ってた亀有の店。一度食いたかったなあ
ここは美味かった
開いたら衝撃的だった
去年1回だけ行けて良かったわ
ミシュラン掲載ラーメン店
「ののくら」店主・白岩蔵人さんが急逝...閉店発表
ファン衝撃「言葉も出ない」
また良いお店が…😢

まだ行けてなかったから、悲しい。
ミシュランガイド掲載ラーメン店「ののくら(東京都葛飾区)」の店主が急逝。継ぎ手はおらず、閉店するという。
あのラーメンが2度と食べれなくなるとか…お悔やみ申し上げます。
亀有の名店が、、、🥲
年齢48歳くらい、急性心筋梗塞とのことです。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
ファン衝撃「言葉も出ない」
ショックすぎる...
行きたかった...
>急性心筋梗塞により急逝致しました事をご報告申し上げます

日本人の死因第2位たはいえ、何か多くねえかな?こんなもんなのかな。。

一度訪れてみたかったです

ご冥福をお祈りします
これも過労死の一種なのかな。前もミシュランのラーメン屋さんがまだ若いのに亡くなったよね。なんかなあ…日本。お悔やみ申し上げます。
「急性心筋梗塞により急逝」
ご冥福を
まだ50前だよね。
彼は人柄も良く、ラーメンも美味しかったそうだね。
とても残念ですね。
ご冥福をお祈りします。
でも『蔦』といい『ののくら』といい…(涙)。
またミシュラン…
食べてみたかったなぁ🥲
ここ食べたことあります?
二年ほど前に行ったことある。継ぎ手がいないのは残念だ。
近いからいつか行こうと思ってたお店…😭ご冥福をお祈りします…。
クリニックの見学したあと、行こうかと思ってたのだが結局別の店に行ったところだった。
人生あっけない…
心筋梗塞…
えっ!?どうりで最近も行ったのに開店してなかったわけだ😢
ここのチャーシューがめちゃめちゃ自分の口に合って美味しくて月2~3程度だけど通ってたのに悲しい😢
急性心筋梗塞かぁ。若い方なのかな。
ありゃ!いつも行列ができている店で整理券もらうのがめんどくさいから一度も入ったことないけど、いつか食べたかった店が閉店かぁ
経験した事ある人ならわかると思うんだけど、麺もスープも具材も全部自分一人で仕込もうとするとラーメンってとてつもない労力なのよね。さらに営業中もって考えたら尚更。
それに対して薄利過ぎると思うんだよね…みなさんあまり無理なさいませんように…
合掌。
若い人の心筋炎多いね、ワクチンとは関係ないだろうけど。
🔹50歳前?残念です 🙏
出た…急性心筋梗塞…去年もラーメン蔦だったか亡くなったよね…
残念なニュースですね。お悔やみ申し上げます。
ラーメン屋さんも週休二日プラスα位の休みとって体調に気をつけて欲しいです。
まだお若かったのに…
お悔やみ申し上げます🙏
急逝ですか……
最近多いですね………
うわ〜
行ってみたかったお店が!!!
形あるものはいつか無くなる💦
他人事じゃないよね…
ご冥福をお祈りいたします。
もう一度行きたいと思っていたのに・・・残念です
ご冥福をお祈りします
え😢悲しい。いつも長蛇の列の横を通過しながら眺めていつかは食べ行きたい!って思ってたから🥲
ま!!???!!?????!、!
働き盛りの方の急性心疾患死が多い。
ラーメン店主の急逝がちょっと気になる…。
蔦の店主さんも急逝だったし😢
一度しか行けなかったな。ご冥福をお祈りします。
ミシュラン掲載ラーメン店「ののくら」
店主・白岩蔵人さんが急逝...閉店発表

「この度、ののくらの店主 白岩蔵人が2023年2月20日に急性心筋梗塞により急逝致しました事をご報告申し上げます」
えええーっ!
ののくらの店主さん、亡くなっちゃったの!?
しかも閉店。あの麺も醤油スープも煮卵も、もう二度と食べられないのか。
亀有に住んでた頃何度か食べました。ののくらは本当においしかったです、とてもショックです。
ショックすぎて絶句…
今年は行けてなかったけど、次は塩食べたいと思っていました
お悔やみ申し上げます
トキヨーにいる間に、平日休み取って行ってみたいと思っていたラーメン屋さん…!「いつか行こう」はダメね。ご冥福をお祈りします
亀有いた時はよく並んで食べたなぁ…
すごい美味しいお店だったので非常に残念。
【本文より】
ののくら公式は5日、ツイッターに文書を公開した
「この度、ののくらの店主 白岩蔵人が2023年2月20日に急性心筋梗塞により急逝致しました事をご報告申し上げます」
がーーん、ここは美味かったのに涙
未だに信じられない。
本当に素晴らしい方でした…。
合掌🙏
なんと。近くには行くけどお店に行ったこと無かったな。残念>
>「この度、ののくらの店主 白岩蔵人が2023年2月20日に急性心筋梗塞により急逝致しました事をご報告申し上げます」

ラーメン…
コオロギ程度で大騒ぎしてるのが本当に馬鹿らしいですよね
「急性」ってつくのは突然死なんだよなぁ…。
ラーメン界においてまた。
まさか、ワ…、やめとこ
亀有の有名らーめん店店主さんが急逝されたとのこと。
らーめん稼業は心労も凄そうだなとおもいます。
謹んでご冥福をお祈りします。
こないだのラーメン店のひととは、また別のひとが。。
近々行こうと思ってたのに、残念です。
これだけのお店を巡っておきながら、行けなかった自分が不甲斐ないです。
おいしいラーメンをいつでも食べれるのが当たり前だと思ったらダメですね。
ご冥福をお祈りいたします。
行きたかったのに…
ご冥福をお祈りします
まじか、残念すぎる。
ミシュラン🤔🤔🤔
御役目ご苦労さまでした🙏
私は運良く九死に一生を得ただけに……
ハツの壊れる、その怖さを知ってるから……
旅立った当人が、マジで悔しいと思えるのです……🙏
相当数食べ歩いてるけど、トップクラスに美味しくて店主さんの愛想も良くて良い空気で、いつ行っても行列の最高のお店だった
さみしい
引っ越してきた5年程前は行列もそこまでだった様な気がしますが、近年はいつ見てもすごい行列で大変人気のお店でした。葛飾区民としていつかは行きたいねなんて妻と話してたのですが、とても残念です。
急性心筋梗塞🤔
え?! 嘘やろ?! あのいつも行列出来てたお店やん!!マジでか!!
おごらず、人間的にも素晴らしい方だったのでしょうね🙋
心よりご冥福をお祈りします🙏
タイトルとURLをコピーしました